プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ピアノ、 まだで ごめんなさい


          着々と 練習はすすんでるんですがね、

          今日は うちの ちょんまげ娘の誕生日ゆえ


             ・・・うそ・・・ ちょっと時間稼いでます(汗)
             ^^










ちょんまげ・・・・ お誕生日 おめでとうです ^^
20080622083020.jpg
a3a.jpg






ガーママは そのお年には 結婚していて あくせくと働いてました。





           結婚して 数年」後 あなたを生みました。
           安産!!

           病院に到着して 3時間で。
           すっすっはー と。

           そりゃ 痛かったけど ガーパパお立会い。
           助産婦の先生の手のひらは 引っかき傷あった。

           ”あん時、 こいつと 目 合ったんだよ”
           と 今でも言ってる パパです。











それから  た~~くさん、 思いでつくり

犬が増え

そして ユージンが亡くなったときは 
何時間もあなたは部屋から出てこなかった

そして ジゼルが来て 出産のとき一番頼りになった。
真夜中にへっぴり腰でお散歩に付き合い、
   ジゼルの下腹部を懐中電灯で照らしてくれた  (笑)

そして ほぼ一年の間 ”私、メイベリン可愛い~~^^” って
 メイちゃ~~~ん  と お手手を噛まれても いった~~~いって。。

まっ
あなたの半分以上の人生が 犬と一緒にさせちゃった。










          今日、 おめでとう~~~と 言おうとして
          ゴールデンのリッキーのトレーニングに行き
          つれて戻り トリミング




          ほれ、 久しぶりの リッキー
          426c.jpg

          ちょっとぼーぼー を しゃっしゃっ と トリミング

          426b.jpg


          426a.jpg





                 やっぱり メイベリンに比べると
                 オスは でかいぞっ!
                 ^^





        大きい~~~~!!! と ちょんまげ、 たまげる♡



        そりゃそうだ、こんなBABYのときがありで
        5f84.jpg


         ちょっとしたら、
         こんなに おでこ ぽっこり。  (笑)
         20080623170952.jpg

           我が家では 布袋様 と 言ってたムー君
           今では  33キロだって!










ママは 以前 ブログの知り合いの方に 聞いて

ラタトゥユ  なるものを 作る
426.jpg

     そして 久しぶりにおいしい焼肉やさんのランチをご馳走
   
     。。。。。   寒気・・・・・



パパは ”好きなケーキを買ってやるぞ ^^”と

本人のリクエストで アイスケーキ まるごと ホールです。。。

     ”お前も 食べるか?”と 言われたが、
     どうにもこうにも 寒気が ゾクゾクで 食べる気がしない。

     ”ちょっと横になるわ” と 、 その間に

     パパ、 カラオケに 娘を連れて行く ♪



何時間寝たか・・・ Z1zzzzzz・・・・・   起きると 犬を洗いたくなったのよ。


JJをあらってあげ、 終了して ジゼルをやろうとして ギブ☆

やっぱ 寒熱い・・・ 喉、渇いた。




     メールしちゃったもんね、


       ビールが飲みたい ビールを買ってきて 
       じゃなきゃ、熱上がる  ^^





帰ってきた 二人。。。。。


ビール飲んだら 熱でも 下がるのか!!??  と。




           ちょんまげ  ふてくされる・・・・・

           せっかくの 誕生日なのに、 
           焼肉しかつきあってくれな~~い て。 ゴメン、

           母だって 調子悪いときあるんだよ。 
           
              ”寒いの?
               じゃ、 私の ちゃんちゃんこ 貸したげようか?”

              ”うん  ^^  ” と、 たまには 使っちゃうぞ。








 ♪HAPPY BIRTHDAY ちょんまげ ♪   ^^
 20080622083020.jpg



母は ちょっとだけ思ってるのです。

メイベリンの いつか来る 出産では、 

また、 真夜中の 出産に 介添え付き合い してくれると

    母は 一番 嬉しいと。。。
 
    あなたが そのとき 嫁に行ってなかったら、 どうか よろしく。




と、 ラタトゥユ   少しすすりながら、

ごご====っと ビール飲み干し、 
”もう いらない ”と  最後の一杯を ゴ主人様に 捧げる。


   ”私 飲んであげる ” と   おっと ちょんまげ、いつから・・・・





   おやすみ   & おめでと  ^^  
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   ^^
 

コメント

ちょんまげ娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
ワンコとともに育った人生、優しくて素敵な女性になりますよね。(^^
よい一年を過ごされますように。

リッキー君、ムー君みんな元気に育ってますね。
ムー君33キロとは凄い!(^^;
みんな益々元気でね。(^^

気~つけなはれ!

娘さんの誕生日でしたか☆
おめでとうございます!

