プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          実を言いますと・・・・・




          明日は





          ガーシュウィンのピアノ教室の
 





          第14回目の 発表会なのです。
          87.jpg











ガーシュウィンのピアノの発表会は、
一年半おきですから、

  すごい年月になりまする。










          ず~~っとやりたかった 出し物があったんです

          タンゴ!!
          87a_convert_20090807074814.jpg






          タンゴは、
          日本で言う、 現地の演歌みたいな類らしく
          到底 子供には 無理だろうし

          なにせ そぐう楽譜がなかった


          それが
          この ”アストル ピアソラ”さんの爆発的ヒットで

          まあ、 ばんばか 楽譜が 手に入る手に入る


              子供が演歌弾いても いいんじゃない~^^
              ♪
              と 開き直り

          一部設けて タンゴ特集とする!
          87a_convert_20090807074814.jpg

           小学生二人
           大人二人で   なんちゃってタンゴ!

               ガーシュウィン先生も 弾いちゃうぞっ ♪












          お後は ショパン特集

          これも 小学生でも なんとかのアレンジ楽譜購入

          ここで 我が家のちょんまげ 2曲原曲で弾く^^

          ショパン特集の しめ は 
          英雄ポロネーズの 連弾! 

                 もち、伴奏はガーシュウィン先生^^










ここで、
ガーシュウィンの ピアノ教室の 発表会では

5回目を迎える子は 一部いただき ソロと連弾をする
ま、 ちょいとした ソロコンサート
87.jpg


今年は 中学2年生の 少女 ♪

ドビュッシーで幕開けし
ハチャトリアンの バラード調 の後は 華やかなエチュード ♪





暗点 を 挟んで      最後は

先生と一緒に  シング シング シング ! の連弾 !!
   ほぼ ビッグバンドと同じ内容のアレンジに

   少女 怪しい裏拍のリズムを 奏でる (笑)

   まっ これも なんちゃって ジャズ ! よかろう ♪










          明日なので あります ♪




          本番は    いかに !





           では





           ガーシュウィン 
           明日に向け これから
           忘れ物のチェックと
           ピアノ練習と
             
               そして  明日  出陣です  ♪





                どうか 会が成功しますように・・♪




お===--っと
ガーシュウィン の ブログに ワンが出ずに どうするっ!




突然 引っ張り出された 1歳の破壊魔王 

     ゴールデンのメイベリン  ♡


キョトンと 尚且つ ポーズをとる
87b_convert_20090807075041.jpg

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     いざ  出陣っっっ !!          

コメント

発表会ファイトです!

タンゴカッコイイですよねぇ!

マリンバでも弾いてみたいところ。
何十年後になるかなぁ(笑)

ピアノの発表会おめでとうございます。

ご成功間違いなしですね。
ご報告を待っています。
メイベリンちゃんも 応援ですね

明日の成功 祈ってます。
そしてその報告 楽しみにしてます!


タンゴいいですね~
(バンドネオンの響きが・・・好きです!)

メイベリンちゃん、
「エッ!私の出番!?」な~んてお顔してますね。。。

元気にはじけて☆

一年半ぶりの発表会☆
一番はじけるのはガーシュイン!?

ハプニングも期待してますよ♪
楽しい発表会になりますように!

メイちゃん夏バテ?
ちょいとスリムに見えるよ☆

明日、出陣なんですね~!

大成功を祈ってます。

頑張って下さい!!

メイベリンちゃん、素敵なお嬢さんに成長中ですね~。(^^
しかし、ワンコの成長は早いです。
もう少しゆっくりでもいいのになぁ。

いよいよ明日なんですね・・
頑張って下さい!!
ここ大阪より祈ってます♪

素晴らしい企画ですね。
色とりどりの音楽・・

タンゴいいですね。
ショパンも大好き!!

ホント近かったら鑑賞に行きたいです・・

メイベリンちゃん可愛い♪

発表会なんて素敵です♪
成功を祈ってますよ。

ピアソラ、良いですよね~
代表作!?かな「リベルタンゴ」しか知らないけど^^;

きょとんとしたメイベリンちゃん可愛い♡






発表会の緊張感と高揚感、いいですよねぇv-398
素敵な発表会になりますようにv-342v-392

いよいよ明日ですね♪
1度は行きたいと思いながら・・行けず(ToT)
こちらから明日の成功を祈ってます(*^_^*)

生徒さん、ガーシュウィンさん 頑張って下さいね!

それにしても
キョトン顔が可愛いメイベリンに
可愛いピアノ~♪♪♪

近いなら聴きに行きたかったけど、明日も仕事です。
小学生の頃ピアノ習ってて、青梅市民会館で発表会があった記憶があります。ほとんど弾けなかったんですけどね

いよいよ出陣ですか~。
皆さんがんばってくださいね。
またいろんなドラマがあるのかな?

突然お呼び出しのメイベリン嬢。
「なにかしました?」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/294-31bacff8

 | BLOG TOP | 


