プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          しおらしい ・・・・・^^










パピヨンのマジェンダ  ^^
514.jpg

そっと 寄ってきて 目力で訴える

     ” だっこ ちて ・・・ ”

ママが 書き物やってて 抱っこ ちてあげられないとき

ソファで 横になってる パパのところに 

そっと 上がり ストン と おねむする ・・・・・
514a.jpg

     書き物やりながら ガーシュウィン これ、撮影しながら

     ・・・・・     撮るくらいなら 抱っこしてあげればよかったかな

     マジェンダ あなたは しおらしい・・・・・♡










          しおらしい・・・・・ ^^










ゴールデンの親子 ジゼルママと その娘のメイベリン

休日、 ガーシュウィンがお手洗に行こうと 洗面所に入ったとき

お二人がその道さえぎる
514b.jpg

なんだか お二人の様子が 妙です・・・・・
514c.jpg

     ” おいで  ^^ ”と 招いても この様子

     ” どうしたの、 この二人? ”と コーヒー飲んでたパパに聞く

     ”朝のトイレの始末、お前の代わりにしてたら、
      バタンバタン と 二人でじゃれて
      終いには おしっこやウンチを踏みつけたから、 邪魔になって
      洗面所に待機させたんだけど、
      終わったから よしっ って 言っても 来ないんだよ” だって。



              また、 パパ パニくったに 違いない。。。。。


     ”優しい声で よし って 言ってみて” と、 ガーパパに要請

              ” ^^  よ~~~し  ♡  ^^ ”

     やっと、 安心して 二匹は リビングに登場する。

     ”パパ、その よし  に 愛がなきゃだめなんだよ、わかった?”

             苦虫つぶして ”うん・・・”と パパ言う。

      ずっと洗面所に寄り添ってた 我が家のゴールデン達

      あなた達は  しおらしい   ・・・♡










          しおらしい・・・・・ ^^










我が家の14歳の老犬  JJ

童顔なれど、 これでも 14歳 ^^
514d.jpg

     よいしょっ と いまだに ソファーでのネンネが お好き
     Zzzzzz・・・・・・・・・

     そのまた横に ジゼルが 添い寝


    そのまた上に マジェンダが ピョンと お座布


     さらに、  最後に メイベリンが ドッカ==ンと ダイブ!

終いには こうよ・・・・・
514e.jpg

ガーシュウィンのワン達 全員集合!!!



     JJ、この撮影が終わるまで 若干ため息つきながら 我慢

     集合写真の パシャっ が終わると すぐさま 降りる。。。




     JJ、 あなたも しおらしい ・・・・・♡










          しおらしい・・・・・












ある日の休日に 二回でPC時間を満喫して 階下に降りたガーシュウィンが

”今晩 何食べたい?”と

   雀の額なる裏庭に いつぞや生えるようになった 蕗を 取り
   台所で後ろ向きで むいてる ガーパパに 尋ねると

”ん?  これ、むいたから 味付けして欲しい・・・” の声に  ギョギョギョ!




”あんたっ!  声 おかしいよっ! 風邪じゃないの??”

”大丈夫、 風邪じゃないよ・・・”

”いいや!! 絶対 声かれてるし・・風邪ジャン!”

”違うよ・・!”

      の、 押し問答の 結果、


     ”お前がPCやってる間 カラオケ行って 2時間歌ってきたら
      声、 かれただけ・・・ ♪”  
     ってさっ!





”なによ~~~ そうやって 最初から 言えばいいじゃん”

”だって 馬鹿にするかもしれないから・・・”

”するわけ無いじゃん 隠すほうがお馬鹿じゃん!
 でも、 なんで 今頃 カラオケ行ったの?”

