プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          新年、 !!!!!

          今年もよろしくお願いします。










ゴールデンのJJも、 来週から、 すこし先の公園まで行けそうになって来ました

年末は、
みなさんに ご心配をおかけして、 すみませんでしたが、

安心できる 状態に なってきました。

ありがたいです^^










          去年の 今頃、
          みなさん、 どうでした?

          まさか新しワンを迎えるとは 思いもよらなかったでしょうね

          まさか、愛犬が亡くなり、目の前からいなくなるなんて・・

          まさか、愛犬をそんなに愛するなんて・・

          まさか、自分がこうも変わるとは・・・

          まさか、・・・・   ね。










そうです、

まさか、 ガーシュウィンが ジゼルを生ませるとは 思いませんでしたよ
まあ、 この子を譲っていただいたときの約束でしたから、
いう事、 聞いたんですがね。
DSCF0072_convert_20080920194841.jpg
でも、 手、ぬかず、 真剣にやりましたよ♡







メイベリン・・・ はじめ、 全員で6頭のかわいい子たちを産んでくれて
ありがとう。
もう、 いたずらで~~~~   ってか。

年明けで、
ワンに 感謝ですよ。^^





去年の今頃、 この子がその次のお正月にいるとはね。。。

こーーんな かわいい お嬢ちゃまでした
db43.jpg




みんなが 新しいおうちに 行った後も、
メイベリンったら、  8月くらいまで、 ジゼルのオッパイ、吸ってましたよ

これ 最後のオッパイ、吸ってる姿。
もう、 さすがに ジゼル、 嫌がってましたよ。
20080821193240.jpg










          すぐでしたよ。 成長して大きくなってさ。
          こうやって
          くったくなく パパのおなかの上にも乗りーの
          o2.jpg

          ジゼルママの お背中にも乗りーの、
          o3.jpg


          聞いて聞いて

         メイベリンたら、お正月に体重、量ったら、

             30.3Kg  !!!!!






           ファミリーって ドカンと乗ってきても、
           嫌がらないんですね。
           たまに  ” ふーーーー!”って
             重そうに息、しますが。。。^^








そういえばね、

このメイベリンったらねーー

怪我したんです!!!!










          びっくり

          o4.jpg

          なんで???って。。。。。

           いつものトリミング台が 犯人でしたよ。

          20081214150319.jpg
          (これは、ジゼルですがね。。。)










         この、トリミング台のすぐ近くにおねんねしてたらさ、

         ねぼけまなこに ガッとおきあがり、

         移動しようとした、 その瞬間に

         犬を吊っておく 支柱の下の角にぶつけたらしく、

         見る見るうちに 赤くはれ

         じゅくじゅくと リンパ液が流れ

         痛かゆいもんだから、 フロアにマズルをこすり付ける

             みるみるうちでしたよ。。。。









         ちょんまげ娘が
         マキロンと ホルムスを 1~2時間おきに
         やってくれたんですよ  ♪


         ”もう、 お母さん、 いい加減なんだから!!”って、
         ・・・・ま、 できた 娘ですよ。
         言い方がかちんときましたがね。。。





         いまでは、
         ここまで なりました   ^^
         o5.jpg
          しばらくは ショーもないから、 いっかー。^^










          メイベリン・・・・・ 当たり年になるといいね~~~

          db43.jpg

         o4.jpg

          くっ くっ くっ ^^










みなさん、 この お顔見て、 いい予感に浸ってくださいね!





あーーーららーーーー

ガーシュウィン、去年の しめくくりに 忘れたことありますよーー

これ、 やんなきゃね!
次回の記事にて、ね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
正月、 のんですか?   たべてますか?


コメント

おめでとさん!

明けましておめでとうございます!
娘さんの言った
『いい加減...』
当たってるだけにウケますよ♪

でも、きっちりやるより人生には余裕があるほうが大事だと思います。

娘さんに教えてあげて下さいな~♪

なにが起きてもへこたれないガーシュインの底力をね☆

メイベリンちゃん

メイベリンちゃんの当たり年ということで・・・v-8
大怪我じゃなくて良かったですよ~
うちなんて2年くらい前に、テーブルから「起き上がり・・・」とは反対に、「下に落ち・・・」でリーたん骨折でしたから・・・v-12
場所が遠征中といこともあり土地勘無し→真っ青でした

今年はメイベリンちゃんのリング姿が見れるかな、ちょー楽しみにしています

ポチッ

おめでとうです

おめでとうございますー♪
今年も可愛い写真、たーーーーくさん見せてくださいね。
JJちゃん、安心できる状態にまで回復して良かったです!

