プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


   ユージンの命日も終わり、さて命を受けたBABYみてみませんか^^

   友人宅で生まれた 別犬種BABY達、結構おもしろいですよ。
    (ちなみに私、今タンゴを聴きながら打ってます。)
    (結構、BABY見るのに会いますよ、タンゴ♪)


さあ、いきましょう、トップバッター、レッドのプードル!!
bc.jpg


bn.jpg

   よちよち動き出したある日、ママが買い物から帰ってきたら
   部屋の中に 大きなう○ち!
   と  おもったら、産箱から出て探検中のプー達だったらしい~~



シーズー、いってみましょうか!!
bb3.jpg

bb4.jpg

   変わった生き物ですよね。シーズーBABYは♡
   グギッ グギッ  って言いながら動くんですよ。
   この2匹はオジ・オイ の関係ですって。



これは、なんでしょう!!
bb6.jpg

bb5.jpg

   ニューファンドランドの赤ちゃん!
   まるっきり 熊ですよね^^
   9匹兄弟ですって、 すごい事想像しますよね♪



   ガーシュウィンが、これで終わるわけないでしょう♪♪


そりゃあ、パピヨンでしょう!!

bb2.jpg

200706281201000.jpg

   運命的な出会いでこのパピちゃんを迎えたんですって。
   パピヨンにはまってしまうほど、 いい子ですってさ^^
   こういうのを レディ・キラーって言うんでしょうかねー。



最後を飾るは、ゴールデンレトリバー!!
bv.jpg

bb.jpg

   1年でこんなに大きくなってしまうのも怖いですよね。
   でも、子供の時の目元って変わらないものですねー。
   あっ、ちなみにこの子、ジゼルの お・と・う・と^^


     どうでしたか? BABY パラダイス♪
     タンゴの音楽に乗って まあ私ったら打つは載せるは。
     
   たまに 他の犬種のBABYも いいもんでしょ。天使ですねー☆



   

コメント

天使達…

可愛すぎる~~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

Babyって本当っ癒されますね!!
シーズーBabyの寝方ったら(*^^*)もう~疲れが吹っ飛びますょ!!

こんな可愛いBabyばかりなら、もっと可愛い写真にすれば良かったぁ(>_<)

でも、我が家のワンがガーシュウィンさんのところで見れるなんて、不・思・議♪♪


こんばんは~
BBSを読んで何のことかなぁ?って考えながらここに来ました(笑)
ガーシュウィンさんのブログにシーズーが載ってる事だったんですね。
シーズーは可愛い、トイプードルも・・・
そして一番可愛いのがパピヨン・・でしょう(爆)
ユージンちゃんの命日だったのですね~
いろいろ思い出しますでしょう?
家族だもんね~

♡ひとみさん

不思議画面ですよねー、パソは^^

なんとなく気持ちわかりますよ。 ウフフ^^
もやっとした顔、最高にかわいいですね。

癒されました?♪

♡ikukoさん

命日終わったら、なんだかBABYの顔みたくなってね、
知り合いのBABYたち、のっけさせてもらいました。

しかも、タンゴのリズムに乗って   って言う所、
私らしいでしょう^^

最高♪

パピパピちゃんたちはホントに天使そのものだよね♪
ダメだよぉーーー!!
こんなん載せたら もぅ1匹。。。なんて思っちゃう。(爆)

どの子もみんな可愛い♪
あぁ…癒された♪♪

やっぱBABYはきゃわいいですね~っ♪
こんなん見るとみ~んな
欲しくなっちゃう(*^_^*)
我が家の欲しい欲しい病が
再発しちゃうよバイベー!!

♡フィリラブママ

ウフっ^^  私って、罪作り?^^
だって、、あのタンゴのリズムが私をそうさせたの。

”BABY、のっけろー”ってね。 (本当か?)

和みますね、 見てると。
自分で打ったのに、・・・・・も一回見よ♪^^

♡レトパパ

欲しい欲しい病だったんですかー?
こりゃ、まずかったですねー^^
パパ、しばらくタンゴの音楽聴かないほうがいいかもよ

あれは罪だわ。私、やられましたから。
BABY、ポンポン出して、見たくなりましたからね。

ウフッ  でも、きゃわゆいですねー。♪

やばい~♪

うきゃー うきゃー 
かわいいっ! かわいすぎるぅ~~~ (^0^)
可愛すぎてやばーい!
ほんとに天使だなあ♪
目じりさがりっぱなし。

ピンクのBABY時代思い出しました♪
ブルーは生後3ヶ月で我が家に来たのですが
ピンクは、BABYのころから育てたんです。
なつかしいなあ。

ああ~ いっぱいベビーたん見れてしあわせ♪

ベビーちゃんたちはやっぱりみんな可愛いよね~~e-266

大型犬はあっと言う間の赤ちゃん時代、
だからなお更可愛い~~♪

初めて抱っこした時の感触、
忘れられないわ~~~!

