プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          知り合いの ブリーダーさんから、

          あの、 暑い日、
          運命の分かれ道を経験した ドックショーの
          
          思い出の お写真を いただきました。 ^^










           ざ====っと

           見てくださいね^^










リッキー (ドックショー 二回目)

: おじさん、 優しく さわってね・・・ :

IMG_3859_convert_20090717064335.jpg






: 僕、 結構 色白だね :

IMG_3877_convert_20090717064447.jpg






: ほら~~~ ね ♪ :

IMG_3873_convert_20090717064415.jpg



     注 : HPにも かきましたが、
         このくらいのプラチナゴールドのゴールデンは
         屋内(インドア)のショーでは 
         そこだけ スポットライトが当たったように
         綺麗に 浮き立つんですよ。

         屋外(アウトドア)では ちょっと不利ですね





でも・・・・・





     ジャッジの肩は リッキーのお顔を見ると
     ”  ^^  ”  の お顔するんです。
     ・・・・・   得な子ですね  ♡










お次










ベテランシューちゃん!

立ち姿も さまに なってる^^
IMG_3896_convert_20090717064553.jpg






シューちゃん 走る ==

IMG_3951_convert_20090717064648.jpg






さらに 走る      ダ=====!!

IMG_3901_convert_20090717064622.jpg






シューちゃん、  通り過ぎる    サ~~~~

IMG_3889_convert_20090717064521.jpg

     ゴールデンにして 程よい ゴールドの このお色

     もちょっと 若いころは
     本当に 見て見て! って 自慢の ゴールドカラーでしたよ。

     小池鉄平と言われる そのお顔、
     以前 現役!   ^^










最後に 










メイベリン いこか ^^

( ドックショー 3回目 )
IMG_3972_convert_20090717064721.jpg






破壊魔王     まじめに 走る!

IMG_3994_convert_20090717064749.jpg






きちんと 並ぶっ!

IMG_3999_convert_20090717064824.jpg






おっ   かなたに見えるは   同胎 ボギーの お尻ではないか

IMG_4000_convert_20090717064853.jpg

     お~~~~い   ^^





     破壊魔女、 リングでは 優等生 (笑)
     意外ね。。。。。










          この日

          ガーシュウィンは ほっぺが熱く ピンクになり
          お化粧のチークは いらないほど ・・・

          熱かった~~~~

          しかも   見てっ!



          ガーシュウィン、 なるべく リングでは
          きちんと ジャケットを着る主義。

          だって、 ほら、

          ジャッジの方だって このとおり正装。

          男性ハンドラーも 正装。

          だから、 私も 正装。





いいな。。。。。

男性は  搾れるくらいの 汗かいたって 気にするこたあない。

でも、

女性は  汗で お化粧が崩れるのが気になる。
      でも あまり こってりと塗り壁(ぬりかべ)ると、 それこそ暑苦しい。





秋まで 待ちましょ ♡








          ご苦労さん でした   ^^

          だって このあとが 
          あの、ドラマの 運命の分かれ道だったんですもの




          ブラボー  長野!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          ジャケット着てるこの私、 かなり 暑いから

          毛皮着てるワンは もっと暑いだろうな・・・

          はよ  秋 こ~~~い   ^^


コメント

リッキー白いと思ってましたが
こうして並ぶといっそう白さが目立ちますね
コートの色で損をしたり得をしたり、審査員の好みもあるし、3頭出陳で大汗、女性は大変ですね

涼しくなって又頑張ってください
次回の報告、楽しみにしていますよー

屋外でのショーはほんと大変ですね。
でもシューちゃんとってもいいお顔で走ってますね。
審査員のニンマリしちゃう気持ち分かります。

破壊魔っ子も、本番になれば、ビシ!
これぞ舞台度胸ってやつですか!!
粋だわ♪

炎天下のジャケット…
なるほど、ゴル達の体感温度を身をもって知るなんてさすがガーシュウィンさんです!
フードといいシャンプーといい、脱帽です♪

真夏はやはりウォータープルーフでしょうか…

#まあぼーさん

色の好みは かなり ジャッジに出ますよね~~

 パグは シワ と耳の形にこだわる人いますよね^^ シワ・・・お化粧でわざと深くつくったり、
 お顔の色素 少し 濃くしたり・・・^^
 あれも おもしらいな~~ と 思い案素よ。^^

夏は もう いやです・・・(笑)

#こたつままさん

シューちゃんは 根っから 私と走るのが好きらしく、
いつも にやけ顔で付き合ってくれます。
リッキーも これからなってくれるといいな・・・と思います。


 メイベリンは 結構 まじめにやってくれるのが かえっておかしいです^^

#リッキー@ぁフォままさん

ウォータープルーフ?

