プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          皆さん、
          お暑~~ございます   ♪

          ゴールデンのジゼル、 我が娘が
          いつも お世話になっております。



          母が

          日ごろのご挨拶に 参りました^^

          730g_convert_20090730125121.jpg










思えば ガーシュウィンさんとお会いするのは

いつも 夏   暑~~~ ・・・・





パピーのときに ちょいとだけ お邪魔して
ドックショーとやらを 経験しましたが

     まあ、 失敗無くやりこなしましたよ
     そりゃもう 娘には まけられませんから^^





そして 次にガーシュウィンさんと お会いしたとき


     ユージンとの 交配

ほら見て ^^
私ったら、 うら若き 童顔 でしょ^^
77.jpg
     ほんでもって ジゼルが 生まれたわけですよ ♪










          ガーシュウィンさんとは 
          ちょくちょく お会いしてるうち




          またまた  去年 交配でしたよ

          あらま、 私ったら、 少し 老けたかしら。。

          730c.jpg

          730b.jpg





          なんちゃって 立ち姿は 健在よ ^^
          730d.jpg





          私の後 金魚のなんとかみたいに

          娘と 孫は 付いてきてね~~

          うっとうしいたら。。。 (笑)

          730f.jpg


          このとき 初めて 

          三代続いて ゴ対面でしたよ ♪



          シューちゃんとの 交配は 失敗に終わり











          そろそろ 私も しおどきかしらね~~

          このまた暑いとき


          ガーシュウィンさんが 
          ピアノの発表会の準備で へたってると聞き

          我がブリーダーママさんと 遊びに行きましたよ

          そのときに 私ったら 優しげに見えたらしく

 



パシャパシャ  ガーシュウィンさんが 撮るったら^^
730h_convert_20090730201736.jpg




ほれ もひとつ
730i_convert_20090730125326.jpg




ちっ 近っ!!!   (笑)
730j_convert_20090730125405.jpg



          ほらね、 ブリーダーさんからは

          なんか
          味噌&シソ&おかか&ゴマの 氷水うすめ・・

             (名前 ここまで来てるが思い出せない)

             (しかも 写真なし)

           を、

           ”ご飯にぶっ掛けて お食べなさい!!^^”とな




 




          そして

          私の お写真 バシャバシャ撮って








           もう~~~ 大丈夫!! ♪









           きゃ~~~ おいしい~~~~

           きゃ~~~ いい顔~~~~と

           ま、

           あの ガーシュウィンさんの顔見て 安心したわ










           ところで










           その ジゼルの 可愛い写真拝見したけど
           
           730a.jpg






               ま~だまだね~~~ ・・・





           私のなんか、  こうよ^^
           730j_convert_20090730125405.jpg

                 まだ 娘、 若いわ・・♪









          孫の メイベリンなんか、

          こんな事やらかしちゃって !!

          619b.jpg


            母に代わって お仕置き 必要ね!










まあ、 そんなこんなの 暑い夏

また いつか お会いしましょうね~~

女を 磨いときますから  ^^


          ジゼルの 母   ジェシカ ですから !^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          それでは みなさん 夏ばて注意です!

    

コメント

ジゼルちゃん母がジェシカちゃん?
ジェシカちゃん好みだわぁ~~可愛いわ~~

素敵な暑中見舞いですねー♪
しかし、ジェシカちゃん、ジゼルちゃんメイベリンちゃん・・・みんな似てて穏やかーな優しいお顔してます。
ほんとかわいいなぁ♪♪♪
それって冷汁?のことかなぁ?

ジェシカママ、優しいお目々で
だぁい好きですよ~v-343
こたつにも会わせてあげたいです。

こんばんは。

ジェシカちゃん、お久しぶりですね。
ジゼルちゃんはメイべりンちゃんの立派なママしてるけど、ジェシカちゃんとの関係は可愛い娘ですね。(^^
親子三代、いいなぁ♪

みんな、暑い夏を元気に乗り切って欲しいですね。(^^

ジェシカちゃん、やっぱりジゼルちゃん、メイベリンちゃんに似てますね。
貫禄もあるし。
ジゼルママはまだまだかなわないって感じかなぁ~。
3人とも穏やかで優しいお顔。
癒し系の親子3代ですね。
あっ、1人壊し系がいましたっけ。(*≧m≦*)ププッ

>じ~なさん

ありがとうございます~~

 そうです。
 ジゼルは
 このジェシカと ユージンの娘です^^
これからも 親子また孫まで よろしくお願いします

>リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます^^
ジェシカは 本当に 豪ジャスの中に 優しさをもったゴールデンです^^
大好きです。

   ”冷汁!!!” そうそう そう言ってた!
   もう 時間が無いときに ぶっかけて おいしいのなんのって!

>こたつままさん

ありがとうございます^^

 嬉しいですね~^ 私も こたつに会いたいもの!

 そりゃそうです。
 親戚ですから^^

>ツボミさん

お久しぶりのジェシカです^^
すごい いい犬になって 登場でした。
どんどん いい犬になるって いいことですね。
ジゼルやメイベリンも ああなって欲しいな と 見てました。
三代そろった姿は 不思議な感じでした^^

 今日は 東京少し ましです。
 でも 今にも振り出しそうです。 そちらは?

>JINさん

三代そろった姿は 何気に 思いをもって 見ました。

・・・そう、。 もう一人 おとぼけ系・・・
 ・・・って 言わせるんかいっ!!(汗)

ジェシカ、なんだか貫禄ありますね♪
それとも・・ジゼルが童顔なのかな??
でもでも、3頭が似ている事に感心 ^m^

冷汁、私も大好き(*^_^*)

3代続くっていいですねぇ~
いや、きっと メイベリンちゃんの後も
まだまだ続くんでしょうねぇ♪
あら;; 壊れちゃってるのは 計りですか?(笑)

>ひとみさん

親には 勝てませんよね~~
貫禄 そのものです!

   冷汁、 知ってたんですか!!???
   あんな さっぱり&健康的なぶっかけがあるなんて
   しりませんでしたよ!

>アンママさん

三代・・・ なんだか 絶景でしたよ^^

   そう メイベリンも やっと一歳。

 
後二年くらいで 次の代に続けるつもりですが、
このはかりと言われる 破壊状態になった 携帯が
”まだ かな所は ガキだ ”と 言っておりまする(笑い)

初めまして^^

先日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました^^
早速遊びに来ました~^^
まだ全部を拝見していないのですが、、カイに似てると言っていた子はどの子だろう??と思いながら探していたのですが…いっぱいゴルが出てきて分からない!(爆)
でも賑やかでいいですね~(*^^*)
また遊びにきますね~^^

ヮ(*^ё^*)ォ!

3代ですか!!すごい羨ましいなぁ~♪
ジェシカお母さんの暑中見舞い!いいですね~。
顔もほんわかで優しいね~好きだわ~♪

メイべリン・・携帯( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい仕事してるわ!
今から落着いたら面白くないしさ!
さ~て、、今度は何をやらかすか?(笑)
期待裏切らないでねメイべリン(*゚ω-*)-☆

>たぶさん ^^

ようこそ お越しくださいました! 嬉しいです^^

 カイ君に似てるのは
 シューちゃんと ユージンです。
 特に 暇そうなお顔の目が 似てました^^

こちらこそ 末永く よろしくお願いします ♡
そちらにも 遊びに伺いますね。 よろしくお願いします。

>カーボママさん

ジェシカ・・・ 実際見たら、 きっと好きになりますよ^^

  メイベリンは お仕事に 今もなお 励んでいます
  (嘆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/291-dac2627a

 | BLOG TOP | 


