プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンのユージンが 9歳で亡くなり

          お里のブリーダー マリーフライトさんのご好意で

          ”ユージンの子供は この子しか残ってないのに・・”
            と 惜しそう~~に 譲っていただいたのが


            4年前・・・・ 当時ジゼルは1歳直前でした




           当時、ガーシュウィン家に到着し 2~3日の頃

           綺麗で 可愛かった・・・
           8a.jpg

           ユージンから引き継いだ 胸(フロント)は
           すでに どか~~んと あった。

              33Kgは・・  ありすぎ・・










          ドックショーの目的のため 徐々に4Kg落とし

          この子のベスト 29Kgにした

          









          その間 我が家で 1歳のお誕生日を迎えまして










          次の年には

          スリッパが大好きになりまして
          8c.jpg



          あまりにも 好きで好きで 気に入って

          加えて おねんね するほどで・・・
          
          きゃん・・・ 可愛い
          8b.jpg











          その間 するすると チャンピオンにもなり、
          ユージンにも ご報告し 感謝しまして、










          そして そのまた次の年には
          あーー 熟してきたな~~ と 思わせるほど

          8d.jpg










          それがそのまた次の年

          母となり、 ( なっちゃった^^ )
          一瞬 喜びのお顔を 見せる
          8e.jpg

         


           5匹の男の子と 1匹の女の子の子育ては
           とても過酷で
           8f.jpg

        


           自慢の プラチナブロンドのコートは・・

           あっというまに スカスカになり、

           食べても食べても おっぱいで吸われて
               ぎすぎす がさがさ ・・・










          唯一の一粒姫 メイベリンは
          
          もはや わちゃわちゃな ポンポコリン
          8g.jpg











そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









月日は過ぎて









今年もまた   8月 25日は 










なんと   5歳の 誕生日を 迎えた!




” ジゼル~~~^^ 5歳だね~~ ” の 声かけに

いささか その年聞いて  もう 5歳か・・・と 


     あまり うれしくなさそうなので、


8i.jpg





     (貫禄でてきたと 思うけどな~~~・・・)






それだから、




また ユージンの お墓参りして  
  ドックランで こんな笑顔を拝見しにいく

52c_20090831084219.jpg





     やはり ジゼルの笑顔が   大好き ^^








ジ ゼ ル


   5 歳 の お 誕 生 日


      お め で と う   ♡




         これからも ママたちを 癒してね ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         ^^

コメント

綺麗なジゼル

5歳になったのね。
おめでとう メイベリンちゃんんを
ハグしてお昼ね 良い写真です。

33Kgを29Kgに綺麗にダイエットも
素晴らしいですね。

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
最後から2枚目の写真、マズルのあたりがラブそっくり(笑)
思わず、ラブも若かりしときは~って思いだしました(^^)

ジゼルちゃん、5歳ってまだまだ若いのよ~♪
犬生これからなんだから!

今年1年も楽しい思い出いっぱい作ってニコニコさんで
過ごせますように、おとぼけ家もお祈りしていまーす(^^)

お誕生日おめでとう~~^^
ポンポコリンのお腹
可愛い!!めんこいなぁ~

ジセルちゃん!お誕生日おめでとう(*^。^*)

こんにちは!
くうたんの血統ですが・・
訳があって教えてもらっていないんです
お役に立てなくてごめんなさい(^^ゞ

性格は本当におだやかで、癒し系です(笑)
訓練士さんから譲りうけました。

実はくうたんも33キロからダイエットをして
今はだいぶ痩せました!がんばりました(*^^)v

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう!
スリッパ大好きは昔からだったんですね。
メイベリンちゃんにもしっかり、スリッパ好きは
受け継がれていましたね(笑)
また、遊びに行ったときには、スリスリしにきてね~

ジゼルちゃん、誕生日おめでとうございます☆
2、3年前は、スリッパを咥えてたなんて~(´▽`)
ジゼルママにもそんな時代があったんですね~(笑)
今ではすっかりメイちゃんのママですもんね♪
ジゼルちゃんと言えば、ほんとにキレイなプラチナブロンドのコートしてますよね!!
いつも見ていて、キレイなコートしてるよなぁ~っと感心してます(*^^)v
5歳の年も素晴らしい1年でありますように~v-352

ジゼルちゃ~~~~ん!
お誕生日おめでとう!!
かわいいなぁ~お目目がのりさんそっくりで、とくに下から2枚目の写真。うるっ!ときそうになりました。
男に似てるって言われても・・・・どうよ!ってかんじかしら????

ジゼルちゃんv-384
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ おめでとぉーございます。

8月はお誕生日ラッシュでしたねv-300

いつまでもいつまでも その笑顔でね≧(´▽`)≦
5歳の一年も たくさんの幸せと思い出を・・・ねっ!
 

