プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          パピヨン マジェンダのお誕生日の
          お祝いコメント 
          ありがとうございます ^^





          さーーてったらね!
        
          そしたら、 14回目を迎えたこのシリーズ
          毎回 毎回 
          あきれるやら 笑えるやらで ごめんね^^




              今回は うちのご主人様
              ガーパパ の番に あいなりました。










実はですねー、
パピヨンマジェンダのお誕生日は 17日
その次の日の18日は   ガーパパのお誕生日でも あるんです。











          その日 ガーシュウィンは
          日ごろの なんとか ・・ということで、
          ご主人様に プレゼントを 計画

          さしずめ ほれ~~っと 
          ゴールデンのメイベリンを 献上する
          821a_convert_20090821080152.jpg

          ” WA~~~ ! なんだ これは!”
          と 聞こえる     ・・・ しめしめ^^







          ” なんで こんなの 書くんだ?”との問いに

          ” ちょっと ハートマークよ ^^ ” と 答えると

          ” 唇の形にみえるじゃないか ♪ ”と すれば

          ” うそ・・・ ”と 我ながら 芸術性のなさを 知る

          ♡の つもりだったんだけどな・・・

          821.jpg




          メイベリンは 自分を見られて 大騒ぎされるので

          なんだか 不安そうに 落ち込んでしまった
          821b_convert_20090821080226.jpg






          ”そのまま 散歩 いってくれば? ^^”  に
 
          ”冗談 ポイ だろ==!”と 断固として断られた

                    。。。。。 失敗・・・・・










その ガーパパ    ほとぼりが冷めたころに こそっと 愚痴る

     ”俺さ~~~  前は夏 大好きだったんだけどさ~~
      最近      嫌いになってきた・・・” やて。

これは ききずてならん

妻は コーヒーをすすりながら おもむろに聞く

”なんで・・・・?”



(ここで 我が家のご主人様 英語関係の会社勤めなのでご了承)




     ” だってさー   聞かれるんだよ。。。

       Mr.ガーパパ ^^ ナツヤスミ ワ ドコニ イクノカナ? ^^ ”
           って。。。



”へ~~   で、   なんて 答えたの? ”


      ” だからさ~~ 俺 行ったんだよ
       
        コトシ ワ コウエン 二 イキマス 。。。。てさ ”



”ふ~~ん  ♪ ”


    
      ”そしたらさ~~  外人 突っ込むんだよ~~

       オオ~~Mr.ガーパパ  ^^ ソレワイイ  ^^
       ドコノ コウエン デスカ ? ♪    てさ~~ ”




      ” チカクノ コウエン デス 。。。 ”
          て、 それ以上 聞いて欲しくないのにさ~~

      ” ファーミリー デ コウエン、 イイデスネ~ 
        オコサン ワ イクツデスカ ? ♪” だってからさ、


      ”  4ヒキ ノ イヌ デス。。。 ” って、 (下向いて答えて)

      ”   やっと・・・・ やっと ・・・  わかってくれたんだぜ。”

      ” コウエン っつったら 散歩しかないだろが。。”





ガーシュウィン コーヒー、 気管の中で 逆流して

    まあ・・・ むせたむせた   (獏)

今年も 会社の人に 聞かれたらしい・・・・
毎年 聞かれるらしい・・・
     かわいそうなご主人様に 少しでも 気合を・・・と

     思って メイベリンに 登場してもらったのに・・・・
     
     不発   だったわ・・・










          それではと、

          帰った時のいたづらは 怖いけど、

          映画 : ハリー ポッターを 誘った
          ちょんまげ娘も 参加

          バケツ一杯の ポップコーンが 2時間ちょっとで
              無くなった 










ガーパパ 帰りに つぶやいた・・・

”去年は お前達 ナルニア だったろ? 
 あれ、 俺も見たかったんだよな~~  ”に、


   ”へっ!?   一緒に 見なかったっけ?”


”見ないよ だってほら、 ジゼルが出産して大変だったから ”

  



あ・・・・ そうだった

去年 こうだったかたら。。。  ^^
DSCF0014_convert_20090821080528.jpg

     可愛いけど 大変 !!!





”そんでよ~~ 俺 めちゃくちゃ 大変だったんだぜ!!”

”だってさ~~
 あいつら、 どたばたどたばた  格闘してるうちに
 一人がウンチしたら、 それ、始末してる俺の手に じゃれて邪魔するし

 んで、  一つ拾ったら、 次々と 俺の前で やり始めて
 これが べちゃべちゃ 踏むしさ~~


 そんで 俺 頭ん中 子犬とウンチが ごっちゃごちゃだったんだよ・・!”




