プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          思えば 2月5日

          ゴールデンのシューちゃんとマウルルちゃんの
          6粒のBABYが ポロポロと 生まれ
          26c.jpg

         シューちゃんでかした マウちゃんでかしたと
         ^^
         ほめたたえ・・・・・










          そしたら、もう  ほぼ二ヶ月よ










          シューちゃん、 
          BABYたちの 巣立ちがそろそろ始まりましたよ
          41.jpg

          41b.jpg

          お顔も しっかりしてきて ゴールデンらしく

          動きもわちゃわちゃと   ゴールデンらしく

               そう^^ いたずらもね^^










マウルルママの協力のもと、 また お写真届きました。

今頃 どんな子犬の状態か
ガーシュウィン 手に取るように わかる。

朝のおトイレ 始末してる間に その手に群がり ガチガチと
その側では またウンチして それを始末する手にガチガチと

その間に 離乳食をふやかし
ふやかすの少しでも遅れると 
全てのスケジュールが 後伸ばし

ご飯もって行くと その器の中に手足を入れ ワサワサと
中には 食べ疲れて べチョべチョご飯の中で Zzzz・・・

しかも すぐに 運動会→ウンチ
そうこうしてる内 またご飯の用意・・・ エンドレス

    ガチガチ ワサワサ ワチャワチャ・・・・ の中


このような お写真パシャパシャと 撮ってくれて
ガーシュウィンに送ってくれた ^^  あっと====!^^










いくどっ!

男の子 一番
41c.jpg

男の子 二番
41d.jpg

男の子 三番
41a.jpg

男の子 四番
41e.jpg

     お顔が ゴールデンのパピーになってきましたね^^






女の子 一番
41g.jpg

女の子 二番
41h.jpg

     やはり 男の子と比べると 優しい感じが出てきましたね。











          生後2ヶ月くらいになっった この子達
          お耳が びろ~~んと 大きいでしょ?

          ゴールデンは これから成長する中
          このくらい お耳が ないと
          大人になると 小さいお耳のバランスになるんですよ

          だから このくらい ワラジがぶら下がってるくらいが
          丁度いいんですよ^^










うふっ     ^^
この中の お一人が もう 巣立ちましたとさ。

シューちゃん、 その子ね
 あちらで 結構大胆に おいあたですってよ ♪

なに、 シューちゃん、 にやけてるんかしら^^
41f.jpg

     早いですね。
     この前 交配し、
     つい2月に 出産し、
     こうやって 巣立ちですって。





だって
メイベリンだって 
こうやって あんとき 体重計で 計るほどだったのが、
225g.jpg

もうこの前の ドックショーでは
ドッカ===ンだものね^^
ma1.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この子達も すぐだね(笑)

コメント

可愛い♪~

6頭のパピーちゃんなんて可愛いんでしょう♪~
見たらさらいたくなっちゃう(笑)
やっぱり女の子は小さい頃から優し顔してますね!

JJちゃん元気♪~
最近若くしてお星さまになる子が多く
辛くなります。
JJちゃんこれからも元気でいてね!

かぁ~わいぃ b'∀'b)

カールのチビゴル時代思い出します~♪

この時期はすぐ終わるので沢山抱っこしてもらってね~。

シューちゃんの娘、、近くに来たのでランデビューしたら
いっぱ~い撫ぜ撫ぜさせてもらいますよ~♪楽しみっ!!

ちょー

ちょー可愛い~
なんて可愛いんだろう。

シューちゃんの子供たちなら将来の成長した姿も楽しみだね。

あーそれにしても、みんなまだ子供の可愛い目めしてる~

メロメロ...

シューちゃんより、私の方がもっとにやけてるかもv-238
もぅ可愛くてどうしたらいいんだぁぁ~~
パピーの毛って、シルクみたいにみえますね。
触りたい!!!

あれっ また生まれた?と思ったら ガーシュウィンさんのお宅ではないのねぇi-179
いつ見てもベイビーちゃんは可愛い!!i-178
巣立っていくことは嬉しいけど 寂しいよねぇ~
レオママならきっと号泣号泣号泣の日々だわぁi-229

#パールママさん

おちびさんは 無条件で可愛いですよね^^

 これがあと半年後は30キロですものね。(笑)

JJ、なんとか やってます。
もう、長い散歩ができなくなってるのはさびしいですが、
お得意の あのお目目で 台所にいる私を請求します(笑)

この子の寿命、もうすこし 見守りたいですね。

#カーボママ

おホホホ ^^

 可愛いじゃろ~~~^^

もう見ましたか? お散歩デビューの節は よろぴくね^^

#wakoさん

子犬は可愛い^^
無条件に可愛い^^ でも やんちゃはげんなり。

 その繰り返しで大きくなりますよね!

