プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンにとって

          ピアノとは、
                両親からの 財産です

          ドックショーとは
                自分で見つけた 生きがいです

          クラシックバレエとは、
                女性であるための 刺激的武器です

                 ^^










クラシックバレエ・・・・・
大人になってジャズダンスから始めた ガーシュウィンにとって、
深く追求したくなった 踊りでした。

     やってみた。

なっ、 なんと!    おくの深いこと!










          先週も いってきた。

          前から目をつけてる 中学生の お嬢ちゃま、
          更衣室に 登場   !!





          ”  足、 上げてみてくれる? ”

            ”えっ?  こうですか?”
 
          ”もっと!!”

            ”は・・はい・・・・♪ ”




          ッてな具合に  上がった足
          20081115100054.jpg
          (ガーシュウィン、この半分しか上がらない・・)


          ”もっと、 筋肉、 見せて ^^ ”
              ”はい ・??”
          ってな具合に  もういっちょ
          20081115095849.jpg
           (このポーズ、 チュチュ着てやると、最高!)






          ちょっとーーー ふくらはぎ、 見てみそ!!!

          筋肉が ヒザの下に持ち上がってて
          チョー 綺麗 !!
          わずか、中学生の この お嬢ちゃまのふくらはぎ。
          綺麗やわ~~~  ^^


          お稽古はじまるとね、
          ここに 血管が浮き出てくるんですよ、この子。
         
          バーにつかまりながら、
          ガーシュウィン、 
          ふくらはぎの上がった筋肉に、血管が浮き出てくるの
          見るのが 面白くってね~~~  ^^

               ・・・・変な 人 やってます   ク ク ク(笑)





          筋肉、 大好き !!  ^^ (見るのが・・・)
          美しい!!        ^^










筋肉 と いうと、
ゴールデンの メイベリンも、 すこ~~しずつ 付いてきましたよ

周期的に連れて行ってる この林
この前も 行って来た ♪
メイベリン、 しこたま、ジゼルママと追いかけっこした後、
やはり 頭突合せ 探索して

そして、 また ママの足狙って挑発する
20081109134714.jpg
     おお~~~
     どっちがどっちか分からなくなってきた!





そして、
立ち姿には、 肩とお尻あたりが筋肉が付き始め、 丸みが出てくる^^
j13.jpg

     ウフッ!
     赤いチョーカー、 買っちゃった  ♡
     結構、この子 赤、似合うのね^^





まだまだ お子ちゃまな体型なれど、 
なんとなく ゴールデンの オーラが出てき始めた。





帰ったら、 満足した二人に
20081113185633.jpg

どっか、 楽しいところ、行って来たんだな、 と察した パピヨンのマジェンダ

すねる・・・・
20081116193526.jpg

     今度、あーたも 連れて行ってあげるからね ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









最後の順番!!

末っ子の ライ君 登場ですよ!

あのこったら、 兄ちゃんたちに 欲出る場所のオッパイ結構取られ、
体重の増加が ガーママ不満足だったゆえ、
ある日 オッパイの場所、 少し チェンジしてあげた。
20080622083219.jpg

   ライ君ったらね、
   折角ガーママ変えてあげた場所、 すぐに遠慮しちゃって
   また上に上がって マイペースで気が楽な場所に 戻る。。。

   奥ゆかしい子だったが、・・・・・
   離乳食始ると、 またまた 奥ゆかしく、ジュルジュルジュルと
   食べ続け、  食べ続け、  トップの体重に返り咲く!








ほらよっと、こんな立ち姿を どか~~んと 目の前に見せてくれた時には、
20080709110124.jpg
   その 胸幅に ガーママ、 感動しましたよ。
   ほーーーってね。^^




そして、いよいよ 巣立ちの日
バリケンにいれ、 予行練習   関西に行くんだもん。。。。。
20080705183749.jpg

     すぐ 出し、  また 入れ の 繰り返ししたあと、
    

お迎え を 待つライ君
20080712080610.jpg

   バイバイ   ・・・・♡
   末っ子ちゃん・・・・・





ライ君  こんな子でしたよ。
8a30.jpg





そしたらね、
つい最近、 地元関西での散歩では、 可愛い可愛いと 人気者とな
20081117231116.jpg
     メッ!     メイベリンに そっくし!

