プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


            我が家のワン達  ^^





             気がついたら いつも 寄り添ってる。。。

             まっ おおよそ 
             ゴールデンのメイベリンのケースが 多いですが









以前、 こうやって 親子を 語る シーンがあったでしょ
423f.jpg





つい最近  バージョン・アップしてね




ここまで その足 重ねちゃって
423e.jpg

いささか ジゼルママは 迷惑そうで お顔をのけぞる
423.jpg






だから、

ジゼルは 14歳の老犬JJと寄り添うときが 一番癒し ^^
423d.jpg

     それを また JJは ”また 来た・・・”と 迷惑ですがね(笑)










          パピヨンのマジェンダは というと
          423c.jpg

          JJ見て覚えたのか 
          ピンクの毛布を チュパチュパしーの、
          423b.jpg

          ご飯のあとには
          ”ついてるわよっ ”て ジゼルのお口のカスを取りーの、
          423a.jpg
         (まっここでジゼルが動くと、ンギャン!)とカツが入る)





こんな・・・・・





こんな風景見るたびに 




ユージンが いつもJJに寄り添ってたこと 思い出します。

あの子は 天使でした。
3892.jpg

写真移りが悪くってね~~~
いつも 気に食わなかったんですよ。
   ”もっと この子は可愛いのに・・・” てね。









          こうやって 世代は 変遷していくんですね。

          代を変えて

          思い出を 新たに作り

          そして今いる子達に 重ねていき、

          また・・・。・・・・

          あんなに 寒かったのに、 もう 夏はすぐそこ。





                  あなた・・・・・





          今年も 一緒に 四季をむかえましょうね ♪




                  と、

                  最近ピアノの練習に励む ガーシュウィン

                  動画・・・・もうちょっと 待っててね。



                  あなたのために 

                  ただいま 練習中  ♪





          87fa.jpgにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
♪ ♪ ♪ 

コメント

寄り添ってこられて,いささか迷惑そうな顔をしていても優しい目をしていますね
そして、ゆったりと柔らかく時が流れていくように感じられます
マゼンダの周りは少し早いかも!
ピアノ、楽しみにして待ってますよ。

寄り添い

v-238かわいいですね~写真を見て癒されてますよv-238
ウチのジェスロは、猫のサニーに寄り添われて、ジゼルのようにいっつも顔を仰け反ってましたよv-221
3匹で寄り添うことはないんですか~v-236

寄り添う写真、どれもいい写真ですね。
和みます♪

「もっとこの子は可愛いのに」わかります!
ワタシも、なんだか写真じゃこの可愛さは伝わらないっていつも思ってます。
ワタシの場合はウデなんだろうけど^^ゝ

ピアノ楽しみにしてますね。

ワンズたちの寄り添ういい写真ありがとう!
とても癒されます。
娘さんいいお友達がいていいですね
みんな可愛いですね ガーママも美人ですね

ドッグショー お疲れ様でした
ご主人様同じ気持ちで行って下さるからガーママも幸せですね

いいなあ...

いい風景だよね♪
犬同士の信頼感を感じれて。。。

犬種も関係ないなんて。
ウチの8ワン子に見せてあげたいよ!

秘訣でもあれば......
教えて!(爆)

一緒に四季を迎えましょうね・・・ってフレーズいいなぁ・・・
ガーシュウィンさんは愛情に溢れた方だから、写真にも表われる・・・そして私は癒される。
寄りそうわんこの幸せを感じます♪

仲むつまじいツーショットたちですね。
ジゼルちゃんはあからさまに嫌な顔してますが・・・。
ユージン君とJJ嬢のツーショット、なんかいい雰囲気ですよ。

>まあぼーさん

こんな大型の中に ちょろっと 小型のマジェンダが、
結構いい味でてるんですよー^^

 でも ここまで寄り添うのは ゴールデンの特権かもしれませんね。

ピアノ、待っててね♪ ^^

>ジャスミンマキさん

ジェスロは 猫ちゃんと一よだったんですか~~^^
でも その寄り添う猫ちゃん かなりフレンドリーだったんですね ♡

 全員 集合 何回かありますよ。
 一番JJが 可哀相ですが、 犬の重ね布団 すごいおもしろいですよ^^

>はなこさん

そうですよね~~
私なんか もっとひどくて、 シャッター押したら本体まで下げるもんだから、 よく おでこがない写真ですよ(笑)

 ピアノ 今日練習して 近日中に録音するね~~

>さくらこさん

娘は ひとりっこなので どんなかな と思いますが、
その場その場で 友達ができ、 その子達の様子を聞くにつけ、
いい友なんだな と 思ってます^^

 うちのご主人様は 私の生きがいに付き合ってくれてるだけでも ありがたいですよね^^
 時々それでも喧嘩すると ”じゃあ、お前一人でやれ”と言われるのが くやしいけど。。。(汗)

>ティアラ家パパさん

同じ犬種同士で小さいころから 同居している 特権かもしれませんね。
特に ゴールデンは 人間が大好きですから、より人間ぽいかもよ^^

 しかし、 家ではこうやってまったり
 外では 早くボール投げれ と せっついて。。

の毎日です^^

>リッキー&ウィルママ

うん、大事なものを なくしたときに 初めて
この世に生かされ 生きてること、ご縁があることに ありがたさを 感じてるんですよ。

 だから、 ママ、 また今年も
 一緒に 四季をむかえましょうね ^^

>JINさん

ありがとうございます。^^

 中はいいほうだと思います。
 まあ、親子ですから、 メイベリンのほうがジゼルに寄り添ってますが。
 だからジゼルは 時々うっとうしそうです(笑)

このものくろの ユージン&JJの写真、私も大好きなんです。
ありがとうございます♡

親子で寄り添っている姿
血縁ではないけど、家族で寄り添っている姿
見ていると癒される~

悲しいこともくだびれたことも、なんだか洗われるような気がするなぁ

オホホ。
とっても可愛いバージョンアップですね。(^^

どのショットもガーシュウィンさんの愛情がよく伝わり、思わず笑みがこぼれます。
ほのぼの・・お休み前に気持ちよく眠れます。(^^

↑お休み前に気持ちよく眠れます。
って、変でした。(^^;
現在眠くて・・流して下さい。ハハハ。

>wakoさん

えへへ^^

いいシーンでしょう^^

 こんな時間が私は一番好き^^

>ツボミさん

いい 夢見れましたか?^^

 メイベリンの重ね手は バージョンアップですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/254-ba68df88

 | BLOG TOP | 