       ガーパパの 頭ん中 そうだったんか・・・(獏)
       6a_20090821085637.jpg







”やっと 静かに寝たときに 平和を 感じたよ・・・”  ♡ てさ^^



          よかったね 今年は 映画、見れて^^










          俺の人生   
          728_convert_20090728102225_20090821080852.jpg

          こんなはずじゃ ・・・と 下を向く
          728d_convert_20090728102042_20090821080914.jpg






          ガーパパ 物は考え様 でしょ^^

          こんなこと されたら、 まんざらでもないでしょ
          71e_convert_20090701102747_20090821081610.jpg

          ・・・しかも、


          イヌ散歩中心の その生活
          71b_convert_20090701102603_20090821080703.jpg
   


          毎年の健康診断。 ぜ~~んぶOK☆

          これ、 ワン達の おかげかもね^^





と・・・・・・・・・










          映画見て  すぐさま帰宅し、
          いたずら 皆無なの 見て

          ”これが 一番の プレゼントだな^^”と言う





          そして、 その日の 夕飯

          前の日残った カレーを
          和風に溶き、  うどんをいれ、

          ほいよ!  カレーうどん!



           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

          ”俺の誕生日、 これだけか・・・”と
           下向いて また つぶやく ガーパパを

           聞こえない振りして スルーした^^








ひそかに ここで、


ガーパパ お誕生日 おっめでとさん  ^^
DSCF0003_convert_20090821081342.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
笑える ガーパパ でした ^^
         

コメント

ガーパパさま 
お誕生日おめどうございます(^_^)∠※PAN!

メイベリンちゃんのホッペ、ガーシュウィンさんのv-207・・・かと思いましたよ(爆

うん!すべて 物は考えようですよね(笑
み~んなプラスに考えたら、いいことだらけ!

(~ヘ~;)ウーン、でもワインあっても良かったかも・・・

パパさんのお誕生日...

おめでとうございま~す♪

なんとも笑えるプレゼントでしね^^;

しかし、ガーシュウィンさんめっちゃお茶目だね!!

人生色々!

パパさん誕生日おめでとうございます。

パパさんの愚痴
「オレの人生 こんなはずじゃ......☆」は夢多き男のロマンの印!
どこで踏み外したたかは我に反省し、未来に向かって頑張って下さい。(爆)

メイちゃんの顔はキスマークに見えるよ☆
耳か首辺りにリボンしたらプレゼントそのもの!
ガーシュウィンお茶目だね♪

\(^▽^)/

ガーパパさん。お誕生日おめでとうございます。
犬がいて、ユーモアあふれる素敵な奥様がいて、仲の良いお嬢さんがいて、家族が笑って過ごせる毎日。

パパさん幸せですね♪

ガーパパさん、お誕生日おめでとうございますー♪
ガーシュウィンさんのご家族ってみんなお茶目ですよねー(*^_^*)
なんだかんだでも、「幸せ」感じちゃうお誕生日ですよ
。。。
これからもほっこり笑えるご家族でいて下さい♪♪♪

ガーパパさん~~
お誕生日おめでとうございます!!

いやぁ、ガーパパさんと同僚の会話が面白かった。

散歩に連れて行ったり、パピーたちの世話まで、ガーパパさんって面倒見がよくて優しいですね♪
うちのオット君は仕事ばかりでげんちゃんの散歩は週末たまにのみ。昭和の日本男児かぁーって(笑)

パパさん
お誕生日おめでとうございます!!

メイベリンにハートマーク^m^
その思いつきのガーシュウィンさん、最高です♪
でも~皆さんが仰ってるように・・・キスマークに見えます^^;
それはそれで幸せかぁ~(*^_^*)

パパさん、今の人生最高じゃないですか~♪

今年も 健康で楽しい思い出いっぱいの
1年でありますように☆☆☆

ガーパパさんおめでとうございます!!!

いつもガーパパさんの事、想像しながら読ませて頂いています♪
この1年も素晴らしい1年でありますように・・

そしてマジェンダちゃんのお誕生日・・
大変遅くなり失礼しました。
おめでとうございます!!素敵なご家族のみんなの中で・・
マジェンダちゃんすくすく立派にご成長ですね。
これからも楽しい幸せな毎日でありますように・・

ホントにおめでとうございます。

ガーシュウインさんのカレーうどん美味しそう。食べたいっ♪

♡ティアママさん

ガーパパにもありがとうございます^^
マジェンダと一日違いなの 覚えやすいんですよ

 さて、
 ♡マーク・・・やはりそうみえますか
 私の芸術センス   怪しいもんですね~~(汗)

♡ニコママさん

ガーパパに ありがとうございます^^

 私の ここrからのプレゼント・・・
 却下ですわ・・・

この次 もうちょっとうまく書けるように 練習しとこかな と 思うくらい 悔しかったですよ・・(笑)

♡ティアラ家パパさん

ガーパパに ありがとう~~^^

 男の悲哀・・・聞いてくれちゃったんですね~~
 (獏)

そうそう これからこれから・・・ね^^(何が?)

