プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ちょんまげ娘 と 母は言う。

          たしなめるとき
          未だに 母は  
          ”こら== うすらちょんまげ!” と 口に出す

              ^^

              してやったり   ^^











          その ちょんまげ
          去年 短期合宿にて  免許取得

                 後

          初の 試乗で めげた・・・・

                 だって

          パパのナビが あまりにも ストレスフル

               
          後ろに乗ってる ガーママ
          娘の運転に
          ブレーキかけられながら 進む感覚を体験するわ

          パパのナビに
          ”あっ 前のところで曲がってた方がよかったかな・・
              とか
          ”右・・・いや、 左だった ♪ ”
              に
          耳、 イラついたし・・・









ときど~~~~き

運転してもらう
そりゃ 外食にいって 妻と一緒に ワイン 飲みたいとき ^^










          つい最近   帰りは運転ね の 約束付きで
          外食





          ちょんまげ ひさしぶりに ハンドル握る
          パパより 若干 シートを 前にずらし、

          しゅっぱ~~~~つ
          726.jpg





           発進すると すぐさま 握る手が変化する
           726a_convert_20090726075912.jpg






            握っとる !   (汗)
            726_convert_20090726075938.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  その手










          その手に 母は 別な 愛を 見た。











          ゴールデンのメイベリン
 
          ちょいと前の 「このまま秋突入か?」の
          涼しい時期
          ソファで 寝てた Zzzz・・・・・



          さすがに まだ 夏
          あったまって すこし 暑そう
          鼻息 口息で わかりやすい





          そしたらね、

          ちょんばげの この手 冷凍庫に伸びる

          洗面所に向かい タオルを 引っ張り出す










こうよ
726e_convert_20090726080017.jpg






”メイちゃん、 暑いね・・・”と

凍らせておいた 小さいペットボトル 包んで メイベリンの枕に






               愛 だ こ と   ♡




母は バシャバシャと 携帯で 撮影する
726d_convert_20090726080045.jpg

726c_convert_20090726080111.jpg






     よくもまあ、 あきあがらなくて 寝てること。。。。。










          ふと 思いましたよ

          もし
          これ、 メイベリンが寝てる振りしてたら。。。




          この子も 愛 だ こ と  ♡
          ねんね   ・・・・ 
          65e.jpg










          娘の その手は 
        
          その日  愛 だった ・・・・・ ^^
          726_convert_20090726075938.jpg
           にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          運転時は しゃしゃらもない ・・・
         

コメント

お嬢様 優しいですね

“メイちゃん 暑いね”その言葉でウルウル
する私は、年なのかしら。赤ちゃんのときから
見守っているのね。
ペットボトルを冷蔵庫に入れよっと。
優しいお手同じに拍手。

ハンドル握る手&凍ったペットボトルを持ってくる手!
さすが、目のつけどころがガーシュウィンさんですね。

愛がいっぱいo(*^▽^*)o~♪
何気ないその時が幸せですよね。




ホント優しいね・・
愛・・やね・・♪
メイちゃんすごい気持ち良さそうにネンネしてますね・・

最後の写真の「手」・・綺麗ね・・優しく綺麗な手、最高!!

優しい娘さんですね。
「メイちゃん、暑いね」には感動しました。
グググッ!と握られたハンドル、少々肩がこりそうですが慎重なればこそですね。
娘さんの優しさを肴に飲むワイン、格別じゃないですか?

♡サクラのままさん

なにげなくする その 行動した手が 印象でした。

   普段は 洗い物ひとつやってくれない その手ですが(笑)

♡ティママさん

面白いですよね。

いろんなことする手です^^
犬に優しいときが 一番 嬉しいです。

♡pamuさん

しなやか過ぎて ピアノにはなかなか難しい手ですが、

  犬に優しくしてくれるときは 嬉しいです^^
  運転時は ギュっ です(笑)

♡JINさん

”メイちゃん 暑いね・・・”これ、 いちころですよね~~
母も ぐっと来ました。

   しかし
   ハンドル握る手は 本当に肩 こりそうですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/289-d9d540c3

 | BLOG TOP | 


