プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン ケンネルは

          ゴールデンのユージンが亡くなったあと、

          ジゼルの到来で

          女の園になりました。。。。。





             女の子も 可愛いもんだとは 思えども、





          私、ガーシュウィンにとっては
          亡きユージンは 男の子のアジを 教えてくれた
          尊い 存在となりました。   ^^

              ユージン、 ありがとう と 何回でも言える










さーーーーてと^^





いつぞやの 野球少年 が また ピアノのレッスン来ましたよ。
いつもは 部活を終えて すぐに 直行なので、 こんな格好

118e.jpg





そして 先週 少年から 電話あり。
” 先生、 週末修学旅行で その前日が 部活がないので、
  曜日を変えていただいてもいいですか?” とな ♪

”いいよ~~~ ^^ ”





そして、





少年 制服姿で 稽古場に登場   ♪

なんか 新鮮 ^^
521b.jpg





たっぷりと レッスンやリアwタ後、 ガーシュウィン先生と、 雑談した

” 曜日変更 したげたんだから、 先生、 オミヤ 欲しいな~~”

” はい ♪  わかりました。 ☆”




ガ : ”君は どんな学科が得意なの?”

 少 : ”歴史みたいな 暗記物 得意なんです ^^ ”

ガ : ”へ~~~  歴史か~~~^^”

 少 : ”でも  成績いまいち 真ん中でした、 この前は”

ガ : ”そうなんだ~~  んじゃあ、 先生、 1段階 上見たいな”

 少 : ”わ・・・ わかりましたっ !”










そして 少年は 修学旅行に 旅立った(意味ない 飛行機雲)
521.jpg











          か~~~わいぃっ ~~~~い  ^^

          




んでもって  オミヤ 、 今週のレッスンで もってきてくれた

521a.jpg

     丁度 お母様とも 話す機会があったので、
     もらえて 嬉しかった気持ちを伝えたら、

     
母 : ”もう~~~ 
     あのこったら、 たんまりと買ってこないもんだから
     お分けするのに 大変で 少しずつで すみません~~”

ガ : ” いえいえ~~ 
      男の人って そんあことありますよね~~
      ・・・っつーことは、 彼も 大人の入り口ですね^^”

     と 言いながら 

     後ろで 照れてる 君は 可愛いぞ  ♡ ^^










今までに 
ガーシュウィン宅に ユージンからスタートして
可愛い ピュアな 男の子が  往来する





ユージン
38b.jpg

パピヨンのハリー  (コルドンの息子)
7f4a.jpg

シューちゃん
1c1.jpg

リッキー
217c.jpg

    などなど  ・・・・ 

    男の子の ピュアで まっすぐなところ  大好きです^^

    時々 鼻息荒いのは 辟易ですがね (笑)










なんだか ほころぶんですよ、 思い出すと ^^

そして オミヤ 見て 

     ”可愛いよね~~~^^”と 家族に 見せびらかす

     おっと!
     私、 鼻の下 長い ????? ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     だって~~~ ^^
      

コメント

いつも思うんですが・・・ピアノの足回りの被害はないですか。
ママさんの記事で、こっちもキョロキョロ見ました。
テーブルの脚はボロボロ、家内の化粧鏡の椅子はボロボロ・・・。
※メガの悪戯ではありません。

女性でも、鼻の下が伸びることがあるんですね。
男の子ってピュアでまっすぐなんですか?
単純なやつだなぁって思うことはありますけど。
ってことはお嬢様方は・・・、ピュアではない?(*≧m≦*)ププッ
服が変わると雰囲気ってがらりと変わりますね。
いつもユニフォームの少年、制服だとなんか大人びて見えますね。(後姿だけですが)
↓耳が遠いと長生きは人の場合です。ワンコの場合はどうでしょう?
でもそうあってほしいです。
なんでも耳が遠いと余計なこと聞かなくて済むからストレスがないんだそうです。ホントかな?

爽やかな少年やね~いつもそう思います。
お土産嬉しいですね・・
ホント優しい少年ですね・・
演奏も優しい演奏なのかな?それともダイナミック?

うんうん。。男の子って・・ピュアでまっすぐですね。
うちのチャッピーはピュアですが、ちと頑固です(^^;)

>メガパパさん

メガのせいじゃなく ぼろぼろに!??

