プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          目、 つぶってみて  ^^

          大きく息 吸って 吐いて・・・

          今日も ご苦労様。
          





          さて、と・・・・・

          ガーシュウィンが あなたに 弾いちゃおう ♪










          ♪ FOREVER FOREVER  ♪
          

          
           
          
          


           作曲者 : 松居 慶子さん


           先に曲が出来たらしく、
           松居さんの下の お子さんが、
              ”ず~~っと、ず~~っと、
              ママの事、 好きだよ ^^ ”って

           言ってくれた ことから、
           この、タイトルが決定したらしいですよ♪











          ずっと、  ずっと・・・・

          あなた、あの子の事、 好きだったんでしょ?

          ずっと、  ずっと・・・・

          あの子も、あなたの事、 好きだったって  ^^


          ずっと、  ずっと・・・・

          あなた、その子の事、 好きでしょ?

          ずっと、  ずっと・・・・

          その子も、 あなたの事、 好きだって  ^^










          も 一回、 聴いてくださいね。  ^^

          あの子を 思い出して。。。。。
         
          その子を 見ながら 。。。。。





            ずっと


            ずっと


           大好き  ♪
           DSCF0070_convert_20081006210519.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
    ♪  FOREVER FOREVER    ♪

コメント

わぁ~い♪ ピアノ演奏 ありがとう♪
ママさん 発見^^

(泣)良い詩 ですね・・
思い出します。夢においでーーー・・・

(≧∇≦)キャー♪可愛いパピーちゃん♪♪
ゴルゴルちゃん 可愛いなぁ♪♪

ピアノを弾けるっていいですね。どうして習わなかったんだろうと後悔しています。
ママさん素敵v-354

きゃっパピーちゃんが私を好きだって言ってる。。。ように見えちゃいます。
うちの子もママ大好きてv-343ママも大好きよ~てv-343
知らない人が聞いたら、変なおばさんですね。
お散歩でも、時々わんずたちに話しかけてしまい、
ちょっと恥ずかしい思いをしたことがあります。
でも、いいんですよね。
だって会話できるんだもんv-411

♪ららさん

^^
ありがとうございます^^
画像も悪いし 音割れもあるしで、ごめんなさいね。

でも、 なんだか、 この曲、 聴いて欲しかったんですよ。

最後のお写真、 あの、左の垂れ目ちゃんは、
我が家の メイベリンですよ(笑)

♪ミッキー&ランディママ

ピアノ・・・・やってよかった と、 思ってます。
ママに こんなプレゼント、できるから。

 写す腕が無くて、
 がぞうわるいし、 音割れして すみませんけど。
ミッキーも、ランディも、 ママの事、透きって言ってますよ ♡

forever

ママのことずっと ずっと大好き
その言葉って、ありがたいし、嬉しいし。
なんだかちょっぴりせつないし。
この曲いいですね。

こういう気持ちを、音楽に乗せられるって、
羨ましいです。

聴かせてくれて、ありがとうございます

良い曲ですね~☆彡
仕事中にこっそりイヤホンで聞いちゃいましたよ(笑)
癒されました(笑)
ガーシュウィンさんちのワンちゃんたちは
いつもこうしてピアノ演奏で癒されてるんですね~(´▽`)
心の中で一緒に歌ってるのかも♪

いつもケニーの応援ありがとう!
そして、素敵なピアノ演奏ありがとう!
朝からジ~ンときちゃったよ・・・素敵な曲だね。
ピアノを聴いてから下のメイベリンちゃんの写真見たら何だか笑えて元気出ちゃった~本当にカワイイ!!あの時連れ去れば良かった~
そうそう あの時の写真送りたいんだけど住所がわからないよ?メールしておいてね!

素敵でした!

何だかきれいな曲で、秋の夜に一人で聞いてるとしんみり・・。
いつも傍らでドタバタやられてますから、たまには静かに秋の夜長を楽しむのもいいものですね!
ありがとうございました。(^^

素敵な演奏をありがとう♪
ピアノが弾けるっていいですね。
表現する幅が広がります。

以前のメールで聞いたのでお節介ながら・・・。
ピアノ演奏の録画は何ですか。
デジタルビデオ、それとも携帯の動画撮影。??
私にメール下さい。
場合によっては、このブログではなくてケンネルの方にアップするともっと素晴らしい音と画像になります。

そして、ワインを呑んで弾くともっと素晴らしい。(笑)
冗談です。

とても
素敵な曲と詩ですね♪

最初、詩を見ないで演奏を聴いたんですが
何故か、昔の友人を思い出していました。

そして詩をみて。。。納得!

音楽って ホント不思議ですね♪

また 聴かせて下さい♪

可愛い感じもするし、切ない感じもするいい曲ですね。
好きって気持ちっていいなぁって思いました^^*

ピアノを上手に弾ける人が羨ましい~~
私もがんばろっと♪

♪サクラのママ

お子様のその言葉をタイトルにしたところが
 松居慶子さん ならではなんでしょうかね?
 
