プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          メイベリンの同胎・・・リッキーが来ましたよ!

          トレーニングに来たんです。

          もう~~~ リッキーったら、 きゃわゆいっ!




            ゴールデンの赤ちゃんて、
            成長が 早すぎ。

            もう。。。。 8ヶ月だもんね。。。。





         先月の トレーニングのとき
         217c.jpg

         217d.jpg

         217e.jpg

         217f.jpg

          お顔は、 綺麗で魅力的
          お体は まだまだ お子チャマ










          3週間後の 昨日
          217b.jpg

          217a.jpg

              おっ、 少し成長してきたぞ

          究極の でれでれ顔
          216.jpg











          アメリカチャンピオン ガナーと
          ユージンの父(外産JKC・CH)から受け継いでおる

          自慢のプラチナゴールドの毛^^
          ガーシュウィン、 優しげで好きなんですよ。









この、リッキー   お体がまだポッチャンポッチャンの 体系ですからして

ショーデビューは まだまだ 先のようですが、

小さいころのこと、 思いだしましたよ。





こんなおぼっちゃま
5f84.jpg
     女の子みたいに キュートでした。


そして、
最後まで メイベリンと一緒に ジゼルママのオッパイを吸えた
20080719202909.jpg

メイベリンとも さいごまで わちゃわちゃ  ^^
20080716144138.jpg

20080716144416.jpg

他の兄弟と一緒のときは、
ゴー君(ピース)と いつも、 鏡のように 見詰め合ってた
20080703151959.jpg
     (そっくりでしょ~~~~~!!!!)^^









          いまや、そのリッキー(ムー君)
          あちらのおうちの 年頃のお嬢様の化粧品のポーチ
          やぶり開き、
          中身、 ぜ~~~んぶ 台無しにして、
          お口周り、 口紅のやら、マスカラのやら
          
          ピンクやら、 黒 やらで・・・・!!!


           ” ぎゃ===!!
             もう、 リッキーったら、 だ~~いっきらいっ!!”

          と、 さけばれた   らしい。。。。





              いいよ、 そんくらい。。。
              こちとら、 りもこんやら、携帯やら・・・だもん。
              (笑)





HP・   GERSHWIN KENNEL にも どこかに書きましたが、

毛色が淡い子は、 
優しい(?)子が多く、
体質は やわらかいので、
ドックショーでは、遅咲きの子のタイプがいます。

無理はさせられない、   ゆっくり慎重に体を作っていく、 
丁度、トイ・ドックを扱うように、 優しく、ちょっとだけスパイスをきかせ、
体を作っていき、 コミニュケーションを取っていきます。

 我が、 ガーシュウィンの血統は、 そんな系統のこが多いのです。
 









          かくいう、 ユージンも、
          3617.jpg

          そして、その娘、 ジゼルも
          20081101133625.jpg

          そして、 その 叔母ロゼッタも
          (ジゼルの母、ジェシカの同胎)
          20081101133807.jpg

        




           み~~~んな プラチナ・ゴールドゴールデン
           優しい
           でも、無理が嫌い・・・・(笑)

           だけど、 ガーシュウィンは好き  ^^










リッキー・・・・ ゆっくり 行こ か   ♪

ガーシュウィン、付き合うぞ。

他の兄弟達を 代表して、 おりこうに リングにいつか 出るんだぞ!






そんな お顔してたら、 まだまだ 先じゃん・・・・
216.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ま・・・・ ゆっくりとね^^

コメント

か、か、か・・可愛い~
可愛いです~ホント笑っていますね~
ワンちゃんの笑顔程 癒されるものはない・・と
最近つくづく思います♪

沢山の笑顔の写真・・どれも可愛くて・・
幸せな気分になりました。

可愛い

リッキーのミルク・スマイル可愛いですね~。

お家で、お化粧をした時のお写真はないのかしら。
みたいな。

優しいお顔 いいですね。

可愛いさひとしお?

リッキー一回り大きくなって......
男の子は体格も違いますね!

内孫メイベリンもさることながら......
外孫が来ると嬉しさ一塩でしょうね♪

リッキー来たときぐらいガーママに甘えとけよ~♪

可愛い・・・

リッキー君、淡い色で、ふわふわで・・・
身体も大きくなってきているけれど、幼いお顔が可愛すぎ!
8か月ですかぁ・・・この先とっても楽しみですね。
ウィルは、色がちょっと濃いんです・・・

いや~ん可愛すぎです。そのお子ちゃま体系がまたギュッてしたくなります。

ピンクやら黒でお化粧したリッキー君見てみたかったe-330

>ぱむさん

か、か、可愛いですか~~?
 ありがとう~~~^^

ジゼルのBABYたちは たれ目でよく笑います。
そして、・・・よく 破壊します。(笑)

>サクラのママさん

ミルク・スマイル・・・ いい言葉ですね~~^^

・・・その、スマイリーが・・・ 
お口の周り、 ピンクやら黒やら立ったらしいですから・・・
そして、 その横に”gy===!”と叫ぶお嬢様のわめき声・・・

大爆笑です!!
 写真・・・撮る余裕なんてなかったでしょうね^^

>ティアラ家パパ

この日ね、
私、白のトレーナー着てたのね。
そしたらね、 公園に到着したらすぐに、 ど===んと抱きつかれ、 ・・・・足跡ですよ・・・

おもいっきり 一緒に走ってやったわ。。。
    ぜーぜー・・・・

>リッキー&ウィルママ

リッキー・・・可愛いですよね~~
自分ちのこと、 こんなに言って親ばかですが、
実際に見ると、もう、 あの でへっ^^ にやられます・・・・(笑)

色が濃い・・・関係なく、ママんちも 親ばかしてくせに(笑)

>ミッキー

男の子は 女の子に比べ やはり成長が遅い中、
リッキーは その類みたいです。(笑)

 本当に 可愛いくて 笑ってしまいます。^^

・・・って、 ママ、もうすぐでしょ!!??^^

かわいいなぁ。
大人になって行く過程がゴルってとても楽しいです。
超悪魔的なベビーギャングがだんだん立派になって行く姿。
もっと早くにこの犬種に出会いたかったです。

>ジャックパパ

可愛いでしょ~~~~^^

大きくなると感情が出てきて表情もつき、 おもしろいですよね^~

もっと前に?   何言ってんの
そのときジャックは 生まれてないでしょ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/230-14cce55f

 | BLOG TOP | 


