プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          もう、 今年もすぐ終わっちゃう・・・

          今月の 12月・・・・

          14歳のゴールデンの私、JJの記事が
          ガーママのブログでは ほとんど登場し、

               ごめんくださいね。

          12月・・・・

          こんな年の瀬も押し迫った忙しい折に、

               何でかしらないけど、
               私・・・・たおれちゃったのよね~~

          ガーママ&パパそして、ブログのみなさんを、 
          心配させちゃったわ。










だってね、   私だって、
もう、14歳ですもの。。。。   そりゃ、ガタがくるわ。

ソファなんてね、 これだけ ガタがくれば、
20080704120956.jpg

こうやって 買い換えればいいけどね、
20080704122101.jpg

     なんだか ママったら、赤いソファ気に入ってたから、
     ”赤がない、 赤がない”って、言ってたけど、
     最後は オレンジであきらめてたわ。。。










           でもね、
           命は買い換えるわけにはいかないでしょ?

           どんどん、年取っては
           いつか  お別れを覚悟しなくちゃいけないものね。

                 ママ、 私も、こんなに食いしん坊でも、
                 14歳よ。。。
                 覚悟しといてね。










          メイベリン・・・・・
          ジゼルの出産では、 男 男 男・・・と続き、
          最後に 女の子のメイベリンが生まれてくれてよかったわね。

          女の子の予約、入れてくれた方々に、
          ママ、 かなり 頭下げてたけど、

              この、 メイベリンが きちんと成長し、
              何か、意味がある子になってくれるといいわね^^





          早いもんだわ・
          8月の頭には、 こんな、台所にこまっしゃくれて混じって
          20080809133633.jpg

          ちょっと、 私が元気になれば、
          こうやって、 お水のみに ズカズカはいってくる・・・

          ジゼルも一緒にこられちゃ、 飲みゃしないっ!
          20081225205110.jpg




          あげくに、
          パピヨンのマジェンダの残り物、
          歩けるようになったから、
          そ~~~~っと 狙いに行けばさ、
         
                  あんっ  こうやって、横恋ぼう
           20081225205745.jpg


         しょうがないわ・・・・・
         台所に 何か落ちてないか、
         探しに行くしかないわ。。。
         20081228223820.jpg












          パピヨンのマジェンダ・・・・・
  
          この子も そうだわ・・・・
          どいつもこいつも  私が ちっと 良くなりゃ、
          こうやって  お座部にしちゃうしな・・・・♪
          20081224132532.jpg











私も、 もう 14歳だっちゅーのっ

だーれも 聞いちゃくれない・・・・

んじゃあ、  せめて、  軽くシャンプーして、 熊さんのお手手、
ガーママに やらせるっきゃ ないのしらね   ^^
20081228224407.jpg

          ママったら、
          妙に 嬉しそうに・・・・
  
          ” JJ~~~~   ^^
            熊さん、  軽く したげるね~~~  ^^
            もう少したったら、 きちんとしたの、やったゲルね~~”

          って、 軽く チョキチョキ してくれるはいいけど、
    
          その、 爪きり ってーの、 勘弁して欲しかったわよ
          嫌がって 少し 動いたら、  ほら、
          私、まだまだ 病気じゃん
              グル====って、 目まわっちゃったじゃん。。。




             ”おっとっとっと ♪  ”って、
             ママ、 構わず、 パッチンぱっチンするから、
             ありゃあ、   鬼  だわ。。。。











ママ。。。。。

もう少し、    生きてていいかしら・・・・・?

だって、ほら、 代々行ってる、 近くの桜の木の公園、
まだ、あれっきり、 いってないしさ。。。。

しかも、  パパが 秘密の林、 連れて行ってやりたい・・・っての、
聞いてたからには、 そこにも フラフラでも いきたいしね、

ほら、 川原の土手・・!
あそこなんか、 まだメイベリンを連れて行ってもいないでしょ!?

そしてね、 そしてね、
まだまだ、 このうちに いたいの。。^^

  だって、 ママのくれる ご飯、  美味しいんだもの! ♪
  ほら、 私、 こんなに 食いしん坊でしょ ^^









          決めたっ!

