プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


      パピヨンのハリーがチャンピオン完成して
      実家に 帰りました。

     
      ハリーに最後やってあげた事
     
      1・国有地に連れて行って思いっきり走らさせてあげた
      2・当日は朝一にハリーだけ散歩に連れて行ってあげた
      3・私はいつものサプリを腰に手を当て飲み、
        コーヒーをたてた
      4・できたコーヒーをソファーの上で飲みながら、
        ハリーを呼び寄せ、膝の上に だっこ♪
        
        なでながら、思い出をたどる
      5・最後のシャンプー&カット


ドックショーでは、斜め走りに悩まされた。
最後にフィニッシュした時、それは 治ってた。
ch3.jpg

ch2.jpg


ハンドリングコンペに、遠方大阪まで遠征
有名な先生に手ほどき受けた事も・・・2席に終わる
harry3.jpg

harry4.jpg


自宅では、私が買い物に出る時、
ジゼルやマジェンダと一緒に送ってくれた
harry5.jpg



・・・・・・・
バイバイ ハリー(HARRICANE)♪

harry6.jpg




harry7.jpg




!!!ちっ  ちかいよ ハリー!!!



コメント

ハリケーン。。

の略だったのね^^ハリーちゃん
何日(ヶ月?)くらいいたのですか?
お預かり、しかも大きな目標をかかげ。。
お別れは寂しいけど素晴らしい成果が出せて充実感満点の最後の腰てサプリだったことでしょうv-20
ご苦労様~~~!!
ガーママカッコイイ(*≧▽≦*)ゞ

この記事を読んで、ガーシュウィンさんのハリーへの愛情、優しさが凄く伝わって来ました。
なんだか、私が送り出した様な気分です…f(^^;

一緒に過ごした日々は、素敵な「宝物」ですね(^ー゚)b

ローミーママ♪

充実感たっぷりの 腰当てサプリだったかもね^^

ハリーは、実質1年近くいました。
夏は、ドックショーがないのでね。
ハリーのパパのコルドンの時は、別の悩み、
そしてハリーの時は、また 別の悩み・・・と
キリがないですけど、  楽しい。

楽しいけど、やっぱり別れは いつも辛いですねー^^

とにかく、 ガーママ 頑張った!!

ひとみさん♪

ハリーのこと、一緒に応援してくれて、ありがとうございました。

一緒に過ごした日々、 キラキラ光る宝石(ちと 言いすぎ?)で、どうしましょ。

ある意味の達成感ですねーー。でも、寂し・・・
いつかまた、ハリーJrと リングにあがる日はあるかしら^^

なんせ、ハリーったら、リングインしたその瞬間から、
だあああーっと大胆に斜め向いてる時ありましたからね
えっ? またそんな子来る??

卒業する生徒をおくりだす 
とても素敵な先生と生徒のようですね
淋しくなられると思いますが
まだ ガーシュウィンさんのお家には
可愛いワンコがたくさんいるもんね
見送る姿が 可愛い
ワンコちゃんたちですねv-238

さくらこさん♪

いい 例えをしてくれましたねー^^

本当にその先生の心境、近いですよ。
しばらく、郷愁なんですよねー。
静かなんですよー、一匹いないだけで。

ドッチちゃーん、暇つぶしに、いたずらしに来る?
そして、
ベランダから、私の事、見送る?

お別れはつらいですよね。
わかってても。

気が抜けちゃってるのではありませんか?
体調崩されませんように。

ハリケーン、これは今の飼い主さんがつけられたお名前なんでしょうか。
素敵ですね~。

kuroさん♪

気持ち? メチャメチャ抜けちゃいましたねー。
これを立て直すには、やっぱ、ビールと焼肉しかないかも・・・^^

お別れ、お預かりした時から、わかっているくせに、
やっぱり、その時がくるとつらいものですねー。

そそっ、ハリケーンと言う名前は、ホームページのパピヨンのところ見ていただければ お分かりのように
私が つけさせていただいたんですよ。^^
血統書の名前は、

WHISPER HARRICANEってついてるんですよ。^^
名前だけは、かっこいいでしょ♪

ハリー君実家に戻られたのですね。
ちょっとさびしいですね。。。

momoyaさん♪

そうなんですよー  帰っちゃってねー

だから、momoyaさん 来てくれて、嬉しいです。
ありがとう^^

主人も、”今頃、ハリーどうしてるかな?”って今日も言ってるし、
暫く郷愁してます。・・・・

明日から、仕事、頑張るぞ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/20-b3d617bb

 | BLOG TOP | 


