プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          朗報は、寝て待て って いうけど。。。

          20080922125210.jpg





          久々で、
          にんまりな 朗報ですよ!
          










          ゴールデンのシューちゃん
          パパに おなりに!!!   ^^
          ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
          お日様も まぶしいほどな

          BABYたちが 生まれました ^^
          20093.jpg
           テカ~~~~~~!!!





          ほれ~~~~~~
         26b.jpg
          (以降子供の写真提供: ラブマウママ^^)

          も いっちょ」!!!
         26c.jpg











男の子×4     女の子×2     。。。。。感無量です。









          おめでたいったら ありゃしない。










          母犬の マウルルちゃん、
          母になった とたんに
          
          子育て きちんとやってる   とな。
          
          ご苦労!!!!     ^^

          26d.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・





この子達。。。。。
生まれるには、 




またまたかなりのドラマが 登場するのですが、

ニヒッ   ^^

それはね、 ガーシュウィンの宝物。。。。。





シューちゃん、 BABYたちが生まれる前、
公園で トレーニングした。

なんか、 お顔が おだやかな  感じがした。
     (トリミングの必要あり   だけどね^^)
26a.jpg






んでもって、 トリミングしたらね     ♪

もう、   もう、    なんだか、珍しくメイベリンに ” あそぼ^^!”攻撃。
26.jpg
 

     トリミング終わると、
     ”はい  ^^   ご苦労さん  ^^   さようなら  ^^ ”
     の子 がね、
     ギャル相手に  遊ぼう 攻撃だもん。
     なんか、  ガーシュウィンのほうが びっくりでしたよ。










          おめでとう ~~~~~~~^^ 
                    
          20080625143927.jpg


          母犬は  これから 体力と根性勝負。

          頑張って子育てしてね^^










そして、シューちゃん!!!!

ぼーーーっとなんか してられませんよ。

ほらほら、  ガーシュウィン、 のっけちゃうぞ!!

あーたが、 リングで 大あくび してたの。。。。。。





で====ん
syu5.jpg





ちゃんと さっそうと 走りなさいよっ!!!!

パパになったんだから!

c8b1.jpg

   そうそう ^^










          。。。。。
          ふと、 ガーシュウィン 思った。

          シューちゃん、。。。。。

          3年前
          syu6.jpg


              に、 比べ、

              交配 するたび、、、、、

          なんだか、 お顔が にやける。。。。。

          1c1.jpg
               これ、 ガーシュウィンの 気のせいかな・・・?
               ?????????????










          まっ、 めでたいから、 気にしないでおこう^^




          HAPPY BIRRTHDAY , 赤ちゃん!!!   




              いたって、 安産だったという、

              お相手、マウルルちゃんにも

              今夜は ガーシュウィン 乾杯するぞっ!!^^
              にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
              乾杯!  おめでと !

コメント

おめでとう~

もしかして、一番乗り?^^
ニヤニヤ顔のシューちゃん、やりましたね!
それにしても、生まれたてホヤホヤのパピーたちに釘付けです...
私の顔もニヤニヤ♪
マウルルちゃんもしっかり母してますね。
微笑ましい~~
パピーたちが元気に成長するのが楽しみですね。

やったね~

シューちゃん やったねv-221
おめでとう~~~v-364
男の子4・女の子2 かわいいね~
この子達がまたコロコロしてきたら・・・
ああ~ たまらな~い 楽しみです
 
アンケニ日記のブログ引っ越しましたので、宜しくです

シューちゃん、おめでとうです~!
赤ちゃん、最高に可愛いです^^
写真見るだけでニヤニヤしちゃいますねぇ。。。

うふふ、シューちゃんのお顔、たしかにニコニコになってるかも・・・
“あそぼう攻撃”の姿、オトナになってもカワイイもんですね。

シュ~ちゃん。。。おめでとう^^
やっぱり交配するたびに、どんどんにやけていっちゃうんですね~。。。
大人の貫禄・・・いや余裕。。。

感情が豊かなわんこはやっぱりいいですね~。。。

マウルルベビーも本当可愛い^^
VIVI、TAKUの赤ちゃんの時を思い出しました。。。

シューおめでとう

シューちゃんのデレデレ顔 可愛い~♪


シューちゃん似のお子達何匹いますかね?

お子達の日々の成長が楽しみですね♪

シューちゃん!
天国でモカ母ちゃん喜んでるで~~~☆
後はお子達とガーシュインさん喜こばすように4月に向けて頑張りや!

シューよ
それが男ぞ!
今日から顔引き締めなはれ!

ってモカ母ちゃん言ってませんかね(爆)

おめでとうございます^^

生命の誕生って美しいですね^^
これからは、この仔達がすくすく育つのが楽しみの一つになりますね!!

よかったねぇ~っ♪

おめでとうございます!!
ああー、いつみてもゴルの赤ちゃんには魔力があるぅ…♪ニヤニヤしちゃう、赤ちゃん見ると。。

シューちゃん、おめでとう♪♪

(≧∇≦)キャー♪可愛いぃい ゴルの赤ちゃん♪♪
これからの成長 楽しみですね^^

おめでとうございます♪

シュ~ちゃん、おめでとう~v-238
パパになって。。。にやけ顔~爆

赤ちゃんズ、すっごく可愛い~~~♪
日に日に成長していくのが楽しみですね。
生命の誕生って本当にみんなを幸せにしてくれるから
すばらしいなぁ~!!