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとうe-266

スリッパ咥えてどんな夢見てるのかなぁ~

おめでとうございます

ジゼルちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
可愛いパピーちゃんが、立派なママに。

でもいつまでも、その笑顔は少女!?のままですよ。(^^
健康で楽しい一年を過ごされますように。

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとうこざいます♪
いろんなことがたくさんあったのに、なんだもう5歳か?ってのお顔・・・
ほんとキレイで立派なゴールデンですねぇ!
これからも健やかにそして華麗でいて下さいな~。

こんばんわ~!
ジゼルちゃん5歳おめでとうございます!
こうやってお写真を並べてみると
お母さんのときの顔が一番優しくみえますね~
(あ、どれももちろんかわいいけど!)

犬生もまだまだこれからですよ!
スリッパ咥えながら寝てたなんて!
めんこすぎ!

健康で幸せな一年をまた過ごせますように

おめでとう!

ジゼルちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
5歳になって、貫禄も出てきたし、ママになって表情も柔らかくなりましたね。
これからも楽しく元気よく、素敵な犬生にしようね!

♡サクラのママさん

ジゼルにありがとうございます^^

   5歳・・・・ この子が我が家に来て4年たちました。
   きてくれたことガありがたくてありがたくて

嬉しい限りです。

♡ラブマウママさん

ジゼルに ありがとう~~^^

   そうでしょ?
   最初 そちらのブログでラブちゃんを拝見したときの 私のいんしょうでしたから^^
   やはり 血 ですよね~~

これからも よろしくおねがいしますね~~

♡ウランママさん

ジゼルにありがとうございます^^

   5歳になった間に母となり、
   ポンポコリン を抱っこして ・・・(笑)

この一年も 元気でいて欲しいです^^

♡たろちんさん

そうですか^^
いろいろ わけあり ありますよね。
でも くうちゃんが とってもいい笑顔で暮らしてるのが何よりです。

私は ”きっと 親戚かも・・”と 信じます^^

ジゼルに ありがとうございました^^

♡ビームさん

ジゼルに ありがとうございます♡

 そうです、 スリッパ 好きですね~^
 その場にないと、 はいてるのも 狙うほどです(笑い)

また すりすりされに 来てね^^

♡みぬさん

ジゼルにありがとうございます^^

   私もジゼルや亡きユージンの プラチナブロンドは好きですから そういっていただくと 嬉しいです^^

5歳を迎えて さらに スリッパ好きな子です(笑)
これからも よろしくお願いします。

♡のりさんまま

ジゼルにありがとう~~^^

 のりさんの お顔 好きだから
 ジゼルが似ている と 言っていただき、 嬉しいですよ

 ここは、 男の子に似てるといわれようが。。。^^

ジゼル見て、 のりさん思い出してくれるの、 また嬉しいです、
いろはにほへと  ですもの・。・・。・(無意味)

♡ティアママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 そうです。
 8月は、17日のマジェンダ 18日のガーパパ そして25日のジゼル と ラッシュです♪

暑いけど めでたい月ですね^^

♡ニコママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

   スリッパ咥えて・・・スリッパの夢でも 見てるんかしら。。。。(笑)

♡ツボミさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 5歳なんて あっというまでしたね。
 その間 ママになったことは 一番のニュースでしたが。

この一年も あっというまでしょうが、 よろしくお願いします♡

♡リッキー&ウィルママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

   この5年間は この子にとって 変動だったでしょうが、
   ゆっくりと 元気に これからも 癒して欲しいです^^

これからも よろしくお願いしますね♡

♡しの丸さん

ジゼルに ありがとうございます^^


   母になり ちょっと風格が出てきたような気がします。
   食欲なんかは もう あーた・・・!

この一年も 元気でゆっくりするように 言っておきますね^^

♡JINさん

ジゼルに ありがとうございます!

 親戚のよしみで
 この一年も 見守っててくださいね^^

遅くなっちゃったけど

ジゼルちゃんお誕生日おめでとう~~♪

ジゼルちゃんはママになっても
若々しくてキラキラしていますよ。
ロミオも同じ5歳だけど、
この頃やけに年取ったなぁ~って感じです。
お手入れしてあげてないからよね(反省)

優しい笑顔のジゼルちゃん、
この一年がとっても素敵な一年になりますように・・・

遅ればせながら
ジゼル、5歳のお誕生日 おめでとう~♪
ぷんぷくりんの、お子ちゃま顔の時代
メイちゃんとソックリだわ。
どんどん母の顔へと 変わっていっても
変わらず 愛らしい笑顔がステキです♪
キレイな プラチナブロンドのコート憧れちゃう^^
早く生で見てみたいな~

happy birthday★

ジゼルちゃん、
おめでとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

親子の写真、かわいい(〃 ̄ー ̄〃)
メイベリンちゃんのおなか・・・笑

ホントきれいなコートですねぇ。
血統やお手入れには、全く疎いワタシですが・・・
ガーシュウィン家のお犬ちゃんを見ると、
何か感じるものがあります!
血統・・・興味がわきました。

ジゼルちゃん、
これからもかわいい姿を見るのを
楽しみにしてます★

可愛い五歳!

