プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          もう あと 一日になっちゃったじゃないですか

          休みなんて こんな早いもの。。。


          みなさん、 そろそろ おうちでおとなしくし始めました?
          それとも 最後の遊び納め?

             結構 結構 ^^










ユージンのお墓に お参りに行ってきました。
20081013143235.jpg


その前に メイベリン 洗って
55.jpg

     いいの^^
     いずれ 汚れるしね^^



ユージンの霊園では ドックランも併設なんです。

ユージンに会いにいくと、
     もれなく ワン達 あそべるんです










ひともんちゃく ありました。
ちょんまげ ゴールデンのJJも連れて行ってあげたい と 申す。

    ガーシュウィン夫婦 JJは やめなさいと さとす。
    なんでかって、 ジゼルやメイベリンが はしゃぐ側で
    JJに 気を使うのが 少々 めんどくさい。

”私が 見てあげるからーー!”と、 ちょんまげ きかない。。




     もう~~~  ちゃっちゃっと お参りして 
             ちゃっちゃっと遊ばせたかったのに・・・










          到着すると、
          泣きはらして 愛犬が火葬されるの、 
          ロビーでまってる家族に対面・・・

          そーーーっと 静かに 交代で ユージンに会いに行き、
           お供え物の ボールを交換して なでなでして・・・










ランに連携してワン達連れて行く

もう・・・・・  この世にこんな楽しい場所があるのか!? て位
ワン達 とち狂う。

JJはどうかと言うと、
55d.jpg

好きに ノーリードで うろうろ 出来ること、かなり 満喫していてくれて
”ねっ^^ JJもつれてきて よかったでしょ ^^”の ちょんまげの言葉に

”うん^^ 久しぶりに JJがうろうろしてるね^^”   と 
   母は 最初に反対したの、反省した。



後の ゴールデン2頭は  こんなに 思いっきりよ ♪
55a.jpg





          お====っと





前回 オーラのお話 したばかりなのに、

ジゼルの その 喜んだお顔に オーラは 存在するのか・・・

ガーシュウィン、 多少 疑問である・・・・・

だってほら、 こんなお顔・・・・・

55b.jpg

   パピヨンのマジェンダ、 一緒に遊んだけど、 映像なし

   時々 ゴールデンの尻尾の振りに お顔、そむけながら
   果敢にも 参加してたんですよ  ^^










           きっと きっと
           ユージンも みてるだろうか・・・・
 
           こんな じゃれあいを^^










子犬たちの こんくらいの じゃれあいっこの方が 

     可愛い っちゃあ、 可愛いですけどね^^

fa4e.jpg











          バイバイ ユージン

          また 来るね ^^

          20081013143235.jpg











お後の ガーシュウィンの GWは

 いつもと変わらず 
 コーヒー飲んで ワイン飲んで ご飯作って


そして 犬 洗って・・・・・



そうそう その間 リッキー来て シューちゃん来て

         ぜ~~~~んぶ じゃぶじゃぶしました。


そうそう 
リッキーの 成長なこと!
シューちゃんが ここにきて おみ足が逞しくなってきたこと!

     ガーシュウィン うれしかったですよ ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ほんでもって みなさんの GWは?  ^^

コメント

こんばんは。

ユージンちゃんに、みんなで会いに行ってきたんですね。
きっと喜んでいたことでしょう。(^^
JJちゃんも楽しんでよかったです!
ちょんまげ娘さん、偉いです。(^^

我が家のGW、遠出の旅行はありませんでしたが、近場でウロウロと楽しみました。(^^
そうそう!
昨日東京から、家の子の親戚さんが来てくれました。
と言っても、旅行に来られたので寄っていただいたんですが。(^^;
初めての親戚さん、親の方がもうはしゃぎまくってましたよ。ハハハ。(--;

GW?

