プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          実は GW最後は ドックショーに行きましたです。

             リッキーのデビューだったんですよ ^^


             だからね、 最近トレーニングしてたの。
             トリミングも ゴそっとアンダー抜きして。





           ゴールデンだらけのドックショーは 久しぶりです。
           
           我が ガーシュウィンケンネルからは
           
           リッキーのデビュー
           シューちゃんのエントリー
           メイベリンの ジュニアに入って初めてのショー





リッキー・・・・・

思えば、 メイベリンが 初めてショー会場に足を踏み入れたとき、
腰砕けになって あらら、 あの破壊魔がこんなんなっちゃうのかって
それでも 時間をかけると どんどん 慣れて

おもちゃでも遊ぶ ご褒美のうまうまも くれくれと言うようになった。


     覚悟の上だけど、
     ま、大きな失敗しないでおけば 丸 かな ってことで





シャンプーに来ましたよ  ♪


まず そのご成長を ジゼルママに 見せ、 ゴ挨拶
 ”いらっしゃい ^^  あさっては 頑張るのよ♪ ”
58b.jpg
 ”うん・・・・・”





よっこらせ===っと シャンプーして 
ジョキジョキ シャッシャッ と トリミング

出来上がり!   でか======っ!!!!
DSCF0214_convert_20090508091449.jpg

DSCF0215_convert_20090508091634.jpg

DSCF0218_convert_20090508091531.jpg

DSCF0219_convert_20090508091718.jpg

DSCF0221_convert_20090508091903.jpg

DSCF0220_convert_20090508092007.jpg

     太=====っ!!!

        でも 可愛い ^^   ♡




終わると 嬉しくて
ソファで座ってる うちのちょんまげ 下敷きにして 大きなお顔を披露
58c.jpg











          本番は 
          ”ここは どこの 怪獣の世界じゃ==!”ってお顔で
          初めて見る 知らない外人さんが 触るし
              お目目の瞳孔開いて びっくりまなこでしたがね、

          さすがリッキー 
          マナーは 結構やってくれましたから まずまず 
          



          ドックショー
              慣れるまで 出よう
                  リッキーちゃん    ・・・・一句 ^^



          しかも、 勝敗よそに
          このリッキー・・・ 不思議なオーラがあったらしく、

          ”可愛い~~~~~~♡” ^^ と 何回声かけられたか

                  はたまた どこぞやのブリーダーさん

          ”この子、 譲って欲しい・・・!”と 離れないし、
          
                  ”いえいえ ~~”と、 断っても離れない

           本番のお姿は お写真なくって、 申し訳ないが
           この次 また リングで 走ろうね^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










シューちゃん !!!!!

今回 シャンプー&トリミングにリッキーの次の日現れて
     ギョギョ!!!

シューちゃん、 なんだか オーラが強い  なんでかな。。。

体も張りがあって、   しかも 表情がしっかり強く
そして 足がしっかり太くなってる!!
58e.jpg


   ” どうしたんですか?”  と ママに聞いた。

   ”いやあ、 単に 近くで思いっきり放せる広場、見つかったもんで
    そこで  放牧してるだけなんですがね ^^” と言う。



ゴールデンは 人間的ゆえ、 ストレスが体や表情に出やすい

シューちゃん、 なんだか、 よさげ じゃん ^^

きりっと 明日の ショーを 見つめる シューちゃん ♪
58.jpg

あまり可愛いから ガーシュウィン おもちゃを与える

すると メイベリン ”それ、いいね~~。。。”と 身を乗り出す
・・・も、 シューちゃん、 優しく譲らない(笑)
58a.jpg

なんか・・・  シューちゃんに オーラを感じる。
58d.jpg











          やっぱり!!!
          本番 やってくれましたよ。
          13頭中  2席   ♪

              しかもね、 シューちゃん、最後のランで
              席順入れ替えで 2席は もう 功労賞!

