プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ここ 東京は 梅雨明けしました。

          夏  到来ですね!

          暑いぞ~~~~
                ・・・いやだな・・・・










          涼みましょ
          311f.jpg











          みなさんの ワン達、 どうやって涼んでます?

          そりゃ 涼しいところ 知ってますよね~~





我が家のゴールデンたち
ちょいと お買い物から帰ってきたら、 こうですよ
714.jpg
     メイベリン、そんなに お知りに くっつけなくとも・・・





JJ, さすが 年の功で

目で おかえり と 言う・・・・・
714c_convert_20090714141229.jpg










          その メイベリンも、

          早朝 まだ うすら涼しいときは

          ママがパソコンするとき、 階段の上段で
          寝ながら お付き合い ^^
          714b_convert_20090714141403.jpg

          コーヒー取りに行くとき

          邪魔っ










          邪魔だから、
          
          ♪   洗ってやったわ   ♪

          714a_convert_20090714141800.jpg
          2月の初めてのヒート後
          ゴそっとコートが抜けたが、

          少しずつ うまってきた・・・ ^^








           その後・・・・・・・・・










          メイベリン、
          シャンプーが終ったら クレイジーに
          ばたばたと 走り回り・・・・


             ハーハーと 息遣い荒く、


          おばかさん

          なんで 暑い日に 走るか・・・・・

          71b_convert_20090701102603.jpg

          あつ。。。。。

          見てると 暑くなってきた (笑)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          避暑地が 欲しいな ♪

コメント

綺麗~。

メイベリンちゃんの体型(もちろん光沢も)
が綺麗ですね。無駄なお肉もなくて、
今、私の興味あるフェルトの骨格見本のような
スタイル。
今度この写真を参考にしようなんて思うほど
フェルト病かも。
このお写真をmyPCに一枚
いただいても良いでしょうか。

@サクラのママさん

ありがとうございます^^
破壊魔王の メイベリンも 救われます(笑)

 どうぞ 使ってください^^

嬉しいです♪

耳とべろと尻尾が、重力に逆らってるv-363
暑い中、飛び跳ねて走り回るお仕事、お疲れ様です、って感じですねv-278

梅雨明け。

おめでとーかな?
暑いのが夏、、でも犬には辛いよね人にもかな?
ふふ・・
暑くてもクレイジーに走る所は
お子ちゃまで可愛い~ったらないね♪♪

そうそう・・邪魔なところで涼むよね犬って・・
でっかいのは存在感ありますからにゃ!

ワンコって、何でこうも見事に涼しいところと邪魔になるところ、うまく見つけるんでしょうね。
それにわざわざ人の前を歩いて急に立ち止まってぶつかりかけたりとか・・・。
メイベリン嬢、シャンプーハイですか?
暑いのに走るのは若さかな?
うらやましい。(^_^)

惚れ惚れ♪

何かとワン達のシャンプーするガーシュインさんて......
水遊び好きみたいですねぇ!?(爆)
まさかシャンプーする時に水着姿とか。。。(滝汗)

メイちゃん1歳過ぎるとシャープなナイスバディにおなりですねぇ~!!
惚れ惚れしました☆

ウチのおでぶケリーも来年はナイスバディになれるかな~!?

@はるさん

さすが
 はるさんは 目の置き所が違いますね~~^^

 こんなに 軽やかに 私も バレエ、踊れたらいいな^~・・・

@カーボママさん

もう、、、、いつの皮下 私も 夏、苦手になりました。
おうちが鋤き。。。

メイベリンは まだまだ おこちゃまですね~~

@JINさん

そうそう、 邪魔なんですよね~~~(笑)

またいで通るし

いく先々にいるし・・・^^メイベリンのシャンプー杯には ”どうどう!!!”と なだめるところです(笑)

 

@ティアラ家パパさん

シャンプーするとき、?
水着は着ないけど 白糸状態に滝汗流しながら 長靴はいて ぶるぶるの水しぶきに びttyびちょです~~

 メイベリン、 しまってきましたよね~^
 これでも 30Kg近くあるんですよ。 身、固いです

 でも、このこだって ほら、 本歩懲りん でしたから~~(笑)

お尻つけすぎ(笑)
ネッペされたらイチコロです!

にしても暑い中元気で何よりです。

後でハっハッって…
その吐息が暑苦しかったりするんですよね(笑)

メイベリンちゃん、つやつやですね♪
すごく綺麗♪♪
わんこって邪魔な場所、大好きですよねw
今そこに座ろうと思ったのにーって場所にいたり、キッチンにでーんといたり。
そのたびに「すみませんねぇ」って言いながら動かしたりしてます。

暑そうですねー
こっちはここのところ寒いんですー。
今日も風が冷たくて手足が冷え冷え。
長袖です。
暑いの大嫌いだからいいんだけど。
そのうち暑さがどどーんと来そうで怖いですっ!

JJちゃんの目でおかえり、いいですね~♪
ほんと言葉は要らないですよね。
メイベリンちゃん、シャンプーしてつやつやのサラサラ♪
まさに絹毛ってこのことですよね。
↓でシャンプーもフードもご自分でモニターされて決めるお話、すっごく感心しました。
今度シャンプー、私も試してみようと思います。

@リッキー@ぁフォママさん

なんか、 メイベリンって ぴたっとk十付くんですよね~~(笑)

 しかし、 こうあつくなると 息遣い あらいですよね。
 余計 暑苦しい(笑)

@はなこさん

なぬ~~~~!!
この時期 肌寒く、長袖のところがあるんか!?
なんと 犬に快適なこと・・・

   こちとら、 メイベリン、あせだくで 洗ったのに・・・(笑)

@かかおさん

はい^^
JJは いつも 目で訴えます。その目が強いんですよ~~
でも、 メイベリンの目力、見ると JJのと同じもの感じます。

モニター
かかおさんもやってみそ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/285-d087979a

 | BLOG TOP | 