育児しながら応援してました。
犬の出産には、立ち会ったことありませんが
きっと感動するのでしょうね。
マウちゃんの育児日記楽しみ♪

ガーさん、シューちゃん、おめでとうv-238

6パピちゃん元気そうで嬉しいですね
このコたちがコロコロしてくると・・・
たまりませんね~^^

ガーさんの楽しみがまた1つ増えましたね♪

おめでとうございます♪

可愛いBaby達。
シューちゃん良かったですね。(^^
ラブ・マウちゃんの所でも拝見してましたよ。
あちらで「シューちゃん」って名前を見て、あれ?もしかして??って思ったのですが、お住まい遠いですよね?
だから、たまたま同じ名前かなぁ・・って。(^^;
やっぱり、シューちゃんだったんですね!
ガーシュウィンさん、美味しいお酒いただきましたか。(^^

>sakanaさん

ありがとうございます^^

去年はジゼルの出産、
今年は シューちゃんのBABYと、 嬉しいですね~~

お相手、 わざわざ 関西のほうから、 いらっしゃってくださったんですよ!
これこそ、 愛 & 執念 です(笑)
また、 ぼちぼち、 映像出没しますから、 見てくださいね^^

>アンケニママ

ありがとうございます^^

シューちゃんは 過去、1回BABYが出来てます。
今回は、2回目の相手違いの交配でしたが、
久々に シューBABYを見ましたよ。^^ 可愛い^^

移転ですか?  後で行くね~~~

>マックスママ

ありがとうございます^^


syu-
ちゃん、パパになって、 ますます にやけちゃいますね(笑)

なんだかトリミングすると、 あっさりと帰ろうとするのに、この日は メイベリンに仕掛けるくらい、テンション上がってました
もしかして 出産をかんじたのかしら。。。んなわけないか・・(笑)

>VIVIパパ

ありがとうございます^^

男って。。。 そうなんでしょうかね。。。(笑)
だんだんにやけちゃって。。。
パパも、 トンガリが生まれたとき、 そうだったのかな?

マウルルちゃん しっかりと ママしてるみたいで、ナイスですよね^^

>ティアラ家パパ

おめでたいですね~~^^

シューちゃん、 パパになっちゃって、 4月、キチンとやれるかしら?(笑)

モカママも 天国から見てくれてるでしょうね^^

綺麗なお顔がそろいましたよ^^

>リッキー@ァフォママ

ありがとうございます^^

この子達6匹が すくすくと 育ち、それぞれの里親さんに行き、シューちゃんみたいに愛されて育つこと、説に願います。
また、 時々写真載せるから、 見てね^^

>ともっちゅさん

ありがとうございます^^

子犬を見てると、 飽きなくて きりがないです。

私も ジゼルの出産のときは家事がはかどらなくて困りましたから(笑)

また時々写真載せますから、 見てね^^

>ららさん

ありがとうございます^^

シューちゃん、久々にパパになりました。
これで、 2回目なんですよ^^
お相手が違うと、赤ちゃんのお顔も微妙に違って面白いです^^

でも、可愛いーー

>ティアラ家ママ

おお~~~  パパだけじゃなく、ママまでも!
お祝いの言葉、ありがとうございます^^

そうです^^
シューちゃん、 こうやってパパになりました。
パソコンにむかって、じ~~~と みちゃいますよね。
赤ちゃんの写真^^

>VIVIママ

あらま~~
こちらも、 パパだけじゃなく、ママまでも!!
ありがとうございました^^

そうです、 人間の出産は、 一回一人がノーマルですが、
犬はいっぺんに何頭も生むので、 それぞれにドラマがあります。

しかし、トンガリ動揺、 生まれてくれて ありがたいのは同じですね^^

>shecoさん

ありがとうございます^^
この出産にいたるまで、 ガーシュウィンのこと、ドラマが大有りでした。
お相手のマウルルちゃんはじめ、 ママさんが 頑張って関西から交配に来て、 こうやって出産にこぎつけてくれたこと、 本当に感服します。^^

また、写真載せます見てくださいね!

>ツボミさん

はい^^
こちらのシューちゃんでした!
生まれるまで、 ひやひやだったので、これまで黙ってましたが、 マウルルちゃんが立派に生んでくれたので、 こうやってアップできました。

なんだか、 思い入れがありますから、 じーーっと見ちゃいます。^^

お久しぶりです~
しばらく旅行に行っていたので、PC使えなかったのですが、シューちゃんBABY、無事6頭生まれたんですね♪
おめでとうございます。
HAPPY BIRRTHDAY~★

それにしても、大きなBABYだこと!!(笑)
みんな淡い色のゴールドなのかな~と思っていたら、
意外と濃い目の毛色の仔もいるんですね~
早く、みんなオーナーさんが決まるといいですね~
成長が楽しみ♪

>ノンパオママ

おかえんなさい~~~~^^
その間、 生まれましたよ~~ 綺麗なお顔になりそうですよね。 安心です^^

シューのママのモカと あちらのパパさんが意外と毛色の濃い子なので、 若干濃そうな子も居ますが、

シューのパパのユージンと あちらのママさんが毛色の薄い子なので、 そこそこ薄いっぽい子も居ます。
面白いですね。 遺伝って。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/226-251d26ce

 | BLOG TOP | 


