プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          シューよ・・・・・

          聞こえるやろ・・・?  母ちゃんやで。

          




          母ちゃんな。。。。

          先週の17日に あっちに 逝ってしもうた・・・

          来月で12歳になるんやったけど、
          まあ、 寿命っちゅーもんやろか・・・










シューよ・・・
あんたにはな、 あと、5人(匹)兄弟がいるんや。
ま、
そんなかで あんたはな、 ガーシュウィンさんにお世話になって、
ドックショーやってもらいながら、 いろんな管理してもらって
よかったな^^





うちとあんたの父親・ユージンの交配にはな、
syu2.jpg

また、 すごい ドラマがあるんやで、

それはな、  ガーシュウィンさん、 またブログに書くやろうから、
楽しみにしとき。

こうやって ガーシュウィンさんとこに お邪魔して、
ピッと 交配してもろうて、
syu1.jpg
   (母ちゃん、 頭、大きいやろ^^)

んで、 2ヵ月後に、 あんたらが生まれたんや。
ほれ^^
syu3.jpg

   出産時に 何頭か、お別れはあったけど、
   女の子×3  男の子×3で、 等分や。^^ 
   うまいこと、生んだやろ^^

   まあ、 あんたの前、それぞれ、相手違いで2回の出産も
   こんなもんや^^





シューよ・・・

たまたま、 あんたの写真、 見つかった^^
syu.jpg
   こんなんやったんやで^^





ガーシュウィンさんは  ”ユージンに似とる”、 言うけど、
ユージンと うちが似とったんやから、
うちにも 似とるんやで^^





そっち行ったら、 まあ、 都会の顔 なったんやな^^
こんな、 可愛くなって^^
syu5.jpg

   まずいかも・・・や・・・・
   あんたのママ、 ”シューが亡くなったら 私、だめ・・・”ってなー。






こら、 シューよ、
時々、 リングに上がってんのに、
あくびするん、   あれ、 やめとき!

ガーシュウィンさん、 ”あらーーー? なんで、アップできないの?”
言うて この次の写真 四苦八苦してもうて、 終いにはあきらめてしもうたけど、

母ちゃん  ちゃんと 知っとるんやで!

ちゃっと しーよ!





まあ、少しは ましに 逞しくなってきたな^^  最近。
DSCF0141_convert_20081020081632.jpg
   その 調子や^^










そんで、
年末、 あんた、ガーシュウィンさんと頑張って、
ハンドリングコンペ っつーの、 行って、
一席 いただいたやろ
20091.jpg
   あれ、 お母ちゃん、 めちゃくちゃ嬉しかったで ♪
   よー頑張ったな^^










          そしたらな、

          お母ちゃん、 安心してな。。。。

          あんたの父違いの姉ちゃん・ エルフんとこ、
          行きたくなってん。。。。。
          syu4.jpg
          今、 こうやって 一緒やよ。^^









シューよ。

これからはな、  もう お母ちゃん身軽になったから、
子供達の様子、 すっと 見にいけるんや。

ガーシュウィンさんに 託しとるから、 あんたのこと、安心やけど、




行くで、  そっちにもな  ^^










          変わらず  みーんなに 愛されや ♡
          
          健康には気ーつけや ♡

          あんたは  お母ちゃんが 生んだんやでっ!!!
          忘れんとき。
          syu1.jpg





          じゃーな。   シュー。。。。
          syu4.jpg

          20092.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
数枚の写真は、 
シューのお里、POLAR STAR さんと、 
ブログの友人、ひとみさんから お借りしました。


         シューの母、 モカの ご冥福を心から祈ります。
         モカ   ご苦労さん  お疲れさん ありがとう☆

コメント

モカチャンのご冥福をお祈りします

シュウちゃん 親離れなんだね。
虹の橋からお母ちゃんが見ていてくれるし、
ガーシュウィンママもそばにいるから、
頑張れるね。

>サクラのままさん

ありがとうございます。
モカとの出会いは、 強烈な引き合わせを感じるほどです。
そして、 ユージンと交配してもらい、 シューたちが生まれ・・ ですしね。

  思い出、たくさんありますよ。^^

モカちゃんのご冥福をお祈りします・・・

淋しいですね・・・
同種を飼っているんで、とても他人事とは
思えません。悲しいです。

モカちゃんがいたから、シュウちゃんがいて、
ユージン君がいたから、シュウちゃんがいる。

命のつながり、大切ですね(TдT)
シュウちゃん、お母さんに見守られ、
立派に成長するんでしょうね♪

ユージン君と、モカチャンのお話し、
是非聞きたいなぁヽ(´ー`)ノ
楽しみに待ってます♪

ここにも素敵なお話が。(^^)

別れる命。生まれる命。
命は巡り巡っているんだなぁ…。

お別れしても命は永遠なんですね。(^-^)
消えることなくずっとずっと心の中にいるんですね。

別れを恐れることなく
ちゃんと向き合える自分でいたいな。

ガーシュウィンさん、
いつも見守ってくれてありがとう。

12歳ですか・・モカちゃん、残念でしたね。

ガーシュウィンさん宅とご縁のある子がたくさんいる分、お別れもありますよね。
寂しいですが、モカちゃんは身軽になってみんなのところへ来てくれるのですね。
シューちゃんも、ゆっくりお別れが言えることでしょう。

