プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          初めまして、 

          僕は50日のゴールデン : ルーニィ :と 申します
          529e.jpg










          ガーシュウィンさんが 僕のママに依頼され、
          1ヶ月位のとき、 
          僕のブリーダーさんのところに お邪魔し、

          写メールを通して 僕のママと 一緒に選ばれました

              。。。つーか、 僕が 選ばれるように 
              可愛いお顔で アピールしたんです^^

              今だから言うけど たれ目が ポイントです(笑)










          そして      その3週間後
          50日になって
          僕は  
          
          ガーシュウィンさんの お宅に ショートステイしました










最初、 到着直後
サークルに入れられた僕は 不安で 寂しくって・・・
529g.jpg

529i.jpg




     でも!!!!

     僕は しっかりするぞっっっ!!

     529d.jpg











ガーシュウィンさんが おトイレは ここよ ^^
   と 教えてくれたから シートの上で 頑張ります!
529f.jpg






ガーシュウィンさんが お水は ここよ ^^
   と 教えてくれたから  こうやって 飲みます!
529.jpg






ガーシュウィンさんが お外は楽しいよ ^^
   と 教えてくれたから、 時々 見物します!
529a.jpg





ガーシュウィンさんが 小さい子には 優しくね ^^
   と 教えてくれたから、 寄り添います!
5299a.jpg











          そうこう している内

          僕は 見つけてしまいました ^^

          タイルと言うものが ひんやりと 気持ちいいことを!

          529h.jpg
              (おトイレ)

          5299d.jpg
              (お風呂場)





          そして。。。。。




          僕が こうやって 笑うと
          みーーんな 笑顔でお返ししてくれることを ^^
          529c.jpg











          何日か たった ある日・・・・・










なんだか 雰囲気が 変です
529b.jpg











         もう。。。。。

         ガーシュウィンさんちを 巣立ち
         新しい ママ&パパんちに 行く日になったようです・・・

         さらばっ  ガーシュウィン家!!!
         5299.jpg
          
         お世話になりましたっ!!!










ちょんまげ姉さま が 
”ルーニィ   ルーニィ” と 何回も 僕のことを呼び 抱っこしてくれ、
5299f.jpg

5299e.jpg






     そして





おばあちゃんゴールデンの お世話をしている

知らない おばちゃまが 僕のこと会いにきてくれて

ぎゅ=== と 抱っこしてくれる そのお胸が トランジスタでね

僕   ・・・   ぼ~~~っと うっとりしちゃいまして、
5299i.jpg

     ・・・・・・ ^^










          いよいよ

          新しいママに 抱っこです ♡

          ☆ ママの お目目に塩水があふれました ☆
          5299h.jpg






          去年ね 

          ゴールデンの先住権を 看病むなしく 亡くし

          泣いて泣いて  泣きはらし・・・

          そんでも

          やはり ゴールデンに触れ合いたいと 決心し、

          僕を選んでくれたから

              しんみり 感動してたらしく

          僕は 

          このママの優しさに 戸惑いつつも 感動しました




         ” いらっしゃい・・・

           来てくれて ありがとう~~” って 言われました^^











           だから、










          ガーシュウィンさん、 僕は 大丈夫です♡

          ありがとうね^^

          ガーシュウィンさんちで 学んだこと 忘れません。









          うまうまの 美味しかったこと ゴ馳走様でした~
          5299b.jpg






          トイレットペーパは 垂らすものですよね^^
          5299c.jpg
          (これは メイベリン姉さま伝授です) ♪









          それでは!

          バイバイ ・・・・・
          5299g.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

  ルーニィ・・・ 達者でね・・・・ by ガーシュウィン♡

コメント

こんにちは。

そんなことがあったんですね~。
お世話、ご苦労様でした。

ルーニィ君、とっても可愛いくてたくましい手足!
私もギューってしたいです。
トランジスタではありませんが。(^^;

新しい、お母さんと幸せに暮らせそうですね。(^^

ん?抱っこしてるのは、ちょんまげ娘さんですか?

ルーニィたん。

あはは・・たれ目がポイントですね!
とっても愛くるしい~~~♪♪たれ目好きですよ、あたくしも。・・
だって憎めないもん!悪戯しても かぁ~わいお目目で得かも。
キット大事に大事に育って楽しい犬生ですね!
ルー二ィーたんも新しい飼い主さんも、お互い幸せだ~♪
ガーママ!ショートステイお世話御苦労さま。
でも楽しみながらやってると思うので、、羨ましいどん!