” だって お前が 俺の声が聞こえにくいから 発声の練習したほうがいい
  って いつも言ってるから・・・”

”それで カラオケなわけ・・・ で、 声からして?”・・・・・



     ガーパパ、 そんなこんなの 声枯らすのも

     しおらしい ってことかいな・・・・・
     1639.jpg




ガーシュウィン家、 しおらしい 家族で いっぱい ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
♡  ♡  ♡




     

コメント

ひとつのソファーにおっきい体で
絶対4人は無理なのに重なり合って寝てる姿は最高v-411
わんこの写真コンテストに出したら絶対グランプリに間違いなしですよv-352

集合写真、いいですね~。
ガーシュウィンさんナイスです。v-221
いいなぁ。
こういうの見ると、多頭飼いが羨ましくて。(^^;

これは保存版ですね~。(^^

人口過密ソファー、うらやましいです~。
JJ嬢、貫禄ですね。写真撮るまで我慢とは。
さすがです。

一番しおらしいのは・・・
ガーシュウインさん!
家族みんなの「いおらしい」を見つけられるなんて!
それだけで、幸せを感じます。
マド家も、そうなりたいのですが、なれるかな・・・ちと不安な毎日です。

=こたつままさん

すごい密集度ですよね~~
私も 見てて関心しましたから^^

 

=ツボミさん

多頭飼いならではの 密集度ですよね!(笑)

JJは ため息ついてましたよ^^

=JINさん

JJも 我慢の老犬です(笑)

 しかし、よくもまあ、 ここまで 重なり合ったと思いましたが、
 一番 横着に楽してるのは よく見ると メイベリンですよね!

=マドママさん

いえいえ、 私なんて
”あんた! 声かれてるよ! 風邪引いたんでしょう!”なんて 言っちゃうでうから、 とてもとても・・・(笑)

集合写真、可愛いですね~(´▽`)
みんな仲良く寄り添ってる姿に癒されました☆
みんなしおらしくて、ナイスなファミリーですネ(≧∀≦)
メイベリンちゃんはいつも、ジゼルママにべったりですか??

例外は...

家族全員しおらしい♪

ただガーシュインさんを除いては...!?☆
......って言うかガーシュインのパワーに押されて、しおらしくなったとか!(爆)

パパさんカラオケで喉を枯らすなんて...
何を選曲したんですかね。。。(汗)
ガーシュインは歌わないのかな!?

マジェンダちゃん、なんとしおらしいのと思ったら、
ジゼルママとマジェンダちゃんもなんてしおらしいのv-410
JJちゃんも元気だし、4わんずの集合写真凄いです。
仲良しの証拠ですね。

あっパパさんもしおらしいですv-356

=みぬさん

ありがとうございます~~^^

 メイベリンは やはり ジゼルには結構いきますが

 二回で育ったせいか、 よく 一人で二回に行くんですよ。 特に 寝るとき。
 落ち着くんでしょうかね~~

後は 散歩のときは 誰でもくっついてきます。(笑)

=ティアラ家パパさん

私? いっちゃん しおらしい っていってちょうだい(汗)

でも うちのご主人様、何歌ったんでしょうかね~~?
私は 電気を通した音がだめなアナログ人間なので カラオケは行かないのです。

 うそ、 カラオケ 歌えないだけです(笑)

=ミ・ラン・スーママさん

全員この日はしおらしかったです(笑)
 
 パパのしおらしいことったらね~~~(獏)

ソファーの上のワン族 可愛くてたまりませんね。

しおらしい うん~ しなやか

皆さま上手にしなやかに暖かくお過ごしですね。

メイベリンちゃんも、
綺麗なコートに成長していますね。

ガーママの家は 楽しそうです
しかも みんな(パパも[絵文字:i-179 ガーママのいうことを 一番よく効く感じが伝わってきます

4匹 寄り添い最高にいいショットです!!

全員集合のワン達、みんな同じ方を向いて寝てる~~!
いいなぁ♪ 羨ましい光景!!

げんちゃんは叱られても、5分もしないうちに忘れてへらへらしてます。

>サクラのままさん

しなやか・・・ いい 言葉をありがとうございます^^

まっ
こんな犬生活に、 いつのまにか なっちゃいました。・
しなやか でしょ? (笑)

>さくらこさん

>しかも みんな(パパも[絵文字:i-179 ガーママのいうことを 一番よく効く感じが伝わってきます

   そう見えるでしょ~~~^^
   でも やっぱり 最後の決定権は パパですよ

   ・・・くやしいですがね(笑)

>fishさん

げんちゃんの そこが 面白いんですよね~~^^

 我が家は いつのまにか こんなワンの背にカツになってしまいました(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/262-d0632ee6

 | BLOG TOP | 


