プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          お待たせ  ^^

          黒人霊歌 ♪ Deep River ♪


          

ここ、 押して   お聴きください ♪

ガーシュウィン ピアノを 弾く ♪

[広告] アクセス解析










お日様の光が 命の息吹を 与えてくれますね

黒人霊歌の この "Deep River”   ・・・・・

     切ないけれど、 生きることの勇気を 与えてくれます。

特に
この ピアノのアレンジは 魅力を感じました。




     自分を奮い立たせてくれる 、
     そんな曲 ♪   ♪   ♪   ♪   ♪





     (音、 悪くて ごめんなさいね)


     (ガーシュウィン 最後に 謝ったの 見えました?^^)
      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     聴いてくれて ありがと^^

コメント

なんと一番乗り~~♪(コメ久々なれど^^;)
でっきり子犬のワルツかと思ってたんですが~~
意表をつく黒人霊歌!
素敵な曲ですね^^ココロが落ち着きます。
子犬に手を焼く姉さんにも聞かせてやりましょうかね^^

パチパチパチ・・・・・
ステキ~ 聞き入っちゃった^^

最後、謝ってたんですか~?
とっても上手く弾けたので
締めくくりの可愛こちゃんポーズかと・・・ 笑

見てきたよ~

しっかり見させていただきました。
2回聞いちゃった~

やっぱりピアニストだね~v-10

ごめん・・・音声ものはわかりません。(^_^;)
動画に字幕付けてくんないかな・・・。笑い

しかし・・・上の迷惑コメント。
調べたけれどアメリカのサーバーを踏み台にして投稿していますね。
FC2のサーバー設定が問題なのです。
※FC2のサーバーはアメリカです。

ありがとう

元気をいただいた気がします。

最後の可愛いポーズに思わずニッコリできました。

この曲をもっと知りたいと思いました。

すごい感動しました・・
ステキなピアノですね・・
ガーシュウインさんの弾いていらっしゃるお姿、
ステキです。

最後の謝っていらっしゃるところチャーミングでした。

素敵な曲ありがとうございました
我が家のパソコンの音の悪い事、せっかく演奏してくれたガーシュウィンさんに申し訳ない位
でも、パソコン買い換える事できないので指の動きで曲を想像します。

再生したら、スヨンが不思議な顔して飛んできましたよ!
ピアノは良いですね。私も続ければスヨンのテーマを弾けたかも?

素敵~!!パチパチ!!
しかも。。。偶然にもDeep River は私が一番好きな歌!!

アメリカに居た頃、教会のコーラス隊に入って、
クリスマスのメサイヤコンサートで歌ったのよ~!!
なんだか感激!!

パチパチパチ♪

はい私も二回聞かせて頂きました!
やはり手の動きが素晴らしいですねー・・・
しかも素敵な曲です♪
黒人霊歌なんですね・・・なんだか色々な思いが頭を
よぎりました。。。

♪ローミーママさん

いつも ありがと~~ ^^

 子犬のワルツ 期待してたらごめんなさいね~~
 この曲 アレンジがすきなんですよ。

是非是非 おねえ に 聞かせて疲れを取らせてあげてね(笑)

♪shecoさん

聴いてくれて ありがとうございます^^

 この曲、好きなんですよ~~♪

最後のポーズ、 どっこいしょ と 笑ってくださいな

♪wakoさん

ありがと~~~^^

 この曲は いろんな人たちに 聴いて欲しくってね。

もちろんwakoさん、 あなたにも ♪

>メガパパさん

動画に 字幕? アハハハ^^

 楽譜見て 練習して 覚えて そして放映した
 ガーシュウィンに免じて ちょうだいね ^^

♪サクラのままさん

聴いてくれてありがとうございます^^

 この曲、アレンジからとっても好きなんですよ。

よくアカペラコーラス で 歌われるらしいんですが、
それを パソコンで聴いたときじーーーんときました♪
一回 アカペラも 聴いてみていただけると 嬉しいです。

>ぱむさん

いやん 恥ずかしいじゃん ♪
でも 聴いていただき ありがとう~~

 ぱむさんのように アレンジできればいいんですが、
 私、楽譜どおりしか出来なくて でも このアレンジいいですよね~~ ^^

これを ぱむさんが アレンジしたら、 ・・・・♪

♪まあぼーさん

パソコン 調子悪いですか?
いえいえ これ 携帯録音ですから、 音割れてるんですよ。
だから、 かなり ただでさえ聴きずらい と思い、

最後のポーズでした。。。

♪イナシさん

あらま、 イナシさん、 ピアノを習ってたときあったんですか!?

スヨンのテーマ 本当に引けてたかもしれませんね。

 スヨン、 よってきてくれましたか?
 それは 嬉しいことでした。

聴いてくれて ありがとうございます ♪

♪ノンパオママ

ありがと~~~ ^^ ♪

これ、 歌ったことあるんですか!?
それは感動したでしょうねー。 いい曲ですものね!

・・・って、 明日そちら ショーじゃなかったっけ?
(笑)
これ、聴いて いいショーができますように ♪

♪リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます。

 これ アカペラコーラスで聴いたら、 涙ですよ^^
 自分の曲を YOU TUBUで 原曲をアカペラで聴いたとき、 涙ものでした。

私のこれは アレンジが大好きな 楽譜です。えへっ

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
すごいですね、ガーシュウィンさん。多才で。
芸術的な才能って物をどこかに置き忘れた僕としては、尊敬しますよ、マジで!
前2回の演奏も聴いちゃいました。
うっとり聞き惚れましたよ。

♪JINさん

あらま~~
前2回も 聴いてくれちゃったんですか?それはお恥ずかしくも うれしいかぎりです。

 これから 定期的に続けられるように、 
 日々の生活の中でも 練習しておきますね ^^

ありがとうございます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/257-a3688ab2

 | BLOG TOP | 


