プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前、 やっとこさ 
          ガーシュウィンは、 美容院に行きました♪




          一ヶ月半ごとに 行っている 間隔が
          2ヶ月の声を聞くと、
          もう、 当の本人、ジュクジュクイライラ ・・・










          やっとこさ  行ってきました  ♪









前回 は 九州男児の 店長。

今回は、老いたお母様の面倒を見ながら、 子供さんを育て中で、
んでもって 美容院の主任をやる、 敏腕女性 ♪

”お顔は やめて・・・”  というので、
こうやって 激写
aa12.jpg

今回の  ガーシュウィンのメニュー
カット パーマ カラー  の、 フルコース ♪

ちなみに この 敏腕女性主任
ロットを巻く スピードは 天下一品。
そして、 ガーシュウィンが 店頭のようにお願い というリクエストも
  ”了解  ^^ ”と 聞いてくれる。
aa11.jpg

あっと言う間に 巻かれるロットのスピードには 
いつもながら 感心する。


その間に  飲み物のサービス  ♪
” ガーシュウィンさんは いつもの 濃い目のローズヒップのホットですね^^”

”はい  ^^  美容にいいってのが 狙いです ^^”

と、 いつも 出される この お茶おすっぱい事 !!
aa13.jpg





          10:30に入店して、
          きっかり、 1:30に 終了 !
          おつかれさん





ガーシュウィンは、 以前、ロングのソバージュにしてたんですがね、
それを 一大決心して、 ショートの今のにイメ・チェンするとき、

今の美容院に決定するまで、
2~3件トライして、 やっと、 このお店に決定して、
はや、5年ですよ。

この、 敏腕女性主任と   九州男児の店長に出会って もう変えない^^










             あ~~~~~すっきり  ^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










リッキーがね、 来訪してくれたんですよ。

トレーニングと トリミングの 予定だったんですがね

    ”この雨続きで シャンプーできなかったので、
    シャンプーも お願いします~~~”  てね。^^


    ”はいよ~~~  了解 ^^ ”





初めて リッキーを トレーニングしましたよ。

以外と素直。。。。。 も、 時々 座る・・・・・

リードの意味もあまり分かってないらしく、 また再会を約束する。^^










          シャンプー すっどーーー

          リッキー・・・  きゃわゆい   ♡  ^^
          aa14.jpg

          もうね、
          綺麗なつぶらな瞳に まだまだお子チャ間な体型が
          笑っちゃう^^
          ニヤッと  一発
          aa15.jpg


          すまして  もう一発   ♪
          aa16.jpg






          シャンプーが終わり ちょっと全体写真
          aa17.jpg






          リッキー君
          うちにいたときの メイベリンとのツーショット
          もう  みゃわゆ==い   ♡ ^^
          20080716144416.jpg




あっ    歯の失敗  書くの、 忘れた・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
んじゃね・・・

コメント

ん?

最後の一行がとっても気になり全体の記事の事を忘れてしまいましたよ^^;
なになに?
歯の失敗って?

こんにちは。

美容室、お疲れ様でした~。
そうそう!
ヘアスタイルは大事だから、信頼できる美容室って大事ですよね。
わかります。(^^

リッキー君、近くにいるんでしたっけ?
すみません・・お年なもので??過ぎたことをすぐ忘れていきます。(^^;
フワフワ綺麗になっちゃって~。
身体はだいぶ大きくなっても、顔はあどけなーい。
本当、可愛いです。(^^

サービス♪?

美容院ってドリンクサービス有りですか☆
いいなあ~~♪
カクテルなんて出たらガーシュインさんハマっちゃいますね!?

リッキーもメイベリンと同じ少し垂れ目ちゃまかな!?
愛嬌ある顔で可愛いね♪

いやーん(*´∇`*)
タレ目ちゃんツーショット可愛すぎです!!
メイベリンのほうがタレ目ちゃんかな~?
すっごく好みの顔です♪

えっと・・・
歯はどうしたんでしょう?笑

>カット パーマ カラー  の、 フルコース ♪

あれっ・・・??
カラーって・・・もしかして白髪染め(笑)

でも、リッキー君、腰高ではないね。
うちはメガは、未だにボルゾイのように足だけ伸びています。
私、短足だからわけてほしい・・・。(笑)

私も。。。リッキーくん
近くにいるんでしたか??(^_^;)
すみません@( ̄▽ ̄)@

笑顔がいいですね、スマイルは大事ですよね!!

歯の失敗、教えてくださいね~~。。

ガーシュウィンさん、きれい~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おっ、ガーシュウィンさんのお顔が。。
半分だけど、なんとなく分かりますよ~
はじめまして。なーんて!

リッキー君も大きくなって!!
なんだか親戚のおばさんの気分に。
もうめちゃくちゃかわいいですねv-238
メロメロになりそう♪

リッキーくん、かわいいですv-344
つぶらな瞳にあどけない表情がなんとも言えませんね。
飛んでいってギューって抱きつきたいです(*^_^*)

リッキー君、おすまし顔がなんとも言えず可愛いです!
癒し系ですね~。。。
体つきもガッチリムッチリいい体~♪

美容院のフルコース、ご苦労様でした。
行くとスッキリしますよねぇ。

・・・で、歯って???

一気に!

