プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          なんだか、 年末、 気ぜわしい!

          あれも、これも やることいっぱい!










ゴールデンの ジゼルと、 久しぶりに マンツーマンデートしました^^

ジゼル、大好きなボールを咥え、 幸せそう~~

立ち姿見て思った。
20081212154044.jpg

          あの、出産→育児が終了した直後、
          どんなに食べても ぎすぎすで、
          動くたびに 
          自慢のプラチナゴールドのコートは ぼろぼろになった。

でも、 やっと、 
体重は追いつき、 コートも埋まり、少しずつ伸び始めた^^

シャンプー&トリミング してあげましょ ♪
20081214150319.jpg

20081214150432.jpg

これから 綺麗に伸びるといいね^^

大好きな お澄ましな 横顔
20081214150740.jpg

前に回って、 パシャッとしたいな^^
ん・・・・・ なんだか・・・・・ お顔が暗い
20081214150614.jpg

く く く ^^   寝ちゃった(笑)
20081214150550.jpg


     きれきれ  終了~~~~  ①










さてっと、  
ガーシュウィン、この日、 美容院を予約してました。
本当は 午前中希望だけれど、 予約でいっぱい!
だから、 午後4時にしましたよ。  

それまでに ジゼルをきれきれ したんです。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










よっゃ~~~~
お次は、 私の番よっ ♪










コースは、カラーと、カット。     指名は九州男児の店長さん^^

”  いらっしゃいませ~~~   ^^ ”と、若干鼻づまり気味のいつもの声

20081214165315.jpg


          もう、 2ヶ月くらい、行きたくない。
          だって、 冬の美容院は 冷えるんだもん。

          だから、 カットはちょいと すっきりと御願いした。


ここでね、 美容院にお通いのみなさん。

最近、いつのまにか新党した、 最後にされる、 マッサージ!

実はね、 この美容院、めちゃくちゃ上手な ギャルがいるんですよ。

しかも、 彼女にシャンプーが当たると、 ラッキー!!
  だってね、 地肌や毛根を きっちりとシャカシャカ洗ってくれるから。




  ガーシュウィン、 この日、 おお当たり   ☆




シャンプー&マッサージをギャルにやってもらい、 
技術物を 九州男児店長^^

”彼女、 上手いですね~~~  ^^”と 言ったらね、

  ”ありがとうございます。
   最近は、研修授業になってますが、
   この子は 僕がマッサージとか、シャンプーとか教えた最後の子なんです。
   しかも、 この子にその点は指名がわざわざ かかるんですよ、最近^^”

どおりでーーーー   だって、本当に上手いんですよ。

シャンプーなんか、
あっ そこそこ、 そのくらい・・・・って ツボ、ぴったしだし、
    (ほら、 かえって痒くなる洗い方って、あるでしょ?)

マッサージなんか、 
おお~~~ それそれ  ^^ ・・・・って、満足するんですよ。
    (こんなんだったら、やめて、はよ乾かせって、あるでしょ?)

お顔、露出、OKだすって   ^^
撮るど=====  パャッ!!!   店長&ギャル(ゴッドハンドトリオ)
20081214170118.jpg

    これから、 成人式に向けて ピークだって!
    総勢 16名かけて 戦争らしいですよ !
    ご苦労様 ♡
  
    ちなみに、 この日のガーシュウィンのカラーは、
    アッシュ &  パープルでした (いつも店長のセンスにお任せ)

           そしてね、 みなさん!!

    ガーシュウィンがおお支払いして、 帰ろうとするとね、
    最後のお客様からラストツーの理由もあり、
    この寒空に 10人以上の店員さんたちが
    花道を作って  ”ありがとうございました==!”って
           感動的な 終了シーンでしたよ。
           また、 来るッ!  って思っちゃいぞ^^



          。。。。。犬も、 ありかな????って
          思った。。。。。


          犬も、 そうやって洗われるとき思ってるかな。。。。。?
          よっしゃ~~~ママに まかせとき!頑張るわ!





          ガーシュウィンのきれきれ  終了~~~②










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











寒~~~~~~~~
もう、 帰るときが寒いんだってばさっ!!!!!

