プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          12月に入った途端、
          ガーシュウィン家、 なにやら 気ぜわしい!

          みなさんのお宅も そうでしょね  ^^





          なにかと気ぜわしかったせいにして申し訳ない
          みなさんへの 返信、 とっても送れて
                ごめんなさい ♪









              ゴールデンの JJがね
              12月5日に 
              おかげさまで 14歳を 迎えられましたっ!
 
              ほれ、
              JJ、 お顔を見せて^^             
              1j1.jpg










みなさんち、 ワンのお誕生日、 どんなことします?

ガーシュウィン家はですねー。
14歳のJJに、 まず、 おめでとう~~~ と、 ハグ&キス^^
そして、考えた。
今年の冬は 底冷えすると言う からして・・・・

          1480円の 長座布団を買ったげた 
          
           JJ、” こりゃ、いいわ^^  ”と、 横になる^^
   
           したらば、 ジゼルがお尻部分の余った場所を陣取り

           加えて ド==ンと、 メイベリンが上から お座布!!

          


           こんなもんだわさ
           1j.jpg
           ”私の 誕生プレゼントなのに・・・・”と、
           JJ、やや 不服そう・・・・










でもね、 ガーママは、 この日を 嬉しく思うのです。^^

だって、  14歳ですよ。
今年の1月のJJ
1j3.jpg
     この夏、越えて欲しく 思い、 見つめてたんですよ。

そして、 あの厳しい夏を超え・・・
JJ、この日を 迎える直前では、 その瞳のうるうるに 生命力を垣間見る
1j2.jpg
     (夏・・・越えたわ ♪)










          ガーシュウィン、ママと呼ばれて14年

          最初は、JJママ と 呼ばれて
          その次、ユージンママ
          そして、 ジゼルママ
          きっと、この先、メイベリンママと呼ばれることでしょう。



                 歴史・・・・だな  ♪





          思えば よく行ってた公園にJJ&ユージンを連れて行ってた
          (お尻向けてるおきゃんな子が JJですよ^^)
          1j6.jpg
           !!!ユージンのベロの でかいことっ !!(笑)





           あまりにもじゃじゃ馬なJJを連れ、しつけ教室に行ってね
           1j7.jpg
           ガーシュウィン、目覚めたんですよ!! ^^

           犬  って、 面白い!!

           JJはがらっと変わり・・・っつーか、
           ママが扱い方を 学んだんですね ^^
           
           そこでは、 めちゃくちゃ おもろいお話が盛りだくさんですよ
           (笑)

                  それは、この次ね^^










            そして、・・・・・・
            年下の ユージンは お先に 亡くなり・・・・
            ガーシュウィン、JJが 辛くなった・・・

            だって、 そん時、 すでに JJは老犬になってて、
            見るに辛かったんだもん。










           ”そんなに あなた、泣いてたら、だめじゃないの~~”
           ”ユージンの子は もうジゼルしかここにいないの。
            もう~~~ あなたに 託すわよ。 ”






           ってね、
           もう、そん時よぼよぼのJJのもとに、
           へらへらの ジゼル登場ですよ。
              ガーシュウィン、ブリーダーさんに感謝してやまない
           してもって、  こうよ・・・・
           1j4.jpg
           なんだか、若いもんが加わると、 
           結構、老犬って、よみがえるンかしら?
           JJ、 勢いついたんですよ。 特に 食欲!(笑)

           そして、こうやってパパのパジャマをしゃぶるのが大好きでね
           1j5.jpg
           むか~~しから こうなんですよ ^^
           本当に ちゅっちゅっ って おしゃぶりするんでうよ。
           いまだにね ^^










その夜・・・・・ ガーシュウィン家は、 すき焼き しました。
         牛肉ね、 小間肉だけど、 た~~~んと奮発してね^^
         
         はいよ^^  って、 JJには特に沢山あげましたよ^^

             ペロッ ですよ ♡










          これが、 14ちゃいな JJの お誕生日でした ^^

          おめでと~~~  ^^  
          ママのワン生活を14年も見続けてるあーた。
          も ちょっと   見ててね ^^
          20080222131951.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
          御願いよ   ♡
 

