プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもカワイイお顔の みなさんの愛犬
               別の角度から見てみませんか^^


パピヨンのマジェンダの お・し・り
ke1.jpg

   気が小さい、依頼心有、ストーカー

パピヨンのハリーの お・し・り


ke2.jpg

   友好的、独立心有、大胆(に斜め走り)


ゴールデンのJJの お・し・り
ke3.jpg

   訓練性能大、独立心有、我慢強い


ゴールデンのジゼルの お・し・り 
ke4.jpg

   友好的、単純、ストーカー


  おしりの穴でも、性格が出る???
  まあ、マジェンダの穴のチッチャイ事^^

  そして、皆さんの愛犬のKE・TU・NO・A・NAは??


ke5.jpg

ああーー 恥ずかしかった・・・と尻合わせ・・・・

コメント

こちらでははじめまして♪

遊びに来るのが遅くなってスミマセン。
亡きロッキーのサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。

ブハハッ♪オシリをこんなにじっくり見ることなんてないので面白いです。
小さなワンコはホント穴まで小さいからかわいいですよね。
うちもポメがいたのでゴルと比べると随分違いました。

ロッキーはシニアになってからオシリの具合が悪く、何度も病院に行きました。常に清潔にするように言われ、いつも洗ってあげていましたが、なかなか治りませんでした。
ロッキーも気持ちが悪いのか地面にこすりつけ余計に悪化。
最期まで治してあげることができなくてかわいそうでした。

尻尾があがっているポメなどは通気性抜群で綺麗だったのになぁ。

ちょっとした思い出話ですね。ウフフ♪

また遊びに来ますね。
これでホントのおシリ合い?

へ~

お尻の穴と性格
共通点がありそうですね
本当に 尻の穴が小さいやつだぜ!
とかいう 台詞TVで言うよね
こういう 事だっつたりして!


タイトルがローマ字だったので、ゆっくり読んでびっくり!!
何度か読み直してしまいましたよ~f(^^;

しかし、面白い角度から見てみましたね~(*≧m≦*)ププッ

ガーシュウィンさんのコメントと、ワンちゃんの「穴」を見ると「おぉ~」と感心です!
諭吉はハリーと似てる穴で、少し小さくしたのが大吉でした(^ー^)

マジェンダちゃんは、小さいですね~(*^^*)

>Rieさん!!!

ようこそいらっしゃいました!!嬉しいです♡

いきなり お尻の話で失礼しますね^^
シニアに突入している12歳のJJも、晩年のそちらのロッキーに似て、しまりが悪くなって、肛門腺も自力で出せなくなってきましたねー。

でも、気だけは強い!

恐らく虹の向こうのユージンとロッキーもお互いの見比べて、 討論してるかも・・・ね^^

Rieさんと、ちょっとしたシリ合いになれて嬉しいですよー。
これからも、よろしくお願いします^^

>さくらこさん!!!

やけに 納得してくれるあなたに私は嬉しい^^

テレビで聞いた事ありますか?
実は、私もそれ聞いて、ワンのあそこがヤケに気になるんです。
犬学的には どうなのかしらないんですけどねーー

ところで、おたくのドッチちゃんのKE・TU・NO・A・NA・・・・・は?

>ひとみさん!!!

おたくの諭吉・大吉の、見てみました?

まったく変な記事書いた私を許して^^

感想は?・・・やっぱり?
マジェンダ、小さいでしょう。  いつも探しますもの。

ローマ字じゃないと、ちょっと私も品格ってものがねー。^^
とっくに ガラガラ崩れてる??
さあ、明日の散歩から あなたは他のワンちゃんのお尻が気になっちゃうかも♪

うふふ。。

かわいいですねぇ~
ガーシュウィンさんちのわんこはバックシャンですね。
また、みんなきれいなピンクで。。

まろたんは・・・世にも恐ろしいまろたんカットに
OSHIRINOANAはなってます。
機会がありましたら、お見せしましょう~~~(笑)

パピヨンの場合通常は見えないんですが
(我が家はお尻周りのカットをしないので)
散歩してて後ろから風が吹くと丸見えです。
なーんか、まん丸だったりいびつだったり控えめだったり(?)いろいろです。

エントリーの題名、ゆっくり読んで笑っちゃいました~。

>まろママ!!!

