プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンの赤ちゃんって、

          最初は、 ナマズか 芋虫か なのに、


          日に日に 可愛くなってきて、
          見てて飽きないんですよね~~~ ♡




                  ^^










          シューちゃんの お相手、 マウルルちゃんちから、
          今回は、男の子だけ 4匹分ですが、
          生後8日目の 昨日の映像が 届きましたよ!
                ^^










                可愛いど~~~~~ (笑)









( From: マウルル家)
まずは、 全員集合

214.jpg

     
さて、 お顔、 拝見

ワン
214a.jpg

ツー
214b.jpg

スリー
214c.jpg


フォー
214d.jpg






          ギャハハハハ   ^^

          ちょっと、 ゴールデンの赤ちゃんぽくなってきましたね~

          来週末には  目  開きますよ^^





          人間の赤ちゃんと 同じでね、
          最初は 黒目が ブルーグレー なんですよ。

          見えてるような 見えないような・・・

          日に日に 茶褐色に なっていくんです。





               そしたら、 もう わちゃわちゃ  !!!









             きっと、 すぐに こんなん、 なりますよ ^^

            (これは ガーシュウィン家のやんちゃ坊主達)
            6a.jpg
            ケケケケ   ^^





           そうなるとね、 
           育ててる 人間、 頭、ぼーっとするほど、疲れる。
           寝てる姿だけが 天使♡  (笑)





            来週は、 女の子も 一緒にお願いしよっと。^^

           目が開いてくると、
     
           男の子の顔 女の子の顔らしく 分かれてくるんですよ。
           










そして   そして、

久々に JJ、連れて ちょんまげ娘と コンビにに 行きました。

ほら、 犬連れてくと、  どちらかがお外で待ってるから、
ギョッとするような 請求額な お買い物、 ないでしょ  (笑)


ちょんまげ、
・・・・・” なんか、   つまんない・・・・”ってさ。





JJ, 久々にまた、 違うところに行き、 最初は緊張^^
211e.jpg
     ( 私、 コンビニ、 来たの ☆ ) きりっ!

ママ、 記念撮影、 バシバシ 撮る。
JJ、 少し 飽きてきた
211f.jpg

     ( なに? もしかして 私のもの、何も買わないわけ?)

JJ、 へそを曲げて、 カメラ目線で 二度と 撮らせない・・・・・
211g.jpg

     ( 私って、 今日は 付き添いなのか・・・)





そうそう、 JJは へそ曲げるより、
           へそ天で 寝てるほうが 可愛いから。
130c.jpg



今度は なにか、 楽しい散歩、したげるね^^









     だって、 バレンタインのチョコ、 パパに買ったのさ。

     ちょっと、 おどけて

     ドラえもんの形した チョコ(笑)

     パパ、 喜び、 開けると

          ” え=== なんで===!?” って

          ”まあ、 たまには しゃれっ気でね^^ ”って言うと

          ”お前、 いつも しゃれてないで ふざけてんじゃん”
             だって。。。   失礼な。。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









          シューちゃんの 子供達、
          女の子2頭は 決定しました。

          残るは 男の子。

          パートナーに迎えていただける方、 いるかな~~

          gershwin222@mail.goo.ne.jp  まで、

          HP、GERSHWIN KENNELのAbout usを ご覧後
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          お待ちしていますね^^
        

コメント

可愛いですね~♪
ガーシュウィンさん宅の去年の様子が思い出せれますね。(^^
Babyちゃんはいつまで見ていても飽きませんね。
できることなら、譲り受けたいくらいです。(TT)
シューちゃんとマウルルちゃんのいいところをたくさん受け継いでいることでしょう。

JJちゃん、お顔が凄くキリリ!ですね。
いいお顔見て安心しました。
もっと元気回復して楽しいお散歩をしてね!

キャッ!! 可愛いわぁ♪ 赤ちゃん達♪♪
赤ちゃんの時から あっと言う間に 大きくなりましか?
なるか(笑
家も 来て毎週1キロ増えていました。

ボーっとする程 疲れてみたいなぁ・・(汗

JJちゃん お顔の傾き すっかり良くなったようですね^^

良いなぁ。。ゴルの赤ちゃん

いや~メイベリンちゃんのパピー時代・・・思い出しますね^^
確かスっくんにムッくん・・・
やっぱりゴルの赤ちゃんは可愛いものありますよね~。。。
今が一番可愛いのかな? それとも今からもっと可愛くなるのかな?
どっちにしても楽しみ♪

久々のJJ登場^^
やっぱり表情が優しくて可愛いの~♪

>ツボミさん

赤ちゃんは可愛いけど、 お渡しするまで、
責任もって、育て、喜んでいただく・・・
ガーシュウィンは、それを自分の責任で 毎日まじめでしたよ。

時々・・・ ”ああー、こんなの見せてあげたいな・・”とも思って、赤ちゃんたち眺めてました^^

JJは、あの時、本当に命拾いしました。
同じ症状で倒れたほかの犬種。。。命のともし火、最近消えたんですよ。。

>ららさん

ゴールデンの赤ちゃん。。。 一日、だいたい50g位ずつ増えていきます。
あるときからは、 一ヶ月に5Kg位増えます。
もう、 小型からすると、 怪獣ですよ(笑)

ぼーーーっとするほど? こんくらい疲れると、
料理してても、味、 変な日もありましたよ;(笑)
だんだん表情が着いてくると、 個性が出てきて、 面白いです。

ジゼルの去年の出産時、 血統を合わせたラインブリードだったので、 もうもう、 みんなが似ていて、笑っちゃいました。

>VIVIパパ

そうですね~~^^  思い出しますよね~~

第一子から、 リボンの色で、
ゴー君、 ムー君、 スッ君、 ミー君、 ライ君、 そして、メイベリンでしたものね^^

あの子達、ほとんど500g越えで生まれましたから、
ぽちゃぽちゃのむくむくでしたよ^^

あっ だめ  おもいだしちゃった(獏)

まあ、シューちゃんの子だからして、 感慨ひとしおってのもんですよ^^

JJ、調子良さげですね。
キリッっとして目力あってすごくいいお顔。

パピーはナマズ、芋虫、あとは忘れもしない、
「和尚顔」ってのもありましたよねe-454
まだ目が開いていないパピー達、最高ですね。
これから色んなものを見て、感じて、考えて、育っていくんですね~
ほんと愛おしいったらありゃしないe-349

>いーたんさん

はい~~~~^^よく覚えておいでで(笑)

ちなみに ジゼルのBABY達は、 裸ねずみでした(獏)

JJ・・・本当にありがたいですよ。
この病気も置くが深く、たちが悪いもの(腫瘍性のもの)だと、命を落とす・・・とも聞きましたから。
本当に 生きててくれて ありがたいです♪

スリーのBABY、ぎゅっとした顔が梅干みたいで、可愛いです~(笑)
フォーのBABYは、目と目の間隔が開いていそうで、ポヨ~んとした顔になりそう(笑)
それにしても、驚いたのはJJちゃん、キリッとしていて、もうすっかり良くなった顔している♪

>ノンパオママ

ワハハハハ   ^^

梅干に ぽわ~~ん ですか(獏)

シューちゃんの 前回、別な子とかけてできた子たちは
 なんと、 お寺の和尚さん 顔だったんですよ~~

おもしろい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/229-5ed5f78d

 | BLOG TOP | 


