プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          17日は

          我が家のちびギャング
          パピヨンマジェンダの お誕生びでした^^



               こんなに小さくても
               ♡ 6歳 ♡   ^^






洗ってあげました ^^

お顔・・・ ひげ 切ってあげただけ
819_convert_20090819065928.jpg

も いっちょ
819d_convert_20090819065810.jpg

     これでね
     お顔のシルエット作ってもっと すっきりしてあげたいところ

             今日は

             お体のシルエット 作りました









お体 は~~い ^^
819e_convert_20090819065717.jpg


ちょっと  ネックを上げただけで こんなに 表現が変わる
819g_convert_20090819065235.jpg

   うそみたいな 本当の話 ^^

   シルエット作るときは アンダーを抜きます

   そりゃもう パピヨンだからして

         ウギャ==== と 大げさに 大変な騒ぎです。

         だから そ==っと だましながら

         ゆえに 余計疲れる・・・(笑)










          マジェンダ・・・ もう6歳か ^^



          いつもは ゴールデンに埋もれて ちょろちょろしてるけど

          ガーシュウィン家にとって

          微妙なスパイスになっております。










          こんな 小さかったころ あったな~~ ^^
          819c.jpg
              (写真も小さい・・・)









          だけど、 マジェンダ

          あなたは 我が家の 小さいシンデレラ
          819b_convert_20090819065849.jpg






          実は いまだに 毛布を チュパチュパしても
          819a.jpg

               やはり シンデレラ ☆










          だけど

          そんなこんなでも

          6歳のお誕生日に
              やはり あなたは 可愛いぞ ♡


              今度はお顔スッキリしたげるね♪
              にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
              ♡

            

コメント

おめでとう!

マジェンダちゃんお誕生日おめでとう~~♪
本当に綺麗なシンデレラ!
ますます元気に楽しく過ごしてね。

ご無沙汰ばかりだけど、
いつもブログは拝見していますよ。

ガーシュウィンさんのブログを見て、
心を「ホ!」っとしています。

マジェンダちゃん お誕生日おめでとう♪
ちいちゃいからそんなイメージでしたが
6歳になったんですね^^

お顔はお手入れちょっとでも
きれいにチョウチョのお耳なんですね~

チュパチュパしてる可愛らしいシンデレラ
6歳になったあなたにも
たくさんの幸せが訪れますように・・・

マジェンダちゃん 誕生日おめでとう♪

体のシルエット 作り アンダーを抜くんだ!!

赤ちゃんの写真 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

happy birthday☆

マジェちゃんへ

六歳の誕生日おめでとう!

ウチの先住犬と同じ年なんだ~☆
のんびりしたい年なのに、妹2人の面倒みて大変だね♪

小さくても貫禄十分!
これからもガーシュウィン家を楽しませてあげて下さい♪

これ 私との約束ね☆

おひさしぶりです~

マジェンダちゃんお誕生日おめでとうございました☆
ねねと同じ8月生まれなのですね~うふふっ
ほんとにシンデレラみたい~☆
その素敵なお靴にピッタリ~って感じ!!
いつまでもかわいこちゃんで元気で過ごしてね~

遅くなりましたけど、ピアノ発表会お疲れ様でした。

明日は新月ですよん♪



マジェンダちゃんv-315
・:*:・゚'Happy Birthday(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

小さくたって存在感バッチリ!ですよね。。。
素敵なシンデレラv-345可愛い!
いつの日か 会えるといいなぁ~

またさらに幸せな一年になりますように・・・

Happy birthday to you♪

6歳おめでとマジェンタ!!
早6歳もう6歳!
まだまだ若々しいど。
可愛いシンデレラ!
いつまでも美貌を保ってね。
また1年健康でありますように!

マジェンダちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もう6歳なんですね。
ちょっとびっくり!
体はちっちゃいけど、かわいく凛々しく、元気よく!
大きいチームに負けるな~!

