プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンの この ブログ・・・・

          長く 長く 見ていただいてる あなた 
          いつも いつも ありがとうございます  ^^






           リンク ダイビング・・・・・


           この言葉 聴いたら、 プッと噴出したあなた。
           知ってるなっ  ^^ ♪










そりゃ、 あとから ですよ、 ちゃんとした名前知ったの。

たしか、 こんな感じで 友人言ってたな・・・って。

いいの、 リンク ダイビングで^^









          時々ね、 時間が空くと、
          無性に とんとんと リンク、リンクで周るでしょ?

          知ってるわよ ネットサーフィンって言うっての。

          リンク、リンクで 潜っちゃ おしまいよね・・・(笑)









あるとき、   ガーシュウィン パピヨンで 潜ってたの。
     ・   
     ・
     ・
     ・
     ・



ん ??    ン ??  NN ??・・・・



この方の トップ写真・・・・ どうも 気になる・・・・・

(以下、 ティアママさん 提供)

ガーシュウィンさんへ1


どうにも こうにも 気になって じ~~~~~っと釘付けされた

パソコン前に ・・・・ 見つめる ガーシュウィン・・・・・

これ、 次に回したり   ページ変えたら、 もう
二度と この トップの写真には お目にかからないであろう。。。




     ガーシュウィン 思わず、
     メールした。。。。 知らない人に。。。。。

        ”可愛いですね^^
         このコの色は 何色ですか?”










すぐさま 誠意ある お返事 いただいた

         




     ”茶白 です ^^ ありがとうございます  ^^ ”





またまた   ガーシュウィン あの子が 気になる・・・・・
そのアドレス先に またまた ダイビング ♡




そしたら、 これよ
ガーシュウィンさんへ3

ガーシュウィンさんへ2






          だってね、    だってね、

          どうにも こうにも
          コルドンを 思い出して 止まらなくなっちゃった。





          コルドン・・・・・
          614.jpg

          614a.jpg






           。
           。
           。




          亡き ユージンとの ショット・・・
          614b.jpg











          思い切って またまた メール

         ”スーパーマンって 血統 入ってます?”
             (コルドンの父)

           ” はい ^^ 入ってます ”

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

          ”コルドン って 血統 入ってます?”

            ”はいっ!  入ってます~~~父親です”
         
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ビンゴ っっっx!!!!!!!!!






         コルドンや ハリーの ブリーダーさん産パピヨン!










我が ホームページをご紹介し、
コルドンが いかに 私にとって いい思い出となった子か

どうして トップ写真だけで コルドンをイメージできたか、
    (そこで 生まれたBABYたちは 長年写真でみてたからです)

私にとって このトップ写真だけで コルドンの娘をビンゴできたのは
 あの子が 大好きだったからですよ



       と、 熱い思いで 発した。 ♪




思い出すじゃん・・・・・

     チャンピオンに 終了するは いいけど、
     引渡しのときは ドックショー会場でしたよ。

     コルドン抱きしめ、 おーいおい おーいおい 泣きましたから
     だって~~~ 本当に いい子だったんだもん。

     オーナーさん。。。 困ったお顔してましたよ・・・・^^











その トップ写真の ティアラちゃんも 今では レディになり、

ガーシュウィンさんへ5


それでも コルドンの血を 継ぎ   立ち姿のリンとしたこと。
ガーシュウィンさんへ6



     本部展には ゴ家族ともども 会いにきてくれ、
     初めてのドックショー会場にびっくりまなこ する・・
        の、 目つきも そっくし (笑)


     そして 後に ママ 熱く話してくれた。

     ”あの時 ガーシュウィンさんから メールもらう度
      なにっ ナニッ NANI ~~~!!?”で興奮しましたって

     そりゃそうだ 私だって !









          最後にね、
          猫ちゃんと 同居なんですって、 このお嬢^^










           猫って、・・・・・
 
           犬にも 毛づくろい してやるんか・・・?
           ガーシュウィンさんへ7

           初めて見たこの光景に
           ガーシュウィン、 目を 細める。。。





          わかってる。。。 ^^









          このコだけじゃなく、

          ガーシュウィンがリンクダイビングすると、
 
          あなたに めぐり会って お知り合いになったってことも


               忘れちゃ いません。

          これからも よろしくね。   ^^









          ワンがやらせる リンクダイビング・・・・・

          今宵は あなたの トップに 釘付けかも 
               ですよ^^





          a3a.jpg

          なにせ、
          ノンフィクションで 生きてますから  ♡
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          この、 ガーシュウィン  ^^
   

コメント

出会いですね。

素晴らしいですね その出会いも
お写真を見て血統を見分ける そのお目々も

ワンのつながりって深いですね。

毛づくろいする猫ちゃんも可愛い。
母性かしら。

元気いい~☆

ガーシュインのネットダイビングって。。。

イルカみたいなら可愛いけど......

