プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おかげさまで

          昨日の発表会 

          無事に 終演いたしました




その間 激励コメントいただいた





          リッキー@ぁフォママさん
        
          サクラのままさん

          ティアママさん

          ティアラ家パパさん

          ツボミさん

          pamuさん

          ニコママさん

          こたつままさん

          ひとみさん

          イナシさん

          JINさん   ありがとうございました ^^




この場を お借りして お礼申します。




そして、





          コメントナシでも
          実に来てくれた方々
          本当に 有賀とございます  ♪









          近々に
          エピソード記事 書きましたら

          また 見に来てくださいね ♡


              ほら、
              ガーシュウィンのことですから。。。 (笑)
              にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
              ♪

コメント

お疲れ様でした。

無事終了、お疲れ様でした。

記事、待ってます♪

お疲れ様でした

今の気分には、白かな?赤かな?

良かった所も、反省する所も

包み込んでくれる

美味しいワインをどうぞ!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も数々のドラマ、あったのかな?
エピソード、楽しみです。

♪ツボミさん

折が問うございました^^

 いやはや 疲れたなんてもんじゃないですが、
 すごい興奮した達成感があります。

次の記事 見てくださいね^^
いつも ありがとうございます。

♪まあぼーさん

ありがとうございます^^

今の気分?
カチンとひやした 白です! ^^

  これが終ると いつもは葉を思い出すんです。
  一回、 見て欲しかったな と。

>JINさん

有賀とございます^^

  終りましたよ。 終演です。 ♪
  今回 タンゴもありーので ちょっと充実度が深かったです。

次の記事 ぜひ 読んでくださいね^^ 

次なるは!?

終わって ホッとするのはその日まで。。。

ガーシュウィンの 
美酒を求めて次なるトライは☆?

今から気になるな~~~♪

いつもは葉を思い出すんです。

一瞬、ん、、、と思いましたが

いつも母を思い出すんです。 ですよね!

そうですよね、ガーシュウィンさんの音楽の才能を見つけて苦しい中ピアノを買ってくれて、伸ばしてくれた母さん在っての、今のガーシュウィンさんですもんね

賢く、強く、優しい母さんですね。

お疲れさまでした~~♪
やっと発表会終わって、ワインさぞかし美味しかった事でしょうね~!
あはは、またドラマありですか。
次回、楽しみですね^^

>ティアラ家パパs何

そうです!

もう 次の出し物のこと 考えちゃうんですよ~~

困ったもんです エンドレスです(笑)

>まあぼーさん

ありがとうございます 
そうです そのとおりです。

 葉っぱ 思い出しても ね~~・・(笑)

そして この私を 育ててくれた 亡き母に敬礼します。
一回 生で 見て欲しかった と 思います♪

>ティアラ家ママさん

終りました~~~   疲れました~~ でも 達成感は最高です^^

 ワイン、次のp日 しろ 頂きました。
 直後は やっぱ ビールでしたよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/295-67a3be45

 | BLOG TOP | 