          もうちょっと  私、ここにいるわ
          20081228224053.jpg

          いいかしら・・・・・?   ^^
          


               (もちろんよ、JJ ) fromガーママ










           そしてね、

           今年も 来年も この
           GERSHWIN KENNELの ブログ

               ” ユージンからジゼルへ ”に
               
           お越しのみなさんに、  たーくさんたーくさん
           幸せになってもらえるように、
           
           お手伝いしなくっちゃねっ   ^^
           sakura.jpg
              (写真提供 : サクラのママさん)










だから、 天国のユージン・・・・
私を向こう岸に行くの   もう少し、 待っててほしいの。。。
     OK?
jja.jpg






          ほらほら、
          年末に ママに与えたプレゼントがあるの、
          ママ、 お掃除サボってこんなにPC打ってるもんだから
       
          書けなくなっちゃったじゃない。。。

               何の プレゼントかって・・・?

           それは、 新年に 打ってもらっちゃうわよ 
           だって、 もう、 タイムリミットよっ!
           




          ブログのみなさんに、
          いい年を願いましょ  ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
          ♪

コメント

JJちゃんへ

もう少しなんて言わないで、まだまだ元気で頑張って!
家のマックスもJJちゃんを目指して頑張りますよ。(^^
来年、暖かくなったら行きたいところがたくさんあるのね~。
楽しみだね。
その時のいいお顔を待ってます!

JJちゃん、ガーママさんに伝えて!
私は今年からのお付き合いですが、ここまで本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
ってね。(^^

よいお正月をお迎えください。

びっくりです!
JJちゃんの具合が悪かったなんて・・・
でも、でも良くなって良かったです。
そうですよ~まだ、まだ元気でのんびりと過ごして。
またJJちゃんの笑顔を楽しみにしています♪

今年はパピーちゃん達を見れてとても幸せでした。
来年もプル~ト共々どうぞ宜しくお願いします。

JJちゃんまだまだ 元気でいてもらわなきゃ~
ママの愉快なブログが 調子狂っちゃうし・

来年もいっぱい JJちゃんの話しをききたい
たいな・・・
家族みんなで良い年を迎えて下さいね

約束

JJ 家族との約束事まだまだ残してるね!

ま☆無理せず体調に合わせて頑張ろう☆

まだ冬場だから春になってからだね!!

それまで鋭気を養って頂戴な♪
ね☆JJ♪

すてき♪

ガーシュウィンさん
素敵なJJちゃんからのメッセージに
うるうるしちゃったです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだまだ、向こう岸に行かないで、
こちら側にいてね!!JJちゃん。

そうですよ、
もうちょっと。。。だなんて
そんなこと言わないでねJJちゃん。

来年も、JJちゃんが穏やかに
過ごすことができますように。

病気とも上手くつきあっていってね。

札幌からお祈りしてます。

来年も笑顔を見せてね、約束だよぉ~~♪

JJちゃん・・・

まだまだずーーーっとこっちにいていいんだよ
もう少しなんてダメダメ!

ガーママさん、JJちゃん元気になってきて良かったです♪
去年のピッツァの手術と重なってしまってコメント出来ないでいました
もうねぇ~うるうるもんで読んでしまっていて・・・
ゴルに外耳炎は付きものですけど
そんな病気にも繋がってしまうなんてうちも気を付けます

時間がなくて顔を出せない日々が続いていましたが
ガーママには勇気付けられる事が何度もありました
お世話になりました
ガーシュウィン家の皆様、良いお年をお迎え下さいね

読んでて感動しました…(T_T)

JJちゃんまだまだ元気でいてネ!!!
絶対絶対。
14歳なんてただの通過点にしか過ぎないよ★
また来年も、ブログでお会いしましょう♪

ガーシュウインさん、2008年お世話になりました。
いろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もスイーティ共々よろしくお願い致します。
それでは、よいお正月をお迎えくださいネ♪

有難うございました。

JJちゃん落ち着いて良かったですね。
もう少しと言わずに、まだまだ頑張ってください。
365日カレンダーに20歳のゴルがいたそうですよ(お友達情報)目指せ成人式!
頑張りましょうね。