カット、パーマ、カラーリングを一気にすますと、気持ち良いですねぇ!
そして、安心できる美容院。わかるわかる、ガーママのその気持ち!
あたしも今の美容院が大好きです。

リッキーくんのおすまし顔、可愛いi-80
ちょっと緊張してるかな?
歯の失敗ってなになに?
気になりますー。

美容室のフルコース、お疲れ様でした!
信頼できる美容室を見つけると変えたくないですもんね。
私も今の美容室に通ってからかなり長いなぁ。
担当さんがいつのまにか店長さんになってましたw

☆ジャックパパ

うんーーーー

 本当に 結構、 ガーシュウィン的 失敗だったんですよ~~

でも、 ちょい 笑えるかも・・・

☆ツボミさん

美容院・・・本当に これ、 失敗すると、 早く、次他のところに 行きたくなりますよね。

昔、美容院が決まってなかったとき、 満足感がなかったですもの。

リッキー・・・ 可愛いでしょ~~^^
はい^^  近くに居住しております’(笑)
また近いうちにあって トレーニングする予定です^^

☆ティアラ家パパ

おおーーーー  なんてこと!
美容院で カクテルが出たら、 パーマかけるとき、
熱イオンのパラソル、かぶらなくていいですよね♡

 (笑)・・ んなとこあるわけないじゃん!

しかも、んなとこあったら、ガーシュウィンここがそこが と、 カットに行っちゃうよ^^

リッキーも 垂れ目君でしょ?  他の子達も どうやらそうみたいで、 ジゼルの子達は 垂れ目遺伝子みたいですね・・・

☆bonmamanさん

ジゼルの子達は、 垂れ目な遺伝子みたいですね^^
笑っちゃう^^

好みですか? そりゃそうでしょ。 そちらにも垂れてる子、いますもんね^^

歯?   まあ、お次を楽しみにね・・・

☆メガパパ

白髪===!!!?
そりゃ、年とともに白髪はあれど、 まだまだだぞい!
爆弾パパめ!

それよか、牡蠣・・・送ってこないもんだから、乾燥して、シワが大変よ・

 さて、リッキーですが、
 メイベリンのようにドッカーンと急激に大きくなってませんので 足、なんとか追いついてます。
 やはり、若干よ~~く見ると腰、高いですけどね^^


☆ルビーさん

リッキーは、 近くに居住しています。
また トレーニングに会う予定です。
とってもいい子でした。 あの子を見てて、”あーー、他の子達も、こうなんだろうな・・・”って思いました^^

歯?
そりゃあ、ガーシュウィンのお話だからして・・・ね^^

☆sakanaさん

美容院の 鏡相手だと、
どの角度からでも、 こうやってお顔が切れるんですね
(笑)
本当は、使用前使用後を載せればガーシュウィンてきねたが出来るでしょうが、
それだけは勘弁して欲しい。 ションプーのターバン姿なんて・・・(笑)

リッキー 大きくなりましたよ。
巣立った後、 ジゼルの子供をライブに見て触ったの、初めてですよ。

他の子達を想像して、 ニヤニヤしました^^
どうぞどうぞ、親戚気分してくださいな。
犬好きは、みな 親戚!^^

☆ラブマウママ

ありがとう~~~~

 ギュー していいよ~~~^^

☆マックスママ

リッキー、 可愛いでしょ~~~
ありがとう~~~  ^^親ばかです、もとい、 乳母馬鹿です~~~(笑)

美容院、 これで しばらくいかなくてもいいと思うと、 安心です。
行くまでは腰がおもいんですよね^^

歯?   イヒヒヒ   もう、私自分で笑ってるし・・・

☆ともっちゅさん

ともっちゅさんも 指定の美容院あるんですね^^
しれはいいことです!

私も、例えば、秋のカラーでお任せします^^とかいえますし、
少し 伸ばそうかなと、思うのですが、こんな漢字で・・・って簡単に言ってお終いです。

いいよね ̄~~^^

☆はなこさん

どうやら リッキーの目見てて、
ジゼルの子達は、みんな 垂れ目系なのかな と、認識しましたよ(笑)
むくむくで、垂れ目は、 これ、犯罪ですよね~~


  さーて、 はなこさんも美容院、指定ですね^^
  気に入ったら、かえれませんよね^^

あたしも、美容院いきたーい
なかなか、いけず。女捨ててます。
ベートーベンみたいな頭になってます。
でも、とんがり君は、天使のような微笑を
くれますよ(笑)そこに、甘えてるあたしです。
リッキーもまた、かわいい!

牡蠣、本当に送っても良いよ。
ただ、ブログじゃない本ページ、ポップアップする設定にされているようでブラウザが拒否しているんです。
住所をメールして頂けませんか。
ポップアップはやばいですよ・・・。

私のメールアドレス、知っていますよね。
問題は、クール便で送っても東京は二日掛かります。
直ぐに食べてね。
サロマ湖産ですよね。??

☆VIVIママ

ハハハハハ   ^^
ベートーベン の じゃじゃじゃじゃ~~~ん ヘアですか。
まあ、子育て中は 本当、母に徹するしかないですよね~~。

 せめてもの救いは、 BABYの笑顔・・・^^
 も少し頑張れ!

リッキー、見てて、”ジゼルのBABYたちは、垂れ目が多い”ことに 確認が取れましたよ。(笑)

☆メガパパ

あんでよ~~~

 パパ、一足遅かったですよ。
 2日前、 たらふくちょんまげ娘と2パックも食べて、 暫く食べなくても済む様にしたってのに、
 やはり、 私は、酢醤油で生で食べるのが好きですね~~
 
それでは、 パパ、 御願いがあります。
鬼が笑う話ですが、
来年、 注文してもよろしいかしら?

 んでもって、その、ポップコーン似たいな名前、私にはちんぷんかんぷんですみません。
 アドレス知ってるから、サロマ湖産、来年 注文してもいいかしら?
 本当に 本気なんですけど・・・?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/203-864d902a

 | BLOG TOP | 