どんな大人になるか 楽しみです。

#sakanaさん

パピーのコート?
そりゃもう、 ふわふわな シルクの 意図の集まりですよ^^

 これがどんなコートになるか それも楽しみです。
 いつもパピーを見ると 私は ・・・どんな大人になるんだろう^^
 と 想像しちゃいます。 そしてひたすらニマニマ。

シューちゃんのパピー これで二回目です。
今回のお相手さんは お写真とかもこうやって送ってくれるので とっても嬉しいですね~~^^

#レオママさん

号泣? ^^
そうです。この中の一人が実は北海道に行ったんですよ。

飛行機でブイーンと。 その後お相手さんに お疲れさんのメールをしたら、 もう泣けました~~って返信ありましたよ。

でも すぐに 他の子たちが わちゃわちゃとやってくれてるので それどころじゃなくなりましたって(笑)

可愛いですね~

ゴルのベビーって本当に絵になりますね。
可愛いです。

大きくなるのも早いから、このころの天使顔を
いっぱい写真に撮っておきたいですね。

可愛すぎる!

なぜこんなにかわいいのっ?
いくらいたずらしても、ウンチ踏み踏みしたって
ぜーんぶ許されちゃう・・・

すぐに大きくなるゴールデン。
貴重なパピー時代ですねー♪

ドックショー、頑張って下さい。
我が家は、下記の日程で出陳します。
http://rilakkuma.cc/?p=67

かわいすぎ~♪

もう~、たまりましぇ~~ん!!
生まれたてのお団子状態の後姿も胸キュンですが、お顔を見たらもう~、もう~、後先考えず欲しくなっちゃいますね~

昨日は我家に人間の赤ちゃんが来てくれて幸せ気分でしたが、今日はガーシュインさんのお蔭様でゴルパピィの天使のお顔を見られてめちゃくちゃ幸せです~(*^。^*)
ありがとうございます。

今はいたずらっこの芽生えの時期でしょうがみんなきっとドッグショーで立派に活躍してくれるんでしょうね。
私も楽しみにしています♪

ゴルパピ、かわええ~~~~~~。
こんなにちっちゃくても男の子、女の子がわかりますね。やっぱり女の子は目元が優しい感じ。
こんなにちっちゃい子がどど~~~ん!とBIGに。
とにかく、元気で楽しく犬生を謳歌してくれますように。

#サクラのままさん

天使顔・・・本当にそうですよね^^
無垢ですよね。

 それが だんだん 上目遣いで お調子とるんですよね~~(笑)

#リッキー&ウィルママ

>いくらいたずらしても、ウンチ踏み踏みしたって
ぜーんぶ許されちゃう・・・

  そう 思うでしょ~~
  だんだんとね ”いい加減にして~~”ってなるんですよ(笑)

でも わらわらな 子達が見上げるお顔は かわいいですよ~~

#メガパパさん

今日は午後からがんがん忙しいです。
でも明日とあさって(パピヨン) 頑張りますね^^

 ガーシュウィン、年に一度の 目の下にくま作り、
 頑張ります(笑)

パパも そちらで頑張ってくださいね!

#ラルママさん

可愛い 天使的悪魔ですよ~~^^
このころから 悪い悪い(汗) でも まだお目目が向くなので ほろっとくるんですよ。

 ラルも こんなときあったんですよ~~
 ^^

#JINさん

パピーは 無条件でかわいいですよね~~

 私は 大型ではゴールデンの岡ちゃんが一番好き^^
 小型では 以外にもシーズーの岡ちゃんが好きなんでうしょ。
 あれ、 犬じゃない、物体を感じるんですよ(笑)

まっ ほれ、そちらのご親戚パピーってことで、 見守ってくださいね。^^
そうそう、 巣立ち第一号は 北海道に言ったんですよ♪

耳!そーです、そーです。
ゴールデンの赤ちゃんの耳のデカさは何気にずーっと気になってました。
赤ちゃん時代の写真のいーたんは、
まさに顔の横に二足のわらじをぶらさげてますe-456
ゴールデンは、生まれた時から耳のサイズはほとんど変化しないんですかね。
なぜだかとっても興味深いですわ~e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/246-fc6e797e

 | BLOG TOP | 


