プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          JJ 。。。。。  


          やだよ。。。。。


          そんなんなっちゃ。。。。。










なんだか、
最近 視線を感じ、 振り返ると、 じーーーーっとママを見ててさ、

だからさ、

何気に あんたの写真、 最近、パシャパシャ撮ってしまってたじゃん。





こ~~んな ヘソ天なんか、 可愛かったな~~~~
roze3.jpg

     嬉しそうだったよね  ♡






なんだか、その日の何日か前から 

よ~~く ママ、 散歩に連れていったよな・・・・

穏やかだったよね。

あん時の   ママに見せた 凛としたお姿、 絶対忘れないよ。
ちゃんと 記念にのこしておくからね
ほら、 これでしょ。
D12.jpg











          ママ、もう、 もうすぐこんなに歩けなくなるよ
          だから、私だけを 散歩して・・・って言ってたんでしょ?

          目、 そう言ってたんだね。


          ママ、釣られちゃったよ、その目に。

          なんだか 取り付かれたように あんたを連れ出したよね。

          









               その、 何日か後になるよね・・・・・










           JJ。。。。。

           突然、朝ごはんの時、 ママがちょっと後ろを見た隙に
           ガチャンっ!!!!!と、 倒れ、
           ゴハンを撒き散らし、
           
                     え???って、ママ振り返ったら、

           なんでもないよ^^   って、
           間違えてジゼルのゴハンまで言ってガツガツ食べた。

                    ・・・?気のせいかな?  って思っちゃった。

           こぼれたゴハン、 ジゼルにあげたよね。 
           やっだ~~~ JJったら~~~~  なんて、


                    言ってられなかったんだよね!!!









夕方・・・・・

パパ帰って、 寝てるJJを指差し、 
”今日ね~~~、 ・・・”って  話してる間、 寝てて聞こえない振りしててさー。

・・・・・

もう、 JJったら・・・・・










              夜・・・・
              9時過ぎに そんなん ならないでよ!!

              足・・・よたって、ふらつき、 
                  ついにはガタンっって 倒れちゃって

              最後は ゲーって二回も 続けて吐いちゃってっっっ!











やだよーーー

JJが  JJでなくなっちゃう・・・・・!!!!

あんなに、 ユージンの前になり 後ろになり、 元気だったじゃん!
jj.jpg

jjj.jpg






ソファーでは、 いつも 下敷き座布団されても 動じなかったじゃん!
20071231215225.jpg

20080103081732.jpg






14歳の誕生日、   この前、 迎えて、 
ママに 元気を約束したじゃんかっっ!!!!










          救急病院 行こっっ!!!

          先生に 診てもらおっっっ!!!





           JJ,それまで 我慢するんだよっ!!
           1j1.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
続かせて・・・・・
 

コメント

え?

どどどど どうしましたか??

JJちゃん、どうしたの?
大丈夫かな??

JJちゃん!!どうしたの???
病院から 帰ってきたかな~!?

JJちゃん、元気に誕生日を迎えたばかりなのに、どうしたのですか?
早く元気なお顔見せて下さい。

……

v-12
ガーシュウィンさん  こんばんわ
動物は、どこが悪いのか言えないから
かわいそう
neko家でも経験あります
つらいですよねぇi-181
 また遊びに来ます 応援★

JJファイト!

JJ。。。
ガーシュインさんに訴えたかったのかな......

大丈夫
甘えてるだけだよね☆

ジゼルの出産にメイベリンの新家族やらで環境が変わって疲れてたのかもしれないな~♪

JJマイペースで頑張ろう☆
私も見守ってますよ!

JJどうした~~
急に寒くなったからね~
心配してるよ!

 祈ります

絶対ママに話していた言葉

きっと そのとおりだったと思います。

聞こえてあげられるママで良かったね。

頑張って。

JJちゃん!!
どうしたの?
心配です・・・
ブログ読んだ瞬間、
心臓ドキドキです。
大丈夫ですか?

JJちゃん、ファイト。
九州から見守ってます。

JJちゃん。。。元気になって!

心配・・・・

いやだーーJJちゃんまだ大丈夫だよね?
まさか・・・・こんな年の瀬に
無事でありますように!!

大丈夫?

病院どうでしたか?
心配ですね。良くなったらお見舞いに行きますね!

JJちゃんファイト・・
ママ達を安心させてチョウダイ
元気にな~れ

 

JJちゃん

JJちゃん、どうしましたか??
嫌だよ。。。
どきどきします。
ガーシュウィンさんのコメント返しがないです。。。

JJちゃん、笑顔を見せて!!!
お願いよ・・・。


JJちゃん!!!
祈っています。

え、え?

JJちゃんどうしたの
心配です。
願ってます。
なんだかバクバクしてきました
祈ってます

みなさんへ、。。。。。


  VOL.1では、 JJのこと、 ご心配おかけしました。
  VOL.2 &最終章で、 の記事のとおり、
  生還しました。
 
  これで、命のプレゼントをしてくれたもんですから、
  ガーシュウィン、 ほっとして、年末のお掃除、からきししなかったです。

 あきられてる かもしれませんが、・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/211-8f613420

 | BLOG TOP | 