あらら、メイベリンちゃんは災難でした!
痛かったね。
早くよくなりますように。

2009年

年が明けましたね~
JJちゃん、2009年を迎えてくれて
本当によかったです(o^-^o) ウフッ

ありがとうね、JJちゃん♪

ガーシュウィンさん
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
去年の今ごろ。。
ガーシュウィンさんとお知り合いになれるなんて
思ってもみなかった。。。(^^ゞふふっ♪

ガーシュウィン一家の幸せを
お祈りしていま~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさん励まして頂き、ありがとうございました。

リリーもお陰さまで元気になりましたよ~

沢山のワンちゃんのお世話大変でしょうけど、ワンちゃん達は幸せそう~でガーシュウィンさんのお世話が目に見えるようです。
可愛い子犬の顔に癒されますね~

メイベリンちゃん、初のお怪我
だったのですね。
我が家の あゆも、小さな頃に 鼻の黒いところに、
傷をつけてしまい治らないかと心配しましたが、
綺麗に消えています。走りすぎで、裏パフを切ったことも
ありました。

出血をするとびっくりしてしまいますね。

お母さんジゼルの背中で、癒されているメイベリンちゃんが可愛いですね。



おめでとうございます。
暮れはJJちゃん大変でしたね。コメント残せないでいましたが、心配してました。よかったです。

ガーシュウィンさんのブログは楽しい~~~!時々つぼにはまって馬鹿笑いしています。
今年もよろしくです。v-238

☆ティアラ家パパ

今年も、 よろしくお願いします~~

 幻の、 パパとの出会いを待ってます。

ちょんまげ、、、、言い方生意気なんですよ。
まあ、
片手で目、かくして 片手でマキロン、シュッシュッして、 ホルムス、パフパフしてるの見たら、 いわれますかね~~~(笑い)

そうよっ!
人生、アバウトよっ!

☆wakoさん

今年も よろしくお願いします~~~

 知ってるぞ!!!
 wakoさんの その事件!^^
 知らない土地で、本当に大変だったでしょうね。

そのときに 助けていただいた方々って、絶対感謝ですよね!

メイベリン・・・あたるかな!^^

☆はなこさん

今年も よろしくお願いします!!!

 お互いにシニアだと、 気を使うときもありますが、
 アジが出てきましたよね~~
 目で 訴えるし、適当に頑固だしね^^

メイベリンのこの怪我・・・信じられませんよ

☆ルビーさん

今年も よろしくお願いします。

 ルビーさんと知り合いになれて、
 ドックショーに行ったとき、ポメに目が行くようになってきましたよ。
 前々から ”本当にボールみたいな犬種だな~~”
 と、思ってたんですがね、 一生懸命に歩いてるの、かわいいですよね~~

JJ,おかげさまで 安心できるようになりました。
時々よたってると、最初は不安になりましたが、
こちらのほうもなれてオットットと、 平気で爪、切れるようになりました(笑い)

☆ikukoさん

今年もよろしくお願いします^^

 命への感謝、 しみじみと感じますよね。

リリーちゃん、 本当によかった
ikukoさんも^^

  今年もゆっくり いきましょうか^^
  そう、 私みたいに。。。。(?)

☆サクラのママさん

今年もよろしくお願いします~~~

 去年は、暖かいメッセージ、ありがとうございました。
 今年も暖かく お願いします(笑)

メイベリン、初、お怪我ですよ。
最初、毒虫でもさされたか って思いましたが、
原因がわかったからには、 あの子のドジっこさに、 あきれ笑いしました。

あゆちゃんはきれいに治りましたか?
それでは 安心しました。^^

☆のりさんママ

わ~~~~ママだ~~~~

今年もよろしくお願いします!

 もうお引越し終わっちゃったでしょうかね~~~?
 でも、 またブログでよろしくお願いしますね!

いやいや、私、文才ないもんで、思った感情の元、書いてるんですよ。
めっちゃくちゃですよね~~ ごめんね~~
でも、 これが私。 今年も勘弁してくださいね♡

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

JJちゃんも元気になり、みんなでお正月を迎えられて良かったですね。

今年も賑やかで素敵なブログを楽しませて下さいねv-411

新年おめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
今年も色々と教えて下さい。(^^

は~い。
食べてまーす。(^^;
食べすぎのお正月を過ごしてます。

JJちゃん、落ち着いているようで散歩もできて良かったです!!