お墓参りですか偉いなぁ~。
ユージンちゃん幸せだね。
ついでにラン!らんら~ん楽しいよね。
JJちゃんも良かったね、うらうらするの必要だ!
違う場所だとこれまた新鮮気分、良かったね。

GWは普通に過ごしてますよ、カーボセラはランで仲間と遊びまくり(*^o^v)
あたし、、少々疲れたかも・・でも楽しいので嬉しい悲鳴だけど。

ラン併設のお墓があるんですね。近いんですか?

GWは訓練試験に賭けていたのに、試験が中止になって特に何もせず過ごしています

ご機嫌なJJ姐とちょんまげ娘さんの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!って高笑いが聞こえてきそう。ガーシュウィンさんの負けですね。(^_^)
みんなの元気な姿、楽しそうな笑顔を見れてユージン君も喜んでるでしょうね。
↓のユージン君、オーラありありですね。
家の爺は散歩前になるとかなりめんどくさいオーラを発しますよ。
ちなみに飼い主JINは気配を消すな!とよく言われます。そんなつもりはないのに。(┳Д┳)

ちょっと富士宮

2日ほど休みがあり河口湖まで車で1人旅。

車中泊も1人だと寂しいね~~。(泣)
(酒の調達忘れたし......)

翌日は白糸滝見て名物富士宮焼きそば食って、渋滞になる前に帰って来ましたよ♪

おつかれさまでした。
GW最終日 川越に行って 単独展を見に行きました。
ガーママにお声をかけることもできず失礼しました。
メイビリンちゃんとリッキーくん シューくんの雄姿
拝見できてうれしかったです。
今日も シューくん素晴らしかったです。
驚いたのは、リッキーくん 私の理想のタイプのゴル
思わず震えがきちゃうほど。なかなかいういうタイプ
の素晴らしい牡のゴル見かけないんです。
ホント素晴らしいゴルです。私にとってのBISSは、
ダントツでリッキーくんでした。これからの成長が
楽しみです。
メイビリンちゃん 可愛かったです。目の前で見れる
とはホントにラッキーでした。



GWにお墓参りですか。
こちらは来月のショーを控えて一生懸命に練習しましたけれど、腰高の問題がクリア出来ず悩んでいます。
一度、写真を見てもらえませんか。
※リンク先のブログのことです。
この子は向いていないのかなと落ち込んでいます。
2007年11月生まれですから、今月で18ヶ月です。
本当に奥が深いというか、難しいですね。

JJちゃん、一緒に行けてよかったね!
楽しそうにうろうろしてますね♪
げんちゃんはいつも牧場をノーリードでお散歩だけど、うろうろ歩いてます(笑)
若いゴールデンが走る姿を見てると懐かしい~~

>ツボミさん

はい^^
ちょんまげに まけた気になりました(笑)

 久しぶりのお墓参りは すがすがしいものでした。

おお== そちらも 親戚さんにあえて 良い思いしたんですね。よかったですね~~^^

>カーボママ

そうそう GWってあんなに長期休みなのに、
終わると なんで疲れるんでしょうね~~(笑)

 でも ユージンのお墓参りは よかったです^^
 特にJJのうろうろの様子を見てて、 思いました。

ママも 疲れた? ^^

>イナシさん

車でちょっといったところのこの霊園。。。

 みはらしがよくって 自分達も気持ちがいいので、
 ユージンのときに ここに決めたんです。^^

試験、 中止ですか・・・
この次までに また 練習ですね^^

>JINさん

>ちなみに飼い主JINは気配を消すな!とよく言われます。そんなつもりはないのに。(┳Д┳)

   (獏)!!!!!

しかし、お墓参り、 今回は 悔しいけど、
ちょんまげに 負けました。 だってJJ,本当にすがすがしかったんですよ^^

>ティアラ家パパさん

おおーー
パパ、 一人さびしいGW旅だったんですか。
まっ それも 時には良いってもんでしょ。^^

 いやいや パパは家族が恋しい?^^

>lamareさん

いらっしゃってたんですか!?