ジゼル五歳のバースデーおめでとう☆

年取っても、母になってもスリッパが好きなんて...... お茶目で可愛いですよ♪

今度、訪問するときのプレゼントは スリッパだね!? (爆)

お誕生日だったのね!ジゼルちゃんおめでとう~
写真可愛い!昔も今もずっと変わらずかわい子ちゃんよ!元気に年を重ねていこうね~~

ジゼル 5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

スリッパ娘が 6頭のママになり
ポンポコリンを抱いて寝てるなんて^m^
とても素敵な?成長です(*^_^*)

5歳の年も素敵&可愛い笑顔を見せてね☆

こんばんは ジゼルちゃん
お誕生日 おめでとうございます。
ほんとジゼルちゃんの笑顔最高ですね。
うー 物語をよんでいるとなんか
うるうると感動してきましたよ。
素敵な出会いと運命に 
いつまでも素敵でいてね ジゼルちゃん

おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ジゼルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ドッグランでの笑顔とっても素敵です~゜+。(*′∇`)。+゜

これからも元気で素敵な笑顔を見せてください(*^_^*)

おめでとうさん♪

ジゼル姫、5歳おめでとうございます。

まろも、もうすぐ4歳になります。

共にあと10年、がんばって
ママさん達を癒してくださいな~

e-267Happy Birthday to ジゼルe-267
ガーママさん、ジゼル嬢の生誕5周年 おめでとうございます^^

大好きなスリッパを咥えたまま眠るすがた、可愛い♪
キラキラ輝くプラチナゴールドがとても素敵~
コートに負けない笑顔 ガーさんの癒しのもとなんですね^^

ジゼルちゃんの5歳も元気で楽しい1年でありますようにe-420

ジゼルちゃん!

遅くなりましたがジゼルちゃん5才のお誕生日おめでとう♪~
パールと1才違いだったんですね!
赤ちゃんを出産した後のジゼルちゃん可愛い♪~
パールのお里でパピーの24時間を初めて見
パピーちゃんが元気で育つ苦労初めて知りました!
ジゼルちゃんの赤ちゃんみんな幸せになって本当に良かった♪~

ジゼルちゃんこれからもみんなと楽しい毎日を過ごしてね♪~

Happy Birthday!

いや~癒された!本当にきれいとしか表現できない、この子は・・・。学校の疲れも飛びそうです!

♡ロミコタママさん

ジゼルに ありがとうございます♡

  ママさんとは もう HPを立ち上げたときからのお付き合い。
  コタロウがつないでくれたんですよね^^

これからも よろしくお願いします。

  お忙しい中 コメント ありがとう^^

♡ティアラ家ママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 シューちゃんとは 腹違い兄弟ですよ^^
 だから、 ケリーのおばさん(笑)

こちらこそ お会いできる日を いまかいまかと心待ちしてますよ!

♡chevyのsuvさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 血統・・・ 知るとおもしろいですよ^^
 だって、 ほら、
 もしかしたら、テリーと親戚なのかもしれないし^^

これからも よろしくお願い思案す

♡ティアラ家パパさん

ありがとうございます~~^^

 スリッパ 本当にすきでしたよ。
 今は メイベリンにお株を撮られてます(笑)

♡じ~なさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 5歳なんて すぐですね。
 我がyにきたての1歳は あれは少女でしたね(笑)

これからも 見守ってくださいね^^

♡ひとみさん

ジゼルに ありがとうございます♡

 あの ポンポコリンだった子が・・・今では破壊魔王ですからして・・・(汗)

ジゼルの一年を またよろしくお願いします。

♡lamareさん

ジゼルに ありがとうございます♡

  5歳なんて 信じられないですが、  
  きたての1歳の頃は やはり 少女でしたね~

この子は ありがたい子です。 

♡claraさん

おお~~~ お久しぶりです^^
ジゼルに ありがとうございます!

   URL ください。 こちらも遊びに行きます!

♡まろままさん

ジゼルに ありがとうございます! ^^

 まろも 4歳ですか^^

 一緒に元気で この一年も過ごしましょうね!
 よろしくお願い思案す。

♡shecoさん

ジゼルに ありがとうございます♡

 この子が笑うと 癒されるんですよ^^
 この一年も 元気にすごして欲しいです^^

♡パールママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

 パールのへそ天にはかないませんが
 これからも よろしくお願いします。

なになに ママ、 お持ち帰り しなかったの?^^

♡makiさん

ジゼルに ありがとうございます ♪

   これから涼しくなると
   ソファーに寄り添う女王 に なりますよ(笑)

また アイにきてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/304-be392fcc

 | BLOG TOP | 