この原曲は、もっともっとスローなんですが、
私はさらっと 弾きました。
スローに弾くと、 これ、また、来るんですよ~~~
ほろ どころじゃないですから・・・(笑)

♪みぬさん

あら、 仕事中に聴いていただけたなんて、
  恐縮です。^^

この曲、 私、好きだったんですよ~~
少し、せつない、メロディなんですけど、
心が深くなれるんですよ。^^

 ワン達、の中で
 メイベリンは、 ピアノを弾くと、
 私の足元に来て、 ペダルを踏む足にのっかり、邪魔をします。
 まあ、その重さが 愛らしいんですけどね。^^

♪アンケニママ

あらあ、聴いていただき、 ありがとうございます^^

 いつか、ケニーの背ジャンプみたいなの、弾こうかしらと、 今、楽譜をチェックしようと思ってますよ(笑)

メイベリン。。。。垂れ目の垂れ子ちゃんで 可愛いでしょ~~~^^

♪ツボミさん

ご拝聴いただき、 ありがと~~♪^^

 この曲は、
 秋・・・ですよね~~
 しんみりなんだけど、 ”深い愛”をかんじるような
 ほんとは もっとスローな曲なんですけど、
 あえて さらっと弾きました。^^
 
 
 

♪アンディポン太さん

ご拝聴、ありがとうございます。^^

 今度は
 ”あれはぜったいUFOだ!”
 みたいな 曲・弾こうか (笑)

♪メガパパ

動画投稿は、 ピアノに関してはいまのところ、
携帯です・・・(とっても原始的です)

 しかし、
 やり方で クリアになるんですか~~~?
 わたしなんて、 これが精一杯の進歩なんですのに(笑)

ワイン・・・飲みながら、 今度弾いてみようかしら?
♪   いいかも・・・・^^

♪ひとみさん

この曲・   秋   ですよね~~
なんだか空きになると、 この曲を引きたくなるんですよ
お友達のこと、 思い出しましたか・・・
この曲効果 ですね^^

   詩・・・・
   ガーシュウィン作ですよ ^^

また
今度は ゲンキがでそうな曲、 用意してみようかしら。

すてき

朝から、遊びに行ってよかった~
だって、ガーシュウィンさんのピアノが聴けたもん
お付き合いいただいてから何年もたっていますが、
弾いている姿は初めて拝見しましたv-10
今日h、あたり日ですv-10

♪sakanaさん

秋になると、
この曲を弾きたくなるんですよ。

 本当は、もっとスローな曲なんですが、
 あえて さらっと ながして弾きました。

でも、 このきょくが持つ効果、さらっと弾いてもでるもんですよね。
なんだか、 ふつふつと・・・♪

♪wakoさん

おおーーーー
きてくれてありがとう~~~♪

 いつも お疲れさん。
 この曲で  疲れを取って、愛を感じてくださいね。

過去、一回あったんですよ。
そのときは ”Over the rainbow”を弾きました。
この次は チョー ゲンキがでそうな曲・弾かせていただこうかな と 思ってます。

鼻血、出すなよ~~~(笑)

素敵な曲ですね。
ガーシュウィンさんの演奏もとっても素敵です。
ありがとうございます!
じんとしました。
パピー二人めちゃくちゃ可愛いですね!
抱きしめたくなります!

すご~くいい曲ですね・・やさしい気持ち
にさせてくれます
音楽っていいですね
前回といい 今回もピアノ聴きいったな
ありがとう~(^_-)-☆

♪ゲンキのまま

ありがとうございます^^
私も この曲、 すきなんですよ。
特に、 なぜか 秋になると、 この曲を弾きたくなります。

  年を重ねると、
  こんな曲が 好きになるんですよね^~

最後?   うふ^^
左は、メイベリンですよ^^

♪そよかぜさん

この曲、 素敵ですよね^^
気に入ってくれて ありがとうございます。 ♪

  特に、
  小さなお客様騒動の後のレン君には癒しだったかしら?   「笑)

また、年末あたり、 用意できたら、聴いてくださいね ♪

ブラボーです♪

ガーシュウィンさん素敵でした。
聴き入ってました。
素敵な演奏ありがとうございます。

♪あーちゃんさん

お久しぶりなご訪問で、 またまたピアノも聴いていただき、 ありがとうございます ♪

また、
年末あたり、 弾いてみますね^^  ♪

すてき♪

素敵な曲ですね。
マリンとポピたんを思い出して聴いてみました。

そうです、ずっと大好きですもの。

ずっと、ずっといっしょ・・・だいすきだよ

これです!!
ガーシュウィンさん、素敵な曲をありがとうございます。

またお願いします<m(__)m>

♪ ルビーさん

いい曲でしょ~~~~^^

 タイトルがまた、 最高ですよね~~~

思い出しましたか?
でも、 マリンも ボビーも、
  るびーさんのこと、 ずっとずっと好きだってよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/183-a8525fb7

 | BLOG TOP | 