はじめにコメントをしていただいて、お知り合いになれてとっても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

※我が家のソファーも穴が2か所開いていて、買い替えを考えていたのですが、やんちゃ坊主がやってくるので
当分穴の開いたソファーを使いますv-409

ガーシュウィンさん、こんにちは!
メイベリンちゃんがバディと親戚さんということで
お知り合いになってまだ日は浅いですがJJちゃんが
どうしても先代のコと重なって・・・
JJちゃんが語ってる記事に涙が溢れました。
ワン飼い初心者で右も左も分からない私たちの元で
愛情はかけたつもりでも幸せだったのかな~って
JJちゃんみたいに想ってくれてればいいのですが

来年もJJちゃんの元気な姿とメイベリンちゃんのやんちゃ?姿を見に遊びに来ますね
それでは、良いお年をお迎えください♪

JJ!!

ずっとずっと、応援しているよ。
14歳のJJ、聞きなれない病気で大変だったけど、なんとか頑張ったね。偉いね。
こんなにも頑張っているJJに対して、『頑張れ』っていうのは失礼かもしれないけど、「頑張ってるっちゅーのっ!」って返事が返ってきちゃうかもだけど、もっともっと、長生きして欲しいよ。
そして、このガーママのブログにいっぱいいっぱい登場してくれなきゃ!!
…ねぇ、ガーママ!

JJ~~ いっ~ぱいママに我がまま言うのよ~!
そして、まだまだ~~長生きしてね!  

タレ目のタレ子のメイベリン!
来年が楽しみ~~~
皆さん良いお年を!

JJちゃん、元気になって良かった~♪15歳のJKCの冊子のご長寿表彰犬まで、もうすぐだ~(笑)

これから、もっともっとママやパパに甘えて楽しい時間をたくさん過ごしてね~♪

うちは年末、日頃さぼった分、4日間掃除漬けでした~(ToT)

それでは、良いお年をお迎え下さいね~♪

自分ちのことでバタバタしててJJちゃんが調子悪かったの知らなくてごめんなさい。
でも、元気になってくれて本当に良かったです。

JJちゃん、もうちょっとなんて言ってるけど、ユージンも神様も「JJにはまだまだママのもとで頑張ってもらわないと」って言ってるよ。だから、頑張って長生きしてね。遠いとこからだけど、おばちゃんも応援してるからね~。

良いお年を!

ガー様、
一年間いろいろありがとうございました。
おかげで色々なお友達も増えました^^
来年が皆さんによいお年でありますように!
では良いお年を!

ごあいさつm(_ _)m

ガーシュウィンさん  こんばんわ(^◇^)
お陰様で楽しいブログ生活でした。明年もよろしくo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
 また遊びに来ます♪応援★