う~ん、ルーニィちゃん・・・かわいいだけに送りだすのもちょっとせつない。
短い何日間でしたが、きっとガーシュウィンさんのこと忘れないですね・・・
新しいママさんも幸せ・・・そしてルーニィちゃんも幸せになってほしい・・いや幸せにならないとね♪

ルーニィ君 可愛いです

ルーニィちゃんも可愛いですね。
いろいろと学習したから新しいお家でも
大丈夫ですね。赤ちゃんゴルのお預かりは、
大変でしょうが、羨ましい気もします。
可愛いですものね。メイベリン姉さんも
ちゃんと教育してくれましたね。
ルーニィちゃん 新しいお家で大事にして
もらって幸せにね。
ガーシュウィン様お疲れ様でした。

ゴルパピ、かわえぇ~ですね~。
ルーニィ君、幸せになってね!
(お姉さまゆずりの悪戯はほどほどに)
ガーシュウィンさん、ショートステイお世話お疲れ様です。
こんなかわいい子送り出すのはちょっと切ないですね。

ゴールデンのアジ、一度覚えてしまうとやっぱり病み付きになっちゃうみたいですね。

♪ツボミさん

ルーニィ・・・ マイペースな面白い子でしたよ。
おちらでは とても 可愛がられてる様子で 何よりです。

 抱っこ・・・この時期だけですものね~~

はい^^
どう 写しても お顔が移るので 本人には”許せ!”と言い、 パシャっ と やりました。

♪カーボママさん

そうなんですよね~~~

たれ目ナ子 って とくですよね~~

あまり 世話のかからない、 マイペースな子でしたよ。^^

♪リッキー&ウィルママさん

いつの日も 和kれというものは さびしいものですね^^

でもね、
ルーニィを 抱っこしたとき、の 新しいママの塩水で 私は 愛の深さを知りましたから、
 嬉しかったです。 ^^

ロマンチックなお渡しができて 嬉しかったです^^

♪サクラのままさん

メイベリン・・・ ちゃんと教育してましたよ・・?
笑っちゃいました、 この トイレットペーパーの状態見たとき(^^)


いい子でしたよ^^

♪JINさん

ゴールデンのアジ・・・・・
”次もゴールデン!”と 言う方が多いですよね。

そう思わせてくれた 先代犬がいい子だったんでしょうね^^
そう思わせてくれた子に 感謝ですよね^^

いつの日もお別れはさびしいものですが、ルーニィを抱っこしたときの ママの塩水見たときは 愛 感じました。♡

ルーニィの後ろ姿 柴犬の子犬みたい。
お尻のモコモコが可愛いね♪

ガーシュイン 西へ東へ 犬も送るが愛送る。
送った分だけ 愛受ける。

字余り。。。(滝汗)
とわに が・ん・ば・れ====☆


♪ティアラ家パパさん

綺麗な骨格をした、 いい子でしたよ^^

 なにしろ サークルに入れ込んだこと意外、 ウンともキャンともいわない 手のかからない子でした。

そして お引渡しのとき、 ママのうるうるを見て、 感動しましたよ^^

字あまり俳句、 ありがとさん(笑)

こんばんわ~
だいぶご無沙汰しております

ん~たれ目がものすごくキュート!
こんな目で見つめられたら
なんでも許しちゃうかも!

なんだか物語の1ページを読んでるようで
すごく感動いたしました

ルーニィちゃん今頃は新しい家族の中で
元気に成長しているんでしょうね^^

ルーニィちゃん可愛い・・可愛過ぎるっ・・
ガーシュウインさん。。
色々あったんですね・・

ガーシュウインさんの元でいっぱい色々学んだルーニィちゃん・・たっぷりの愛情をもらってますます可愛く成長されていますね。

ジーンとしました・・

♪しのまるさん

きゃ~~~ お久しぶりですね~~ ^^
きてくれて ありがとう~~


 その後のルーニィ 毎日笑いながら 置いたに磨きがかかってるようで。
 誓って メイベリンが伝授したわけではない・・と 思います・・

♪ぱむさん

ルーニィ・・・・

あの子は 徳な星の子 みたいでした。

お顔に現れて、 新しいママと私の印象がぴったしでした^^

メイベリンちゃん!

遅くなりましたがメイベリンちゃん1才のお誕生日おめでとう♪~
早いですね!あんなに小さかったみんな元気に成長♪~
良かったですね~

ルーニィちゃんタレ目ちゃんで可愛すぎ♪~
ガーシュウィンさんが選んだ子なら間違いありませんね~
私もパールを迎えて癒されました。
あのまま誰も来なかったら多分引きずっていたと思います。
ルーニィちゃん写真又見せてくださいね!

♪パールママさん

メイベリンに ありがとうございます♡

 どうやら 私、
 たれ目で 眠そうな目の子に弱くなってます(笑)

でも、 このルーニィをお渡しのとき ママが抱っこしてジわー とこられたのは こちらが じーんときました。

あ~たった1週間でも、パピーを手放すのは嫌になりそうだから、私は預かりは出来そうもないな~。。

ルーニィちゃん、良いお家に貰われて良かったね~
幸せになってね~♪

♪パオママさん

お渡しするための 1週間だったから、
とにかく お相手さんが 飼いやすく出来るようにと
それだけでしたよ^^

 それよか、 お渡しの瞬間の ママさんの塩水見たとき そっちのほうが 感動ものでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/267-a7cb0e59

 | BLOG TOP | 


