プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          日曜日 ・・・・・

          その日のガーシュウィンは 
          数日前から  喉風邪引いて声が出ず

             笑うと ” 百百百 っ!!!” と
             何回でも 百点が取れる・・・

             会話・・・なりたたない・・・










             そんな時は  犬 洗うしかないっ !










           予定立てた ♡









          ①パピヨンのマジェンダの シャンプー&トリミング

          ②ゴールデンのメイベリンのシャンプー

          ③   ”   のジゼルのシャンプー

          ④   ”   のJJの お耳の洗浄










④    すぐ 完了   ~~~~ ^^






それでは   ① から とりかかろうと・・・・・










        マジェ  洗った   ^^
              52i.jpg
             (はりねずみです ^^)

        マジェ  ドライした   ^^
              52h.jpg
             (ぼうぼう・・・)


        マジェ  ブローした   ^^
              52g.jpg

              52f.jpg








          さあ~~~~てっと
 
          シルエット 作って すっきりするぞっ!!


            ・・・と 思いきや 

            体半分やったところで、
            
            ガーパパ
            ” ねえ、 午後から東京大雨だってさ
              どこか、 広いところ 放しに行こうよ ”って

           マジェの後体半分のトリミング残し
           急遽 ユージンのお墓参り & ドックランへ。










マジェ 走るっ   !!
52e.jpg
     そして すぐに 足元 汚れた






メイベリン、 ジャッカルと 化す
52a.jpg
     とても ゴールデンとは 思えない・・・・・





ジゼル、 大運動会で ゴ満足後 お行儀よくお座りして ゴ満悦
52c.jpg











          そして マジェンダの 満足なお顔見て
          52b.jpg

          トリミング 体半分残してるの すっかり忘却
          52d.jpg
              ・・・・・・・・・










           だって ジゼルったら、 こんな 笑顔
           52.jpg

           そして メイベリンったら、 顔、崩れてるし
           52k.jpg






               ・
               ・
               ・   一通り 箸って遊んだら。。
               ・
               ・



          ド======= っと 雨が降り出した

             急げ、 駐車場までっ!










          そして、 ユージンのお参りして
          心の中で 会話した。

           ・・・と、 ・・・・

          ボールを 交換するの、 忘れた。
           
           ユージン、 この次、また 来るね、
           交換のボール 忘れないからね ^^





          そして シンボルの お像にさよならを 告げ
          52j.jpg

          ガーシュウィン一行は 家路へ・・・










          ここで  問題です










          みなさんは こんな予定変更の日

          それでも 

     ①の残りと
          ② と ③、・・・ やりますか?










          ガーシュウィンね。。。。 さぼっちゃった。。。

          帰って ワイン飲んだら もう だめよね・・・

          順番待ってるワン達に ゴメンネ・・・・♡ 
           にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          近いうちに 必ずや ☆        

コメント

偉いな~。
喉が痛かったら 全部お休みに変更してしまいそうな
私です。
走っているメイベリンちゃん・ジゼルちゃんの笑顔が
いいですね。

どうぞお大事に。

はじめまして♪

同じ名前で老犬ということで、ご訪問ありがとうございました。

ガーシュウィンさまの素敵なブログ拝見いたしました。
みな、幸せですね^^

愛おしい・・・心底愛しいです。。。



こんにちわ~。

喉が痛いのに、シャンプーしてランへ行って、パワフルですね。
しかも、シャンプーしたての奇麗なマジェンダちゃんを
走らせちゃうなんて。。。
ガーシュウィンさん大胆だわ!そのキレイな方から想像できません(笑)

ジゼルちゃん、メイベリンちゃんも凄くいい笑顔、
その笑顔に癒されますv-344

問題の答え。。。私も止めます。もしかしたら①もしないかもv-408

無理のないように、お大事にして下さいね。

体調が悪いのにシャンプーをやろうだなんて凄い!!
私は、そこから変更しちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ

もし①をしたとしても、ランに行くのは躊躇っちゃいます^^;
せっかく綺麗になったのに~って^^

マジェの走り、初めて見たかも~。
みんなとっても楽しそうで幸せ♪♪♪
ユージンも一緒に走ってたかな・・・(*^_^*)

それにしても、マジェ綺麗だわ~~。

う~ん、①の残りが気になるけど・・・
調子悪かったらやらないかなぁって・・・って
ワインかい(*_*;
ユージンちゃんに、いつも新しいボールを持って行ってるのですね・・・ジーーーン

