プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          長野の記事見て   

          ガーシュウィンの 命拾いを祝ってくれたあなた

             ありがと~~~   ^^









          ドックショーでは

          トレーニングと
          シャンプーと
          トリミングが おつきのもの ☆





          二日にかけて

          3匹のゴールデンを 




トレーニング →  シャンプー  →  トリミング  → ショー





          と、 

          もう 疲れまくった ガーシュウィン

          その トリミングテーブルでは
          ワン達 頑張った お顔を パシャっ と
          撮ったので 
   
          ごらんになってね^^









第一日

パピーコートの 未だ抜け切らない  リッキー

いらっしゃ~~~~い   ^^
73_convert_20090703194921.jpg
     お邪魔します。 よろしくお願いします。




キリッ!
72h_convert_20090703195103.jpg
     いい お顔 ^^





出来上がり~~~~~ ♪
天使の笑顔  ♪
72c_convert_20090703195005.jpg
     なんと・・・・ 可愛い・・・・・





兄弟で パシャっ
72g_convert_20090703195141.jpg










同胎兄弟の メイベリン   ^^
”早く 私も やって頂戴 ” と 待ち受ける
72a_convert_20090703195228.jpg





そして   トリミング・・・・ Guuuuuu~~~~~~
寝たぞっ
72d_convert_20090703195308.jpg
     あれだけ せかしたのに・・・・・









そして




シューちゃん 登場

やはり     ・・・・・・     Zzzzzz~~~~

終了を待つ間もなく    おねむ・・・・
えいっ   おでこに つの つけちゃえ・・!
72e_convert_20090703195353.jpg





角 つけられても・・・・  Zzzz~~~
72f_convert_20090703195421.jpg





だめだ こりゃっ!




全員 だれとる ・・・・☆    




ガーシュウィン 一生懸命 一生懸命  
ジャカジャカ洗っちゃあ、

立ちっぱで  ブォオ==== と 乾かし

チャっチャっ  と   ナイフやら はさみやら したげたのに・・・・




Zzzzzz====




Buuuu=====     とな。。。。 疲れるじゃん・・・










          ん???


          これ見て 思い出した !




          やっぱり 兄妹な こと!




          リッキー
          73_convert_20090703194921.jpg
           



         メイベリン
         72a_convert_20090703195228.jpg


          ねっ   ^^
          似てるでしょ^^










          ちなみに・・・・・
 
          僭越ですが


          私、 母の ジゼルです ^^  よろしく
          72b_convert_20090703195455.jpg





長野行きの 前の 二日間・・・・

ピアノの教えの前に ど===と 犬やって

いったんですよ。^^




私も 含めて みんな  お疲れさん ^^
67b.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

     全てに 乾杯 ^^

コメント

長野のドッグショーの後の命びろいも
数々の劇的な出来事もミ~~ンナ
ガーシュウィンさんの生き方が生み出しているんですよね!

そしてガーシュウィンさんの周りのワンコは
良い顔してよく笑っていますね!
こんど、ゴールデンに出会ったら
よーく見てみよー、近所のも笑うかな?

リッキー君とメイベリンちゃん
ほんと、そっくり!
同じお目めしてる~(^^)
さすが兄妹!

やっぱり兄弟よく似ています!
性格とかも似ているのかなぁ・・・
しかし美しい・・・そしてかわい過ぎる♪
さすがガーシゃウィンさまー
田舎くさいうちのウィルもどうにか
なりませんかね(^^ゞ

@まあぼーさん

あの 長野は ひやっとしました。

ワンが 助けてくれましたね^^ 
教訓も 出来ました(笑)

そうそう ゴールデン・・・同じ犬種なのに お顔違うの 見てくださいね^^
だって パグだって お顔違うもの^^

@ハルカさん

そうですよね~~
同じ目 ・・・ ウフフ たれ目でしょ~~^^

@リッキー&ウィルママさん

お顔は こうやって にてますよね~~
性格??   

リッキーは お赤飯を 箱ごと 食べますが、
メイベリンは リモコンや 形態は 分解します。

   ここが 違います(獏)

ご無沙汰でo(_ _)o

(o^ー^o)ニコッ やっぱゴルちゃんは 可愛いわぁ♪

ネムネムお顔も 可愛いぃい^m^

笑顔がいい!

リッキーの笑顔、可愛い~~♪
シューちゃんといいオトコ組は甘えん坊みたいだね!

と思えば、リッキーの横顔、ユージン並みのマズルで堂々としてビックリ☆

シューちゃん寝てる場合じゃあないよ~~!

ガーシュインのトリミング、いつ見ても惚れ惚れします♪
一人で全部やる体力と精神力には驚くわ!(汗)

@ららさん

寝てる姿と
こっち見て にっ と 笑ってるお顔・・・


 たまんないですよね~~

@ティアラ家パパさん

リッキー、 可愛いでしょ~~~^^

そうそう マズル ふっとい んですよ!よく分かりましたね~~^^

それでたれ目でこっいにホニャ~~って 笑うもんだから
もう、 いちころですよ(笑)

シャンプーも トリミングも・・・ うちのガーパパなんかに任せたら 玄界灘ですから・・・(獏)
やっぱり 自分で シャカシャカやるしか無いんですよ。

さすがに 3匹続けては 疲れました。
頭・・・ぼ~~~としました。

みんな可愛い~~超好み♪
しかしトリミングし綺麗にするとみんなシュっとするのねぇ、兄弟姉妹みんなショーに出てるの?
ショーの顔になるとみんなキリッ。すごいわねぇ。
ジゼルちゃん可愛い♪

@じ~なさん

ありがとうございます^^

特にショートリミングは スッキリ度が違って 私は好きです^^

メイベリンと リッキーが ショー開始しました。

メイベリンは動くと 気持ちがいいです、集中力と目力がナイスです。

リッキーは もう 立ってニッと笑ってるだけで ジャッジはやられます。

ジゼルは綺麗なゴールデンですいよね~~
でも いい子達を 産んでくれました。
お次は 2年後 メイベリンのBABYが楽しみです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/280-a4342bf0

 | BLOG TOP | 