♡レトママさん

ガーパパに ありがとうございます^^

  こうやって いたずらする私を 冷ややかにみてたすよ、彼は・・(悔)

  せめて ♡マークに見えるように 練習師と着ます(笑)

♡リッキー&ウィルママさん

ガーパパにも ありがとうございます^^

 お茶目ですか~~?
 こんな心からのいたずら、 却下はないでうしょね~^
 カレーうどんで 十分ですよね!(笑)

♡フィッシュさん

ガーパパに ありがとうございます^^

 同僚との 会話 あれ、 私も受けましたよ(獏)
 コーヒー 噴出しそうになりましたからね。
 こりもせず 毎年聞かれます

去年は 私をねぎらい一日子犬と留守番してくれましたが
かなり疲れたみたいです・・・(獏)

♡ひとみさん

ガーパパにも ありがとうございます^^

 そうか・・・や~ね~ 綿s、お絵かきへたくそで!
 ちょっと 練習しとこうかな・・ うそうそ^^

パパの人生 今のところ イヌに 決められてます
悔しそうです・・・  私は いいじゃん 健康で!とねぎらいます(笑)

♡pamuさん

ガーパパに ありがとうございます^^

 pamuさんこそ 今お忙しいのに ありがとう!
 会の成功祈ります

カレーうどん たべさせて揚げたいわ!

ヒドス・・書いたのにFC2に混んでるってパーにされた(〒_〒)ウウウ
気を取り直して!ご無沙汰じゃ~~
ガーシュウィン一家はみんな元気そうでなにより!
パパさん、カッチョエエ仕事やねぇ!
家の中を英語が飛び交うのかな?憧れるじぇ(´∀`*)ポッ
メイベリンちゃんは別嬪さんやなぁ~~
去年の画像ヤバイ!
去年見てたら譲れー譲ってくれーとうるさかったかも(・m・ )クスッ 

ガーパパ様 おめでとうございます

遅ればせながら ハッピーバースデー!!
ワンがいると 預けるよりは、片方づつ出かけたり
になって家族が皆一緒というのは、
無理になってきますよね。
外国の方は  不思議に思うみたいですね。

我が家も兄嫁がアメリカ人なので
ガーパパのお気持ちが少々理解できます。
聞かれた時に、キュッとなんだか辛くなるんですね。

ハリーポッター まだ見ていないです。見たいな。

はじめまして(*^。^*)

遊びに来てくださってありがとうございました!
メイベリンちゃんの表情・・
うちのくうにそっくりで笑えました(^^)

そういえば旅行というものにどれくらい行ってないだろう・・
この夏の一番出かけた先は・・体育館です!
遠くにも行きました・・遠征で(笑)

お誕生日おめでとうございます!
また遊びに来ます

おめでとうございます

パパさん、お会いしたことないですが、おめでとうございます。仲良し夫婦さんなんですね!
しかし、もう~ガーシュウインさんのブログのワンの写真にはいつもやられてしまいます。かわいすぎ。
あーカレーうどん、めちゃめちゃ食べたくなった。どこかで売ってないかな~。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
カレーうどんにろうそくかぁ~~~。
んな訳ないですよね。
テンションダダ下がりのお嬢。
怒られると思ったのかな?

♡じ~なさん

ガーパパに ありがとうございます^^

 ちょっといたずらしましたが 不発でした・・(汗)

去年生まれた子達は まあ よく似てて
リボンでもつけなくては 選別不可能でしたよ^^
見せたかったですね~~
綺麗な子達でしたよ^^

♡サクラのママさん

ガーパパにありがとうございます^^

 そうなんでうしょね~~
 外人方々は家族単位ですからね~^
 そして夏休みが バカンスでしょ?
 こちとら 近くの公園に ゆっくり 散歩・・ですから

ママのところも 外国人の方でしたよね
そんな考えなんでしょうか演~?

♡たろちんさん ^^

ようこそいらっしゃってくださいました ~^^

事の始めは
そちらの くうちゃんが なんだか 似てるな~~とおもったんですよ。
ありがとうございます

そして 熱い中 子供達のご指導 おつかれさまです

私も 阿蘇便うかがわせてくださいね^^
これからも よろしくお願いします。

♡makiさん

ガーパパにありがとうございます^^

 ぼそっと 面白いことを言う人でうしょ(笑9
 
我が家のゴールデン、 また 見においでね~~
おっと 母国語禁止 やれてますか??^^
カレーうどん 食べれるとイイデスネ~~

♡JINさん

ガーパパに ありがとうございます^^

 かれーうどんで 誕生日っての、 ないですよね~^
 映画見て急いで帰って 気が付いたら 買い物してなかったんですよ~~

せめて 焼肉ですよね~~・・・

v-353パパさんお誕生日おめでとうございますv-353

そして遅ればせながら・・
v-318マジェンダちゃんもおめでとうございましたv-318

なんといってもメイベリンちゃんのほっぺのv-207マークならぬv-238マークは最高だと思いますよ~
私だったらこんなラブリィなお供と一緒に近所を練り歩きたいくらいですがやはり殿方はちょっと恥ずかしいのかしら?もったいない~~

ワンズとの公園散歩に勝るお楽しみは無いですよね~v-10

♡ラルママさん

ガーパパとマジェンダに ありがとうございます~~ ^^


なにのマーク に 間違えられるほどの それ、

つけたまんまで 散歩言ってほしかったな~~・・
(笑い)
しませんよね~~ 男性は・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/300-a961d541

 | BLOG TOP | 


