プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     
     昔、昔のある日。
     ガーシュウィンのピアノ教室で、発表会の打ち合わせの日。
     お母様方をお呼びして、説明日を設けました。(二階和室)



みなさん 下の写真の階段の両サイドのドア、よーく覚えててね♪
te2.jpg

G3.jpg

   右が玄関のドア、 左が洗面所のドアです。・・・了解?



洗面所では、打ち合わせの間中、ワン達は大人しく待ってます。
そう、こんな風に。
ge2.jpg






     用事のあったお母様、お先に失礼することになりました。

     それでは、後は、プリントで・・・お疲れ様~~
     と 私達は二階からお送りして・・・・





”ぎゃぁぁぁ~~~   しぇんしぇぇーーー!!”

     泥棒でも入ったか!!っと  私素早く階下へ!!




お母さん、そこは 犬が待機してる洗面所・・・・

G4.jpg

G5.jpg

   (ハリーは 賛助出演です。)
   犬・いぬ・イヌ・・・  お母さん、半泣き♪





私は、とっさに犬達 押し込み、 大丈夫ですよ~~咬みませんよ~~
いつもはうちの子 抱きついて枕代わりなんですよ~~   ってね。
G2.jpg

G1.jpg

   そりゃあ びっくりするわよねー。
   ドアあけたら、 ゴールデン2匹も”バアっ”の洗礼だものねー
   
   他のお母様たちの、 こらえる笑いのもれる音聞こえたわ^^

   そのお母様んち? まだいらっしゃってますよ。12年も♪
   あれから打ち合わせ、 一階のピアノルームに変更しましたし。




シューちゃんの笑顔で、 メデタシ メデタシ  
syu5.jpg






     みなさんの玄関、まちがいない?


コメント

悲鳴をあげた、お母様の気持ち分かる~。

よそのお宅って、本当分からないですもーん(>_<)
迷路みたい!!

それなのに玄関だと思い開けたドアの前に、犬・いぬ・イヌ。。。
突然のハァハァの洗礼はびっくりしちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

娘が、ガーシュウィンさんにピアノを教わってて、説明会に行った時には

きっと私もやってますわ……

そりゃ~ビックリするよね。
でも、もっとビックリしたのがワンズかも・・って
そのお母さん、ごめんなさいm(__)m

「みなさん 下の写真の階段の両サイドのドア、
よーく覚えててね♪」・・・。
最近記憶力悪くて、何回も見直しちゃったよ・・。

(⌒▽⌒)アハハ!

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん
きっと私もびっくらぁ~~~だわ・・・(。_。;)゜:。アセ
わんこ好きなのとは別物ですからね!
わんの方もビックリだったね~その声に・・・

おぉ('∀'*)♪最後の写真シューちゃん?
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。

♪ひとみさん

このお母様、買い物してると、会うでしょ。
もう、 なんか憎めなくて、思い出して、

私、満面の笑みで、
” こんにちはーー^^ ”ってご挨拶します。

そう、このお母様は特別です。
ひとみさん、我が家はこんな 妙な犬屋敷ですわ。♪
玄関と間違えると、犬 出てきます。^^

♪レトパパ

パパ、 そういう考えもあるかもねー。
お母さん、ドア開け、犬にびっくり!だけど、
犬たち、 ドア開けられ、知らない人の悲鳴にびっくり

んなの考えたら、私、今さら噴出しちゃいました^^

レトパパ、 写真覚えました?

やっぱり、我が家は 迷路かしら・・・^^

♪カーボママ

やっぱ ママでもびっくりしますかねー。☆
いやあ、この記事書いてる間、私、ニマニマしちゃって、どうしても、思い出しちゃいました。

だって、本当に、思ってもいないハプニングだったから
本当に、泥棒入ったかとおもったんですよ。
すごい悲鳴でしたから!

だめだわ、まだ思い出すわ^^

そう、最後の写真はシューちゃん。
ジゼルの腹違いの兄弟です。(きゃわゆいでしょ^^)
ちょっと、色々エキストラしてもらいました♪

これはワンちゃん達のほうがビックリよねぇ
ビックリというよりは 遊びに来てくれたの~って喜んだかもi-179
洗面所で いい子にしてるんだねぇ~ 偉いわ~i-236

台風大丈夫ですか~?
ワンちゃん達は恐がってませんか?
気を付けて下さいね!

ドアを開けたお母様の驚きv-405
そうでしょうね!
でもワンちゃん達の方もびっくりしたでしょうねe-270
う~~ん私ならどうかな?
驚かないで抱きついてるかも・・・・e-266

♪レオママ

台風の合間の お散歩ですよ、こっちは。
そちら、北海道は?

ワン達、の方がびっくりですかねー。
いやあ、この記事書くまで、私、お母様がびっくりと
あくまでも思ってましたから。
とっても、新鮮ですよ、みなさんのコメント^^

そこに、レオのゴロゴロがあったら受けてたかも・・・

♪ロミコタママ

台風は、こちら内陸なので、思ったよりも、雨だけです
ただし、 洗濯物が~~~乾かない!
久し振りに、コインランドリー行きました。
混んでて、2件目でゲット!!

ワン達の バアーっ  は、きっと、ママ
”きゃあー  ゴールデーン♡"って、ハグしたかもね。^^
そんな、お母様 入って来ないかなー^^

そのお母さん、天然入ってますか~(笑)

その時ワンちゃんたちはどんな反応をしたのですか??
キョトン?それともあそぼーモード??

うちのワンなら押し倒す事、間違いないです( ̄▽ ̄;)

♪ぽちさん

ぽちさん、 そりゃあもう、私の周りは天然だらけ^^

あわてて階下に降りてった私の目には、
半腰で硬直していたお母様の腰元に、
うじゃうじゃ沸く ゴールデン2匹でしたよ。

ぽちさんだったら、どんな反応でしたかねー?
ぽちさんちのワンは、押し倒す?それも いとおかし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/30-a794c0d0

 | BLOG TOP | 


