プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          これです ^^
    
          53.jpg






          よ~~~くごらんになっていただくと
          2008年 12月 だって! (汗)










お買い物に行ったら、 雑誌コーナーをチェックします。

んでもって おっ これ、読んでみようかな の本に出くわすと

     お買い上げです。 ^^


松下さんと 本田さんの本を読んでる間、 ず~~~っとお待ちになってました。





     これから この本、 ざっとよんでみようかなって思います。

     ちょっと 参考にしてみようかなって^^









          さてさて、 みなさんは 愛犬のどんなときに

          オーラを感じます?





私はね、 最近、母となり メイベリンのおきゃんなパワーに負けちゃいられんと

ゴールデンのジゼルに 素敵な貫禄が付いてきた、 
      そんな瞬間をお顔に発見 したときです^^




こんなお顔
53a.jpg

そういえば ジゼルは 本部展直前 全体的にも オーラが出現してました
53e.jpg

53d.jpg

     充実度ができてきた4歳ゴールデン

     ジゼルは幼いため 3歳過ぎタイプですね^^


ここでみなさん、 よ~~く上の全身写真見てください。
何か 足りないところがあるんです。 わかります?

     前足の ちまたではエルビスって言われてる 飾り毛。。。

     ほとんどない!



犯人 わかってるでしょ?
この 目力のある 娘ゴールデンの メイベリン!!
53c.jpg

     ジゼルママに寄り添ってまあ^^ ・・・と思いきや、
 
     ちゃっちゃっ と 音がするから 見ると
     なんだか お口の中、 毛だらけになり、
     ジゼルママのエルビスの 剪定をなさる!

         ”ぎゃ====やめて===!!” と 

         叫ぶ も もう遅い・・・

何回か ちゃっちゃっ の 音 聞いたらもう、 あんな有様に・・・
だから ガーシュウィン、 なおさらジゼルとリングにいられたの 嬉しかったの
^^










おっ ここにも オーラをもって 私を見る老犬
53b.jpg

     そんな たそがれたお顔見せなくとも ガーママ、わかってる

     JJ・・・・・ あーたの頭ん中は、 うまうまのことでいっぱいでしょ?
     もう少し おまちになって^^









そんなJJの 時々やる チュパチュパを 真似て
パピヨンマジェンダが見せる こんな姿にも オーラを感じーの、
423b.jpg











         そんな愛犬たちにとって ガーパパが 台所に立つと、
         一番オーラ有り気に みえるんでしょうね ♪






ほれ、 こんなに どど==っと 集合

53f.jpg

     りんご むいただけで これだけ もてもて ^^










          さ====てっと

          ガーシュウィン、 この小雑誌 これからよむどっ!
          少しでも ここちよいオーラを勉強するぞっ  ^^














オーラと言えば・・・・・・・・・・・・・・・

ユージン、  あなたは もう 4ヶ月で来た時から 

こうやって オーラのある子でしたね~~

ママはこの オーラ写真が好きなのです。
53g.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   さ~~~ってっと、 ワン達 磨いてあげましょか ^^

コメント

オーラ

ジゼルママの、エルビスをチュパチュパ
メイベリンちゃんが可愛いですね。

エルビスと言う言葉も初めて知りました。

やはり母犬と一緒の子の甘えられる安心感って
違うんだなとオーラの事より考えてしまいました。

オーラが欲しい あゆのママより

超、超、お忙しいガーシュインさんですが読書もしっかり楽しんでらっしゃるんですね~どうやって時間を作り出されているのかと不思議なくらいです~(^^♪

ピアノの演奏も楽しませていただきました。
とっても素敵で続けて二度うっとりと聞いていましたよv-353
小さい頃にちょっとだけ習ったものの、当時はまだ簡単にはピアノも買ってもらえない田舎の少女でしたので続けられず、いつか、いつかと思いながら年をとってしまいました。
でも数年前に電子ピアノを買って少し練習したいと思いながら横目で眺めているんです(・・いつ開始!?(~_~;)・・)
ピアノを弾ける方に憧れ続けていますv-10

ジゼルちゃんにもJJちゃんにもオーラが輝いてますが、ピアノを前にニッコリほほえむガーシュインさんのオーラが一番輝いてますよv-353

エリビス!?

脚の飾り毛をエリビスなんて初めて知りましたよ!
プレスリーが着てた服の飾り付けからきたとか......(滝汗)

オーラは貧富に関係なく高貴な生き方を心掛ける人は綺麗に輝いて見えそうですね!!

そんな人に飼われているワン達もオーラがbeautifulだと思いますよ♪

人も動物も産まれた無垢な時が一番オーラを感じます。

読んだ後の感想を楽しみにしてるよ~☆

☆サクラのままさん

メイベリンは本当に くったくがないです^^
いいんだかどうだか・・・^^

 オーラ? ままさんは だいじょぶ!
 その全てに 愛 が存在ですから^^

エルビス・・・専門用語かどうかは私も分からないんですが、
最近聞いたんですよ。 それは言えるかも^^って
妙に 納得です・

☆ラルママさん

いやはや^^
時々はこうやって弾かないと 指なまっちゃっていけないもんですから。
お粗末様ですが、 聞いてくれてありがとうございます ♪

最後? えへっ ^^
   笑ってごまかせちゃってください(笑)

☆ティアラ家パパさん

ここrの豊かな人、 生き方に信念を持ってる人
いろいろなかたがたに オーラって出てますよね~~

 パパは その長身に にまっとしてくれさえすれば
 十分なオーラです ♡ ^^

感想 待っててね ^^
 これは 今月には 間に合えそうです ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/258-7b897548

 | BLOG TOP | 


