プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ユージン・・・・・

          JJよ・・・   聞こえる? ・・・
          
          628_convert_20090628081901.jpg





          ちょっと 聞いてよ・・・・・

          だいたい 5月ころから、 うちのママったら、


          時々 急に センチ になるのよ・・・


          まあ・・・  


             一番のピークは

             あんたが亡くなった おとといの 6月26日よね





          いやんなっちゃう・・・・









          ” JJ  ・・・・・

            生きてて すばらしいね~~~
            えらいね~~~ ”  と


          私と目が合っちゃあ
          わざわざ寄ってきて 触りまくって
          最後は 何箇所も何箇所も
          
          口紅で キスマーク よ。。。










          こちとら 眠い っちゅーのに。。





          そんなにするなら
          その分 お肉増量してくれるもんでしょ?

              しないのよ・・・

              なんか、 損した気分よ。^^










一番の ピーク の その 一昨日の 26日。
あんたがそっちに 逝った日になったわ。




やっぱ、暑かったんだね~~~





夕方・   ママと お外に行ったわ
歩いて1分の 近くの駐車場 ♪
もう 私、暑いときは そこが 限界なんだもの。




そりゃそうよ。

私ったら、 もう お家の中では ウンチはしないから、
しょうがないじゃない。





ママね、いやなんだって。
”ユージンの亡くなったような 暑い時に 犬と一緒にでかけるの”

だって しょうがないじゃない? ウンチ お外なんだから、私。










          まあ、
          ママに ちょtっとだけ、 サービスしてやったわ。


          こんなお顔して見せてやったのよ
        
          ワン

          628c_convert_20090628082003.jpg




          ツー

          628e_convert_20090628082114.jpg





          最後に、 スリー====!

          628d_convert_20090628082039.jpg






          もう、 ママったら、

          いちころよ。。。。


          ”JJが笑ってる~~~♡ ^^ ”ってさ







あつ~~~~~~~~~~~~~~~~~(暑)










          ママに サービスなんか、 するんじゃなかったわ


          お家に帰っても

          しばらく 暑くて 息があがって
   
          大変だったんだから  ☆

          628b_convert_20090628082220.jpg





ママったらさ、





よっぽど 私の 笑顔がうれしかったんじゃない? ^^


いただいたばかりの 冷やした白ワイン 
おいしそうに 飲んでたわ










          だいぶ、 楽になったから、

          テーブルの下に 言ったらさ、




          ゴールデンの ジゼル・・・




          こうやって 私の側に来てくれちゃうじゃない

          こんなんやっちゃって ママに 見せるもんだから
          628a_convert_20090628082149.jpg




          あんた、 いっつも 私に ぴったしだったでしょ
          32a.jpg




          ” ユージンと 一緒だーー・・・”って




          ほらほら、 ママ また センチになって




          白の次、 赤 いったじゃない・・

          1a17.jpg









          あったく。。。。。




          ワインな 人よ (笑)





          




その日わさーー




やっぱり トッピング ゴージャスだったわよ ^^

いいでしょ~~~~ ^^
1a16.jpg

あんたったらさ、

残念なお顔してるの 見えるようだわ ・・・^^









          もう少ししたら ママ また復活よ!



          そりゃ あなた」 知ってるでしょ?




          ママが復活したら、世の中 笑いの世界よ^^
         
          まっ

          見てやっててよ 分かってるでしょ?










ユージン・・・・・ 私も もうすぐ 15歳よ。。。。
年だわ・・・・・

わかってんのよ。

ママが、 私のこと見て 時々 キスマークつける気持ち

あんたも そちらで 私がいなくてさびしいでしょうが、

だってばさ、

   ママの トッピング 、、、、、

   これ、 沢山いただかなきゃ 私も気がすまないのよ♪





だから・・・・・





もうちょっと そっちで 待っててよね^^


・・・・って、 思ったらさーーーー


うちらのママ!

”JJに   ^^  ”って

     老犬用の サプリ、 一種類増やしたのよ!





ごめん・・・・ もうちょっと かかりそうよ・・・・

わかってるってばさ!


もうちょっと 待っててったらっ!  
1j6.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 じゃね ♡

コメント

ユージンちゃん・・・とっても幸せな犬生だったんだろうなぁ・・・と思いますよ!
JJちゃんも幸せ・・・ガーシュウィンさんの愛とユージンちゃんが空から守ってますからね・・・
命日って、やっぱり近づいてくると意識しちゃいますよね。
いろんな事を思い出し、いろんな事を考えて・・・
でも、今そこにある暖かい笑顔に癒されて、元気をもらってるんですよね。
うちのリッキーも明日29日が命日です・・・

JJちゃんの3ショット いいお顔ですね。

いっぱい良いお顔をガーシュウィンママに
見せてあげてね。

今日のお話は、JJちゃんから
ゆっくり聞いた気分で読みました。

愛犬のいる風景

室内でわん達と過ごす人生。
人生観が変わった!
嬉しい時、悲しい時、辛い時......
我が家の『名犬ラッシー』が此処にいる♪

共に生きる時を大事したいですね☆

ユージンも虹の橋で喜んでるよ!