メイベリンちゃん、大丈夫?
女の子だから、お顔を大切に!
それにしても30キロ超えですか・・。
育ちに育ったり!(^^;
健康で幸せであれば・・ですかね。

ガーシュウィンさんご一家が、良い1年を過ごされますように。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
JJくん回復なによりです。ほっとしました。
ガーシュウィンケンネルさんにとって素晴らしい
年でありますように お祈りしてます。
メイベリンちゃんのショー楽しみにしてます。

あけましておめでとう~
今年も宜しくお願いします~^^
JJちゃんだいぶ良いみたいですか?
お大事にしてくださいね~~
ワン達が健康に過ごせる様にお祈りしております
頑張れ!

あけましておめでとうございます。
昨年は、温かいコメントをどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メイベリンちゃん、可愛いお顔がやんちゃ小僧みたいになっちゃいましたね。
きっと当たり年でいい事が沢山あるかも~♪
JJちゃんも回復されたようでひと安心でしょうね。

今年も素敵なブログを楽しみに拝見させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

JJちゃん、近くの公園まで行ける様になってきたのね。
よかったね。
今年も1年、元気に過ごせます様に。

メイベリンちゃん、怪我したの??
綺麗な顔に・・・。(^^;)
怪我してるけど・・最後の写真、可愛い♪

今年もよろしくお願いします♪

お正月、食べまくってるshecoで~す♪

あけましておめでとうございます
昨年はバディの親戚さんです!とすぐにコメント
いただきとても嬉しかったです。
尋ねてみるととってもキュートなおばちゃま!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

メイベリン、可愛いね~と見てたら!!!怪我しちゃったんですね
れでーなのでお顔は大事です!お嬢さん頼りになりますね

当たり年でいいことたくさんあるといいですね!
JJも回復していいこと満載な予感!ですね♪




明けましておめでとうございます。

4月4日~5日 FCIアジアインターナショナルドックショー2009でお会いしましょう。
東京ビックサイトでの催しです。

申し込み開始が今月19日です。
私の健康上、最後の掛けです。

出陳されるか教えて下さい。
家族全員で北海道から来ます。
そして、家内の両親が大分県から来ます。
私、目の失明状態なので今を急ぎたいと思っています。
良い成績を残せたらゴルの仔犬を頂きます。(^_^;)

☆ミッキー&ランディママ

今年もよろしくお願いします♡

 そちらは わくわくなお正月をむかえられましたでしょう~~~?  ^^
 気持ち、手に取るようですよ^^

JJもかなり落ち着いてきましたよ^^
いいお正月、迎えられましたか?

☆ツボミさん

今年もよろしくお願いします^^

 JJ,おかげさまで、 かなり足取りもよくなってきましたよ。
 よろけて こけてたんですよ・・・

ご馳走、食べましたか?
お正月は、食べるに限りますよね^^

メイベリンの傷跡、 ・・・あれは 馬鹿です・・・
目の前の支柱に気がつかないで歩こうとするなんて・・ねえ・・・・(笑)

☆lamareさん

今年もよろしくお願いします  ^^

みゆちゃんと、 のんびりまったりでお正月、できましたか?
明日からお仕事はじめでしょうか? いやですね~~
でも、 みゆちゃんのご飯代、稼いでくださいね(笑)

JJも、かなりよくなり、足取りもよくなってきましたよ。
平衡感覚・・・大事なんですね~~~

メイベリンがリングにたつとき、   あまりお花の傷跡は凝視しないでくださいね(笑)

☆ウランママさん

今年もよろしくお願いします~~~

 ママのお写真、今年も楽しみにしてますからね^^
 
JJ,おかげさまであしどりもよくなってきましたよ。
きょうから、少し足を伸ばしてみようかな っと思います。
・・・・ん? 足を伸ばす・・・・?
て、 言うんだっけ・・・・?^^

☆かかおさん

今年もよろしくお願いします  ♪
かかおさんも 新たな幕開けができてよかったです!
そうです。 哲学さんがしっかり見てるから!