そして、先住犬ちゃんとも、 こ~~んなショットを後悔できるようになった
20081118000002.jpg
     右がライ君やて ^^  小首、かしげてご覧になって、ごめんね^^





徐々にこの子も、 筋肉できはじめてるんだろうな。。。。

あんな、 チュッパチャップス だったのにね   (笑)





     以上、
     子供達の近況、終わり    ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
     達者してるな^^   よしよし  ♪
     
  

コメント

こんにちは~。

寒いです~。
天気最悪です~。(TT)

筋肉ってスポーツなどによっても色々つき方が違うそうですね。
バレエも立派な筋肉がつくんですね~。
知識になります。(^^

メイベリンちゃんの赤のチョーカーお似合い♪
女の子だけど、たくましくなってますね~。
家は♂だから肩もいかつくて、モモもしっかりしてます。
モモを見るたびに鳥モモの唐揚げが食べたくなります・・(^^;

ライ君も立派になってきましたね~。
先住犬さんと仲のいい1枚。
元気で幸せで、嬉しいですね!!



足の筋肉…うらやましいです~~。
筋肉だけでなく、スラリとした足も(爆)
ジゼルちゃん大きくなりましたよね~!
ほんと成長が早い!!!
ジゼルちゃんがこんなに大きいとなると、、、
巣立った兄弟たちは実際もっと大きいのかもしれませんネw
こうして親元を離れて元気に過ごしてる姿って、
見ていても微笑ましいですよね~♪
みんな元気で何よりですネ(´▽`)

良く読まないと・・・

危なかった・・・。
文章をきちんと冷静に読まないと、ママさんが足を上げているのかって勘違いしちゃう。(笑)
私より年上なのにおかしいなと思って、再度の文章を読んだら安心しました。(笑)

お話が変わるけれど、繁殖って旅立つ子犬を思うと寂しいですよね。
私は繁殖はしないけれど、昔、パピーウォーカーやってどれだけ涙流したか・・・・。
たぶん、家族全員で10リットルの涙を流したと思う。
子犬を連れて行方を晦まそうとも考えましたよ。泣き

ライ君、いいですね~。
特に下半身が・・・

憧れの体格です。。。
それにしても本当可愛い^^

筋肉もいいですよね~。
VIVIパパ、昔野球やっててなかなか筋肉あったのに30過ぎて、
内蔵脂肪が爆発しそうです(笑)

やっぱり運動しないいけないですよね~。

いきなり寒くなりましたが、風邪引かないように・・・^^

ガーシュウィンさん、バレエもするんですかv-353 多趣味でセレブな感じ。
どんなお姿なんでしょうか?きっとスレンダーな素敵なママさんなんでしょうね~v-353

巣立った子がみんな幸せで、近況が分かると嬉しいですよね。
だって、大切に育てたパピーちゃんですもんね。
愛情もらった子は、オーナーさんのもとへ行っても
とってもいい子で飼いやすいですよ。

マジェンダちゃんも可愛いよ。ご機嫌直してねv-410

ガーシュウインさん、クラッシックバレエされているんですね・・素晴らしい☆☆

可愛いパピーちゃん・・今、どうされているかがわかるのですね・・元気に可愛く育っておられますね・・

私・・色々ガーシュウインさんと共通点みつけました~

バレエ・・子供の時少しだけやってた
ピアノ・・同じ職業ですね♪
最近歯周病の検査に行った・・私の場合「ちゃんと磨いていないところがある!」と注意されましたが(^^;)
ダスキン・・6年ぐらい使っている

(^^)色々と喜んでおります♪勝手にすみません・・

♪ツボミさん

バレエの伸びやかな筋肉、大好きです^^
でも、 上半身は固まりやすいらしく、だから、ジャズダンスのしなやかな動きも好きなんです。
筋肉、大好き^^ 自分には足りないもんです。