 会いたかったですね~~
 lamare産と言えば、 本部店でいただいたスコーンつまんでジゼルと挑んだんですよ・
 あの時は 血糖値が程よくおいしくあがり とっても楽しいショーが出来ました。

リッキーは デビュー戦でした。
会場に慣れてないですが、 あの子なりによくやってくれたような気がします。

そんなリッキーをこうもほめていただき、 ありがとうございます。

 これから 頑張りますね^^ ありがとう。
 また、 お会いしましょうね^^

>メガパパさん

もちは餅屋^^

 親方さんに 相談されて指導を仰がれたほうが
 より その犬種と血統が知れると思いますよ^^
 そのほうが 自分と犬のためになりますからね^^

ハンドラーとは その犬種と血統を知り、 スタンダードに沿って そのこの長所、欠点を補うところから始まると思いますから、私。

良い犬を引くのは簡単ですが、 欠点のある犬をどうやってカバーしていくかで より 成長すると思います。

 そのためには その犬種を知ることです。
 せっかく親方さんがいらっしゃるので、 いいチャンスじゃないですか。 頑張ってね♡

>fishさん

そうですそうです^^
JJを連れて行って 正解でした^^
 ちょんまげに くやしいけど 負けました。
あんなに 楽しそうに うろうろしてたんですもの。^^

げんちゃんは いつもうろうろ お庭してますね~~~

お墓参りをするところにドッグランが、
とても良い発想ですよね。
虹の橋に渡ったワン達もきっと、元気に走り回る
ワン達をみているだろうし。。。

JJちゃんも元気に遊べて、お嬢様のご意見は、正解でしたね、お気持ちが優しいのね。

GWは、ピークを迎える前に犬と共に旅行へ行き帰宅して、後半はなんだかマッタリしてました(笑)
渋滞ニュースを見ながらほくそ笑む腹黒家族です(笑)

うちもノーリードにすると、その辺ウロウロ、フンカフンカ…
ドッグランで皆が遊んでても隅っこでフゴフゴ、オナゴの尻をフガフガ…。
やっぱりマイペースに遊んでくれてるのが一番ですね。

(オーラ、引き出してみたいわw)


こんにちはー。
拍手コメント、ありがとうございます。


ジゼルちゃんの、にんまり顔もかわいいですね♪
もちろん楽しいオーラ、伝わってきますよ~。


その子によってランの過ごし方がありますよね。
うちのお姉ちゃん達、がむしゃらに走らなくなりました。
余裕さえ感じられます(笑)


オートンの名前の由来、後日upしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サクラのままさん

ユージンの眠ってる この霊園は あの子を連れて初めてお世話になったあのときに ”あっ ここ 好き。。。^^”と 思ったんです。

 田舎育ちの私に 山も 川も 見下ろせられ
 しかも なんだか 落ち着くんです。

犬を連れて犬のお参りにいけるっての、 私にとって最高ですからね^^

そうです、 ちょんまげには 今回 負けました(笑)
あの子の勝ちです。(笑)

>R-STYLEさん

そちら北海道は 放せる土地 たっぷりあっていいですよね~~

 こちら東京は 探して探して 大変なんですよ。
 でも その中で この霊園は助かります。

オートン、 見にいこっと^^

>リッキー@ァフォママ

おおー そちらは GWの前に たtんとやってたんですね^^
正解ですね~~ 50Km以上の渋滞なんて その中にいたら おトイレの問題から 夫婦問題まで 大変ですからね~~(笑)

 そちらは ランでは マイペースなんですね。
 こちらもJJなんか マイペースにうろうろできて よかったです(笑)

>#さん

いつもいつも お忙しいのに ありがとうございます。

 了解です。

そちらは 暑くなってきましたでしょうね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/259-bc065c1e

 | BLOG TOP | 