でもね、 時は 年末   ^^

駅に近づくと、 なにやらきらきらと 見えてきましたよ

イリュージョン!!
20081214184130.jpg

歩いて 駅に着いたらね^^   ほら~~~~~
20081214184209.jpg

まぶしい   ^^     なんか、 この光、 いいことありそう^^









歯医者。     いきましたよ!
また、       笑ったよ。   笑われたよ。

それは、また、 この次ね ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
     みなさんも 年末 きれきれ します?  ^^

コメント

ガーシュウィンさん、素敵~!!綺麗ですね(o^-^o) ウフッ

美容師さん、お顔OKなんですね、羨ましいっ!!
(あっ、ガーシュウィンさんもですね!)
マッサージ。。私は物凄く肩こりなので長時間かけて真剣にやっていただきたいのですが
うちの美容師さん、私とのおしゃべりに夢中で@( ̄▽ ̄)@手がおろそかになってるような・・・(^^ゞ

羨ましいですぅ・・


ジゼルちゃんとのデート、穏やか~な時間でしたね!!
歯医者さん、いかがでした?(^ー^* )フフ♪

綺麗~

ジゼルちゃんとのお散歩・・マンツーマンデート・・いい時間でしたね。
そして綺麗綺麗されてネムネムのお顔のジゼルちゃん可愛いです~

ガーシュウインさんも美容院に行かれたんですね~
ガーシュウインさん、ちらっと見えたお顔、綺麗です。

マッサージが上手い美容師さんって最高ですね。
頭のツボとか押してもらうとホントに気持ちいいですね~

こんばんは 
自分でワンちゃんカット出来ると良いですね。未だにカットはしたことありません

駅は羽村じゃなくて福生ですね?

久々に覗いたらママさんはやっぱり女子高生のように若いですね。(笑)
美容室で携帯で写真撮影なんて私の歳でもやらないもん。

それはさておき、デジタルカメラの練習をしなくてはなりませんね。??
素晴らしい思い出のブログが勿体無いといつもきにしています。。。。

はい、日本に帰ってきれきれします♪^^
でも、ジゼルちゃんみたいに寝ちゃうかも(笑)
ジゼルちゃん、立ったまま寝れるんですね~かわいすぎる...
すごい特技かも!

☆ルビーさん

この美容院、 気に入ってるんですよ。^^
店長&主任の技術もさることながら、
このギャルの マッサージ&シャンpy-は、 店一だとおもっております。♪

 いいでしょ~~~
 私のこと? 褒めたって、 なんいもあげないよ~~
 (笑)

久しぶりにジゼルとのマンツーマンデートは、 癒されましたよ。
この子は 穏やかですから。。。^^

☆パムさん

はい^^
今年最後の美容院 行ってきました^^

 特に、このギャルのマッサージ&シャンプーに大満足ですよ。

ジゼルのトリミングされながらの寝姿見た後ですから、 余計でしたよ^^

☆イナシさん

カットはね、
ドックショーをやるようになって、 やむなく 少しずつ覚えました。
でも、 助かってます。 自分でできるから。^^
ショー様の すっきりですが、 私、好きです。 こういう、すっきりなの。^^

スヨン いつか やったろか?   ^^

☆メガパパ

高校生?  ギャハハハ^^
でもね、 ブログ、やってなかったら、 写さなかったかも。^^
こうやって、 一歩外に出ると、ガーシュウィンにとって、ネタの宝庫ですよ^^

 デジカメ? まあ、長い目で 見ててよね^^

☆sakanaさん

おお~~~
日本に帰ってくるんか!????
いつ? どこ? どのくらい?・・・って、 矢継ぎ早ですね(笑)

 そしたら、 きれきれ ですね^^
 そりゃそうだ。
 あの、 バーバーショップじゃないからね(そちらの^^)

(o^^o)

忙しいガーママ早目の美容院しかも帰る時まで大満足!
綺麗になって颯爽と、、まぶしいイリュージョンも見れていいなぁ~♪

ジゼルもお疲れ様。。寝ちゃう?カールっぽい(笑)
なんでもチャッチャとこなすガーママカッコ良過ぎヾ(≧∀≦)

年末きれきれ・・家の中は隠れたところからボチボチと・・
わんこ・・きれいきれいしたい!
あたし・・いいよこのままで(笑)

ジゼルちゃん、その節はお疲れ様!
もうすっかりコンディションは戻ったのかな?

