プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          美容院に 行ってきましたよ  ♪

          ショートカットにすると、
          2ヶ月は もちませんね~~

          ガーシュウィン、 忙しい・・・・










           今回  店長不在
           ついに 免許合宿 決行ですって!!

           そして、 
           マッサージとシャンプーのやたらうまい、
           店長最後の お弟子のギャル
           隣町の 支店の ヘルプですって・・・



            だから、ガーシュウィンの担当は 
           



          ロット巻きは あっという間にする 女主任  ^^










          今回の メニューは フルコース
          パーマ   カット   カラー   ^^
          しめて 3時間  びっちり!!!










時々、 洗いを ここ4年はあってる ちょいと 背の低い青年が変わる

”今日の予約ノートを見て、 隣町のヘルプに行った 彼女、
 ガーシュウィンさんに よろしく って 行ってました。

 なんだか、 ガーシュウィンさんの ファン なんですって  ^^ ”


と、  ガーゼでかぶせて 髪の毛洗わせてる わたくしにつぶやく・・・




     !!!  嬉しくて、 ガバッと おきそうになったじゃんっ!!





・・・ く~~~~~   青年!
接客  そつ  ないの~~~   ^^
お顔  写しちゃったもんね ♪   パシャっ!
219.jpg






でもさー、 青年。。。。。
マッサージしながら、  
    青: ”んーーーガーシュウィンさん 最近 やせられたんですか・・・?”

    ガ: ”え!!?  あんまり痩せてないけど・・・
       逆に 体重 減ってないですよ・・”

    青: ”でも、 なんだか・・・・”

    ガ: ”えっ どこ見て?”    ・・・・ て、 追求したくなるじゃん。

    青: ”なんか パッと 顔見てて・・・”

    ガ: ”えっ?顔? 
       体見て じゃないんだ・・・”  ・・・と、ガーシュウィン立つ。

    青: ”あっ  そうでも なかったです^^”

           

  て、  こら===  青年!

  怒るぞ~~~~!!









           ここの美容院、 このあたりでは 一番斬新的
           パーマやカラーしてる間、
           DVDも見れる   ^^   ・・見たことないけど。
                           いつも、その間寝てるし










          でもでも、 その 案内見て、  
          いつも ガーシュウィン 思うのです。
          ・・・なんでこんな 書き間違いするんか・・

          * さーーーて、 みなさん。*
          2箇所   小首をかしげるような 間違い探して^^
          219a.jpg
          わかったかな  ?   ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










かくいう私も、  メール、 よく 打ち間違うんですよ。

去年、ゴールデンの ジゼルの出産のとき
9gati.jpg

子育て、しながら わちゃわちゃ しながら 友達にメール打つとね、

     ”  わからん!!   落ち着いて 打ってよ!!”
        (笑)   って、言われたし。





子育て、 終わっても 年末、
あぎゃ====  って、 おトイレ見て メイベリンの おいた 見て、
20080814080941.jpg
     (後に、こんなん、 序の口と 表明しました)

そんで あわてて 打ったメール

     ”こちらこす  ラいぬんも よれしく お願いします^^”
     ・・・・お相手さん、  ”なんとか 理解できました^~^^”
         だって・・・





そんでもって、 ゴールデンの問い合わせの方に お返しメール

     ”ちなみに づんわ番号 教えて差ください ^^ ”
     
     ・・・・・  づんわ番号って・・・・・・?
219c.jpg




     これまた みなさん、

     メールって  売った後、確認して 送信してるんですか??

     うちの ちょんまげがいうんですよ。。。

     ”普通、 確認してから 送信するでしょーー!”って。。。

          ババババッ って、打って、 パンっ!と 送信してわさ。。
          それが、 間違いのもとですかねーーー・・・・  ☆ 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

     ・・・・・今度行くときは 1キロ痩せようと、 決心して、
         また、   ワインに 手が伸びる、ガーシュウィン・・・・  

コメント

み~つけた

スパダーマン・フーチャーみ~つけた。

私も そそっかしいねと言われます。

トホホ

手の方が勝手にキーボードを叩いて、送信ボタンに
行ってしまうことが多いので。

気をつけまひょ。

映画が好きな私には、行ってみたくなる美容院です。

2つ見つけましたw
スパダーマンとバックトゥザフーチャー!「イ」と「フュ」が抜けてる~

私もショートでパーマとカットしてもらってますけど、2時間はかかりますー。。
ジッと座ってるのが苦痛ですぅ。

私、メールする相手を間違ってる事よくあります(汗)
内容は確認してるつもりなのに、相手間違ってちゃ、返事も返って来ませんよね~(笑)