コメント

JJちゃんお誕生日おめでとうございます。
14歳なんて、ほんと凄いです。
あこがれです。
それにとっても14歳には見えない若々しさ素晴らしいです。
15歳16歳目指して、元気でいてくださいね。

失礼しましたっっv-435
思いっきり女の子ですね!e-330

元気に14歳を迎えて本当におめでとうございます。
ガーシュウィンさんの、有り余る子友達への思い素晴らしいです!
来年も元気な顔でJJちゃんがお誕生日を迎えますように。(^^

JJちゃん、おめでとう

やった、2番のり┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

JJちゃん、14さい。おめでとう('∇^d) ナイス☆!!
マリンが果たせなかった14歳。。。

とっても嬉しいですよぉ♪

JJちゃん。今もおしゃぶりするんですね。
ふふっ。

やっぱり若い子がくるとよみがえるんですね。
マリンは、甥っ子がくるとライバル心剥き出し?で食べてました(笑)普段は偏食マリンで困ったちゃんだったのに。。。@( ̄▽ ̄)@


JJちゃん、まだまだ犬生これからだね。
応援してま~す!!

もう1度、心から。。。

JJちゃん。おたんじょうび、おめでとう~~~∩(^∇^)∩バンザーイ♪

おめでとう JJちゃん

JJちゃんお誕生日、偉いです。

素晴らしい。v-315

重なり合って 長座布団の上の お布団メイベリンちゃんも いいな~。v-345

14歳で、元気なゴールデンがいるということが
とても嬉しいです。

おめでとうございます。

JJちゃん14歳おめでとうございます!
きれいな顔していて
とても14歳にはみえない、
まだまだ大丈夫そうですね。
いっぱい長生きしてほしいです。

希望ですよ!

JJ元気ですね♪
よく見ると......
燐とした目つきに輝きがあって綺麗だね。

ジゼルと違って垂れ目じゃない所が貫禄もんだわ!(爆)

散歩いってますか?
これからも、まだまだ元気な姿見せ下さいな~♪

おめでとうございます

おめでとうございます。
ゴールデンが短命になり、6歳を超せたら拍手!、10歳を超せたら万歳!、などと言われて久しいですが、そんな中14歳はすばらしいですね。

写真がまだ見られないので、とってももどかしいのですが(笑)まずはひとことお祝いを、、、(^o^)

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

JJ 14歳素晴しい! それに元気そう ^^
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

神様から贈り物今度は5年め頑張ってよー♪
カール10歳まだまだこれからだわ!
JJありがとう勇気が湧いて来るよ( 。・^ε^・。)

誕生日は特別の日、、本当におめでとう♪
・・生まれて来てくれてありがとうと感謝♥
普通の日は、、ありがとう♥


JJちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気に14歳を迎えるなんて、素晴らしいです。
JJちゃん、見れば見るほど可愛いです。
それに穏やかで優しい感じが素敵です。
ゴールデンのいい所を全部集めたような。
ママさんの歴史、素敵ですね。
最後の毛布から半分のぞく顔が、とっても可愛いです。
これからもずっと元気でいてくださいね。

おめでとう!

JJちゃん お誕生日おめでとう!
ゴルで14歳を元気に迎えられるなんてすごいよ~~
ガーママファミリーの居心地がいいんだね・・・
これからも元気で長生きしてよ!

14歳、おめでとーーっ!
JJちゃん、綺麗♪ジィジィ顔なカールより、若々しいわっ!
一日一日、元気で過ごせます様に♪
ホントにおめでとー!(^^)

JJちゃん14歳おめでとう!