天使だわ~ プニュプニュのヌイグルミさんだねぇ
でもヌイグルミさんの期間て あっという間だから
寂しいわ~ 
赤ちゃんの毛の感触が恋しい~i-179

ガーシュウィンさん タンゴなんて粋だわ~
でもレオママも嫌いじゃないですi-236

♡tomoさん

ウフッ^^ 幸せになりました?

3ヶ月で来たブルーかー。
まだまだペッとんペッとんだったでしょ。
ピンクは小さい時から・・・
可愛かったでしょうねー、ブルーの子でしょ?^^

さっ、BABY見て、元気になって上京でしょ!
うきゃー  うきゃー  ってね♪

♡ロミコタママ

大型犬の成長の早いこと!

信じられないかもだけど、このニューファンのBABY,
まだ2週間過ぎたばっからしいわ!

初めての抱っこの感触、私も忘れないわ^^

♡レオママ

可愛い、ぬいぐるみ  ですよねー^^
どれも、これも、可愛いこと♡

ママ、嘘じゃないって、 タンゴ聴きながらBABY達見てみて。
なんか、テンションあがるって。

赤ちゃんの毛の感触?
ごめんねーー 画像だけデー♪

やっぱり赤ちゃん達は可愛すぎます~v-238
癒されまくりましたv-238

ジゼルちゃんの弟君、やっぱり、うちのめいにそっくりです~。家族に見せるとこんなめいの写真あった??
と、言ってました(笑)

♡めいママ

おはようございます^^
なんか、 ジゼルの弟の写真が手に入った時、
”だれかに似てるな==”っておもったんですよ^^

ご家族の反応も、わらえますよねー。
まあ、癒されてくれて、  ありがとう♪

ちっちゃいブルピン♪

こんばんは~♪
ブルピンのパピー時代、メインサイトの『Album』
のコーナーで、『ちっちゃいブルー』と『ちっちゃい
ピンク』ご紹介しています♪
お時間あったら、のぞいてみてくださいねっ(^_-)-☆
http://www.h2.dion.ne.jp/~bluepink

メルアド、携帯に登録させていただきましたぁ♪
実家から、メールさせていただきますね!
行ってきまぁす! (^o^)丿

きゃわいい~~~><v

大型犬好きとしては
やっぱりニューファンとゴルに釘付けです。
近頃のペットショップでは
小型と中型しかいませんもんね。

でも、いろいろと意思の疎通ができるわんこも
やっぱりかわいいな~
よし!寝ているまろたん、触ってこよ♪

かわいい

かわいい みんな可愛いね
心が 癒される

でも ゴールデンは赤ちゃんの時から
すごく 早く大きくなるよね
子犬の時て 数ヶ月だし
もう少し 小さい時を
楽しみたいと 思いました ♪

♡tomoさん

見て来ましたよ、ちっちゃいブル・ピンの写真。
私も癒されてきました。 あろがとう^^

いいねー、BABY.

連絡、待ってますからね^^

♡まろママ

私も、あのニューファンには、釘付けでしたよ。
なんたってまだ、これで2週間ということ、
ギョッ    ですよねー。

ウフっ  BABY見たら、まろちゃんさわりたくなった?
多いにさわってあげてね。
なんたって、”うちの子可愛い”、は、お互い様ですから。

♡さくらこさん

そうなのよねー、 大型の成長の早いこと。
朝おきたら、”うん?今日、大きくなってる!”
って ズンっと成長に   どんだけ~~!ですよね。

小型は、大型ほど ズン はないけど、、
ぜんまい仕掛けの生き物みたいで、見てて飽きないですよねー。

ニューファンドランドの赤ちゃん!はじめて見ました~。
もっこもこですね~。
触りたいわ~。
このこたちって生まれるときどのくらいの大きさなんでしょう。
パピヨンだと150g前後でしょうか。
サークルの隙間から出られちゃうほど小さいんですよね。

♡kuroさん

パピヨンが150g前後とすれば、
ゴールデンは その3倍、 ニューファンは4倍~5倍ってとこでしょうか。(平均して)

ちなみに、ジゼルのおじいちゃんは、3頭兄弟という
ゴールデンでは少ない出産でしたが、なんと580gと、  ニューファンなみだったそうな・・・・

まあ、ニューファンのがその後、凄まじい成長ですけどね。

私も、じつはニューファンの赤ちゃん、初めて見ましたよ^^   デカっ!

先日はコメントくださってありがとうでした♪
パピとゴルさんだったのですね
実はゴルも大好きなので、もうニヤニヤしながら見せていただきましたよ~
ニューファンの赤ちゃんは可愛いですね
大型犬の成長の早さには驚きです

どぞ、今後ともよろしくです♪

♡みやびさん^^

いやあ、きてくれて、ありがとう!!
しかも、ゴールデン、好きなんて、またうれし^^

kuroさんのおかげで、お知り合いになれて、しかも、
しかも、私の好きなゴールデン好きは、またうれし♪

これからも、よろしくお願いします。
BABYバンザイ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/26-761984e3

 | BLOG TOP | 