今年もお世話になりました

JJちゃん生還ほんとよかった
きっとママはじめ家族は大泣きだよね

今年はいろんなことがあったけど、来年もよろしくね
ぽちっ

JJちゃん大変でしたね…
14歳かぁo(^-^)o
ゴールデンの飼い主としては憧れです
なかなかコメント残せずにいましたが
来年も宜しくお願いします

JJちゃん15歳目指してねー
応援してるからo(^▽^)o

では、
良いお年をお迎えくださいませ

良いお年をお迎えください

JJちゃん 元気に食欲が出てきて、良かったね。
ママさんが、JJの気持ちを全部書いてくれたね。
ちゃんと聞こえるのよね。

春になったら桜も見られるし。
とにかく明日の朝になったら、来年よ。

おばたんのそばにも14歳になったラブちゃんが
頑張っているよ、その子のママにも、
お耳は大事なんだって、お話をして
おきました。

来年もブログを楽しみにしているから、楽しいお話をいっぱい聞かせてね。


どうぞ良いお年をお迎えください。

Happy New Year ガーシュウィン様

♪ツボミさん

ツボミさん

 今年もヨロシク御願いします。
 ガーママにも しかと伝えときました。^^

そちらも まだまだこれから寒いけど、
風邪引かないように 散歩を楽しんでね^^

私? もう少し温かくなったら、 連れて行ってもらいたいところ 沢山あるの、
ほら、 基本的に 私、野生児なのよ^^

 いけた暁には お写真、見てね^^
 ご心配おかけしました。 が、 食欲はこの通りに鳴りましたよ^^

♪しゅみさん

今年も、 ヨロシク御願いします。^^

 JJが、こんなに よくなった暁には、 連れて行ってあげたいところ、沢山あるんですよ^^

 ブルート、風邪、ひいてないかしら?
 またドライブ楽しんでるんでしょうね♪

URL,ごめんなさい、 御願いします。

♪そよかぜさん

今年もヨロシク御願いします。♡

 もう少し、 頑張ってくれると、 JJが言っております。
 人間で言うと、 メニエールの症状が突然来たようなものらしいですがね、
 本犬 かなり辛そうでした。
 私は、 その様子に 覚悟したくらいでしたが、
 今hあ、この通り、 かなり良くなってきました。

そちらにも、 これで少し安心して遊びに行けそうです。

ヨロシク御願いします。

♪ティアラ家パパ

今年もヨロシクね、 パパ^^

 ガーママに今年も笑ってやってくださいな。
 あの調子ですからね。♪

エイキを養って・・・それ、 任せて。!
なんたって、 今は気持ち悪くならないから、 バクバク食べれるのよ。。。
 これで、まだ少し足はふらつくから、あまり散歩も長くできないけど、 すこしずつできるようになったら、。。。。 また、おなかすくじゃない?
これ、 まずいかしらね。。。(笑)

♪ルビーさん

今年も ヨロシク御願いします。

 JJがくれには具合が悪くなった時、 命があるって嬉しいなと、 思いましたよ。
 14歳で、ここまで回復は、 命に別状のない病気だとしても、 逞しく思えます。^

 まあ、あの子の心意気、 もう少し、見せてもらいます^^

♪ポチさん

おお~~~、ポチさんではないですか^^
今年も ヨロシク御願いします。^^

 この通り、 JJ,大変でしたよ。
 とっても苦しそうでしたが、 よく「ふんばってくれましたよ。
眼振チェックをした後、 耳を診られ、
 ”あ~~~ これはずっと長い間外耳炎してましたね”
 もしかして、 そこから、・・・・? と言うことでは、 私、完璧に治してあげなかった責任感じましたよ。
 
 もう少し。。。もとい ですね。^^

今年も ご隠居犬 やってもらいましょうか・
でも、 食事の時は、めちゃくちゃ バリバリ現役!

♪みぬさん

今年もヨロシク御願いします。

 JJの事をこうやって書いてると、 時々感極まってほろ~~~っと来るんですよ。
 この子とは 歴史が長いですからね。

でも、 結果オーライで、 助かりました。
この子の生命力に 敬服します。

スウィーティ、 診ててね JJを!

♪ミッキー&ランディママ

今年もヨロシク御願いします!

 そちらも、 ゴル3匹になるんですね!^^
 知ってるじょ~~~(笑) よかったね^^

新しい歴史を建設してくださいね。
最初はバタバタたいへんでしょうけど、 そう、 うちみたいにね^^

ソファ・・・そうですよ。 もう ソファの役目なくなるまで、 置いといたほうがいいカモですよ。ね^^

♪shekoさん

なんだか、 JJの事でバタバタしてた年末・・・・

だから、 料理は死活問題に関わるので、なんとか頑張りましたが、
掃除・・・全然やらなくて家族に顰蹙でしたよ(笑)

 そんな中、 そちらの親戚発見で、 来年、つまり今年に楽しみが出来てたんですよ。
 もう落ち着きましたので、
 また 遊びに行かせてくださいね。

 そうですか・・・そちらも 先住犬の死の後のことだったんですね。。。
 このご縁、ヨロシク御願いします。

♪ともっちゅさん

今年もヨロシク御願いします。♡

 JJ...そりゃ、いつかは。。。でしょうが、
 まだ今じゃなかったことに ほっと胸をなでおろしていますよ。

 ともっちゅさんに まだまだ 見てもらわなくっちゃね!