元気で14歳、素晴らしいです!
JJちゃんまだまだお目目も足腰もしっかりしてますね^^
ローリーなんて風前のともしびだったもんなぁ。。
ガーママ家のワンズ各世代の役割引継ぎがうまいこといっての結果と思うのですがどうでしょう。
シニアになったらそこそこ気にしてもらいつつ、のんびり~が一番ですよね^^
この調子で16まで頑張ってほしいなぁ

こんばんは!
14歳凄いですね。この前12歳と言うゴールデンに会ったけどおじいさんでした。
家が近いから今度会わせてください

14歳か~すごいよね
感動しちゃいます。散歩中VIVIの背中
みておもいますよ。長生きしてくれって・・・

こんばんは☆

14歳、長生きで凄いです☆
愛情が伝わってるんですね!(^^)!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつまでもいつまでも長生きしてほしいですね☆
本当にJJちゃんお顔が若いですね\(◎o◎)/

こんばんは JJくん お誕生日おめでとう
とても14歳には見えないです。
やっぱり若いのはジゼルちゃんのおかげだと
思います。うちのうさぎの「くり」♂は、年下の
「はな」♀がいたので長生きしましたから。

14ちゃいのJJちゃん、ほんと童顔ですね~
鼻もまだ黒いし。(うちのげんちゃん、舐めすぎかピンクのお鼻に)
長座布団、大人気ですね。
でも、写真で見るとどうなってるか分からない(笑)

♡あいラブyouママ

JJに、ありがとうございます^^
 
 14歳になるまでは
 9歳の時に、 子宮蓄膿やってもう少し様子を見れば危なかったのを 手術して乗り越え、 そして、 少しおなかが弱くなって 長い散歩は無理になってきましたが、

  なんとか   です^^

後ろ足が 丈夫なようで、助かってます。

♡ツボミさん

ウフフフ   ^^
まあ、JJって名前が どうしてもスポーティですからね。
まあ、その通り スポーティな子でしたよ。
今は よぼよぼですがね♪

 来年も この日を迎えられるように私も希望するんですが、 どうでしょうかね~~?

♡ルビーさん

JJに、ありがとうございます^^

 14歳なんて、 じっくり考えると、
 結構沢山の思い出があって、 ”こんなに長生きしてるんだ・・・”って じんわりです。

マリンも そうでしたか^^
うちでも、JJは、 ジゼルn出現で、 俄然、若返りました。
メイベリンのタン所は、 諦めの境地のようです。。(笑)

♡さくらのママ

JJに、ありがとうございます^^

14歳なんて、 当時は どのくらい一緒に暮らしてくれるか、 未知でしたが、今思うと、 この子は生命体が強い子でした(笑)

しつけ教室に通ってた時、 わちゃわちゃな中でも、 その、目の強さと、 行動を見て、 先生が
”この子は、 猟師が見たら、譲ってくれ と、言われるでしょうね。。。”^^  と、 おっしゃってたのが分かります。

  当時、 走るのは、 あまり物音立てず、そして、這うように、 チータのようなすごい走りしてたんですよ(脱走する時)^^

それが 今はこんなに老いましたがね・・・
来年も この日を迎えられたらいいですね

♡ユジンさん

JJに、 ありがとうございます^^

 14歳なんて、 本当に子のこの生命力には 感服しますよね。
 長い散歩こそもうできませんが、 後ろ足が丈夫と言うことは、 助かります。
 
顔? 童顔ですよね。 まあ、 この童顔が、若いころ、とってもわちゃわちゃに てこずってたんですけどね(笑)

♡ティアラ家パパ

JJに、ありがとうございます^^

 目・・・光ってますよね^^
 好めの光が さらに キラッとしたら、
 脱走の直前でしたよ(笑) 何回、輝かれたことか・・・

さんぽ? もう 長くは歩けませんが、 まだ15分くらいまではいけます。
ピョ枯淡ピョ枯淡ですがね♪

♡レトママさん

JJに、ありがとうございます  ^^

 わざわざコメント、 本当にありがとうございます。

JJはね、 w回コロから、しなやかな体つきをしていましてね、
それでもって まあ、わちゃわちゃに 走られ脱走を何回も繰り返した、しつけ教室でのおもろい話は、 誰もが 自分の愛犬に対して、安心されると思うくらいでしたよ。(笑)