マックス、 男の子だから、 がっちりしますよね~~
♀と♂の筋肉組織、違いますよね。 どっちも好き^^

ライ君、 まあ、こんなに大きくなって先住犬とも仲良しになって嬉しいです^^

♪みぬさん

ありがとう~~~
^^
メイベリンの 成長を見ると、
”ああー、 あの子達もこのくらいかな?いや、男の子達だから、もっとかな?” ^^って想像できます。

筋肉!!
綺麗ですよね~~ バレエ、もっと前からやたかったです。

♪メガパパ

私だったら、 顔、だしますよ~~
こんなスタイル憧れてるだけですよ~~
でも、 私、結構体柔らかいので、足、上がりますよ。
ドックショーでは、あまり意味がありませんがね(笑)

パピーウォーカーか・・・それは辛かったですね。
私の場合、ジゼルの子達は、みんな知っている人達を信じることでお渡ししました。
"可愛くて困ってしまう。。”って聞くと、 泣きそうになります。  よかった。。。ってね^^

♪VIVIパパ

ライ君、胸もがっちり
下半身もがっちり   ドスコイですよね~~^^

比べると、メイベリンは、紅一点だったので、何気に華奢に見えてました。
今?  ドスコイ!です)笑)

運動は、過酷なの、ダメですが、 バレエは好きなんですよ。
でも、 このガーシュウィンのこと、 時々、結構笑ってます。。。

♪ミッキー&ランディママ

バレエ・・・・実はコンプレックスから始ったんですよ。
足。。。O脚で太いの、。。。いやでいやでね、
子育てが落ち着き、気が付いたら、焦って、最初はジャズダンスから始めました。
今は、バレエ・・・できないけど、すこ~~し、下半身が変わったことで、励みになってる。究極の美容体操です。
技・・・まだまだ難しいですが、くるくるって回る、ピルエットってのが、気持ちよく回れるのが目標なんですよ。  もう少し通えるといいでしょうが、なかなかね^^

 子供達育ててる時、結構休みました。
 だって、子育て疲れるもん。
 でも、 あんなに愛してもらって あー、やってよかったなって思い、
 さーーて、バレエ再開するぞ!ってね^^
 だって、
 また 冬なんだもん。。。 脂肪つきまくるし。。

今度はマジェンダもあの林に連れて行ってあげないとね^^

♪パムさん

もう~~~
パムさんったら~~~

 私達は イニシエからの 双子だったのかしら?
 (笑)

まだまだ もしかしたら、 共通点、見つかるかもですね^^

ほら、、、マルチーズ がきっかけ だしね^^

小首?

筋肉が徐々についてくると嬉しくなりますね。
あまり関節に負荷をかけずに付けるには水泳がいいのかなぁ・・・

小首よりモニターを傾けた司令官でしたw

初めまして^^

メイの所にコメントありがとうございました^^
さっそく伺わせて頂きました^^

衝撃的な写真^^;
私には縁の薄い筋肉です(><)
バレエではなく、バレー(ボール)をしていた私です^^
ストレッチしても最近硬くて・・・イタタタ^^;

もう何頭も繁殖されたんですか?
みんな可愛いのでしょうね~^^
私は離れられなくなりそうです^^;

メイベリンちゃん、メイちゃんて呼ばれてるの?
同じね♪
赤のチョウカーお似合いですよ^^
これからも伺わせてくださいね^^

こんにちは

こんにちは。ご来場のコメントを見てやって来ましたが、このブログ更新される度に見てました!いつも読み逃げでしたが、まさかご近所さんだとは(^^;
バワフルな人がいるなぁと思っいました。

私も遥か昔、栄町でピアノを習っていました。全く弾けないし、今では家にピアノもありませんが。
結構広範囲に散歩しているのでお会い出来たら良いですね。

バレリーナ

バレエって、優雅で洗礼された、上流階級の文化って感じで、あたしみたいな庶民には縁遠いって思っちゃって……敷居が高くて、しかもにわかに始められる程、簡単な世界じゃなくて…。
ああ、美しい、バレリーナ。

