プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          笑わせちゃうぞっ ^^

          ・・・って、 打つ前から、 
          このガーシュウィン 笑っちゃってるし・・^^
 
          今回は 私、ガーシュウィンの番です ♪










                 間違い・・・・・










         そりゃ、 みなさんも よく色々間違うでしょ?
         無いとは 言わせませんよ。

         私だって あるんですから、 みなさんにも・・・

              ・・・・・て、

              誰ですか!

              ガーシュウィンは ありすぎ って言う人!










打ち間違い・・・・・   携帯バージョンと ネットバージョン行こか ♡


こんな澄まして ポーズなんかしてる ガーシュウィン、

よく携帯 打ち間違えます。
ma1.jpg




          特に あなた、
          私が用事をしようとするとき 
          メールなんかよこすもんだから


          たった、 朝のご挨拶 でも、 こうなっちゃう


             : おは8いさん  ^^ :

             ・・・って、 どこの国の ゴ挨拶じゃっ!?
         118a.jpg











          うちのちょんまげと ご主人様が買い物にお出かけ

             そのとき、 ガーママ ピアノのお仕事♪

             おーーっと 思い出した!!

             JJたちのお薬 ついでに買ってもらいたい。



         : ついでに 動物病院でお薬買ってきて : と、

             まともなメール打てたのに、

        :わかった じゃ、 薬の名前 打っといて :に、

             その 返事、 打つのが 忙しい
             なにせ お仕事中ゆえ。
             でも 頑張って 
             バババッ と 打って、パシンっ!と 送信♪
                 。
                 。
                 。
                 。
                 。
             しばらく 経ち・







          : もう===、お母さん !!
            病院ついて 受付でお母さん打ったの見せたら、
               このお薬は・・?って 言うから==

             これじゃ わかんないよ==!!”












             :  マ峰洗浄液と
                手を持薬  :   ♪



              (訳 : 耳の洗浄液と
                   点耳薬    )

                 私・・・・こんな事 打ったんか・・
                 ギョギョッ   ・・・

              20080625143927.jpg






          時々ね、 バババッと 打って
                パシンっ と
          リズミカルに 送信ボタン押しちゃうと

          こうなるんですよね~~~


             ”意味、わからん、 落ち着いて!”って
             返信くれたあなた、 いつも ごめんね~~~










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ガーシュウィン、 フレキシブルリード 買ってみようと思ってね、

ネット見て、 ちょっと 買ってみようと思ったの。


     ちょっと 使い方が怖いけど、
     8メートルっつーのが あったので、

     チェックして  質問があったので、
     問い合わせを メールしたの。 ^^
     
     ほら、 そのリード部分の素材と 太さって気になるでしょ?






     その 返信がね、  先方の会社さんが 逆に質問するの







     : すみませんが、 

        こにお フレキシブルリードの 商品名を教えてください :

 
・・・・・・・・・・・・・・・・   こにお?

                ???????????






ガーシュウィン、 自分の送信履歴 確認して、

     お口 あんぐり!


     (訳 : この フレキシブル・・・) と打ったつもりが

     I と Oのキーを センター打ちでダブルで 押してた!






      :  すみみません、 打ち間違えました・・・
         この、 フレキシブルリード と 打ったつもりでした :


きっと 先方さん、 口 あんぐりだった でしょうね・・・・・
      211a.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











それにしても、


コーヒー飲みながら

お友達と 電話で雑談が好きなガーシュウィン ^^


    ”うんうん  ♪ ^^ ”と うなずくのと

    コーヒーを口に持って行き、 すするのと 同時にするのは

           ちょっと危険

     ”う、 アギャ===!!!!”ってな 調子で

     電話口で 悲鳴をあげる・・・









          て、 調子で 
          いつもいつも 笑われ 

          ”何 笑ってんのよ! 
           あなただって こんくらい、 あるでしょ!!??”

           と、 取り繕う・・・・・




          うちのご主人様?

          そりゃ うつろな目で 私を見るんですよ。
          くやしいったら ありゃしない ☆
          20081214150740.jpg


          ガーシュウィンの 間違いでしたっ ^^
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          あなたも あるでしょ? ^^




コメント

ぶふ!!