その探求心なら世界中を股に駆けるクジラ並みだね!(爆)

ネットダイビング奥が深い。。。(汗)

ネットって、自分の世界が広がりますよね。
ネットしてなかったら知り合えない人いっぱいですもん。

猫って犬の毛も、毛づくろいしてくれるよ~(笑)
うちの猫、猫同士の毛づくろいは断固拒否だったけど
プードルの毛づくろいはしてますよー。(^^;)

 はじめまして。何時も楽しく拝読させていただいています。どうしてガーシュインさんのブログにたどり着いたのかは忘れてしまいましたが ローレルズというアメリカの犬舎の素晴らしさ・・・という言葉に家の息子のお父ちゃんもAMCHだから その血統が入ってたりして??と血統証を見ると ローレルズって言う単語がはいってました!遠い親戚かもしれませんね??ネット ダイビングのおかげで こんな楽しいブログに出会えてとってもうれしいです。これからも頑張ってください!

さすがです・・・

こんにちは、先日はどうも~。すごいですね、その血統を見抜く力!!!尊敬します。うちの血統書はやくでてこないかな~。こうなったら、ネットの力かりて、情報収集してみますよ~。気になって仕方ないです!

鳥肌がたっちゃいました~~!

ガーシュウィンさんってほんとにすごい。。。
でもそれには、ワンコ達に対する愛情が並みではないと言うこでもあるかぁ・・・

リンクダイビング~♪
流行らせます?

それにしても・・・。
広い広~いネットの世界でのミラクル。
ガーシュウィンさんの引き運というか。
すごいパワーですね~。

☆サクラのままさん

ママとの 出会いも リンクダイビングの させたとこでした^^

 こうやって いつも遊びに来ていただき、
 私も伺い・・・

これからも よろしくお願いします。 ^^
しかし、 猫ちゃんのワンへの毛づくろい・・・これ、 面白いですよね~~

☆ティアラ家パパさん

いやあ~~  本当に サーフィンじゃなく
           ダイビングですから~~(笑)

とにかく すごいご縁でしょ?
そりゃ パパだって こうやって ・・・しりあったんですから^^

☆kozuさん

スイッチもおさなかった この 私。
”触るな、 壊れるから”といわれ続け、 HPの立ち上げもブログの表ページの立ち上げも 全て 知り合いのおかげ。

そんな私が ブログやて・・!
そして カールを見た私が ”老犬 頑張れ!”と いつも見に行く。

 ^^

これからも よろしくお願いします ♡

☆クーママさん ^^

初めまして!
ようこそ お越しいただきまして、 ありがとうございます!

 読んでいただいてたんですか?
 本当に ありがとうございます。
 こんな私のブログですが、 気持ちのままです。
 よろしくお願いします。

”ローレル!!!”??ですか? それは また突っ込みたくなります。
URLを出されてないので 見にいけないのが残念です。

 また、 絶対に お越しくださいね^^
 絶対、待ってますからね♡

☆マキさん

でしょ~~~~?

 ジェスロ・・・ そろルーツ、
 見たいです!

☆リッキー&ウィルママさん

ママとの 出会いも ダイビングのなせる業でした。


 これからも
 どうぞ よろしくおねがいしますだ!

☆JINさん

JINさんとの 出会いも そうでしたね^^

 びいさんの その ぽっこりおでこ 見るたび
 ”うん  うん ^^”とにやにや してます。

これからも よろしくお願いします。♡

ヮ(*^ё^*)ォ!

凄いね!お見事じゃないですか。
ネットダイブ?あはは・・
見えない糸もダイブで繋がった!
ネットの力・・面白い凄い ^▽^
人類皆兄弟並みワンコも・・!
良かったね (*^o^v)

☆カーボママさん

こういう感動 も あるんですね~~ ^^

 自分でも びっくりするばかりですよ~~

ママとの出会いも ・・・ダイビング^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/272-8ad2cb51

 | BLOG TOP | 