それ、試してみたんですがね、 汗の行き場が無くって気持ち悪かったんですよ。
やっぱり お肌も呼吸できたほうがいいですよね(笑)

   基本的に 夏場の ドックショーは 女性は本当に厄介ですよね~~

   でも、 ジャケットを着てやるこの主義で 夏がいかに 犬が暑いのか 体感できてこそ、
   やはり 美容にも 健康にも悪いな と思いました(笑い)

ガーシュウィンさん、お久しぶりです。
炎天下のドッグショーはワンも人間も暑さとの戦いですね。

ドッグショーも夏はお休みが多いのですか?
訓練競技会は夏の間は涼しい北海道などでは開催されているようです。
まぁ関東であったとしてもヘタレのレオンと私は涼しくなるまで出ませんが・・・(^^ゞ

涼しくなったらまた活躍されるのですね。頑張って♪

かっこいいー!! ガーシュウィンさん。
ドッグショーって実際に見たことがないので、ブログのUPで、わくわくします。
会場のことリングって言うんですね。
これまた、かっこいい!!

お~、みんな立派ですね。
そうか、毛色も関係あるんですね~。
なるほど。(^^

シューちゃんのニコニコ、可愛いです♪
走り方まで違うんですね。
家の坊ちゃんは、ドタバタ・・走りですから。(^^;

暑いときはホント、大変なんですね。

確かに、毛皮着てるワン達はもっと暑いでしょう。
みんな、みんなお疲れ様でした~♪

U・m・U

ボク、邪魔しちゃダメよって言われて
上手に隠れてた積りだったんだけど・・・
頭隠して、、おちりだけ出てたんだねe-277
でも おちりだけでも一緒に参加出来て嬉しい~e-266
みんな ガーママンもe-349カッコ良かったよ♪

暑い中、御苦労さまでした^^

それにしても リッキー こうやって並ぶと
ホント白いですね~。
ゴールデンと走る ガーシュウィンさん格好良い!!
やっぱ 小型犬と違って 迫力がありますね♪

シューちゃん、メイベリン、リッキー、ガーシュウィンさん
暑い中 お疲れさまでした~^^

#leonmamaさん

オ追肥がつぢ来ますね。 毎日うだってます。。。

 ドックショー、 この暑い最中はやはり 涼しいところに 移動して、 北海道が7。8月はメッカになります。

 同じですね^^
 私は 東京で ゆっくり ビールを飲んで 秋の到来を待ちます(笑)

いつか 会場dえお会いしましょうね^^

#のりさんままさん

^^ お~~~ 
   久しぶりですね^^ そちらも 暑いでしょ~^

そうです。 会場のこと リングって言います。
秋になると そちらのほうでも 何回かやりますよ。
お教えしますね^^

見に行くと ゴールデン、沢山 見れますよ♪

#ツボミさん

シューちゃんは 1歳過ぎて ドックショーのマナーを入れて交やれるようになったんdネスよ。

それまでは お手、お変わり権でした♡

暑いときは やはり可哀相なので お休みです。
・・・っつーか、 私が休みをいただいてます^^

#ボギー~~~^^

見えちゃったね~~ ^^ おしり^^

ってか、 ママはこちら このブリーダーさんはそちらを同時に向かい合わせに撮ってたなんて 面白いですね~~^^

ガーママ、 また 頑張るね。 応援よろしく(お知りで?笑)

#ひとみさん

ゴールデンと走るときは
また パピヨンとは 違いますよね~^^

  ほれ、 この追証、 輸吉の本部展ですよ ♡

暑かったです~~
 この日は 。

美しい。。。
さすが、ショーに出るゴールデンは違いますね。
立ち姿、体格、なびく毛、それに人込みでもちゃんと座っている賢さ。うちののんびり家庭犬とはどれ一つとっても違うわぁぁv-356

ガーシュウィンさんの赤のスーツもゴールデンとマッチしていてステキ!!

#フィッシュさん

ショーに出てると 健康に保つのが 結構大事になり、
毛艶 毛ぶきは大事なところですが、
我が家の子達は 暑いとクーラー でおとなしく寝てます(笑)

 お衣装は 結構 気にします。でもね、足元はどうしてもドックショーの場合、 走りやすいスニーカーデザインなんですよ。
 これ、 どうよ・・・
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/286-9cff2ecf

 | BLOG TOP | 