モカちゃんのご冥福をお祈り致します。

モカ母ちゃん、ユージンくんと共にお空から、
シューちゃんのこと見てるでしょうね。
きっと鼻高々に見てますよ☆
これからも、ずっと見守ってくれるはずですよね。

モカちゃんのご冥福、お祈りいたします。

モカちゃん・・・
心よりご冥福お祈りします。。。。

が~さん、いつも縁を大事にしている・・・
出会う事も… お別れする事も…
全てにおいて意味のあること。。。

託す命もあれば…
託される命もあるわけで。。。

ガ~さんの回りのワンコ達はいつもみんな幸せそう。
その姿勢・・・
いつも見習っています。。。
これからも素敵なお仕事・・・応援しています^^

命、、、、涙が止まりません、、、、

ごめんなさい!キャメルの事思ってしまいました・・・

すみませんm(_ _)m

モカご苦労様。

モカちゃん、ティアラの毛並みと同じゴールドなんですね。。。

多くの子供達を育て上げたモカちゃん。
本当にご苦労様!
虹の橋でティアラ迎えてくれたでしょうかね♪

ご冥福をお祈りします

一度も会ったことはないけれど、うちのまりあ達と同じ時を生きていた仲間として、何か不思議な縁を感じます。。

ご苦労様でした&ありがとう!
どこかで、また、あなた達に会えることを願っています。

いつか、また、どこかで。

うちで生まれ、みなさんに愛してもらった子達も、もう一人しか残っていません。。。来月で12歳になります。

みんな、今頃、楽しく遊んでいることでしょう。

でもね。。さびしいな。。
たまには、夢でもいいから、元気な顔、見せてね。。

>chevyのsuvさん

自分の犬だけを見続けてると、 そりゃもう いとしいのは当たり前^^

でも、 この子が生まれるまで、 ドラマがあったとは 知りもしないですものね。
こんなお仕事やってると、 意外とそのドラマにかかわり、 人と人とのつながりを経験し、 生まれたこの子がその血のおくまでも愛おしいと おもうんですよ。

シューの母、モカとは 本当にすごいドラマがあったもんですから、
なおさらです。

書きましたら、 ぜひ、見てくださいね。

>ろままさん

別れる命と 出会う命。。。。

私たちは そのハザマで泣き、喜び、感動し、するんですよね。
そのときそのときの ポイントに自分が存在しているのですが、
世の中の流れは、 それを 何千年も繰り返してるんだな。。  と、 時々大きく考えるようにしてるんですよ。
でも、 やはり 自分の身近なものが亡くなると、
まあ、 ハゲル わけです。

モカは シューのルーツですから、 なんだか、ボコッと穴が開いたようです。。。

>みぬさん

私の母がなくなったとき、
”ああー これで 母は痛くないからよかったな。
 そして、 ぱっと来て、私のところで私を見てくれることが出来るかな・・・”と 思えたんですよ。

モカがなくなったこと、 私にとっては 消失感ですが、 あのことの思い出があるものですから、 あれは 私だけのもの と、 自負してます。
シューを見るにつけ、 あんたのおかあちゃんはね~~と 話してあげられるように したいです。^^

>VIVIパパ&ママ

モカ・・・・ あの子とも ご縁とタイミングと思い入れが成せた ものでしたよ。

すごい ゴージャスな犬でね、 ”これで メスなんか!!?”ってびっくりしたもんですよ。

宇宙的数の中のご縁・・・ そのたった一つのものがピッと 結びついて 出会えるのですから、それは大事ですよね♡

いつも そう思うようにしてるんですよ。

>きゃめまま

泣かせちゃいましたか・・・・

でも 私も これ、打ちながら、 なんだかしくしく泣いてましたよ。
私の中で 歴史に残る 犬でした。

ママ、 本部展にくるんかな? 会いたいな。。。

>ティアラ家パパ

うん^^
モカは、ティアラと同じ感じのコート、してますね^^

少し甘えん坊で 豪快な子でしたよ^^

本当におつかれさん と いえます。
そして、 ありがとう とも。。。ティアラにもでしょ。

>ろーずまりあさん^^

こちらにも コメント、 ありがとうございます。
こんな悲しい記事でしたが、 共感していただけてますよね。
その 12歳のこ、モカと同い年なんですね。 元気に居て欲しいです。
そうそう、 モカの始めての交配相手、 ドミノ だったんですよ♪
エルフがその娘でした。 だからママからその関係のことをメールで拝見したとき、 おおー って思いました。^^
一世を風靡した犬でしたよね^^

 あっ メール、ごらんになって頂けましたか?

>ツボミさん

ありがとうございます。

モカ。。。 思い出深い子です。

また、このことの出会いを書いたとき、 見に来てくださいね。
運命の出会いでしたから。^^
そして、 シューが生まれることが出来たんですから。

ご冥福をお祈りします。

空からも、子供のあくびを注意するなんて、やっぱりいつまでも『母』なんですね^^

こうして、継がれていく、血と遺志

シュウちゃん、がんばれ!

>リッキー母さん

ありがとうございます。
モカも、 お空から 子供達を時々見てくれてることでしょうね^^

 いい母ちゃんでしたよ。

>ジャックパパ

・・・・・

・・・

  

モカちゃん、もうすぐ12才でしたか...
ガーシュウィンさんの文章が可笑しいので、スラスラ読ませてもらっていたのですが、最後は泣けてきました...

モカちゃん、残念でしたね。
12歳を目前にして旅立ってしまったんですね。
ユージン君とのドラマ是非紹介して下さいね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

>samakaさん

モカ・・・思い出深いですよ。

すごいご縁で知り合った犬でした。

つたない大阪弁でごめんね って感じ・・・・

>ミッキー&ランディママ

モカ・・・・
来月で12歳でした。
ユージンと1日違いの誕生日だったんですよ。
ユージンは 2月22日。
モカは   2月21日^^ 1歳違いでした。

あのことは 運命の糸を感じます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/220-74048695

 | BLOG TOP | 