"ユージンが見てるから! ユージンに見られてるから!” って、 わたしも今までいるんですよ^^
だから、次の子も大事にします。新たな気持ちで、ちょっと余裕を持って・・・・^^

そしたらね、 メイベリンのお怪我でしょ。!
やんなっちゃいますよ・・・・(・・・・・)^^

まあ、こんなガーシュウィンですが、 今年よろしくお願いします!・・って もう言ったよね・・・

☆kozuさん

今年も、よろしくお願いします!
カールと一緒に JJの長寿に拍車をかけて・・・
いやあ、お互い、去年は参りましたよね。 でも、お正月を迎えられてよかった!
よっぱり 食いしん坊は 違いますよね!(笑)

 JJは、あしもとが少し安定した歩様になってきました。
 昨日、私が連れてトイレだししてあげると、 なんだか、嬉しそうにニコニコお顔を上げて頑張ってあるくんですよ、
 なんでかわかりましたよ
 私の ポケットの中の語法日の食パンのかけらが目当てだったようです。。。。いかにも です・・・(笑)

メイベリンのお馬鹿・・・傷、早く治るといいです。
ママは どんなお正月を?

☆shecoさん

今年もよろしくお願いします!!
いやあ、 びっくりしましたよ!
でも今年も楽しみになりました^^

 まあ、こんなちっちゃなたれ目のおば茶マですが、 よろしくお願いします。
 JJはよくなってきましたし、お散歩ももう少し長くできそうですよ。

私? 正月は ゆ~~~っくりです(笑)

☆メガパパ

今年もよろしくお願いします♪

 ・・・アジア展、もちろん出展ですよ!
 いい成績? そりゃあ、未知ですがね(笑)

目・・・心配です。 ご家族も心配のことでしょう。
こういうときには  ”愛”と ”辛抱”です!

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしま~す♪

JJちゃん、元気になってきたみたいでよかったです!
まだまだお散歩楽しんでほしいですもんね~。
で、メイベリンちゃん・・・30キロ超えですか~!
すごっ!大きく元気に日々成長中ですね♪
花のかんばせにキズ・・・気をつけてね~。

今年もガーシュウィンご一家にとって楽しいことがたくさんありますように。。。

あけおめー♪

今年も(*´з`人´з`*)よろしくです♪
ホント・・去年は・・
まさかですよ・・セラが来て3頭になるとは・・
3倍大変になった!3倍笑顔も増えた!

メイベリン・・そのキズ、、早く毛が生え揃いますように!

大晦日から元旦・・パパは仕事(/ヘ ̄、) 大雪で・・

おわっちゃった( ^^) _旦~~

ガーシュウィンさん  こんばんわ(^◇^)
お正月
終わっちゃいました
neko家でも
今晩はシーンと静かな夜です
JJ元気になってよかった
ガーシュウィンさんの所に
ワンちゃん達、こんなにいなかったんですねぇ
良いワンちゃん達
飼い主に似るってv-415
 また遊びに来ます♪応援★

おめでとうございます

JJちゃん、落ち着いてきてよかったです。
少しドキドキしながら読んでいました(^ー^;A 
週末までは比較的あたたかな1月らしいですよ。

お正月も終わり、明日から通常モード。
もろもろがんばりまっしょい!
では、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
考えたようにならない、思ったとおりにならない、
そんな苦しかったり、嬉しかったり、
沢山のことがあった08年でした~
ママさんにも沢山パワーをいただきました。
今年もよろしくお願いしますー!

☆マックスママ

今年もよろしくお願いします^^

 暮にはJJは倒れ 大慌てしましたが、おかげさまで落ち着き、 ほっとしました。

 メイベリンは大当たりするし、
 (笑)
ままんちは どんなお正月をむかえられたのかしら?

☆カーボママ

今年もよろしくお願いします。

そうそう、 ママんちも、 3という数字にワンがなるとは思ってもいなかったですよね~~
ウシシ  ^^

お互いに わしゃわしゃな年になりましょうね!

☆nyannko12000さん

今年もよろしくお願いします♡

我が家もほぼ 14年前は、 こうまでワンが増えるとは
そして、 ガーシュウィンが こうまでワンのお仕事をするとは、
そして、 機械なんてスイッチもんしかだめだったガーシュウィンが、ブログやHPとはね~~ (笑)

でも、 そのおかげで、nekoさんとも 知り合えましたっ!

☆まろまま

まろちゃんの 癒し顔に癒され また、 今年も幕開けです!^^

よろしくお願いします。

JJとは永遠のお別れを覚悟したくらいのあの日でしたから、 本当に今を嬉しく思います。
ほっとしています。 ご心配おかけしました^^

☆puruhanammさん

今年もよろしくお願いします!!
今年は、どこかのショー会場でお会いできるといいですね~~

楽しみにしています。
よろしくお願いします。

そして、 ぷるちゃんとはなちゃんのおかげで知り合いになれ、嬉しく思います。
2代目 オーラ君との新しい、幕開けも、応援します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/214-3f3b44f3

 | BLOG TOP | 


