プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンのリッキーが 
              トレーニングとシャンプーに来ました


          まあ、 なんたって・・・


          ころころと 写真写りの変わる子でして


          見てくださいよ ♡ 










到着直後     バリケンの中のお顔

これが
817.jpg

こう 変化
817a_convert_20090817070020.jpg
    違う犬みたいでしょ^^






一通り     メイベリンとガチャガチャと遊んだ後

これが
817b_convert_20090817070051.jpg

こう変化
817c_convert_20090817070116.jpg
     これも 違う犬 状態でしょ










          その間
     
          老犬JJには 
          ”あんた達 うるさいっ! いいかげんになさいっ!”

          と、 たしなめられると
 
          メイベリンは さ==っと逃げる

          リッキーは  ごめんちゃい とお腹をみせる





          二人で 老犬に 反省のご挨拶

          ”さっきは ごめんちゃい・・”
          817d_convert_20090817070150.jpg

             やっと・・ 許してもらった
             JJ、これだから 呆けてらんない・・










          洗った!











先程 めちゃくちゃ遊んだから

もう・・

シャンプーの後のドライ & トリミングの時にゃ 眠くてたまんない

お顔は こんなに 不細工に変化
817e_convert_20090817070300.jpg

向きかえると   こんな風
817g_convert_20090817070329.jpg



   ちゃっとしなさい !  との 声に


片目だけ あける・・・ (笑)
817h_convert_20090817070358.jpg

     ・・・だめだ こりゃ・・・










ほれっ!

最後に 立ってみんかいっ

817i_convert_20090817070439.jpg

もいっちょっ!

817j_convert_20090817070509.jpg











          よ~~~~し   ^^


          今日は お疲れさん ^^




          こんな 赤ちゃんだった リッキーがね~~

          ♡

          8r.jpg

          変化 するんだもんね~~ 

          ♡

          817b_convert_20090817070051.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          でも   可愛いかな ^^


コメント

うふ、リッキー君7変化みたいで可愛いわ。

うちのリッキーもいろんな顔を持ってるの。

可愛い顔 時々 しわくちゃおじさん顔

でも最近は

しわくちゃおじさん顔 ごくまれに~ 可愛い顔 orz

タプタプ口好き!

可愛い顔のリッキーくん。
疲れた時はタプタプの口もするんだ☆

犬は喜怒哀楽をカラダで表現するとか言うけども......
顔の表情でも十分過ぎるほどだね!

現在の人間以上に豊かかもしれませんよ~♪

私もスマイル忘れないようにせねば!!

リッキーちゃん、あったことはないけれど、ファンですよ!かわいいお顔をしてます!

色白で可愛いね~

トリミングテーブルの上での表情がまたなんとも可愛いよi-233

どのお顔もだぁい好きv-415
ハグハグしたぁいv-343

#リッキー@ぁフォままさん

そうそう^^

しわくちゃのそのお顔が  やけに かわいらしくおもえるんですよね~~^^

#ティアラ家パパさん

そうですよね~~

 笑う角には 福来るって それですよね。
 よく笑う犬も めでたくかんじあmすもの^^

タプタプマウス 可愛いでしょ^^

#makiさん

リッキーは 子供のころから
 フッと見ると 目が合いひきつけられる子でした。
 もう一人 長野にボギーという兄弟と 這ってました (笑)

会うと いちころよ。 その腕白に(笑)

#ニコママさん

ありがとう~~

色白ゆえの ショーでの悩みも歩けど、
色白ゆえの ショーでのメリットもありーで、

  まっ 可愛いから 私は好きです^^

#こたつままさん

ありがとう~~


 会いに来てね~~ ♡

 なにげに 雰囲気 コタツ君に似てるとおもいますから~~

あは・・

リッキーお顔変化がとってもいいわぁ~。

表情豊かなのは分かりやすくていい!!

#カーボママさん

JJに怒られたときに

 びっくりして ごめんなさいしたときの お顔なんか
 笑っちゃいましたよ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/298-9e081ead

 | BLOG TOP | 


