プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          一年に一度の
          アジアで一番の 二日にかけたドックショー
          終わった・・・・・


              ガーシュウィン、
              食事中 半ばで 箸をもったまま、
              座ったまま  Zzzz したの、初めて ♪



          な、位、 つ か れ は て た・・・・。。。。。










今日、 ワン達がいつもの時間に スリッパ加えて
キューキュー言いながら いつものとおり、 

    おこしに きて。


パソコン 開き、 ぺっくりっ!!!!!










           かくも 沢山のかたがたから
          
           前回の記事のメッセージをいただき、

           木切れ咥えて シンクロ散歩した
             ジゼル&メイベリン 共々
          
           お礼の使用が ありません

              ありがと~~~~^^
           20080623124123.jpg










イナシさん    ツボミさん    アースさん   lamareさん
kanasan2000   桜のままさん   ティアラ家のパパさん
リッキー&ウィルママさん   ぶるーなさん   メガパパさん
ちーちゃんさん   こたつまま   みぬさん   JINさん
ルビーさん   さくらこさん   ラルママ   #さん  カーボママ





     ひとつひとつ コメントのお返事 しなくて
     ごめんなさい



     ドックショー   終わって疲れた ガーシュウィン
     次の記事  で、ご報告しますので 許してね。

     この お二人のお写真で 勘弁してくださね♡
     43a.jpg










            この次 3回に分けて 
            アジア・インターナショナル・ドックショー
            ゴ報告 します^^
            にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

            Zzzzz・・・・・
           

コメント

ご苦労様でした。
疲れたと思うのでゆっくりとお休み下さい。

お疲れ様

お疲れ様 

美海ちゃんのブログでママ様の
ご活躍のシーンは拝見してますよ




お疲れ様でした(^-^)

お疲れは少しはとれましたか?
年に1度の大きい大会ですしかなりの緊張感だったと思います。
どうかゆっくり休んでくださいね。
アップ、楽しみにしています(^^)

お疲れ様です~
私は1日だけでも、グッタリ次の日死んでいました~
2日レンチャンは、考えられません~

どうか~ゆっくり休んで下さいね~

そして。。本当にありがとう~♪

えがったよ~~♪

今年のドッグショー良かった!
何せ......
ガーシュインさんのビューティフルなお顔見れたんですから!
お土産、飲み過ぎるなよ~~~♪(爆)

ドックショーおつかれさまでした。
報告楽しみにしてますね。

ほんまにおっつ~

おっつーでした\(^o^)/
しかも、疲れているなか昨日は時間ももらって、独占して・・・申し訳ないけど
ありがとうございました。
アジアレポート楽しみにしてま~す

お疲れ様でした。

波乱の幕開けとなったドックショー。
本当にお疲れ様でした。

ガーシュウィンさんと初めてのご対面。
想像通りの優しいそしてきれいな方でしたv-410

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~と
言いたいのですが、お散歩がありますよね。
無理のないようにして下さいね。

☆メガパパさん

疲れましたよ~~~~

 地元でも こうやって疲れますから、
 遠方からのハンドラーさんたちは さぞや だと思います。

休みました。
 きっと体重へってるかな・・・と思いきや
 
終わって飲んで 食べたので ぜんぜんへってませんでしt(笑)

☆サクラのままさん

疲れました~~
気絶したように 眠りました(笑)

 lamareさん達と会えたので うれしかったです。
 来年はママもよかったら遊びに来てくださいね。
 でも 人酔いしますがね。。。すごい雑踏ですから。

☆ラブマウママさん

行ってきたよ~~~^^

疲れたよ~~~(笑)
地元なのに、 めちゃくちゃ疲れた。 

でも いろんなかたがたとお会いできて うれしかった。

休んだ、 飲んだ、 食べた・・・だから体重へってません(汗)

☆ノンパオママさん

お疲れさん~~^^

会場で泊まる人ならともかく、 まあ、仕方がないですがね~^^

ママも お疲れさん^^ そして おめでとさん!

☆ティアラ家パパ

遊びに来てくれて ありがと~~^^

疲れたけど、 楽しかった!
また来年 会いたいですね。

しかし、 終わって帰って一杯飲んだら コトンと寝ちゃったよ(笑)

☆VIVIママ

疲れた~~~
おわって 眠った~~~ 飲んだ~~食べた~~(笑)

 まあ、お笑い話もあるから お楽しみにね^^
 とんがりのミルク飲ませながら、見てね^^

☆wakoさん

お疲れ様~~~

wakoさんと 会場で会えると 楽しくなっちゃうですよ。

もう 次のショーのことかんがえてるもんね、 懲りないな~~私も、(笑)

☆ミッキー&ランディママ

お会いできて とっても嬉しかったですよ~~

嬉しかったです。

私、疲れました^^でも楽しかった。

お疲れ様でした・・
どうぞゆっくりして下さいね・・
記事楽しみにしています。。

ガーシュウィンさんお疲れさまー^^

ガーさんがお箸握ったまま眠るほど
奮闘されたショーの記事・・

楽しみにしてますね~

☆ぱむさん

大きな舞台を終えた後の 虚脱感です(笑)

寝ました。
飲みました
食べました   こんなにしたので かなり疲れて体重がへること期待したんですが、
無理でした(獏)

☆shecoさん

アハハハ^^

 その日 食べ物を口に入れ しばらくすると
 強烈な睡魔に勝てず、 
 意識がなくなりました。

そのぐらい 眠かったです(笑)

ショーお疲れ様でした。
今は何も考えず、ゆっくりゆっくりアロマでも焚いて過ごしてくださいね~
自分をなでなで、褒めてあげてくださいね(^-^)

お疲れ様でした~v-345

ゆっくり休んで気力が回復してから
楽しいショーの様子を教えて下さいね~

お箸持ったまま眠るとコックリコックリして危険だから
気をつけてくださいね~v-411

☆kanasan2000さん

こんにちは~~

疲れました~~~ 眠いったらなかったです。
しかも終わると不思議に 今度はおなかがすくの!

 こりゃ、 グレープフルーツ また食べなきゃね!

☆ラルママ

よく お箸持ったまま 寝てたな・・・・と思います・。
ある種の芸ですよね。

 ご飯食べ初めて 半分くらいで 意識、なくなりました。
 これも 芸ですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/248-3fcea6fd

 | BLOG TOP | 