14歳・・・・ すごいですよね~~
ママn私自信も、 たいしたもんだ と、 思えます。^^

♡カーボママ

JJに、 ありがとう~~~~^^

 そうですよね。
 神様からの 贈り物。。。。

老いても尚、 食欲のある限りは なんとか、と思えますよね。

来年も、 お互い この日をむかえられれば いいですよね^^

♡ゲンキのママさん

JJに ありがとうございます^^

 14歳なんて、 なんだか 信じられませんよね~~
 でも、 よ~~く考えたら、 本当に14年、生きてくれてるんですよね~~
 この子は 9歳で、子宮蓄膿の手術を受ける以外、 本当に病院いらずで助かります。

兎に角 食事の時、 まだ、 ピョンピョンジャンプして、くれくれ 言うんですから、 もう少し いってくれるかな と、 期待しちゃうんですがね~~

散歩の姿を見ると、 ・・・寂しくなりますが。
まあ、目の強さは まだ、 健在です^^

♡アンケニママ

JJに、 ありがとう~~~   ^^

 14歳・・・すごいことになってますが、
 ご覧の通り、 よぼよぼにはなりましたが、 まだ食事の時は、 一番元気なのを見ると、
 お肉、 少し 多めにあげちゃいます(笑)

いごこち?  アハハハ  ほとんど寝てるんですがね
冷蔵庫を開けると、 一番早く 寄ってきます(笑)

♡kozuさん

JJに ありがとうございます  ^^

 カール目指して もう少し がんばって欲しいです。
 やはり、食欲 ですかね~~~(笑)

それだけは 任せて!

♡ローミーママ

JJに、 ありがとうございます~~~^^

 役割引継ぎ・・・どうでしょうかね。
 JJは タフな子と思いますよ。
 だって、 兎に角、 ユージンめがけて よく襲ってましたからね。
 本当は いじめっ子かな(笑)

16歳?   どうでしょうか・・・食欲みると、勢いはありますが、あのプリンプリンの筋肉、もう、 影もなくて、 寂しいですよ

♡イナシさん

JJに、ありがとうございます  ^^

 ここら辺では、 やんちゃで 名物だったんですよ。
 だから、 しつけ教室に 通い始めたんですがね。
 ガラッと変わってくれたとき、 おりこうさん ということになりました。
 ああ、 こういう子を きちんとしつけていかなければいけないんだな  ってあの時は 納得したわけです(笑)

どうぞどうぞ、 この子を見に来てくださいね。
今は よぼよぼですが、 昔取ったきねずかで、 未だに、遠隔操作 見たいな訓練の真似事、 時々して、 ボケ防止 してますよ^^

♡VIVIママ

JJに、 ありがとうございます  ^^

 そうですよね^^
 散歩のすがた見ると、 ひしひしと この子の年を感じ、 もう少し頑張って欲しいと 思いますよ。

 ママも、 前になくなった個がいると、 特に思われることでしょうね。

それには 自分が心身ともに健康であること! ね^^

♡川股しんきち様 ^^

ようこそ いらっしゃいました。

 JJに、 ありがとうございます。

童顔と言うことは、 助かりますよね。

♡lamareさん

JJに、 ありがとうございます ^^

 その後の 怪我の様子がきになる ガーシュウィンでうよ。

しかし、 14歳には、 私も感心します。
童顔は、 得ですね^^
来年も、 この日を迎えてくれることを希望してるんですgね・・・♪

♡sakanaさん

JJに、 ありがとうございます^^
ゲンちゃんと 同じで、 嬉しいですね^^

 長座布団・・・
 JJの後ろにジゼルが陣取り、 そのお顔の部分のまたがり、 メイベリンがド==ン と、 やってますので、
 やけに JJの胴が長く見えますよね。
 んな分けないです。  3匹です)笑)

こんな誕生日でした♡

出遅れ出遅れ(^^;

v-344☆愛しのJJちゃん☆v-344
お誕生日おめでとう~~~♪v-300
愛くるしいクリクリのお目目、一層輝いてますね
どうぞ14歳の毎日も素敵な日の積み重ねであります様に!
わんこ重ねは程々にねぇv-314

ユージン君のベロ見ながら、キミの長~いベロって・・・と
思わず笑ってしまいましたe-276
普段は感じないんだけど、アクビした時は凄~く長いのが出てくる(爆)

HappyBirthday JJ!!