爆睡しそう

三時間のパーマって爆睡もんでせう☆

男だと ひげ剃りの時が至福の時間なんですわ~~~♪

女性にしてもらえたら 天国の花園にいるみたいな......
おっと!いかん 話しがズレた。。。。
間違い探し
フューって発言難しいね~。
木枯らしの吹き始めのヒューに近いと思うけどね!?

ちょんまげ娘さん四季に家ば~ 『英語キライ!だって、発音表記が意地悪ナンだもん』だすかね!?(爆)

ハイ、なんとか二つ見つけましたよ。
でも手書きのようですから誤変換って言うより
書損じじゃないですか~?

自分も良く見直したつもりでも誤変換があったりします。

うふふふ♪

二箇所の間違い、わかったよ!(笑)
ちなみにあたしはメール、確認しないで送っちゃうタイプです。後で読み返して、笑い顔の絵文字のつもりが怒り顔の絵文字を送信しちゃってた時は焦るなぁ…。
ガーママはワインがお好きなのね。ガーママみたいに綺麗な人はワインがとてもお似合いですねっ♪
あたしはビールか日本酒!ツマミは何でもいい。甘いものでも構わないわ!!(笑)

こんばんは
ご無沙汰でした。


仕事が忙しくて・・・
夜の帰宅が遅いんですよぉ

毎晩クタクタです。o゜o(´□`*)o゜o゜о

づんわ番号。。。。(笑)
ガーシュウィン先生、確認しなきゃ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

って・・・私もあるんですけどね(>▽<;;

よくメールの間違いします
確認したはずなのに 特にビジネスレター
だと恥ずかしくて 恥ずかしくて(笑)
女性は美容院も時間がかかりますよね。
うちのも大体三時間くらいかな。
私は、1時間かかりませんけど

あるある!

はいはーい、間違い探し好きです。。。
もうみなさん書いているのでいいかー
私は誤変換も多いけど、言い間違いが多くて^^;
そしてうちの子供も多いですよ!
「ウィルのギュウニクがさぁ・・・」って牛肉?・・・ニクキュウ(肉球)でしょ・・・

@サクラのママさん

見つけられました?  ^^
ん?  って感じで 最初見つけたとき、 じ~~~っと 見つめました。(笑)

もう開店して ず~~~っとこのままです。

映画、 今度こそは見てみようと思うのですが、
・・・結局 寝てしまいます。Zzzz

@YUKIママ

送信相手?
私も、 しょっちゅう間違いますよ(笑)

間違い探し・・あったり~~^^

@ティアラ家パパ

ぎゃ====はははは^^
ぱぱったら

  ちょんまげさん 四季に家ば だって~~~^^

@ジャックパパ

おお~~~

パパ、見つけたは いいけど、
手書きだとかなんとか は また、オツな言い方ですね。(笑)

そんでもって、パパは打った後、見直すんですか?
私ねー、見直す前に、 勝手にポンと手が動く・・・です。はい。

@ともっちゅさん

ともっちゅさんも 確認なし送信 ですか? (笑)

あれ、 リズムで打ってると、 本と、最後、手が勝手に決めてしまうんですよね~~

>ガーママはワインがお好きなのね。ガーママみたいに綺麗な人はワインがとてもお似合いですねっ♪
   う~~~ん、  言いたかないけど、
   ワイングラス、片っ端から割っちゃって
   今・・コップでクイクイと 飲んでる私。。
   ・・・言わなきゃよかった?   でへへ^^

@ルビーさん

お仕事、 お疲れさん^^

倒れないでね。

  づんわ番号・・・ って、 どんな番号でしょうかね~~?

   先生、 考えると夜も練れなくなりそうです
   Zzzzz・・・

@lamareさん

えっと・・・・ 
ビジネスレター・・・て? ・・・・
  お仕事の・・・お手紙・・・?
まっ、 いいか!