              結局カードにならず 惜しかったですが、
              調子がいいときは 犬が変わるんですね


         パドックにて シューちゃんを見て

         知り合いハンドラーさんが ”この子がリッキー君?”と
         ”いえいえ シューちゃんですよ^^”
         ”うっそ=== なんか、 本部展の時と違う!”
              って言われるくらい、 シューちゃん乗ってたもんね





          シューちゃんよ
               オーラが強くて
                  まぶしかった   ^^  ・・・一句










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










メイベリン ・・・いけない、 写真なしでした。


          しかしながら メイベリンの、すーーーっと進む走りは
          ガーシュウィン、 心地よく、 気持ちよかったです。

          この次 このこと どう攻めようか 楽しみにしてます。



          メイベリン
              そのまたたれ目が
                  リングを走る   ☆  ・・・字あまり












どっしゃどしゃの 土砂降りだったんですよ

実は シューちゃん 雨を呼ぶゴールデンなんです。

 でもね、 そんなショーは 結構頑張ってくれるんですよ。

 降らせないで 頑張って欲しいんですがね(笑)






そして また あなたと どこかの ショー会場で お会いしましょうね ^^




          リッキー シュー メイベリン お疲れさん ♪
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ^^

コメント

こんにちわ~
GWはドッグショーだったのですね~
皆頑張ったのですね~
りっキーちゃんは、人気運のオーラがあったかな~
特にシューちゃんは、オーラ、凄かったのですね~眩しいくらいに~☆す・て・き
メイベリンちゃんも隠れたオーラが~~
ガーシュウィンさんもお疲れ様でした~
ゆっくり体休めてくださいね~

↓ピアノ癒されました~ありがとう~(^-^)

頑張ったんですね

およそのブログでママさまを拝見しましたよ。

リッキー君の幼すがたが残っていて、可愛いですね。
どこかのブリーダーさんが目を付けたなんて、かっこいいですね。
メイベリンちゃんのお写真も見たかったな。

お疲れ様でした。

凄い!
みんな立派だったんですね~。

ジゼルママとリッキー君のご挨拶、いいショットです。(^^
頭が、ママよりかなり大きい・・(^^;
トリミングはいつもお見事です。
あ~、家の汚れた坊ちゃんもやって頂きたいです。

シューちゃんもたくましいです!
その足。
こういう足大好きです!!

順調ですね♪

リッキー、メイベリンのショーデビューおめでとうございます!

ガーシュインケンネルの御三家、人気者ですね♪
当日のガーシュインのニンマリ顔が見えそうだよ。

去年の5月24日、あのもぐらさんがこんなに変身するなんて。。。
私も嬉しいです。

ガーシュインはこの日が来るのを産まれたとくら夢見てたんだね♪♪♪

シューちゃんご苦労☆
一席を外す所がシューちゃんらしい。(爆)

リッキー、ショーデビューおめでとう!!!

とても可愛いお顔に、しっかりボディ
そしてそして オーラ♪♪

皆さんからお声がかかるの分かります~^^

そしてシューちゃんも2席で惜しかったけど
頑張ったね☆
もちろんメイベリンも(*^_^*)

写真見たかった~(>_<)

会場で撮ったリッキーくんの写真を
見直してみても うっとりしてます。
ホントいい子でこんなゴルと暮らしてみたいと
思いました。デビュー戦だったとは。
やっぱり みんな注目しますよね。
こんなゴルが見れてガーママさんとジゼルママ
に感謝です。

ショー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
リッキー君、綺麗ですね。
毛質がなんかシルクな感じ。
ストーカーされるの、わかる気がします。
シューちゃんも顔つきがキリリ!
いい雰囲気、オーラ出てますね。
そのオーラ、分けてぇ~。(JINに)

リッキーちゃん可愛いですね
メイベリンちゃんも ショーに出てる!!成長してる!!
ユージンちゃん、みんなが来てくれて嬉しかったよね
どしゃぶりの日が続いたから、ドッチもなんだか 薄汚れてる気がします
ガーママはじゃぶじゃぶできるから
いつも綺麗なワンズたちですね
私が洗うと プロが洗うのでは大違い
なぜでしょうか? 乾かし方かな~?

☆kanasann2000さん

リッキーにとっては ドックショーとは 異次元な世界だったでしょうね~~(笑)

 可愛かったですよ、 どんぐりお目目が(笑)

メイベリンは 徐々に頑張ってもらいます。^^

☆サクラのままさん

びっくりおどどが ちょっと 可愛かったです(笑)

 メイベリンは 良い子でやってくれました。
 お写真がなくって 残念ですがね^^

☆ツボミさん

リッキーとジゼルママのご対面は ほほえましかったですよ^^

 その後 メイベリンと すごい追っかけ遊びしました^^

シューちゃんの 熊さんお手手、可愛いでしょ~~^^
これ作るの 好きなんですよ♡

☆ティアラ家パパさん

よく覚えてくれてましたね~~ この子達の誕生日を。
感激ですよ、 それだけでも!