JJ14歳おめでとう!
たくさんの愛情で育てられている幸せなお顔・・
おばあちゃんになっても可愛いですね。
我が家に来るダスキンおじさんのご近所に、
16歳のゴールデンが散歩しているとの事。
JJがんばれ!目指せ20歳!

JJちゃん、おめでとう!!
すごーい!14歳!まだまだ、元気そうだし♪
可愛いお顔(^o^)/

まるもJJちゃんを見習って、13歳目指します(^O^)

わぁ~~~!
JJちゃんおめでとう☆彡
14歳ですか(´▽`)
まだまだ若いものに負けてられませんネw
メイちゃんのパワーもらって、
来年も再来年も元気でいてほしいものです!
JJちゃん♪また来年も、おめでとうと言わせてネ!
お誕生日おめでとう★

素晴らしい!

JJちゃん、
14歳、立派立派。
おめでとう!
まだまだこれからも元気で長生きするんだよ~!

おめでとうーーー!!(^o^)/

うわぁ~ JJちゃん 14歳のお誕生日おめでとうーーーー!!!(^◇^)
クラッカー鳴らすよ~v-315v-315v-315 三連発だぁ~(^o^)/
まだまだ元気で頑張ってよ~ i-179
レオの目標になる先輩ゴルちゃんが増えてレオママはほんとに嬉しいよ

出遅れたーー!!!

JJ !!
遅くなったけど14ちゃい♪ おめでとう!!

14年の歳月はすごいですね~。
JJ・・・
もっともっと元気で長生きするんだよ~。

もちろんがーさんも・・・^^
お互い健康体でいましょうね♪

JJちゃん14歳おめでとうv-353
みんなの励みになりますよ。
まだまだ元気だし、15歳、16歳目指して頑張ってくださいね~。
しかし、JJちゃんがくつろぐ長座布団の上に乗ってる
メイベリンちゃん、凄い。
それでも、動じないJJちゃん。貫禄ですね。
若い子のパワーをもらって、元気で長生きしようね。

JJ♪

素敵なお誕生日を過ごせたのですね。
おめでとう、JJ!!
穏やかで、あったかい笑顔で、きっといつもガーママ一家を見守ってきたんでしょう。
そして物語っていますね、JJちゃんのお顔が。
素敵な家族に囲まれてすごく幸せだって。ほんとにおめでとうっ!!

JJちゃん、14歳おめでとう~♪
すごいですね、みんなの目標になります。
このまま元気で15歳・16歳・・・と長生きしてね!
JJちゃんの穏やかで優しいお顔、大好きです♪

先日は大変お世話になりありがとうございました。
あれからゆっくり休養し、マウも私も元気です(^^)

JJちゃんのお誕生日、心からお祝い申し上げます。
カワイイお顔なので14歳とは思えませんが(笑)、
これからもますます元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです。

♡ぶるーなさん

JJに、 ありがとうございます  ♪
童顔とうのは 得ですよね^^ 顔見ると、年にはみえません。
体は もう、 若いころの 筋肉プリプリは、見る影もありませんがね・・
しょうがないですよね^^

 ボー太のベロ見たとき、 あっユージンのベロだ・・・と、 とっても懐かしく じ~~っと見入っていたんですよ。
 ほんに 懐かしい^^ 

ま、JJは、 その大きくて長いベロをずっとみてたんですよね。
”あんたのべろ おおきいね!” って(笑)

♡バ・ル・ピ のママ(笑)

ママんちも、 ここまで名前が増えましたよね~~(笑)
バズ&ルーク&ピース^^  略して バ・ル・ピのママにしちゃった^^

  JJに、 ありがとうございます^^

14歳と言うのは 実は、 私達夫婦の結婚生活の半分を占めています。!
コレって すごいでしょ?^^

最初は、ピースのいたずらなんてもんじゃなかったですよ。
うちのむすめ、 毎日日、悲鳴挙げてたんですよ。手足狙われて。(笑)