のどが痛い時点でもう既に速攻で心が折れますよ。
体調悪いのにこれだけの予定を立てるガーシュウィンさんのバイタリティ、すごいです。
走る走る、みんなはじけて破顔一笑ですね。
っていうか・・・。
どこか広いところへって・・・。
パパさんそれはマジェ君のシャンプー前に言ってよ!って僕なら言ってるかな。

@サクラのママさん

喉、 ちょっといたいなー と 思ったら、
熱は出なかったけど 声が出なくなり もう不自由しました。

きのうから かなり良くなりました。^^

 熱も声も出ないときは シャンプーだ と 思ってたら かなりの 予定変更でした(笑)

@goomamaさん^^

初めまして、 ようこそ いらっしゃってくださいました!!

 びっくりしたんですよ^^ JJの名前、拝見したときは。
 こちらは こんなばたばた 生活です。

どうぞ これを機に よろしくお願いします♡

@ミ・ラン・ス ママさん

いやあ~~
予定では ②も③も、 洗う前にパパが散歩で汚してからのことだったんですがね、

 かなりの 予定変更です(笑)

でも どんなに綺麗に洗っても いずれは 汚れるのでね(わらい)

私らしくない? いいえ~~ これぞ、 私です~~

@ひとみさん

熱、ないの。 声 でないだけ。
会話できないし、 だったら 犬洗おう とね(笑)

 かなりの予定変更でしたが、
 マジェ、すごく喜びましたよ^^可愛かったです。

@リッキー&ウィルママさん

調子?

声でないだけだったんですよ。 熱ないし、 会話できなかったから、 それじゃ、犬洗おう・・・とね・・
予定、大幅な変更になりました。

 ユージンには ボールが大好きだったので、 
 いつも 取り替えてあげてるんです。^^
 今回 忘れた・・・

@JINさん

熱、ないし、 声でなくて会話できなかったから、 つまんなかったですよ~

 そんなとき、 じゃっ 犬洗おうと 思ったんですがね。

>パパさんそれはマジェ君のシャンプー前に言ってよ!
   んだんだ  そういえばそうだ!
   ゆえに残りの半分のトリミング そのまんまだし(笑)

マジェンダちゃん、せっかく綺麗にしてもらったのに、
汚れちゃったのね~
ガーママも、風邪引いて寝てればいいのに、シャンプーなんて(笑)
でも、みんなはいい笑顔~

声出ないんですね・・
ご回復をお祈りしています・・
ホントにそんな中、予定立てられるガーシュウインさん、尊敬します!!

私だったら・・ワイン飲んだ時点で・・
後は「寝る」ことしか出来ないんです(^^;)

みんな笑顔ですね・・本当に可愛い・・

@パオママさん

だって~~~
熱は無いけど 声でない・・・ なんだか 手持ち無沙汰でね~~

 あらって汚れて おしまいでした^^

@ぱむさん

今、回復しだしたんですがね。

 ピアノのお稽古のとき、 歌ってリードして揚げられず、 生徒さんと一緒に 笑っちゃいました ♪
 
ワインだけが おいしかったですよ~~~(笑)

ハスキーボイス☆

ハスキーボイスは好きだけどね。。。

☆沈黙は金☆
綺麗な美貌でウヒャヒャヒャ...はないよ~~! (爆)
パパさん青ざめたでしょうね♪

@ティアラ家パパさん

コミニュケーション の手段が絶たれ 声が出ない ということ、
私にとっては きつかったですよ。

 でも やっと 出るようになり 嬉しいかぎり!」
 そうそう、 笑うと ”すっげーな・・”と ボソッと 言われました・・・

もちろん私も続きは無しですよ!!
お墓参りでボールの交換 いい話です
↓ 可愛いね ふわふわのコロコロですね 短期間でも淋しくなりますよね。ゴルをを抱っこできる時期て数ヶ月だよね 小さいゴルて最高に可愛い
ブログの文がおもしろくて 楽しかったです

一才のお誕生日おめでとう!!もう大人になったね
お母様も亡くなられて悲しかった気落ちを
ゴルだちが癒してくれたね


@さくらこさん

はいい^

ユージンちに行くとき 必ず ボールの交換するんです
今回は忘れてしまいましたがね^^

 ルーニィは めっちゃくちゃ 可愛い子でしたよ。
 マイペースだったから 手がかかりませんでしたが、
 サークルに入れると この世の終わりのごとく ギャンギャン なきました(獏)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/268-910da2c6

 | BLOG TOP | 