暗号めいたメールを受け取った、先方さんの顔を想像しただけで笑えちゃいますねw
一生懸命解読しちゃったり・・・

そういえば、昔使ってたドコモは、ラブって打ったら、予測変換の欄に『LOVE×2』って候補で出てきてたなぁ。なんでだろう…教えてくれ、富○通。

携帯よりも、PCの方が変換よく間違えます。
PC古いのかなぁ…。

思わず噴き出して、そうそう やっちゃいますと
うなづいています。
自分では落ち着いている顔をしているつもりだけれど、
人から、そそっかしいものねと言われています。

昨日も親戚のメールアドレスを家族に教えるつもりが
その親戚にメールを送信しちゃいました。

すぐ其の後に、間違いでしたメールを出しました。。。。

私も、打ち間違いあります^^;
打った後に確認しても 気づかず送信~
で、読み返して あぁ!!と・・・

打ち間違いメールが来ると「ん?」と思いますが
ホントはなんて書いたんだろう~と謎解きみたいで
面白いですよね♪

でも、ガーシュウィンさんが娘さんに送ったメールは
私にも 解読不能の難問題です(゚ー゚;Aアセアセ

えっ、ガーママいつもメールの文章も上手だし、打つのも早いじゃないですか~!(笑)
私は、向こうに居た時は、携帯でメールなんてやっていなかったから、携帯メール打つのが超苦手で、打っているとイライラしてくるの~v-12

うちはずーーとフレキシリードの15mのやつです。
アメリカだと、みーーんなフレキシだったから、これに慣れちゃって、これじゃないと物足りない気がしちゃって!!

みんなフレキシはすぐ壊れるって言うけど。。
うちは8年間毎日使い続けて、ようやく最近リードが切れたので、新しいのに変えました。
リード部分がコードのタイプより、テープのタイプの方が、何かの瞬間リードを触った時に指を切らなくて使いやすいですよ~♪

やっぱりなぁ・・・。
このブログも誤字がやたら多いなと感じていました。(^_^)
写真を見て首がおかしくなることも・・・。笑い

でも、何となくわかるんですが、ママさんはローマ字入力をしていませんか。??
私は日本語入力なのでここまで誤字が発生しません。

何で日本語入力って言われると困るけれど、私は目の病気の関係でマイクでコメントしたりしているので・・・。

ガーさんだけではないですよ~^^

メールでもブログやコメでもちょこちょこあります
頭に???が飛ぶこともありますが
そーんなときはひらがなで読んで
取りあえず理解しちゃいます 笑

ガーさんからいただくコメントに
面白ネタ探す楽しみが1つ増えました~ 爆

うんうん。あるあるっ!
特に携帯はよく打ち間違えるわー。(笑)
意味不明まではないけどね。(爆)

フレキシリード、カールは同じのを10年ほど使ってます。(^^;)
もっと早く壊れるかと思ったけど、結構丈夫なのかな?

私も自分が参加しているゴスペルのコミュで、たった今
変換ミスを訂正してきたところですよ(^^ゞ
「CDを聴いて復讐する・・・」って・・・怖いでしょ。
「復習」てすよね(^^♪
他たくさんあります・・・ブログでもかなり。

うちもフレキシリードを使っていますが、ウィルが噛み噛みばかりしてたので、
この間の散歩でブチって切れました・・・怖いでしょー
!首根っこ引っ張って帰りましたよ(^^ゞ

>リッキー@ァフォママ

あしからず ^^

 私はね、
 今でも かくれんぼのパパのお尻が忘れられません(笑い)

>サクラのままさん

ママもちょこっとやったんですね^^

 私?
 メール送信相手間違い、 しょっちゅうでしてね、
 ママと、 親近感沸きました^^

>ひとみさん

私もちょんまげに送ったメール確認して

 かなり噴出しましたよ!^^
 こりゃ、自分でも 解読不可能だな・と。^^

ひとみさんもあるってこと、 ほっとしてます~~

>ノンパオママさん

いえいえい、私、しょっちゅうでね・・・
とにかく 確認しないでパシンと 送信するもんだから、
後で どえらいことになるんですよ。。。!