   イタズラ者は、 長生きかも・・・・?^^

♡ロシアンクッキーさん

JJに、ありがとうございます♡
14歳なんて、 私もこの子には感心していますよ。
この子の最大の危機は 9歳の時、 子宮蓄膿手術でした。
もう少し、 様子を見てたら、 悪化して、危なかったです。

 その後は、 細々と生き、食欲は大々的です(笑)

まるも、 14歳に おいでね^^

♡みぬさん

JJに、 ありがとうございます~~
そうでしょうね^^
ジゼルが来て一気に若者のパワーをもらい、
メイベリンが生まれて 諦めの境地ですが、フンズけられても強いです。^^

 そうそう、 最近、 メイベリンと、 ちょっとじゃれあいの遊びをしてたんですよ。
 5分も持たず、 その後、メイベリンの運動会を見物してましたがね(笑)

こうやって またパワーをもらってるんでしゅかね?
来年も、 また、みぬさんに おめでとうを 言ってもらいたく思います♪

♡ジャックパパ

はい~~~ ありがとうございます♪ ^^

 JJは、 歯茎こそ痩せてきましたが、
 歯は、未だに丈夫なんですよ! もうちょっと行ってくれますかね~~? ^^

足腰は、もう プリプリの筋肉は、どこにもありませんが、 股関節がかなり丈夫らしく、 まだ後ろ足は綺麗に運んでくれるのが 助かってますよ。
長くはもう 歩けませんがね

♡レオママ

JJに、 ありがとう~~~~  ^^  ♪

 ママのその、目標の羅針盤になれるように、
 JJには もうちょっと頑張って食欲してもらいましょうかね^^

ゴハンのときは 一番若いんですよ。(笑)

♡VIVIパパ

JJに、 ありがとう~~~~^^

 14歳なんて、 かなり ですよね^^
 JJの若かれしころをみせたかったですよね。
 特に走ってる姿は、チーターそのもので、 地を這うように、ぶれもなく、ざ===っと進んでいくんですよ。
 かっこよかったんですよ^^

まあ、14歳の これからを みとることが出来るように、 私も 心身ともに 健康にあるように務めます^^

♡ミッキー&ランディママ

JJに、ありがとうございます^^

 14歳なんて、 よく生きてくれてます。
 9歳の子宮蓄膿手術の危機を乗り越えたら、 ゆっくりと、いってくれてるので、ありがたいです。

メイベリン!  笑っちゃいますよね~~
下の子って、 結構ずうずうしいんでしょうかね?
(笑)

♡ともっちゅさん

JJに、 ありがとう~~~ ^^

最初に飼ったゴールデン。。。。。
ここまで生きてくれると、 もう少し 期待しますよね。
食事の時、 ともっちゅさんに見せてあげたいですよ!
一番若く、 はよくれ はよくれ って、 ジャンプするんですよ!

 このときだけは 幸せを感じてるんでしょうね~~
 後は ほとんど、 寝てますよ(笑)

♡マックスママ

JJに、 ありがとうございます^^

 この子h かなり 童顔でして、
 それが 穏やかそうですよね。
 若かったころ、 それはもう、 やんちゃでやんちゃで、
 そのお陰で、 しつけ教室に通い、そして、その流れで今の私があるんですよ♪
 なにがきっかけか わかんないですよね~~

その逞しさが 今では動じない強さに なってます(笑い)

♡ラブマウママ

おお~~~ママ、おっかえんなさい~~^^

 JJに、 ありがとう~~
 ご覧になってた通り、 食事の時はあの若さですから、 まあ、こうやって 長生きしてくれてるんでしょうかね(笑)

