プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          むかし むかし あるところに

          ガーシュウィンと言う名の お人がおりました。


            ゴールデン3頭
            パピヨン  1頭を持ち
            514e.jpg


 
          ピアノの教えながら
          画像 105



          ドックショーのお仕事を生きがいしてました
          画像 600










あるとき・・・・・

ワン達の 朝ごはん時間時、 ガーシュウィンは30分だけ
大事な用事があり、 留守に しました。

大急ぎで 家に帰った そのとき・・・・・





我が目を疑う ものが そこには あったとさ。

????????????????????

619.jpg






     ???????????????





さらに 奥へ 入って行くと

その物体の 正体 ついに わかったときにゃ、

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

縦にしても
619b.jpg



横にしても
619c.jpg






     これは・・・・・・・・・・・・・・





さっきまで 使っていた   携帯電話なるものではないかっ!!

619d.jpg











          群がる ゴールデンたちを前に

          ガーシュウィン、 

          ”うっそ・・・・・・・ ”と

          一言で 

          時、 一瞬 止まる・・・・・






これが
619.jpg





こうで
619d.jpg





こうなった・・・・・
619c.jpg






     表の はがされた 金属は

     こうやって 立てることも 可能なくらい

     




立つ・・・・・
619a.jpg






ガーシュウィン、 後悔した。。。。。

”なんで・・・・携帯を 携帯しなかったか・・・・”

      しゃれにも ならず、

      お玉の仲    ぐるぐると かきたま 状態

         訳 : (頭の中 ぐるぐると 混乱状態 ♪)










          とにもかくにも
          携帯会社に 連絡 せねば と、


          ガーシュウィン、 

          始業時間を待つ・・・・ ♪

              ・・・・・の、 長いこと・・・・♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次へ 続く・・・・・(泣)

コメント

ギョギョ!!こ、これは、すんばらしく派手な残骸が~~~!
携帯の中って、こんなんですか~初めてみました。。。
。。。な事はどうでいいんですが^^;
やっぱり、携帯は携帯した方がいいってよ~くわかりました(^^)b
飼い主、姿消すとあぶないですよね!笑
何か起こりますよね~^^;
それで。。。犯人は~!?爆


あらぁぁ・・・e-350
わたしも中身、初めてみました・・e-330
再起は・・・不能ですよね~e-441

「置いといた方が悪い」でもやり切れませんね・・
ガーさん、元気出してくださいねー

紛失・故障じゃない時
補償ってイケるのかしら~?

お見事!
これだけ派手にぶっ壊れちゃうとあきらめも付くというもの。
でもわんこの歯って丈夫ですよねv-391

しょえぇ~~☆

携帯の中身って凄いね!
コレだけでカメラ、電話等が凝縮してるなんざ......(驚)

電池を噛みませんでしたか?
有毒物質が入ってる可能性あるからね!

今後は言い聞かせて下さい。
「ガーシュインを。。。電池を。。。ナメたら...ナメたらあかんぜよ☆」
ってね♪(爆)

ププ。。この物語はVol.3位まで続くのかな~(笑)
犯人の正体が判るのが楽しみだ~♪

(´艸゚lll)あぁッ!!

でもチップが無事ならデーター移行するだけ!
大丈夫そうね・・
携帯は交換だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらまぁ・・
携帯さんがこんなお姿に・・
中身はこんなだったのねと初めてみちゃった


携帯はやはり携帯せねば!
でも忘れることもしばしばの私です

犯人は誰だったのでしょう・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  お、お、お見事ですv-405

完全再起不能のようですねorz・・・

次どうなったのか 楽しみにしてますv-391

派手にやっちゃってくれましたねー!
携帯の中ってこんな感じなんだぁ(^O^)・・いや、
大変でしたねー(^^ゞ
新しい携帯は、ちゃんと携帯して下さいな♪

お見事!!

やられちゃいましたね~。
当然というか必然というか、やっぱり犯人は・・・。
メ※○*ン嬢ですか?
携帯がないと生きていけないの♪~って世の中なのに。
よそ様のブログではほかにデジカメが惨殺されてましたけど・・・。
お気の毒です~。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

誰かな~

一生懸命ガジガジしたのは、だあれ

は~いと手を上げそうな ゴルちゃん。

ガーシュウィン様が がっかりしたのを見て
コソコソと 目を伏せた様子が見えるみたい。

悪いことをしたのは、分かっているのよね。

だけど ご飯は、まだ?と思っているうちに
ガジガジしちゃったのね。

だってママ様の匂いがする
物なんだものね。

怒れないから 辛いですね~。

私も充電しながらついうとうと寝ていたら、一つやられました。それからは、近くに置きません。
補償サービスに入っていたから新品になりましたけど、ガーシュインさん入っていたのかな?

!ティアラ家ママさん

ギョギョッ! の 前に
唖然!!     でした。。。。(泣き)

 犯人・・・・・ 重要参考人は ただ 一人です。

!shecoさん

再起?
完全不可能です。。。。(泣)

  ちょっとした  心のゆるみが 事故を呼ぶ

       ・・・一句


!ティアラ家パパさん

携帯の中身・・・・
時間がたったとき、 じっくりと 眺めました。
この・・・機会を発明した人 絶対的天才だな、 と。

でも、 この次は
    犬がこのようにして 再起できるように、発明してもらいたい と。。

電池?
いまのところ、 全員 無事です♡

!パオママさん

ぷぷってね~~~・・・・
最初、 発見したとき、 時 一瞬とまりましたから。

 次の巻で 簡便してくださいよーー^^

犯人?
そりゃ、 もう・・・

!カーボママさん

チップやら カード やら、 バックアップやら、
わけ、 わからない言葉が このとき飛び交い 
頭ン中 それだけで、 ぐるぐる かきたまでした。。。

   次なる巻えを お楽しみに・・・トホホ

!しの丸さん

犯人?
そりゃもう ただ 一人しか 参考人はあげられませぬ。!

 携帯の中身・・・時間がたって じっくりと 眺めました。
 実に 複雑だ。
 それを いとも 簡単に・・・・

!ティアママさん

おどろいていただけました?
携帯の 中身を とくと、 とくと ごらんあれ。。
(泣)

犯人?
そりゃ もう。。。

!リッキー&ウィルママさん

携帯の 不携帯・・・・
こんな 事件になります。 はい。。。

 実に器用にはがし、
 実に綺麗に中身を残してくれました。

犬の歯というものが こんなに 丈夫とは。。。。

!JINさん

携帯に 頼ってる生活しちゃいけませんね。
アナログも取り入れなきゃ、 こんな事故にあうので 信用しきっちゃいけないってこと、 感じました。

  なぬっ!
  デジカメを破壊する ワンも いるとな!
  お嬢・・・の上をいく子もいるのですね。

ほっとしちゃいけませんけどね。。。

!サクラのままさん

その一命・・・ 疑いなく、 あのお方です!はい。

いつも使ってるものに限ってやっちゃいますよね。

しかし、 いつぞやのリモコンといい、
なんでこうも 分解してくれるか・・・

!イナシさん

イナシさんも やられたこと、 あるんですか!
・・・ って ほっとする私が ここにいること、 
    お恥ずかしい、、、、、

さてさて 続きを おたのしみにしてください。。

!こたつままさん

なきたいほど ショックでした。
顔面蒼白 血の気がさ==っと 引くのが自分で分かるほどでした。

 再起なんか、 不能です。。。
 ”なんで 置いてでかけたか” と 後悔した自分でした。(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/275-f35b50dc

 | BLOG TOP | 


