プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    みなさん、 やっちゃいましたよ 私^^
    今日は、しょっぱなに私のケースです。
    たまには いいですよねー、こんな笑い話♪

wa1.jpg




先日、シューちゃんのトリミングさっぱりして、映画観に行ったでしょ。  
その後、実は、家族で、居酒屋に行ったのです。
初めてのお店を開拓しました。
そこでは、まずビールを飲んで、 カクテルをおまかせでオーダーできるんです。

wa2.jpg

すっきり、さっぱり系のジンベースで!!っとね^^

出てきたカクテル、少しキツメだけど、リフレッシュ♪
このカクテルの名前は?    って質問にバーテンさんの答え、

・・・・・こう聞こえました    ”ファイト・レディです♪”って


!!!”えっ私、そんなに元気そうですか?  ファイトしてます?”
・・・”あのー ファイトじゃなくて、 ホワイト・レディです。”
wa3.jpg




あっそう・・ 白いTシャツ着てた私みて ただ作ったっつーの
聞き返して、大恥かきましたよ。 私。
まあ、シメで注文したオジヤが美味しかったから 許そうかな。


JJが”っはあーーまた ママの勘違いよ”ってため息ですわ。
wa4.jpg



お陰でハリケーンの行っちゃった寂しさ、一瞬皆無だったわ。^^


コメント

(*≧m≦*)ププッ

ガーシュウィンさん、やっちゃいましたね~ヾ(≧∇≦)〃

でも、確かにガーシュウィンさんは元気ですから、ファイト・レディでも良かったかもhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

次は是非「ファイト・レディ」を作って頂いては(^‐'*)b

ひとみさん^^

ひとみさん、 ちょっと聞き間違えただけよ♪
それを、聞きなおす から、ややこしくなったんですねー。

でも・・・・ファイト・レディ・・・・

どんな色と味に なるんでしょうねー^^
マジで、 今度 リクエストしてみようかしら♪

ひとみさんは・・・マダム・バタフライ  ?

ファイトじゃねぇ・・・

おはようございます。聞き間違え、私もよくします。でもでも、ファイトレディじゃねぇ・・・
頑張れお姉さん!って感じ??
もう酔っ払っちゃっていい気分(ハート)になっていたのかな。
新しいお店開拓できてよかったですねー。

マダム・バタフライ?!

イヤ~(^^;)ゞ
なんかセクシーな感じですね!
私にはまだまだ程遠いです(;_;)

家族で居酒屋なんて良いですね♪♪♪
って、私…酒呑めませ~ん(>_<)

じゃじゃママ^^

ママでもあります?聞き間違い。
今度、勝負しましょうか?   オロカ・・・・

そうなんですよー、シューちゃんですっきり、映画ですっきり、その後、トドメのビールにアドレナリン♪
その日の私のスケジュールは ファイト気分でした!!

そんな ファイト・レディがあなたに 捧げる
・・・オー・マンマ・ミーア♪  どうでしょ^^

ひとみさん!

なにを おっしゃいます、ひとみさん!!

マダムも 酒も 根性と訓練次第・・・・(?)
さあ、バタフライ目指して ^^  
いや? そしたら、ウーロン茶とおしるこで勘弁したげる。  いーや、
そんな暇あったら、 諭吉と大吉きれきれしますって?

こんにちは~
ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
不具合が続いたもので・・・でも、今日はガーシュウィンさんが来てくださった、良かった!
ありがとうございます。

美味しい飲み物ファイトレディー・・アハハ
ホワイトレディーと聞き違えたのですね。
これも愛嬌があって良いじゃないですか(笑)
ブログはまだ不具合があると思いますが、懲りずにまた来て下さいね。

ikukoさん^^

お久し振りです!!  暑くなってきましたね。
体調どうですか? 私、このとうりです~~

今度、マジで、ファイト・レディをリクエストしてみようかしらね。
どんなカクテルになるんでしょ♪

とぼけた聞き間違いを、 愛嬌にしてくれてありがとさんです。

そんなあなたは   リリー・マルレーン^^

おもしろーい!
バーテンさんのリアクションが見てみたかった~
カクテルかぁ
私はあれ飲むと次の日辛いので
長いこと飲んでませんっ
ファイトレディなら次の日も元気でいけそう?

アンディママ^^

かなり勘違いしちゃいました♪
バーテンさんのリアクション?
目、引いてました。 ちゃんと覚えてます・・・・
あの目は忘れませんよ。

私、その後シーブリーズ いけましたからやはりあれは、  ホワイト・レディ  じゃなく  ファイト・レディ系 かもしれませんね^^
次の日も元気でしたよ!!
私、そんなに 強くはないんですけどねー (嘘?・・)

ママは・・"ミッション・インポッシブル!”
かーっこいいね^^

初めまして。m(_ _)m


(だいぶ前になりますが)
私のブログにコメントをくださり
ありがとうございました。


ううっ 既にお美しいゴールデンでため息です。。
     (^。^;)ふう 
うちの娘達に爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・
       (´。` )


諸事情によりサボっておりましたが
またブログを再開いたしますので
お時間ありましたら どうぞお寄りください。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

はじめまして

早速遊びにきました♪~うちのチャッピーと似た子って
もしかしてハリーくんのことかしら?
チャッピーですが、譲ってくれたブリーダーさんのこだわりで耳のところに白い毛色が出てしまっているために血統書はつけられないとのことなので、血統書はありません。 だから親戚かどうかは判断つかないのが残念なところ。
ハンドラーされてるんですね~かっこいいです!!
我が家のお散歩は 二匹があっちこっち気ままに歩くのでひとりでリードを持つとバランバランになりそうです(笑)

ママプリンさん^^!!

いやあーー 嬉しいです。来ていただけて!!
ずーーっと更新されてなかったので、寂しかったです。

再開ですね、 後でうかがいますね^^WELCOME!!

でもでも、いらっしゃったページ、ちょっとカッチョ悪いなー。  まっいいか^^

YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO ♪ どう?

ぴよこさん^^!!

ようこそいらっしゃいました! すごく嬉しいです♡
そうです、ハリー、似てるんです。ハリーの父のコルドンにもね!
チャっピーのおでこ見て 本当に”これは!”って思ったんですよ。
これは、又、 乾杯しなければ!
これからも、よろしくお願いします^^

あなたと、あなたの2匹のワン達に、・・・・
TEA FOR TWO!! ウフッ^^

ホワイト レディー

バーテンさん 白いTシャツが似合うと
思われたんですよきっと★
ファイトレディーに聞こえたのは
やはり ガーシュウィンさんのことを
JJちゃんたちが 
そう思ってるからですね♪

さくらこさん^^

白いTシャツ?
そーかなー  この日 ラメの入ったの着てたから
そのせいかなー^^  きらきらだしね^^

ファイトは、犬が思ってる?  そうかも!!
だって 私、じつは、南国生まれだもの・・関係ない?

ママ~~そういうドッチちゃん シカゴ・パラダイス!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/22-5aa77fcc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。