バレエやってる人ってみんな美しいですよねー!
やっぱりガーママはあたしの憧れだぁ。
ピアノを奏でる姿も、バレエの時も、ハンドリング中のガーママも、本当に綺麗な人。
きっと独りで行きつけのお店でカクテル飲んでる姿も素敵なんだろーなー…。

♪ジャックパパ

筋肉、 綺麗ですよね~~~

私はもともと筋肉質のタイプではないので、憧れるんですよ。
水泳。。。女優の吉永小百合でんは、いまだに 泳いでらっしゃるそうですものね。

モニターを傾ける・・・・っつー、意味もわからん ガーシュウィンです(笑)

♪october1982sann ^^

ようこそいらっしゃいまいした!
ありがとうございます。 そちらにも すぐに伺いますね!

筋肉、 バレーやってらっしゃったんですか?
ブログのどなたかもやってらっしゃったみたいですが、
兎に角ジャンプ物の協議は、ひざ周りのお肉が引き締まりますよね。
私、そこまでジャンプしてないので、 お肉 つかめますが(笑)

3年前ユージンがなくなり、泣いてた私にユージンのブリーダーさんが、ユージンの最後の交配で残しておられタ娘のジゼルを 託してくれたんです。

女の子のため、こういうことになりました。
でも、血統のラインで探すため、2年が狩りで探し、ようやくメイベリンたちが生まれてくれたんです。
宝です^^

でも、 その メイベリン、 おいたするとき、
”こりゃあ==。 メイっ!!”って怒られるんですよ(笑)
赤のチョーカー、褒めていただき、ありがとうございます。

♪帝王さん ^^

ようこそいらっしゃってくださいました!
地元、 ゴールデン仲間で、 ヨロシクお願いします。
ウッホー と思い、コメントさせていただいて、
すぐに お返事、嬉しかったです。

 なんと、
 こちらのブログ、 ご覧になってらっしゃったんですか? 
 それも、 うれしかったですね。
なにとぞヨロシクお願いします。
 シンメイダイ です♪

♪ともっちゅさん

もしも~~~~し!
私、実はコンプレックスから始めタッツーの!
未だに技、できないっつーの!
しかも、 ブログの写真、 私の憧れの足の持ち主の、 中学生の足だかんね!  おわかり!?

。。。って、 言い訳が むなしい・・・・
また、稽古行く。 でも、一生、あんなに 足上がんない。
だけど、 続ける。 コンプレックスだから^^

大きくなって。。。

ライくん~
クビかしげて見ましたよ(~_~メ)

こんなに大きくなって~~!!良い笑顔ですね。

ジゼルママとメイベリンちゃん。。。
ごめんなさい、もうどっちがどっちか
わかんなくなってきちゃった(汗)

大人顔になってきちゃって~~

成長が早いっ
毎回同じこと書いてるんですけどね。
だって、ほんとにビックリなんだもん。

ダスキンのおばちゃんでしたっけ?
あのおばちゃんと同じ気持ちです~(笑)

首をかしげてライ君をみましたよ
可愛い 可愛いどの子も。。。

大人になってからバレーを始めて
ピアノも弾いて、ドッグショウという
生き甲斐も見つけて、いつも尊敬です。

バレーを習う若い子の脚、本当に綺麗に
伸びていますね。

こんばんはぁ~
メイベリンちゃん大きくなりましたね。
ジゼルちゃんと同じくらいです。
皆、皆大きくなりましたね。
そして幸せそうで、嬉しいです♪

ジゼルちゃんが妊娠している時
わが家でもジゼルちゃんの子供を頂きたいと思いました。
でもプル~トの相性とか色々考えて断念したのです。
しゅみとしては凄く欲しかったのですが・・・
なのでメイベリンちゃんの成長を見ていると
とても嬉しくなっちゃいます♪

バレエ・・・ス・テ・キ
以前にトロカデロ・デ・モンテカルロを観たのですが
とても面白くて、感動しました。
マニアックですみません!