 だから、今年もヨロシク御願いします。

♪アンケニママ

今年も会いましょうね^^

 JJ, 頑張ったでしょう?
 ガーママ、 正直焦ったけどね。
 この記事、かきながら、 少し泣けちゃうもの。

でも、 長老魂、 見せてもらいましたよ。

垂れ目の垂れ子・・・ママの前で リングでおりこうに走れるのを 頑張ってもらいましょ^^
見にきてくださいね。

♪ノンパオママ

おお====、ママ~~
今年もヨロシク御願いします。

 JJ、頑張ったでしょ~~?
 子のこの意地、 見せ付けてくれましたよね。

掃除?   聞かないで。。。。
料理。。。死活問題に関わるので、 頑張ったわ!
 それだけで 年越しちゃった。 バチ当たる歌詞アラね・・・?

♪ラブマウママ

こうやって 回復してくれたから、ブログにもかけた門ですよね。
でも、 JJには 長老の意地を見ましたよ。^^

 今年は、 お互い、いい年なれるように、
 意地で 頑張りましょうか(笑)

♪ジャックパパ

昨年も、 お世話になりました。
パパには、 いつも、 立山連峰の朝日を拝ませてもらいました。
私が 写真力がないもんで、拝むしかないですがね(笑)

 今年も
 歯・・・抜かないですむように 見守っててくださいね(笑) 

♪nyannko12000さん

こちらこそ、 今年もヨロシク御願いします。♡

 年の暮れ、バタバタと、 ご心配おかけしましたg、
 JJも、 このとおり、 落ち着きました。
 なにより、 バロメーターの食欲がもどってくれると、一安心ですよね。

また、遊びにいかせてくださいね!

♪wakoさん

今年も ヨロシク御願いします。

 JJ...頑張ってくれましたよね。^^
 私なんか、 この記事書くたびに こみ上げてましたよ。
 命・・・大切です。

♪セナママ

そちらも おいそがしいでしょうに、
コメント、ありがとうございます。。。。

 今年もp ヨロシク御願いします。

JJ、頑張ってくれました。 ご心配、おかけしました。

♪さくらのママ

今年もヨロシク御願いします♪

 ママのこのマジェンダ色のバラ、 大好きでちょくちょくお借りしてますよ^^
 ありがとうございます。

JJ、、、、まあ、自分の気持ちも入れ込んで、書きましたがね、 本件は胴思ってくれてるか、謎ですが、
食事のところだけは、 そのままだと 思います(笑い)

耳・・・・大事でした。 子のこのお陰で、いたい勉強しました。

あけ、おめでーす!うちのブログでも
挨拶しましたが・・・
JJ!ん、ん、まーいろいろあるけどさー
あなたの存在は大きいのよ。まだまだ、ガーさん
一家を見守りなさい!TAKUの風笛も
よろしくね!

今年もよろしくお願いしますi-189

JJちゃん、まだまだ、大丈夫(^O^)

春になったら、桜、見に行ってねi-267
まるの分まで長生きしてね。

また、遊びに来ます。

明けましておめでとうございます♪
JJちゃん 元気になられて本当良かったです!!
読んでてウルウルきちゃいました><
JJちゃん いっぱいいっぱい甘えて
楽しい思い出たくさんつくってね!
本年もどうぞヨロシクお願いします!

♪VIVIママ

今年もよろしくお願いします~~~^^

 また、 VIVI家のこと、見てるからね^^

 JJ,生還しましたよ。 今年のお正月は、 ガーシュウィンは、お料理だけで、 お掃除、やらなかったですよ。

・・・・バチが 当たるかしらね~~?

♪ロシアンクッキーさん

今年もよろしくお願いします。

 まる。。。。
 まるの分も、 がんばる と、 JJがいってますよ☆

暖かくなったら、 本当にゆっくりと 連れて行ってあげます。^^

♪アンママさん

ありがとうございます。
当時は、 私、永遠の別れを覚悟したくらいの、 急変ぶりでしたから、びっくりしましたが、

こうやって JJ,生還しました。
陋見になると、 こんな病気もあるもんだ・・・と、 勉強になりました。

 今年も よろしくお願いします。 ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/213-af7bad99

 | BLOG TOP | 