 15Mものですか! それ、積極的に探してみよ。
 でも また問い合わせ打ち間違えてコメントミスしたら どうしよ・・(笑)

>メガパパさん

はいな~~ ^^
こんな間違い、ショッチュウしてます。^^

 始めに主人から習ったうち方がローマ字だったもので、 それ、 ひたすら 固持してます(笑)
 途中でアレンジなんてできゃしませんよ。
 かえってえらいこっちゃ に なりかねませんから(笑)

だから、写真の回転、できるの 知りませんで、
バンッ と のせるわけです。
知ったとて、 なかなかすぐには 試行でsきません。
 みなさん、 首 一斉に傾けられてるの すみませんですがね。。。

>shecoさん

携帯電話 特に 多いです。

 ババババッ と打つと、
 それに 変換が追いついてくれないんですよ、 私の。
 だから、 おぎょ==って ことに後でなります。
 確認してから 送信 すりゃ、 いいものを。。。

あっ やめて、 私、間違い少なくするため、 コメントなるべく簡略化してますが・・・
きょわいじゃん。。。

>kozuさん

あるでしょ~~~ ね~~~^^・・・ほっ

 携帯結構ありますよね。
 しばらく取っておいて 毎朝コーヒーの見ながら、眺め、自分でへらへら笑うんです。
 そして 何日かすると 消去するんですが、
 このメール、さすがに 何日か 撮っておいたものです(笑)

カールのフレキシ・・・そんなにもってるんですか!
とうとう、 私、買っちゃうぞっ!

>リッキー&ウィルママ

CD聴いて復讐する!! ギャーーハハハ ^^

 ママもやってくれたんですね^^
 安心ですな~~

フレキシ、お釈迦になりましたか。
買ったら メイベリン対策しますよ!

お口あんぐり...

うん十年連れ添ったパパさん。
お口あんぐりを通り越してますね......(汗)

無くて七癖......なんだから!
お茶目なガーシュインと言う事でよし!
......としてますよ♪

ルーシーショーのルーシーみたい!?で
ガーシュインは、お笑いの天才☆(笑)

こんにちは★

確かワタシが、ガージュウィンさんから頂いたコメントの中にありましたょ!打ち間違い・・・。笑

過去の記事で、打ち間違えをよくすると書いてあったので、あ~これのことか~と思ってました(〃 ̄ー ̄〃)

ガーシュウィンさんは「お茶目」の代名詞ですょ・・・★

(*≧m≦*)ププッ
打ち間違い、というか変換間違いというか。
よくあることですよね。
ブログのコメント欄でもたまに、これは暗号か?っていうのもありますし。(別の方からの分ですよ)
僕は無いかなぁ~。(忘れてるだけ)
打ち間違いは思い出せませんが、最近釣りに行くとよくこけます。
で、つい2、3日前もこけて擦り剥いたんですけど。
「大人が擦り剥くか?」と知り合いに言われました。
大人が擦り剥いて何が悪い?

>ティアラ家パパさん

お口あんぐり・・・ 呆れ顔です^^

 ルーシーショー そんなのありましたよね~~
 まさか、 私が ・・・・なるなんて・・・

>chevyのsuvさん

へっ!?
そちらでも 失礼してましたか!?
 これまた・・・(笑)

まっこんな私なんです・・・

>JINさん

JINさん、ないんですか!?
それはまた うらやましいです。 私、本当にショッチュウですよ。

 ♪には強いんですが、
 電子物にはかなり 弱いです。

すりむきましたか? うひひ。 時々やっちゃってくださいな^^

(-^〇^-) ァハハハ

・・・ガーママのそこが好きだわ~!お茶目!
誤変換・・あたしもしょつう・・
携帯メル嫌いだし、、返信は超短文 ^^;
なにせアナログ人間。居るのよこういぅー人(あたしだ)
でも不自由ないから、、まぁ良しだわょ!

それより、、あたしは人の名前(芸能人すら)思い出せないときあるし、、
買い物に行って目的のもの忘れたり・・日常茶飯事(。-з-`)...

うんうん! ガーママのはもう慣れたよ~
又やってるね~って思いながらコメント理解してるから大丈夫だよ~~~
そう言う私も良くやるけどね・・・
つい最近は絵文字でやっちまった~
ダイエットをしなければ~って気にしてるレディゴルの
名前の前にこともあろうにブタの絵がぶっ飛んでたi-282

>カーボママさん

いつもブログに 長いコメント残すの 極力避けてます。
ぼろ 出るから。。。。(汗)

>買い物に行って目的のもの忘れたり・・日常茶飯事(。-з-`)...

   私も~~~~! ^^

>アンケニママさん

へっ !?
そちらでも やってましたか? ・・・・失礼してます。

 ママ、私の誤字変換は イメージの世界でよろしくお願いします。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/261-f7bdd208

 | BLOG TOP | 