筋肉が好きって、最初ムキムキマンが好きなのかと思いました!(ちょっと古い?)

娘がバレエの先生に「日本人バレリーナは、ここまで足を上げれるからJも出来るはず」って言われたようです。イギリス人はどうなんでしょうね。

ライ君も大きくなりましたね!
でも、パピーの時の面影がある~~^^

( 。・^ε^・。)

筋肉大事だよねー♪メイベリン筋肉つき始めてる?いいなぁ~。
セラ(7が月)はまだまだこれからだポニョです!
ぷよぷよポニョポニョでも良く走るので間違いなくつくでしょう。
ボニーはパンパン硬い筋肉マンです ^^

ライ君・・・わぁーかわゆーす、、ゴルも本当にいいなぁー。
ゴルパピは・・ふふ・・人気者間違いなしでしょう(∂∀<)=☆

メイベリンちゃん、大きくなりましたね~。
ジゼルママに迫る大きさ!
ライ君も成長してるし~♪
みんな元気で大きくなって・・・とってもシアワセなことですね~。

・・・で、中学生の女の子のおみ足の美しいことっ!!
スラリと長い脚、あこがれます。。。
私の中学・高校時代は「エースをねらえ」に憧れて、テニス三昧。
あげく年中日に焼けてまっくろけ~。
どっしり黒くて太い脚でしたよん(笑)

♪ルビーさん

小首、かしげて、見ていただけました?
すみません。 直し方、知らないの。。。^^

 ダスキンの人も、 ポメだったんですよ。
 亡くなって 今は飼ってらっしゃらないけど、
 大きいねー大きいねー っていつも言います。

♪サクラのママさん

小首拝見、 すみませーーん(笑)

 ライ君も 可愛く大きく成長してますよね~~

バレエの少女、 本当に贅肉ってのがなく、
つまむところがないです。
だから、 レッスン始って、しばらくすると、 その筋肉に血管が浮き出てそれがまた面白いんですよ^^

私のバレエの始まりは、コンプレックスなんですよ。
だから、 続いてるんでしょうかねー。・

♪しゅみさん

あらあ、 ジゼルの子、 かんがえてくれてたんですか・・・・?
今回は、残念なご縁でしたが、もし、しゅみさんのところにこの子達のだれかが言ってたら  と、 また別の気持ちでこの子達を見ていただけてるでしょうかね。^^

 また、 いつか、 ブルートの兄弟を考える時は声をかけてくださいね。^^

 あっそうそう、 URL、お願いします。

それはそうと、 モンテカルロ!
私、まだ見たことないんですよ。 一生に一回は笑えるバレエ、みてみたいですね~~
(笑)

♪sakanaさん

^^
ライ君も 大きくなったでしょう~~^^
これが 後半年すると、 ほとんど 大人顔ですから。
本当に楽しみです。

えっ 日本人って結構、足上がる人種なんですか?
そういえば、 私も、 柔らかいほうkも知れない。
でも、 段々年を重ねると、 硬くなって、バンっ!と上がらなくなり、 アラベスクがダメになってます。
だから、 後ろに上がるひと、 羨ましいです。

♪カーボママ

セラちゃ~~ん、
筋肉 つけんのよ~~~^^

 私、 のびやかな筋肉好きです。
 
昨日、ドックショー言ってきた。
バーニーズ 可愛かったよ^^

♪マックスママ

メイベリンの成長、ここのところ、 すさまじいです。!
ほとんどジゼルと変わらなくなりました。
そういえば、 ユージンも、 パピーの時、どっか===ん と 成長しました。

1歳前に ぴたっ! と 、止まりましたがね^^

バレエの少女、 いいですよね~~ あの足。。。
一生私には 無理ですがね。 見てるだけでメの保養です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/200-d6aa3026

 | BLOG TOP | 