マジェ、6歳の お誕生日おめでとう♪
小さな小さなシンデレラ☆
存在感 大 なのが分かります^^

赤ちゃんマジェ 可愛すぎ~
あの赤ちゃんが こんなに素敵なシンデレラになるんですもん♪
パピヨン やめられません^m^

6歳の1年も 健康で元気にね♪
楽しい思い出いっぱいの 1年でありますように・・・

マジェンダ嬢のお誕生日おめでとうございます♪
キレイにしてもらって嬉しいお誕生日ですね。

毛布チュパチュパなんて、可愛すぎーー

いつまでもガーシュウィン家のシンデレラですね!
これからも元気で、微妙なスパイスでいて下さい。。。

♡ロミコタママさん

きゃ~~~ ママさんじゃないですか!
マジェンダにコメント ありがとうございます。

 まあ こんな私のブログ
 これからも よろしくお願いします。

そうそう そろそろ 秋になり、 奈良漬注文してみようかな と おもったところなんでウ所(笑)

♡shecoさん

マジェンダに ありがとうございます^^

   小さいですよ~~
  2.4Kgですから(笑)
  その割には かなり タフなんでうしょ。
  でも 小さい子は違う可愛さがあって いいです^^

この一年も元気に 暮らせるように ^^

♡ららさん

マジェンダに 有賀とございます^^

 そうです。
 アンダーをすっすっと抜いて シルエットを作っていくんですがね
 パピヨンはおおげさだから、 ちょっと あたると 
”うぎゃ==”と わめきますから 気が疲れますよ(笑)

でも すっきりすると こちらも達成感です^^

赤ちゃんのときのこの写真・・・私は 妙な感じがしました^^シーズーの赤ちゃんは 最高に可愛いですよね!

♡ティアラ家パパさん

マジェンダに ありがとうございます^^

   自分がくつろいでるのに 大きいのが側に寄ろうとすると
   ”アンっ!”と 鼻先かじります
   それでも こようとすると
   ”アガガガ!”と ほっぺかぶりつきます(笑)
ゴールデン? 気にしてませんが マジェンダの異様なさっきに気が付いたときは しぶしぶ退散します(獏)

すごい 姉さまです^^

♡かなさん

マジェンダに ありがとうございます^^
ねねちゃんと 同じ誕生月ですね^^ よろしく!

なんだか ひょんなとき ああ 綺麗な子だな~~と思います。
ほとんど ゴールデンに埋まってますがね(笑)

 し ん げ つ!

♡ティアママさん

マジェンダに ありがとうございます^^

 時々 ゴールデンには凶暴なシンデレラになりますが、
 根は とっても いい子ですよ。いつか会って行くダサいね

この一年、 元気で過ごせるように 行っておきました^^

♡カーボママさん

マジェンダに ありがとうございます^^

   6歳・・・
   ゴールデンだったら、 少し老けを感じ始めるころですよね。 
   小型の年齢は ゴールデンより若いな~と思い案ス。

ジゼルやメイベリンと ボール投げは はりあってますよ、今も(笑)

またこの一年 一緒に走れるように ねがいまする^^

♡JINさん

マジェンダに ありがとうございます^^

   2.4Kgですよ~~ ちっさいでしょ~~
   でも 昨日もゴールデンのお鼻 かぶりついてました
   こないでよ 私が先にママのおひざにいるのに!て ^^

とてつもない シンデレラです(笑)

♡ひとみさん

マジェンダに ありがとうございます^^

 そう、 あの なんかなまずっぽい (笑)との印象だったマジェンダが 結構綺麗に 変身してくれました^^

  そちらの 姫ちゃんだって
  そんなに 色っぽ苦なりましたよね~~^^

♡リッキー&ウィルママさん

マジェンダに ありがとうございます♡

  小さい子が大きい子の中に埋もれて育つと こんなに 大胆になるのか ってほどナ態度撮るときあって、 結構面白いです。^^

シンデレラ・・・かなりタフです(笑)

おめでとうございます♪

遅れちゃったけど、マジェンダちゃん6歳の誕生日おめでとうございます。

ちっちゃくて可愛いけど、ジゼルちゃんメイベリンちゃんよりも、りっぱなお姉さんなんですよね。
でも、ガーシュウィンさんにとっては、お子ちゃまですね。(^^

これからも元気で健康で、みんなと楽しく過ごして下さいね。

♡ツボミさん

マジェンダに ありがとうございます ♡^^

2.4キロの 小柄の子なんですけど、
ゴールデンには 強いです(笑い)

でも なんだk 可愛くってね~~
元気に また一年過ごしてくれますように^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/299-b8508d2d

 | BLOG TOP | 


