プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          あったくっ!!!

          明日は ドックショーだというのに、

          恥ずかしいったら ありゃしないっ!





          この散歩が終わったら、
          ゴールデンのジゼルの トリミング&シャンプー♡
          43.jpg


          きれきれして ひさびさのドックショーに行きましょねー
          と 思ったら、










          どこで 拾ったか  噛み応えのある 細長棒
          この木切れ
           

              あたしが咥える
              いいえ あたしが と、

          おうちに帰るまで 
          なんで 二人して ゴ一緒に 咥えて
          帰んなきゃ 行けないのよっ!
          43a.jpg










          途中で すれ違う人すれ違う人が

          みーーんな

             ”あら~~~^^” って 

          笑ってるし!!










          あんまり恥ずかしくって
          ママ、取り上げようとしても
          がっちりと 噛みまくって 取れりゃしない。





              横断歩道 わたるときも

              遊歩道 横切るときも

              信号待ちするときも・・・・





           がっちり 噛みまくって

           ゴールデン二頭が
           平行に 歩くし
           43a.jpg


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・






          ママ、 
          今日ほど 恥ずかしい散歩は 初めてよっ!










          穴があったら、 入りたかったわよ♪
          38.jpg











もう・・・・・だから、 ジゼルキレキレしたのに、 写真撮るのも
疲れたじゃん・・・






したらば、 爪、 短めに切ったる ! と、
パッチンパッチンすると、


         ”ヒ~~~~~~(泣)”なんて
         お慈悲な悲鳴をあげるもんだから、

         熊さんのお手手から ちょいと 長めの爪ピョンだし。




             これで
             明日、 まじめに やんなかったら、
             
             ボール遊びなんてやったげないからねっ!!









あーーー

恥ずかしい 散歩だったわさっ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ♪ ♪ ♪ 

          

コメント

恥ずかしいと言うより、仲良くて可愛いじゃないですか
公衆の面前で奪い合う大喧嘩するより、ずっと良いと思います。

アハハ。
仲良く並んで。(^^;
でも、可愛いですよ~♪
他人事??

これもある意味、ショー並みかも。
フフフ。(^^

あはははは~
見てみたい!
シンクロなお散歩!
息が合ってないとできないですよね。

明日がんばってください。

いよいよ あしたアジアインターですね。
今年もガーママさんの華麗なハンドリング拝見
にまいります。皆さんがんばってくださいね。
応援してます。

いよいよ明日ですね~ダイエットも頑張ったのですね~
遠くから応援しています!!

↓パピちゃんたち可愛すぎます☆

それにしてもお二人さん、ワンツー、ワンツーって声が聞こえそうな歩行ですね~
見てみたかったなぁ~(笑)

素晴らしい

ショーを頑張ってください

仲の良い2ワン親子ちゃん

恥ずかしいより、自慢したいくらいな
可愛さですよ。

歩調を合わせて平行して歩くなんて難しいでしょうね
偉い 偉い。

見にいくど!

ドッグショー明日ですね♪

二年越しでやっと会えます!!

ワイン五本をリュクに背負っていくけんね~~~~♪

オ・モ・イ......(滝汗)

2人仲良く息もぴったり!
それもお家までなんて・・・
「かわいい~♪」の声は、自慢にはならないですか?
ドッグショー頑張ってください!

^m^

v-344美人な奥しゃまが可愛いシンクロゴルさん連れてたら
・・・こりゃぁ目立ちますねぇv-441
通りすがりの方のニコヤカな温かい笑顔が浮かんで来ますよ
それは笑ってたんじゃなくって、微笑んでたんですv-290

明日はジゼルママだけですか? メイちゃんは?お伴?^m^
気持ちだけは会場に! 遠くからボーと応援してま~すv-344

いよいよですね。
落ち着いて頑張って下さい。

本当は私も出陳する予定だったのですが、今年は仕方ない・・・。
だけども、ママさんより若い私はいつか飛躍しますよ。(笑)

結果を早急に書いて下さい。
ママさんのブログ、2日間集中監視します。(笑)

かわいいですね

足跡から訪問させていただきました。

りっぱなゴルちゃん、i-100i-100で同じものを一緒に咥えて歩いたのですか?

何だか、かわいくって、仲良しなのですね。

今日がドッグショーですか?
頑張ってくださいね。

おふたりさん、可愛すぎるぅv-407
ほんとに息がぴったり合ってないと
こんなふうには歩けませんよね。
仲良しぶりがとってもほほえましいです。

ドッグショー本番、頑張ってきてくださいね。
グッドニュースをお待ちしています。

めっちゃ可愛いですv-10
親子で一緒の木を咥えてルンルン♪だなんて(´▽`)
リアルで見てみたいです~~♪
ドッグショー頑張ってくださいネ★
良い報告待ってます\(^o^)/

かわいすぎ

まさに私の憧れの光景!二頭仲良く並んで、棒くわえてv-238会ってみたい・・・この子達にv-238
明日頑張ってくださいv-91

(*≧m≦*)ププッ メザシいぬ??シシャモいぬ???

こりゃ確かに恥ずかしい・・・。(爆)

めんこ~い(o^-^o) ウフッ

なんて可愛いのぉ~(o^-^o) ウフッ
私なら
”みなさん、見てちょうだい”
なんて言いそうです(;^_^A アセアセ・・・

息がぴったり。
運動会の競技を思い出してしまいましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

めちゃ可愛いです~

こんなに可愛いツーショット、
み~んな心が和みますよ~(*^。^*)

取り合うこともなく仲良くおうちまで咥えてお散歩なんですね♪
私ならもっともっと見て欲しくて
お散歩コース延長しちゃいたいです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは・・

かぁ~わいぃ散歩じゃな~い!
仲良く咥えながらなんて、なかなか見れない光景よ ^
見た人はラッキー!!
ほのぼの~~~~~ですよ(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/247-c67b5c08

 | BLOG TOP | 