おいらも年末の床屋さん行って軽くしてもらいました。
頭がス~ス~して風邪ひきそうです;;

年末ですよね~。
ほんとあれこれ多忙です↓
次から次へとすることって出てきますしね・・w
ジゼルちゃんとふたりでデートですか♪
久しぶりでジゼルちゃん喜んでたのでは?(´▽`)
シャンプー上手な人っていますよね!!!
わかります~~~。
そんな時って、思わず褒めてしまいますもんwww
そんな日は頭皮も髪もスッキリでいい気分しますよね♪

きれきれしたいな~ガーさんこの前も
きれきれしたでしょーわたしは、まだベートーベン
ですよ(笑)ベートーベン恥ずかしくなりニット帽
かぶってます。家の中でも(笑)

思いを胸に☆

ジゼル、シュー......
寒い中元気ですか!?
そう、
元気なら北風になってガーママと楽しんでね♪
きっとご褒美貰えるはず...
ジゼル。。。
会える日を楽しみにしてますよ♪
良い子で待っててね~♪♪

ジゼルちゃん 気持よさそう
きれいになりましたね。
ガーママさんも 
10人に見送られるとはホストクラブ並
気分も爽快だったでしょうね。

私も マッサージが上手な子にあたると ラッキーと思います。ぜんぜん人によって違うよね
私も美容院19日に予約がしてあります。私の担当は
男性だけど少し女性気味の人です。気配り上手で仕事ができます。話の内容は ほぼ女性です♪

すっきり

ガーシュウィンさんジゼルちゃんすっきりきれいになりましたね。
人間も出産後は抜け毛が多くなると聞きますが、
ワンコもそうなんですね。
エルフも今日耳の毛をカットしてもらったんですが、
酷いことに・・・ラブちゃんみたいになってしまいました。
ガーママの方が上手です。
マッサージ力任せにゴリゴリやられるとあとで、コリが悪化します。
上手な人に当たったことないです。羨ましい~~

☆カーボママ

なんでもちゃっちゃっ?

 と~~んでもなーい!
 いつもぎりぎりまで伸ばして、やばいっそれ~~ってかんじなんですよー。
 段取り、悪いですよ、。^^

見えないところからお掃除? どこから?
うちなんか、 見えてるところからやんないと、いけないのにー。(笑)

☆ジャックパパ

ジゼル、ほれぼれするほどの、内腿、プリンプリンだったんですよ。
それが、育児が終わったころ、 すとんですよ。。。
そして、 やっと、少しお肉が付き始めてます。
筋肉作りのやり直しですよ。

 パパは、床屋派? 
 最近は、美容院に男性客が増えてきましたよね。
 

☆みぬさん

ジゼルとマンツーマンすると、 本当に癒されるんですよ。
優しいから^^

 しかし、
 美容院のしゃんぷーやら、マッサージやら、 本当に当たると、またいきたくなりますよね。
 みぬさんもですか^^
 年末の忙しい折だけど、なんか、今年最後に行きたくなりますよね♪

☆VIVIママ

育児中って、美容院いけなくて なんだか情けない髪の毛になりますおね~~

 しかし、 ベートーベンですか(笑) 
 そのうち、 伸びすぎて シューベルトになったりして(笑)
うちの中でも、 ニット帽ってのが、受けますね~~

私は、PC打ちながら手袋するときあります(笑)

☆ティアラ家パパ

ジゼル、待ってるからね~~

マウンティングに磨きをかけるわ~~(笑)

 パパ、ファンになっちゃうかもよ

☆lamareさん

ジゼルって、本当に綺麗にすると、お澄ましするのでおもしろいんですよ(笑)
 プラチナブロンドのコート・・・私、すきなんですよ。^^

そして、美容院。。。 いいこと言ってくれましたね!
そうそう、 そのホストクラブのお客様の気持ちってこうなんでしょうか?
すごく満悦感があったんですよ^^

☆さくらこさん

美容院は気に入ったら、最後、長く通いつめますよねー。

そのお気に入りに出会うまでは かなり大変ですもんね。

その女性的男性。。。技術も結構細かいんでしょうか?
(笑)

☆ユジンさん

ワンのカット・・・
ゴールデンは、カットの必要がないとは言いますが、
私は、ドックショーをやり始めて、ショーカットって、見栄えだけではなく ワンに健康的になってるんだな って思いました。
お耳のカット一つにしろ、 ソノコの顔の作りを最大限に可愛くして、尚且つすっきり見えるように表現するのには、 その人のセンスが見えますよね。^^

私は、まだまだ発展途上ですが、 面白いです^^
エルフに今度あいたいな^^

  さて、美容院、 これまた、その個性が出ますよね~~
  この人だ!って見つかると、もう 絶対ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/209-8bed0923

 | BLOG TOP | 