パパとカラオケとは演歌とニューミュージックのコラボレーションだったかな!?
パパさん若いなあ...。(笑)

ガーシュインさんは年に一度の熱発ですか。。。
娘さんの成長を見て少し安堵したかな!?
気を抜いたら、アカンよ~~♪

おめでとうございます♪

ちょんまげ娘さん、お誕生日おめでとうございます!
この日は、ガーシュウィンさんも、頑張ってママになった記念日♪
とっても仲の良いご家族なんですねー(*^_^*)
うちの娘も生まれた時からゴールデン・・・
やっぱり一人っ子だったから、ワンがいてほんとうに良かったと思います。
これからも、ずーと娘・・・嫁に行ってもお手伝いに来てもらう?
発熱は風邪ですか?お大事にして下さいね!

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。(^.^) Happy Birthdy♪

ブログランキングクリックしました。

ちょんまげ娘さん、お誕生日おめでとう!
わんことともに成長してきたお嬢さん、
そのやさしさはずっと受け継がれていくのでしょうね。

リッキーくん、やっぱり大好きなお顔です。
その笑顔にノックダウンだぁv-398

ガーシュウィンさん、風邪お大事に

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます

昨日 その日 娘が嫁ぎました。

前後バタバタで、私も風邪と言うか喉を傷めて
医者が良い、それでも当日のお天気は、晴れ女が
頑張りました。

ちょんまげ娘さん、お誕生日おめでとう!!
仲のいい家族の雰囲気が伝わってきます~
いつか嫁にいっても、いつでも帰ってきて手伝ってくれそう。

ムーくん、33キロ?!
げんちゃんより一回り、いやもっと大きいです。


>ツボミさん

ありがとうございます^^

ちょんまげも、 ビールの残りを飲んで揚げられる年になったものの、
買ってきて と 頼むと、 スッピンじゃ、年齢聞かれる~~と 発言します(笑)

犬と一緒の人生にさせてしまってますが、
要所要所で 付き合ってくれてるのは ありがたいですよ。^^

リッキー・・・33キロはまずまずですね~~~

>ティアラ家パパさん

ありがとうございます~~~^^

年に一度くらいの発熱・・・この前の雨&寒さでやられましたよ。
きょうあたりから少し楽になってきました。
散歩にも行けそうです。
やっぱ、 健康が一番ですね~~~ 以後、機をつけますっ!

>リッキー&ウィルママ

ありがとうございます^^

嫁に もし いけても、 手伝ってくれると助かりますね~~

発熱、微熱だったから たちが悪かったですが、 今日当たりから、 少し楽になってきました。
ご心配かけました。

>大田さん

ありがとうございます^^

 こうやって 大きくなってきましたよ^^

>こたつままさん

ありがとうございます♡^^

 娘は 半分以上が犬との生活ですが、 こうやって犬になれて逝ってる様子が普通に見えるのもありがたいです。
 子供の力ですね^^

リッキー・・・そりゃ好きなタイプでしょうね~~
だって、 こたつ君に にてるもん! ♡ ^^

>サクラのママさん

ええ!!
お嬢様、嫁がれたんですか?この日に!
それはまあ、 私は 忘れられない日になりましよ。
  ”おめでとうございます!”^^

そちらも やや 風邪だったんですか?
私は きょうあたりから 少し楽になりました。
薄ら寒いですものね。。。   お互いにきをつけましょうか^^

>fishさん

ありがとうございます~~~

昨日は少し 私も調子が戻ってきましたので
やっとワインを飲めました。(笑)

リッキー、まずまずの成長です。
げんちゃんだって若いころ そのくらいあったんじゃないですか?^^

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
家族に恵まれ、友に恵まれ、ワンに恵まれの素敵な人生ですね。
これからも楽しく人生を駆け抜けていくんですね。(若さがうらやましい・・・)
あら?お熱?風邪ですか?
ビールを飲んだら熱が下がるって初耳ですが・・・。
その後お加減いかがですか?
なんか天候不順だし、ショーの疲れもあったんでしょうか。
気をつけてくださいね。

>JINさん

ありがとうございます^^
若さがうらやましい・・・ 私も 最近 うらやましい問いあります。(笑)
やり直しきくし、 勢いもありますものね。

 ビールの件? えへへ 私の思い込みです(汗)
 今はおかげさまで 調子も戻り、 たまった舵に終われてます^^
 ゴ心配 おかけしました。

 JINさんも 気をつけてね。♡

娘さんおめでとうございました!!
いい娘さんがいらして羨ましいです。

ラタトゥユ、美味しそうなのがよーく伝わります。。

発熱・・お疲れが出たんでしょうね・・
お大事になさって下さいね♪

>ぱむさん

ラタトゥユ・・・ !! 本当においしくって 好評でした!^^

 ありがとう!! ^^

ちょんまげのお誕生日のお祝いの言葉  ありがとうございます。
いやはや 時のたつのは 早いですね~~

ようやく 体が”走ってもいいよ” といってくれるようになって来ました。
今日から 鍛えます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/256-3134523f

 | BLOG TOP | 


