プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          最近

          季節の変わり目の 気圧の不安定で

          頭 ずんずん痛いとき ありません?

          体が重い
          やたらに眠い
          なにもしたくない・・・・
           (お前はいつもだ と ガーパパ 言う・・)










秋・・・・










ふわぁ==========   眠い

ゴールデンも  パピヨンも 眠いのかな~~????


メイベリン   :   こんな小っこくて 体重計に乗ってた
225g_20090829074354.jpg

     が、

秋の 寝息を かもし出す     腕枕 ♡
829_convert_20090829073805.jpg











マジェンダまでも

ジゼルに寄り添い    Zzzz・・・
829a_convert_20090829073445.jpg

     マジェンダは 時々 フェッフェッ と 寝言が 可愛い










JJ・・・・・   :   そのジゼルに 尻枕される・・・

シャッター押す瞬間に ジゼルは ポーズを決める
829b_convert_20090829073511.jpg

     そして

おおあくび   フワ=======♪
829c_convert_20090829073541.jpg











ワン達が くっつき始めた




それは 涼しくなった 証拠





秋・・・・・





秋の 寝息・・・じゃなくて、    吐息 が 聞こえ始めた
^^










          ”ドライブいってま~~す”
          ”空気が 気持ちいいで~~す ^^”と


          知り合いから 写メール 届く
          

          すすき じゃんっ!!!!
          829d.jpg






そして     少し あたりの葉っぱの色が 変わり始めてきた

それ 見て


     




          お昼ね しよっと   ・・・・


          だって 秋に 寝息を届けなきゃ・・・ 


          と、


          ガーシュウィン 理由を つける




おやすみなさいまし ・・・・・Zz・・・・

^^

画像 462

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     骨休み 骨休み ^^

コメント

おはようございます

お昼寝の秋でしょうか。(^^;
はい!私も同様です♪

たしかに、ワンコの行動で、涼しくなってきたんだなぁ。と感じることしばしば。
やっとホッとできますね。(^^;

私も、ここのところ何だかやる気がでない・・と思ってたら、そういう理由かぁ。
なるほど~。
まぁ、一年中という声も。(^^;

のびきって寝ていた身体が、心なしか円みがでてきたような・・・

そんなワンコやニャンコの寝顔 見てると・・・

さらにやる気がなくなってきますi-195
ついつい 気づくとウトウトと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
秋は これが気持ちいいんですよね(´○`;



こんばんわ~

私も眠い。というか過ごしやすくなってきて
寝てばかり笑
でも夏の疲れを取るためにたくさん休息は
大事かもですね!
うちのわんこも寝てばかり(これは一年中かも!)

=ツボミさん

だるいですね~~ 眠いですね~~ なにもしたくないですね~~  ^^

   そう・・・私も 気圧のせいに してます、ある意味^^

=ティアママさん

そんなワンコみてると ますます やる気がなくなるってーの


 笑いながら  うなずきました~~^^

いくらでも ねれますよね~~
ワンは 飽きないのかしら と思うときもありますが
今の自分は そうです~~

 まずいです。 荒いものが(笑)

体が重い やたらに眠い なにもしたくない・・・・?
ボクのこと?
涼しくなって過ごしやすいのは人もワンコも同じですね。
お出かけにも、お昼寝にもバッチリな気温ですね。
そうそう、台風が向かってるようですね。
気をつけてくださいね。

今日は雨交じりだったけど、涼しかったですね。
まだまだ暑くなる日も来そうですが、このまま涼しくなって欲しい気がします。

=JINさん

はい~~ ^^

JIんさんと ガーシュウィンのことです^^(笑)

今 大雨がざーざー です

=イナシさん

今 大雨降ってますね~~

 明日 また む~~んと 暑いんでy層かね~~

 やけくそになっちゃいますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/303-30c57c4c

 | BLOG TOP | 