朗報・・・まってますよ~~ ^^

ご心配をお掛け致しました。
何とか立てるようになりましたが、右眼の負担が大きく長時間のPCに向かえません。
そんな訳で現状、ブログの公開に限界がある為に放置するならばコミュニティの場として開放してしまおうと考えた次第です。
その方がブログをお持ちでない方も日記やアルバムなど自由なスペースが提供出来ると思いました。
ミクシーと全く同じ操作になりますので難しくはないと思います。
今年も残り少なくなりましたが、体調管理をしっかりとなさって下さい。
http://kiiroitori.biz/

ハッピ~バースデー14歳おめでとう~
ウランママと一日違いです(笑)私6日ですの
主人が3日でJJちゃんが5日、、みんな近くて嬉しいわ~~
うんと長生きしてくださいな~ウランも後を付いて行きますので~

お世話になりました

お礼が遅くなってしまいました

年明けでないと結果はわからないらしいのですが
楽しみが一つ増えました

ほんとうにありがとうございました

JJちゃんお誕生日おめでとう~~♪
14歳・・・嬉しいね~~^^

穏やかなやさしい顔を見る度、
心がほ~ってしますよ。
本当に可愛くて綺麗な14歳!

やんちゃなロミオも年を重ねたら、
JJちゃんみたいに穏やかな子になるかしらね~。

JJちゃん また楽しい一年過ごしてね~~。

かなり出遅れてしまいましたが。。。

JJ 14歳おめでとう~^_^)/▼☆▼\(^_^)

なんか、私が嬉しくなっちゃいます♪♪♪

教育係りのJJ
犬団子の一番下になっちゃうJJ
2階から 洗濯物を持ってくるJJ(*^^*)

そして…14歳のJJ

また来年も お祝いさせてね!!

♡メガパパ

なんだか、 大変ソウでしたね。

もう 大丈夫なんですか?
お大事に してくださいね♡

♡ウランママさん

JJに ありがとうございます^^

 ウランは 6日なんですね^^
 ウラン家、12月はお誕生日ラッシュ!

JJ、 この先も 頑張ります。 応援ヨロシクです^^

♡ラブマウパパ

いやあ~~~ ようこそで、お礼コメントなんて、
恐縮です^^

 その後、風邪ですか?
 疲れられたんでしょうね。

楽しい朗報をまってますよ!

♡ロミコタママ

お久しぶりです~~~
JJに、 ありがとうございます^^
ロミオ? 大丈夫ですよ~~

やんちゃな子は 長生きするのかも・・・・^^
JJ 半端じゃなかったんですよ♡

♡ひとみさん

JJに、 ありがとうございます~~^^

 若いころやんちゃだった教育係。
 この通り、 14歳を迎えることが出来ました。^^

また、 来年も、 お祝いを言っていただけるように
言って聞かせときます^^

遅れてしまいました~!
JJ君14歳おめでとうございます。
同い年のゴルさんが元気でいると嬉しくなります。
15歳16歳と一緒に年を重ねていきたいですね。
う~に~も安い長座布団愛用者です(笑)。

♡うにまいすさん

おお~~~~
JJに ありがとうございます~~
う~に~も お仲間ですよね、 シニア^^
可愛いおばあちゃまに なって欲しいんですが、
ほとんど ねっぱなしで 起きる時仕方なく散歩と、 積極的なお食事時間です(笑い)
 これからも ヨロシク御願いします。

 長座布団と ともに^^

間違えました

なにを勘違いしたのかJJ君って書いてしまいました。
ごめんなさい、JJちゃんですね。
大ボケですみません(汗)。
しぶしぶ散歩と積極的な食事はう~に~も同じです(笑)。

♡うにまいすさん

^^
いいんですよ~~~
こんなスポーティな名前ですから、 時々間違えられるんですよ。
そう、 名は体を表す!  まさに若いころはスポーティでした(笑)

それが、今は、しぶしぶ散歩と、積極的食事・
昨日ね、 JJだけ散歩に連れてったらね、 帰りはもう 抱っこしてやろうかしらと、思えるほど、とろとろ歩きでね、
 ちょっと 寂しかったですよ。。 でも、
 食事になったら、 ピョンピョン飛び上がり、はよくれ  って。。。 どうなんでしょ・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/206-295f9ee9

 | BLOG TOP | 