美容院、 そちらの方も3時間コースですか。
あれ、疲れるんですよ>>>飲み物のサービス、2回来るけど、それじゃききません。(笑)

@リッキー&ウィルママ

ハハハ

”ウィルのギューニク・・・”  ♡
可愛いいい間違いですね~~~ ^^ そんなの、大好き!

間違い、当たりました?
私、これ発見したとき、 得意げで伝えましたよ、
でも、 次来ても、その次来ても 治ってません。
名物になってます(笑)

前記事のリッキー君、可愛いですね。
やっぱりリッキーという名の子は可愛いんですねえ(笑)
とても他人事とは思えず、写真に魅入ってしまいましたw

ガーシュウィンさんはショートカットなんですね^^
さっぱり美人て感じ!

確かにショートカットは、楽なようで実は楽ではないですね。
ショートカットからロングに転身した時は、『こんなに楽な髪型があったとは!』

と、毛先ボサボサの状態で今やばいです。

間違い探し、私も見つけました~!!
答えは・・・皆さんと同じ^^(省略しすぎ?)
これを見て 誰も指摘しないんですかね^^;

メール打った後は 確認してます。
でも、打ち間違えたまま送信しちゃたりも・・・^^;
私には、結局 同じ~って感じです。

解読不能のメールがきたら、びっくり&笑っちゃいますよね^m^

@リッキー@ぁフォママ

リッキー・・・可愛いでしょ~~^^
実際見ると、 綺麗ですよ。それで ふにゃ と 笑うので、いちころです。

ママは、ショートカット→ロングですか?
私、 ロング→ショートなんですよ。

だから、もう、 めんどくさい。 でも、美容院は楽しみです。お金はかかるけど、 気分転換できてすっきりするから、 でも、 3時かんんは いつも疲れる・・・

@ひとみさん

正解しました?^^
もう一年近く、 このままですよ(笑)その方が気になります。

メール。。。 私、よくやるんです。 笑われちゃいます。 でも、 ガーシュウィンさんのやること^^ と、 納得されるの、 チョー きついですよ~~
(獏)

おひさ~~♪お元気??
私も今日美容院予約したわー。年末にかけたパーマもまだ健在だから伸びたところだけカラーしてきます♪

 来週末はニャゴヤにレッツゴーしてきます!!

お久しぶりです。
でも、英語のカタカナ表現は難しいですね。
例えば、私は「ゴールデン・レトリバー」と読みます。
でも、「ゴールデン・レトリーバー」と読む方も居ますよね。(^_^;)

本部展、棄権しました。
お金は戻らないけれど、北海道で体調を整えてからでも遅くないと家族に説得されました。
言われてみれば、家内より素人の私にいきなりグレードの高い本部展なんて敷居が高いですよね。(^_^;)
※今のメガは家内がリード出来ません。噛んで暴れるだけで散歩も拒否している有様です。(笑)

今年、ショー目的の子が一匹増えそうです。
家内がハンドラーする子です。
メガの親権者は何故か私になってしまいました。

ぱむです♪
うふふ・・ガーシュウインさんのブログはいつ読んでも幸せを感じます。
美容師さんの青年さん・・いい感じの青年さんですね~
パーマやカラーの間にDVD観れるんですか?天国じゃないですか~(^^)
私も近かったら行きたいです。。

メールはわりと慎重にうってます・・なので返信が遅いんです・・これはこれで困りますよね~(^^;)

@キャラメルさん

おひさ~~~ 元気よ~~~(笑)
昨日も ワインがおいしかったわ~~~(獏)


  にゃごや ですか。 気をつけていってらっしゃい!

@メガパパ

うんうん、 ハンドラーの体調あってのドックショー、
犬のマナーあってのドックショー ですから。

 まず、 パパの調子だ必須ですよ!
 すこしでも よくなること、 祈ります。

犬、来るんですか? 楽しみですね^^

@ぱむさん

はい~~~^^  ありがとうございます。

あの、誤字はずっときにはなってるんですけどね(笑)
DVD・・・・まだ一回も見てないんですよ。
寝ちゃうんですZzzz・・・・^^

まったく 私ったら^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/231-4fb710a1

 | BLOG TOP | 


