プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          グフフフ  ・・・・^^ 
          ゴメンね、 マジェンダ・・・・^^




          また、
          ゴールデン しちゃう・・・・^^










          シューちゃ~~~~ん、
          
          あーたの 赤ちゃん達、
          お目目が 開きましたよ~~~

          見に いらっしゃ~~~い   ♡
           225i.jpg











女の子 × 2      男の子 × 4

いきますっ   ・・・前に、

寝起きを襲っての撮影に いささか BABYたち、 寝ぼけてます。
(写真提供 : ラブマウママ)





男の子   一番
225f.jpg
   グフッ  ^^

男の子   二番
225e.jpg

   ちょい、 ピンボケ  ^^

男の子  三番
225d.jpg

   すでに 貫禄  ^^


男の子   四番
225b.jpg


   デヘへ  ^^






女の子  どうぞ





女の子    一番
225.jpg

   きゃ~~~   ^^

女の子   二番
225a.jpg

   あら、 お目目ぱっちり   ^^










          以上   !!

          以前の、 違うお相手でできた シューの子達
        
                 ” お寺の 和尚さん” と言いました。


          今回の、 お相手でできた   シューの子達

                 ” 小学校の 校長先生” って感じ。





                その心は、

               ☆ 小さいながら、 威風堂々な丸顔 ☆










          シューちゃん、 みーーんな 順調ですって。^^

          よかったね^^
          225h.jpg











折りしも、   そんな 時期・・・・・・

後に 破壊的魔女となる うちの メイベリン・・・・:

こうやって、
たれ目な お顔で  体重計に なってましたとさ (笑)
225g.jpg

     ちゃんちゃん   ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     これが 、そろそろ わちゃわちゃに なるんだから~~^^

コメント

なんて小さいのでしょう

こんな可愛らしい時期なんてあっという間に過ぎ去ってしまいますよね・・・。

なーんて言いつつも、大きくなるにつれて愛おしさも倍増してくるんですがね(笑)

@リッキー@ァフォママ

そうですね^^

赤ちゃんは 赤ちゃんの 可愛さがありますよね~~
でも、 私は、 こういう子たちを見てて
”どんな大人になりんだろう”と 観察するのが大好きなんですよ。

  アジがでてきたころ、 大好きです^^

またー…

鼻にゴミつけて(爆)マジェンダちゃんがお怒りになりますよっ(笑)
でも、可愛い~…!!!

去年ブリーダーさんに行ったときに、初めてみたウィルがこのくらいでした!
ウフっまだいずらもできずに、かわいいですよね♪
さてこれからみんなどんな風に成長していくのか?
楽しみですね~
いずれにしても、元気で幸せに・・・ですね。。。

男の子チームと女の子チームはやっぱり雰囲気違いますね~
お顔の骨格からして違うような。
男の子はがっちり。女の子はやっぱりちょっと華奢な感じがしますね。
私は女の子二番に完全に心持ってかれましたv-10
愛おしいよ~~~

シュー&マウルルちゃんベイビー、お目目開いたみたいですね!
ゴルは成長があっという間ですもんね~~v-410
メイちゃんなんて、ついこの間、ジゼルちゃんのおっぱい飲んでたのにネ(笑)
マジェちゃんと同じ大きさだったのに(笑)
今じゃすっかり・・・・笑

お久しぶりです

またまたパピーがぁ
可愛いわ~

お目目がパッチリあいたら~きゃー
たまらないですね。
赤ちゃんって、ホント食べちゃいたいくらい可愛いもの

でも食べませんけどね(笑)

似てるかも?

オ~~!
ベビゴル達のオンパレード♪
アップで見ると......
シューちゃん似の子達が多い気がしますが。。。
後一週間もすればはっきり見えそうですね~♪
やんちゃするの楽しみですよ☆

@ともっちゅさん

そうなんです・・・・

その、ごみつけて、 マジェンダ、 側でにらんでます
(笑)

@リッキー・ウィルママ

風邪、 いかが?
私、 くしゃみは 花粉かしら?・・・・・

 BABYたちの画像見て、 元気もらいます^^

 どんなわんぱくになるか・・・きゃわい・・・

@いーたんさん

男の子と 女の子・・・
本当に 骨格やら 顔つきやら
生まれてすぐに 現れますよね。


   おもしろいです
もってかれた?  うふふのふ  ^^

@みぬさん

そう・・・

 今じゃすっかり・・・(笑)
 
だから、 この子達も、 すぐに そういわれるんでしょうね(笑)

@セナママ

お久しぶりです~~~~♪

そちらも お忙しい中、 訪問ありがとうございます!

はい~~ シューちゃん、交配してBABYがこうやって可愛く生まれました。^^

食べれませんが ね(笑)

@ティアラ家パパ

ちょっと寝ぼけてますが、 可愛いですよね^^

シューちゃん、 嬉しいでしょうね。^^

和尚さんに続いて 校長先生ですら(笑)

もしかして 6匹ですか
やっぱりという感じがしましたよ。
シュッとした美男美女の誕生ですか。
どのこか ガーシュウィンにハンドリング
されるんでしょうね。楽しみ楽しみ
どこかでお会いできるかな?

e-317見たよ! 見たよ~~
見てきたよ!!
 
マウルルちゃんのブログに行ってきたよe-343
やっぱりカワイイね~

@lamareさん

しゅっとしてますか^^

シューちゃんの子は 丸顔さんが多く、 大きくなると、 程よく伸びて 綺麗なゴールデンになるでしょうね^^

いつか会えるのが楽しみです^^

@アンケニママ

見ました?^^

ローレルのお顔ですよ^^

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/233-ebc9ca64

 | BLOG TOP | 