いやあ、12歳のJJはよーく見ると、シミができてるの。
穴にも、シミができるなんて驚きですよね~~

まろカット、見せて、見せて♪
パパ、頑張ってるんですねー。^^えらい。

KE・TU・NO・A・NA見て可愛いというママ、私は不思議大好きです。
今後とも、オシリ共々よろしくお願いします^^
さあ、まろカット 見せてもらいまひょ。

>kuroさん!!!

kuroさんちのパピヨンの性格は・・・・

カットっで隠して、時々見える??
・・・と言うことは、 控えめな性格?  んなわけないか。

でも、マジェンダほどちっちゃくはないでしょう。^^
この子は本当にびびりなんですよー。

しかし、タイトル読んで笑ってくれてありがとう^^

ケ~ツ~ノ~ア~ナァ~i-278
何事かと思いきや!コリャ~ワンを見る角度かわりますなぁ~i-237

今、確認してみました。レオのあなi-179
ルイは嫌でも目に入りますからね~!
ん~~レオのアナ・・なんてお伝えすれば・・・i-278

ひえ~、ここまでドードーと公開!ガー様恐れ入りました(≧m≦)
柴とかのお尻はかわいいんだけど短毛犬の男の子○ン○ン丸見え系はとちと苦手。
そして結局肛門絞りをマスターできなかった私><
ミルミルはきれいなおしりだけどローリーちゃんはすりすりばかりして真っ赤、シミもあります。(涙)

ハ~性格との因果関係はどっちでもいいや~(≧▽≦)ノ

MIDI昨夜更新したのだけど、今朝から繋がらずただいまやむなく撤去しました><
なんでかなーごめんね~

親戚さん

鼓太郎の命日の日、
ふと鼓太郎の親戚さんはみんなどうしてるだろうか?
どんな顔してるんだろうか?
なんて思って、
親戚探しサイトで調べてみました。
ビックリ!!ユージン君と親戚さんでした。
もちろんジゼルちゃんとも(当たり前ね)・・・・
こんな偶然もあるんですね!!!

>エルエルママ!!!

ママ、 チェックしましたかー。^^
私もね、どうも ずーーーっと気になってた件なんですがねー。^^

そんなに、 ゆーーーっくり読んでいただくと、こちらが恥ずかしくなる♪
じゃあ 載せるなよっ   ってか♪
恐れ入りました。^^

>ローミーママ!!!

こちら、ガー様です。
ママ、シニアになると ここまで年取るんだなってJJ見て年論を感じます。

MIDIだめでしたかー。 くやしいですねー。
でも、イメージピッタンコだったでしょう♪
また、よかったら考えさせてね^^

>ロミコタママ!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っ  なんて偶然なの。
ママ、私も今親戚行ってきた。
だからだー。 コタちゃん拝見してなんか似てるなーってことで、お邪魔したんだもの。

ママのコメント読んで、ドキドキしたもの。

こうなったら、単なるシリ合いじゃなく、親戚ではありませんか!!
末長く  よろしくお願いします♪

お尻お尻♪

こんばんは。来てみてびっくり!おしり&穴がいっぱい♪
キャーちょっと恥ずかしいわー
おしり(の穴)で性格がわかるのかしらぁ。
うちの子はどうなんだろう。
今度リップも載せてくださいませ。m(__)m

>じゃじゃママ!!!

こんにちはー
穴で性格は・・・私にも本当のところはわかりませんが、 マジェンダの穴の小さいくて、ビビリなのは言えるかな、とね。

リップ?
じゃじゃ君が登場しないと、盛り上がらないかもね。
なんたって あんなに真っ黒なんだものねー。

でも、違う角度から見えました?

おちり~。

うんうん、おちりの穴って可愛いよね~。(爆)
シッポブンブンで後ろから見ると丸見え~!!
それがなんか可愛くって♪(笑)

きっと、子供たちは恥ずかしい部分を撮られて
それをみんなに見られてるなんてこれっぽっちも思ってないだろうなぁ~なんて考えると
うぷぷぷぷ。。。(笑)

そそ、メルメルしますね~。

さっそく遊びに来ました。
いきなり、オシリの話 汗。

うちのブログは犬ブログだけど、私の日常を書いているので、オシリに関しては、あまり書いたことないです。笑
最近、うちのゼファーはウンチした後に、そのウンチをよく踏んでしまいますが・・・。 笑

また、普通のネタの時におじゃまします。

>フィリラブママ!!!

ゴールデンは、シッポブンブンの時にチラッと見えるのが 何とも可愛いねーー。

でも、上げ尾の犬種は、隠そうと思うのが無理な位
絶対上がってる。
そんな オシリ、いっつも眺めて不思議がってた私・・

おっ、メルメル 見に行こう>

>ゼファーパパ!!!^^

わーー、ようこそいらっしゃいました・・・っつーか
オシリの記事のときに 僭越 です。
普段は、真面目の中にも チョイこけってる程度です。
あしからず♪

ゼファー、自分のウンチ踏んじゃうんですか?
パパ、大変なパニックになるでしょう^^
男の人は、ウンチに弱いって聞くから・・・

あっ パパ、芯タン、いつか食べてやるって、今も尚
心に誓っています。

とにもかくにも 来てくれてありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/19-31955263

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。