プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おかげさまで 
          綺麗な笑い声を発する うぐいす嬢に戻りました^^


            ” ぎゃ~~~~っはっはっは ” ・・ほらね^^










          ところで お釈迦になった お話があるんですよ^^

            ・・・ん?

            お釈迦じゃなく、 お蔵入りって言うんだっけ?

          まっ  どっちでも こらえてね^^










みなさん、 ここに行ったら、 必ずする事 ってあります?





ガーシュウィン、 犬との生活するようになり、
家をあけるのは  年に一回の 山口の帰省です♪


     大昔は 新幹線で 6時間
     あれも おつ でしたよ^^
     
     東京に戻るとき。。。。。 発車する瞬間、 じ~~~んときてね、
        窓の向こうの母と 車内の娘は 目、真っ赤でした(泣き)
        遠慮がちに 後ろに立つ父は さびしそうな笑いでしたよ。。





飛行機・・・・ 安くなって 時間も短縮 
         そして、 いつも見上げてた雲を 見下ろすと
         なんだか 気持ちが ゆったりとするもんです。^^

ぶ~~~~~ん  ♪
521.jpg





故郷に帰り 妹に会い、 兄弟で食事しながら 亡き父や母を話す

しこたま ゆっくり します。

空気がね、   透明なの。^^   
時間がね、   ゆ~~~っくりなの。^^





そして、 東京に戻る日・・・
妹はいつも言います。   
”お姉ちゃん、 もう少しゆっくりできるといいのにな”   って。

そして、 妹の娘が生んだ 息子・・・(??私の何にあたるのかな?)が
”おばちゃん、 まーーたきてね^^”  と ポーズ
65e.jpg





          そして、 ぶ~~~~んと 羽田へ・。・。・。・。・。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。ここで ガーシュウィン やることあるの。





リムジンバスの時刻を 確認したら、  B1へ 降りてね、

カクテルを 注文するの。

しかも、 オリジナルで ^^










先月、帰省したとき、   行きましたよ。 注文しましたよ。

”ご縁ある出会いから始まる、 嬉しいその後の未来”  
     ・・・・・確か、 漠然と そんな感じで オーダーしました。





作っていただくバーテンダーは  というと、
ビジュアル系もどきの 女性 !
65d.jpg

そして出てきたカクテル     ♡ コスモポリタン ♡

65c.jpg
     ウォッカ ・ クランベリー ・ ライム ・ ホワイトキュラソー

     さわやかですね~~~

       (実際、 今回の帰省では 同窓生5人と会ったんですよ)





         まだ。。。。 ゆっくりしたい 気持ちになった・・・・・

         一緒にいた ちょんまげ娘に、 
         ”もう一本 遅らせていい? もう一杯飲みたいの”
         と、  母は 娘を スパゲティで 釣る。










” もう一杯ください ^^ ”

そして、 バーテンダーは 交代する。

今度は 男性ですよ^^

65b.jpg



 シェーカーからでてきたものは、 これ。♡ ホワイトレディ ♡

65a.jpg
     ジン ・ ホワイトキュラソー ・ レモン

     おもしろいっ   おもしろいっ

     カクテル造るときの シェーカーの振り方が それぞれ違う



     一杯目と比べると 若干 ヘビーなれど、

           ・・・・ん    ????????









ホワイトキュラソーが おんなじだ ♡

へ~~~ 私って こんなイメージなのかな?


     その からくり わかった・・・・





     ”甘いの や です^^”を 参考に
     ラメの入った白いTシャツ着てたら、 当然じゃん。

     

でも   羽田に着いたら すぐ帰らず
オリジナルのカクテルを 注文し  グピっと飲んでから
リムジンに乗り 家に帰る・・・・・


     これ、 ガーシュウィンの お決まりです ^^





ちなみに、 今回、オリーブを つまみに オーダーしました。
65.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。 帰ったらね 
                  ゴールデンのメイベリンったら、
                  おっかしーーの!!




   はらっ ????

   確か 子犬がこんなかにいたはず・・・・ と、

   中まで入って お確かめ   (獏)
   65f.jpg





・・・・・まっ     我が家に子犬が来るたびに
    こうやって お確かめに なるんかしら・・・?

    おばかな メイベリンだこと (笑)





みなさんは

お決まりは?   ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   まさか、 空港の カクテル? ^^
 

コメント

こんにちわ。
お久しぶりです♪
前記事の「百百百!」に思わず笑ってしまいました。
うぐいす嬢に戻って良かったですね~。

ここに行ったら必ずする事って
私は特にないかもしれません。。。
あれ~(泣)!!
こだわりがないのかもしれません。

オリジナルのカクテル、素敵ですね~!
お嬢様と一緒にバーテンダーがいるお店に行くのって
素敵だと思います!

メイベリンちゃん、子犬を探すなんて可愛いですね♪
うちの子達も探すのかなぁ(笑)

懐かしいね~♪

汽車で帰った思い出懐かしい♪

本州から九州に急行で帰省するたびに、下関辺りから懐かしい九州弁が周りから聞こえたら体中がジーンときたもんです!
折尾の駅弁当゛かしわめし゛必ず食べた☆
アアアア......。
バック・トウ・ザ・フューチャー(泣)

>R-STYLEさん

百百百   ・・・ 本当に そうやってきこえるんですよ・・・
もう、 うぐいすです!(笑)

 カクテル・・・こういうときじゃないと 本物飲めないから、 ちょっと遊びます^^
  メイベリン、、、おかしいでしょ~~^^

>ティアラ家パパさん

”かしわめし”・・・ おお~~~懐かしい響きですね~~ ^^

 パパも 哀愁しましたか^^
 私、こうやって 毎年 哀愁です。♡

美声復活おめでとうございます。
お決まり・・・。
本人の意思と関係なく、最近釣りに行くと必ずこける・・・。
ゼッタイに足腰が弱ってるとは思いたくないです。(┳Д┳)
メイベリン嬢、子犬の確認ですか?
ここから出直しますってことじゃなくて??

>JINさん

(笑)

その、 釣りに行くと 必ずこけるっての、 受けますね~~ ^^


   私、 この次期 結構喉風邪引くんですよ。
   外出したら、 結構引きます。
   ・・・

メイベリンは 何を考えているんでしょうね~~^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/269-cc918a70

 | BLOG TOP | 