 そりゃ 家具というものは だんだんぼろぼろになってしまうものですが、
 我が家が 犬を飼い始めて 言わずともがなで
 なにかしら こうやって やられます。^^
 パパんちも でしょうね~~

 バーナード は カム力 並大抵なもんじゃないですものね(笑)

追伸: 次なる コメントですが、
    我 gershwin kennelの ブログへのコメントに至っては
    掲載記事への 暖かいコメントで コミニュケーションを保てているのは 皆様のおかげで感謝してますが、

   他の方のコメントに対する 個人的見解や思いは 申し訳ないですが 削除させていただいてます。
   あくまでも 私、ガーシュウィンと ネットの向こうの皆様との コミニュケーションの場としてますので、  ご理解のほど、 よろしくお願いしていただき、
  今後とも ブログの御来訪、 お待ちしてますね^^
   

>JINさん

なんだか ユージンが とってもいい子でしたから、 男の子のアジ が忘れられませんね~~

女の子のアジ?
愛らしい・・・ この一言です
男の子は・・・
愛おしい・・・ て感じです^^ あくまでも わ私の思いなんですがね^^

生き物・・・ってすごいですよね♪
ただ いきてくれてるだけで 素晴らしいです^^

>ぱむさん

この野球少年、 早く 大人になって 演奏を聴いてみたくなります。

でもね、 曲に酔えず、こっぱずか思想に演奏します
 ”ほら~~ 照れを捨てなさ~~い♪”とか 言いますが、 内心、 そんな彼は好きです^^




ちゃっぴーは まっすぐでも 頑固ですか?

それこそ 男の子の 象徴ですね(笑い)
まっすぐで ピュアなんだけど、 融通が利かなく 頑固・・・ そんなことが頭をよぎりますが 
そこが なんとも 可愛いんですよね~~♥

とっても オヒサで・・・

目から  塩水が・・・でびっくりしちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
良かった~♪

14歳 まだまだですよぉおお!!
でもねえ・・解るなぁ・・・・お耳が遠くなって。。。
さくらは 15歳過ぎてから 急にだったような?・・・

あの暑い夏が また来ると 思い出すなぁ・・
近所の ゴルちゃん 15歳を 最近見ないなぁ・・と 思ったら
もう足が・・・だそうで・・ちょっと淋しい・・・
家のゴル・・さくらのお友達達は みーーんな お空に帰ったし。。。

あ!あの野球の少年だ^^

>ららさん

お久しぶりです~~~^^

 おげんきですよね! ^^

10歳を過ぎると さびしくなりますが 10歳をすぎるにつけ いとおしくなるttもんですよね^^

夏。。。いやですよね~~
JJも 乗り越えてほしいですよ♥

男の子はゴルも人も ピュアなんですね
家も みんあ女子だから わかんなくて~

↓のJJちゃん 14歳半には見えないね
ガーママがいつもお手入れしてくれるから
若い!! 
秘密におやつあげると喜ぶって可愛いですね
JJちゃん元気で 目よく見えるし いい老後ですね

>さくらこさん

全員女の子ですか~~~

 かしましいですね^^
 
男の子のアジ これも なかなか 愛おしいですが、
かしましいほうは 愛らしいです、 はい ^^

JJ、頑張って生きてますよね。 嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもガーママと同じく、1頭目が牝で2頭目が牡。。
どっちがいいって言えないけど。。
牝は、頭が良くて、ずる賢くて、人間臭い所が超可愛いんだけど。。牡は牡で、その真っ直ぐな瞳で甘えられちゃうと、もうたまらなく愛しくなりますよ~
私も田舎に弟が2人、今では2人とも子持ちだけど。。
一緒に居ると、子供の頃と変わらないピュアな所があって、やっぱり男の子は可愛い(笑)
うちは、次もGRは男の子だな(笑)

>パオママさん

ママは 男の子派ですね^^

 女の子のあじも かしましくて 面白いですが、
 男の子は どうしても 女性には たまんないんでしょうね~~^^

>#さん^^

いつもいつも ありがとうございます^^

 いつでも お待ちしてますから、
 どうぞ どうぞ 沢山見に来てね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/265-8705e160

 | BLOG TOP | 