 シューちゃん、 見せたかったですよ。 
 すごい のりのりでした。

☆ひとみさん

リッキーのショーデビューに ありがとウございます。
なんとか びっくりぽっくりでしたが 大きなミスもなく、
無事済みました。

シューちゃん、みせたかったですよ。 のりのりでした。
メイベリン、 良い子に走ってくれましたよ~~

☆lamareさん

lamareさんが リッキーにオーラを吹きかけてくれたんでしょうね^^
結構声かけられました^^

 ありがとう~~

これからも 見守ってくださいね。

☆JINさん

オーラのいつぞやのコメント 思い出して 噴出しちゃったじゃないですか~~!(笑)

 リッキーはまだまだ幼いですが、
 可愛いです^^

シューちゃんやメイベリンもよくやってくれました。

☆さくらこさん

私も 最初は素人でしたから(笑)

 だけど、 研究して経験したら、 少しなれると思いました。
 これ、いえます。

ドッチは毛量が多いから大変でしょうが、
正しいシャンプーイングと 正しいドライングするだけで、 かなり 良い感じになるんじゃないかな☆

おぉ!

リッキーお兄ちゃんもデヴューしたんだね
カッコイイなぁ メイちゃんも可愛いしv-10

ボクは相変わらず、穴掘りとおもちゃの破壊ばっかしてる
お母ちゃんが言ってるよ
ボーはオーラじゃなくてオイラが似合うよってv-16

ガーママンe-266 ショー会場ではきっと忙しかったね
お疲れ様でした

こんばんわ~。

リッキー君、本当に可愛いですね。
マズルがしっかりしていて、好きなお顔です。

シューちゃんも2席凄いですね。
ショーに出す時に、ただ太らせるのではなく、
走りこませないとダメ!とどこかのハンドらーさんが
ブログに書いてました。
シューちゃんも走り込んで、最高のコンディションで
望めたのでしょうね。
優しくおもちゃを譲らない、我が家のランディーと同じ~と
うなずいてしまいました(笑)

次回は、メイベリンちゃんの写真もお願いします~v-421

☆ボギーちゃ~~ん

そうよー
リッキー デビューはたしたわよ~~
見たことない、外人さんに お尻さえあられようとしたとき、 いやん したけど、
まずまず おりこうさんでしたよ。

  ボギーも大きくなっておいたしてるようですね^^

ショー会場では、めちゃくちゃ忙しく お昼ごはん食べるの忘れてました。
終わると どっと おなかがすいて 気が遠くなりました。(笑)もちろん かえってビールでした(獏)

☆ミ・ラン・スーママ

リッキー・・・ いつかまたショー会場で会ってやってくださいね^^

 シュー、頑張ったでしょ~~
 ちょっと 運動かけた(自由運動)で これだけ犬が変わるとは 私も びっくりです^^

 優しくおもちゃを譲らない・・・そちらも同じですか(笑)

今度はメイベリンの写真も撮れたら 見てやって下し姉。
たれ目 健在です

リッキー、ドッグショーデビューおめれとー♪
シューちゃんも2席凄いね~♪おめれとー♪
ガーママもこの先楽しみ増えるね。

うちのカールの足も太いよ!
昔からお手手デカッ!!って言われてる・・
お陰で足腰丈夫運動もしっかりしてるしね筋肉woman♪

(」。_。L)う~ん シューちゃん!雨男?
ショーは晴れがいいけど~(笑) 頑張ったので良しだ!
またオーラ出してね(*゚ω-*)-☆

☆カーボママ

ありがとう~~~ ^^

 これからゆっくりとたのしませてもらいひょ。

そうそう、カールの足の太さは 北海道育ち!
やはり どさんこはすごいですね~~!

確かにあの日のシューちゃんは、今まで何回か見たシューちゃんと違って見えた~!!

あの日のショーは、引くハンドラーさんによっても犬が違って見えるって事も勉強したし、
その時のコンディションによってもシューちゃんの様に、違って見える事も知って、勉強になりました~

リッキー君、本当!!可愛いゴルちゃん、
パピー顔のまま体が大人になった感じ(笑)

☆ノンパオママさん

シューちゃんのこと、 そういってくれて
ありがとうございます^^

 よく頑張ってくれたと思いますよ。^^
 ね^^

リッキー、子供が大きくなってるかんじですよね^^
これから、 また楽しみになってきました。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/260-bab8dcc1

 | BLOG TOP | 