ユージン君の命日は6月26日だったんですね。
暑いには思い出してしまうその気持ちよくわかります。
我が家の先代犬GRのサクラは7月26日でした。大雨が降ると私も思い出しちゃって・・・涙
JJちゃんもうすぐ15歳ですか!とてもステキなことですよね。まだもう少しユージン君には虹の橋で待っててもらわなくっちゃね。

JJ姐、まだまだ良いお顔、良い笑顔。
眼力もあるし。
まだまだこちらでのお仕事がんばってくださいな。
2人のお嬢の子守やら、ママのお守りやら。
ユージン君はその姿、やさしく微笑みながら見ていてくれるはずだからね。

JJちゃん、いつも可愛いぞぉ♪

私も14歳と7ヶ月の愛しい日々を、一緒にいてくれていい子だね~!えらいねぇ~!って言ってます。
なんか最近、感謝の気持ちも芽生えてきたりして...

ユージンちゃんのことは、ずーっといつになってもガーシュウィンさんの心から離れないんですね。

☆リッキー&ウィルママさん

ユージンがどう思ってたか わかりませんが・・・

私は ユージンがいてくれて すごく 幸せで 豊かな気持ちになれました^^

 そちらの リッキー君・・・今日ですね・・・☆

☆サクラのままさん

スリーショット、 いいお顔でしょ~~ ^^
私も 思わず バシャバシャ とりました。

 JJがすごく 愛おしいですね^^

☆ティアラ家パパさん

犬を 迎え 共に生活し 見送る・・・

 この中で かなり 人生観 変わりました。

ありがたいですね。^^

☆ユジンさん

そちらの サクラちゃんは 来月の この日ですか・・・
それはそれは その日に迫るにつれ なんだか 心がざわざわするでしょうね。
だから!

今生きてくれてる このコ達が 愛おしいしありがたいですよね^^

☆JINさん

JJのおよそ14年半・・・・ ユージンから ジゼルへ そして メイベリンにと  見守ってくれてます。

この目力が 愛おしいです ^^

☆フィッシュさん

ゲンちゃんも ほとんど 同い年ですものね! ^^

一緒に 生きようね^^

ユージンは 私にとっての 天使でしたよ^^

わかります・・・

センチになっちゃうお気持ちよーーーくわかります!でもJJの笑顔にはかないませんね。本当に笑ってますね。私も実物達にあっちゃったもんだから、気になって仕方ないです!またみんなに会いたい、JJまだまだ元気でいてね!

なんだかセンチメンタルになってしまいましたi-195

でもJJちゃん、14歳には見えません!
いつもそう思います。
エヘヘ!の笑顔 素敵です(*゚▽゚)ノ
ガーシュウィンさんへだからこそ、見せる笑顔なんですね。

ユージンちゃんには まだまだまだまだ 虹の橋で待っててもらいましょう

思わずホロリとなってしまいました。
JJちゃん、泣かせないで~。
ワンツースリーショット、最高の笑顔ですね。
JJちゃん、まだまだこれからよね♪
ユージンちゃん、向こうで哲学と遊んでやってくださいね。

☆makiさん

また 戻ってこられる火まで JJに 待たせておきますね^^
そしたら、 触ってあげてくださいね。
アーストラリアの 気 を 送ってあげてください。
そしたら、 また こんな 笑顔 見せてくれるかも^^

☆ティアママさん

センチにもなりますよね~~

ユージンの命日あたりに こんな笑顔を14歳が見せてくれるんですから。

もうちょっと ユージンには まって欲しいから
労兼用のサプリ イッコ増やしちゃいました(笑) 

☆かかおさん

命日のあたりって ちょっと センチ に なりますよね。
そんなあたりに JJみたいな老犬がこうやって笑顔見せてくれたから、 きゅーーんと しました♪

ユージンと 哲学さん ^^ きっと 会ってますよ。
だって こうやって かかおさんと 私が交信してるんだからして^^
これからも よろしく お願いします。♡

こんばんわ。

26日、ユージンちゃんの命日だったんですね。
ガーシュウィンさんの子で幸せでしたね。
命日に思い出を語るのっていいですよね。
傍らできっと聞いてましたよ。

JJちゃん、15歳になるんですね。
笑顔が凄く癒されます。
ますます元気で15歳を楽しまなくちゃねv-353

JJちゃんのつぶやきに
どっぷりと
浸かってしまいました。

逝った子と、こっちにいる子を思って
少し胸がキュンとなりました。。。

☆ミキランスーママさん

はい。 ユージンの命日でした。
JJが生きてくれてること、 これ すごく ありがたくってね~~ ^^

☆ハルカさん

その日は 特別に センチになりますよね。

そりゃもう 私の胸も きゅんと ハルカさんと 同じです。
そんな折の JJのこの笑顔ですか。。^^

笑顔!

ガーシュウィンさんこんにちは!
何年たっても毎日が近づくと辛くなる私です。
きっと我が家にきて幸せだったと思うのですが
最高のパートナーがいなくなった寂しさは・・・
でも命には限りがあるし・・・
出会えたパールに癒され楽しい毎日♪~
まだまだ元気で頑張りますよ!!
JJちゃんもうすぐ15才なんですね♪~
今年の夏も乗りきって元気で長生きしてね!

☆パールママさん

あの子が自分と過ごして幸せだったか なんて 思うより

自分が あの子に愛されてた間隔と あの子がいてくれたことへの 幸せ感 のほうをとっておきましょ^^

 どっちみち いないことの 寂しさは 変わらないんですものね~~・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/278-b781bf45

 | BLOG TOP | 


