プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


      みなさん、またまた笑えるお恥ずかしい話です♪

     さあ、誰、いきましょうか^^
     今日は、パパとゴールデンのJJいきましょう!!。
     おか・はずいですよ♪

maje5.jpg

papa1.jpg

えー。 この中のJJとパパの話です。



先日の記事のリードで思い出したんです。
     JJ、やな予感~~~~~   (あれかな~~)
ge3.jpg





しつけ教室に 行ってたある日のこと、 主人が先生に質問しました。

”あのー、先生 質問があるんですけど、”
”はい、 なんでしょう?”

”あのー、JJが主に 私にたいして、そのーなんていうか
     性行為  をするんですがー・・”
”????せ・・・い・・・っ???”


     私、他のみなさんの前で、大慌てで、さえぎり

”何 いってんのよー  マウンティング っていうのよー!!!”
”あーー、 マウンティングですかー^^”
papa2.jpg



いやあ、質問する主人も度肝ぬきましたが、
慌てて ホローする私も、 お笑いだったかもねー。
     ちなみに、その先生説では、
     マウンティングには、好意型と支配型があり、♀が異性の
     男性に対しては、 好意型の場合がほとんど、ということ。


オチ が あります。
その夜、 JJの行為の意味と言葉を覚えた主人・・・・
     
     ”なんだよーー、JJ そんな、マウンティングしちゃって
     -----^^”って やけににやけちゃってねー♪
papa3.jpg

ジゼル・・・・・うっそーーーそうだったのーーーパパ?
070325_0849~01.jpg




でも、その日で、パパは犬用語、一つ覚えた。


コメント

ギャハハハハ~(≧∇≦)

旦那様ったら~~!性行為だなんて♪

言葉と行動を覚えたあとの旦那様の言葉と行動♪♪
何処かの旦那と似てるわ~(*≧m≦*)ププッ

でもでも、分からない事を質問するって、とても大事な事ですよね!!

私も「エルビス」の正式名所を教えて頂いたしね(^ー゜)b

☆ひとみさん

どこかにもいますか~~~^^
もう、顔面真っ赤で、逆にたじろぐ私の方がやけに変!

先生の目が点!!  
も、いまだに私、覚えてますよー♪
ねえ、 ひとみさん、やーねー。

恥かしいけど~

ブログおかしくて
笑ってしまいましたが
でもv-237
言葉は 少し恥ずかしいけど
専門用語を知らない私たちは
そう表現すると人多いと思うから
そんなに 恥かしくないと思うけどな~
旦那様素直な表現ででいいと思うよ

ドッチはしないなぁ~


うぷぷ♪パパさん笑えるぅ~~~♪
真面目な顔して質問したんだなぁ~なんて考えると
爆笑しちゃうわ!!(笑)

マウンティング、フィリオっちもあちきにするよ~。
彼の場合、好き好き~~~♪のマウンティング。

よく、無理に止めさせようとしてる人がいるけど
理由をしっかりと分かってればね。(笑)

☆さくらこさん

言葉 は 少しおかしいんじゃなくて、

言葉 が! 少しおかしいんですよー。

真面目な顔して質問する内容が ぎょっとしたものでしたよー。
ドッチ、しないですか?

お新香チャーハン 食べさせてみたら?^^

☆フィリラブママ

おか・はずい話でしょう^^
この話は、長い間封印しておいたんですけどねー
暑さで、どこかのネジ くるっちゃってね、
ケロって 出ちゃった♪ (コロっとか・・)

フィリオ ママにやるんですねー^^ 好意型!!

おはようございます~
笑っちゃいますね~
でも、旦那様にしてみれば、真剣な質問だったのよ。
笑っちゃいけません・・と、言いながら笑ってしまった。
私も言葉の意味やっと理解しました・・おハズカシイ

☆ikukoさん

今では 笑い話ですが、当時は、私、他の皆さんの前、
顔から火 吹きましたよ♪

勿論、リリーちゃんは ないですよねー^^

主人の 真剣だけども、表現がしどろもどろしてたの、
思い出しますよー。  私のその後の慌て方もね。

えっ、ikukoさん、知らなかった?^^

パパさん お茶目じゃないですか~ i-179
その言葉を言っちゃうなんて
パパさんに惚れた女がまた一人(うん? 一犬だねぇ)
増えたということねぇe-319 

☆レオママ

レオママーー   これをお茶目というのかねー?

当時、通っていた訓練所、
次の週、私、主人に
”聞きたいことがあったら、私に先に聞いて!”
って 念を押しましたよ^^

笑い話になれた今に 私、ほっとしてます♪

あらら

ご主人今くしゃみだらけ??
慣れないと、言葉は難しいですよね。
私もマウンティングのこと、マーキングマーキングって言ってることありますもん。
言っている時私の頭の中ではマウンティングなんですよ~。

「うちの犬はすぐ人にマーキングしちゃうんですよ」って、その場で初めて出会った人と会話してたりして、、、(笑)でも相手の方が状況察して、マウンティング?っって言い直してくれたり?


主人も、「(貴公子は)すぐ俺にマーキングするんだよな」と言い、私が「マウンティングだよ」といい直しやってます。

もっと良くわかってないやつら(=私たち)もWANさかありですわ。(ったくゲラゲラゲラ^^^)

あはは~。
素直なご主人なんですね~。
でもマウンティング=「欲求不満」と理解してる方、多いですよね。


うちのコたちはマウンティングしませんが、
JJちゃんみたいな大きなコにマウントされたら、よろけちゃいますよねぇ。
力も強そうだもん~。

☆貴公子ママ

そうそう、  マーキングとマウンティング、
そういえば未だに いい間違えてますよ^^
やはり 私が言い直させてますねー。

でも、そちらも、 人間にマーキングするっていい間違えて、 いい勝負してますね♪^^
・・・・それも、こわいかも・・・・
そうなんですよー、パパ最近風邪でもないのにクシャミ
・・・・”It's joke"

☆kuroさん

えっっ  パピヨンもマウンティングするんですかー?
これは、私、大発見です!!
そりゃあ するかも ですが、ゴールデンのイメージが
我が家では 大きかったもんですから・・・・

そうですよー。
JJが行為に走る瞬間、 パパ、足踏ん張ってますよー!

でも、素直でカワイイというべきか、知らぬは仏というべきか・・・・ねー^^

わはは。ご主人おもしろーい♪

うちの娘たちは
パカパカしてるーって言っております。

☆アンディママ

おもしろいですか~~~?
いやー、 顔面真っ赤に私 なりましたけどね。
真面目なタイプの主人なだけに、 その質問は、私の方が うろたえましたよ♪

娘さんたちは、 パカパカ ですか?
そのほうが 可愛い表現ですねー^^

ガーシュウィンさん、はじめまして。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、ずっとお休みしていて申し訳ありませんでした。<(_ _)>
また再開しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。(^o^)丿

パパさん、かわいいですね♪ (^_^)
私も何回か、かわいい♂クンにマウンティングされたことありますけど、前足のものすごい力にびっくりしましたよ。
ちなみに、ブルーにされたことはなかったです。(~o~)

>tomoさん^^

ようこそいらっしゃいました^^
ブログ、再開されるんですね^^ また、遊びに行かせてもらいますね♡

そう、あんな、可愛い顔して、マウンティングの時、結構すごい力ですよねー。
足 ふんばってますものね。 足腰きたえられますねー
ブルーはしませんか?  最初は唖然としちゃいますよ。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/24-e8377636

 | BLOG TOP | 


